BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鴨川ホテル三日月の口コミ・評判(3ページ目)

鴨川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.77 3.77 792

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県鴨川市内浦2781 地図

[交通]JR外房線安房小湊駅→徒歩約8分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/kamogawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん 3.87

177件中81件~120件を表示
  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

朝の散歩道

浜辺の道を散歩しながら、朝市を覗くと、干物が事の他、美味しそうだった。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  めがねたぬきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた雰囲気

海のそばで波の音に癒されました! 料理も海の幸が豊かでとても美味しかったです。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  とっきーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

金・銀の風呂があるホテル

オーシャンビューの部屋は格別である。料理も海の幸大変美味しい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はげ頭さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

部屋から眺める海で癒されます。リラックス...

部屋から眺める海で癒されます。リラックスしたい時にぴったり。

投稿者:  tomosoyaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

お風呂も何種類もあり、プールもあり...

お風呂も何種類もあり、プールもあり子供のいる家族にとって楽しく利用できるホテルだと思う。 食事も子供むけから大人向けまでバラエティだった。

投稿者:  永遠の17歳さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

歩いて海まで行けて 帰ったらそのま...

歩いて海まで行けて 帰ったらそのまま広いスパで遊べます。 シャワーもあるので しっかり砂も落とせてベタベタせずに部屋へ帰れます。 夕食はバイキングでステーキや寿司 揚げ物 カニ 色々あってどれも美味しかったです。 ただ客数が多いので 欲しい料理が人気だと並ぶのが大変です。

投稿者:  がっくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/05          

テレビコマーシャルに惹かれて 行き...

テレビコマーシャルに惹かれて 行きました。 歌い文句の「金風呂」で 気分爽快。 食後は「岩盤浴」などを楽しみました。 一泊でしたから 慌しかったのですが、次回は もう少しのんびりし、 ゆっくりとスパも楽しみたいと思います。 

投稿者:  うさぎの母さんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

従業員の躾がよく、素晴らしかった。...

従業員の躾がよく、素晴らしかった。特に笑顔での対応、返事も的確だった。 屋上の温泉での入浴は、海の眺めが素晴らしい。

投稿者:  しげちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

いろいろなプールがあって大人から子...

いろいろなプールがあって大人から子供まで楽しめます。夕食のバイキングも充実していて満足できます。勝浦の朝市が近くお買物を楽しむことができるし、周辺観光も充実していているところがよいと思います。

投稿者:  みやっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

風呂が屋上にあり、海を見ながら入る...

風呂が屋上にあり、海を見ながら入るその景色が良いです。 家族ずれで鴨川シーワールドで遊んで、ここに泊まり翌日は房総半島を遊山しながら帰る どの季節でも(夏場は渋滞がしんどいですが・・)いいと思います。

投稿者:  ダムカム3rdさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

おすすめは景色!夏は多くのサーファ...

おすすめは景色!夏は多くのサーファーや海水浴客で溢れています。お風呂も大きく奇麗でとても気持ちよいです。

投稿者:  tanunekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

三日月と言えば黄金風呂が有名!でも...

三日月と言えば黄金風呂が有名!でもそれだけじゃありません。お風呂の種類も豊富だし、ご飯もおいしいし、海が近いから眺めも最高です^^

投稿者:  aceさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/23          

夜空の星が綺麗に見える

連休中は静かに過ごしたいと、ゆったりした気分で夜空を見上げていると、だんだん曇り空が澄んで見事な満天の星空に変わり、日頃のうさも全部吹き飛んだ心持ちになりました。 湯上りの一杯の美味しかったこと・・・気分爽快でした。

投稿者:  かみかみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

海がきれいです!

社員旅行で宿泊しました。 お風呂はかなり広くてゆったりしていました。 窓からは海が見え、とてもきれいでした。 昼と夜ではまた違った景色で、感動も違いました。 朝食はお腹いっぱい食べることができました。 夕飯は宴会の場所で食べましたがとても広かったです。 今度は家族で行ってみたいと思います。

投稿者:  のっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

間違いありません

三日月グループは2度目の宿泊でしたが、子連れの宿泊なら間違いないと思っています。 大きい施設ですがさすがしっかりしていて気配りも感じられ、飽きることなく館内施設を楽しむことができます。バイキングも他のホテルと違いが感じられたのは、テーブルメイキングが毎回きちんとされていたところ。少なくなっているメニューの補充ももちろんですが、ケーキ一つとってもきちんと作られているのが感じられました。 夏はこのところ毎年千葉に海水浴に行っていますが、どこに泊まろうかと迷ったらお勧めします。

投稿者:  hayapuchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

太平洋が一望出来る大展望風呂

10階建ての最上階に太平洋が一望出来る大展望風呂・男女別に有る 露天風呂があり、絶景です。お風呂の種類も26種類あり。また、温水プールも有るので、子供ずれにもおすすめです。

投稿者:  さくらさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

眺望が最高!

2月に女子5人で訪れた際に新しい方の館の部屋に泊まりました。 部屋も広く綺麗で、前面の窓から見える眺めは最高でした。 夕食も今まで訪れた温泉の中で一番良かったです。 1日目は鴨川シーワールドに行き、帰りの日にはイチゴ狩りに♪ 近くに色々と楽しめる場所があり、たくさんの休みが取れない関東近郊のかたには良いかと…。

投稿者:  チキさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

黄金風呂より面白いプール

子供が黄金風呂に入りたいというので行きました。 このホテルは慰安旅行で利用される方が多いらしく、別館にある大きな屋内プールは貸し切り状態でした。 懐石料理は量が上品すぎて?少なかったです。 朝はバイキングにしたのですが、とってもおいしくて、夜もバイキングにするべきだったと後悔しました。 露天風呂も色んな種類があり(子供用の浴衣もあり)、期待の黄金風呂はぬるかったですが、鴨川シーワールドも近くにあって、子連れには非常にいいかと思います。

投稿者:  ろまにぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

楽しくなければホテルじゃない

子供の頃伊東のハトヤへ行って以来、私の中では大きなホテルのワクワク感が大好きです。鴨川ホテル三日月へ初めて行ったのは職場の旅行でしたが、開放感があり、施設も充実しており、とても気に入りました。団体旅行なので食事はあまり記憶にありませんが、展望風呂など何度でも入りたくなります。近くには鴨川シーワールドなどの観光地もありますので、家族旅行にはお勧めです。

投稿者:  MUSASHIさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

最上階の温泉風呂がとてもいいです。

ゴールデンウィーク後に子供を連れて、シーワールドにいったので近くにある鴨川ホテル三日月に泊まりました。想像してたよりも温泉風呂が広く、最上階にあるのでとても良かったです。食事の方もとても美味しくたいへん満足致しました。機会があったら、また行って見たい所です。

投稿者:  ふぁんふぁんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/03          

のんびりほのぼの

勝浦の三日月とは違い、周りがのどかで静かなたたずまいです。大浴場からは漁船が見えて都会では見られない雰囲気を味わえます。

投稿者:  darepanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

最上階に設けられた大浴場から眺める景色はまさに絶景です!

目の前は一面の大海原。オーシャンビューの部屋や、最上階に設けられた大浴場から眺める景色はまさに絶景です!温水プール・ペットホテル・水着で遊べる「スパ三日月」は宿泊当日一人315円でご利用。 鴨川より国道128号を小湊方面へ、内浦海水浴場先の信号を過ぎてすぐ右

投稿者:  ノ−スビ−チさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

結構遊べました。

子供会で行きました。プールで遊びましたが結構遊べますよ。 又、来年の潮干狩りの帰りにでも行こうと思います。

投稿者:  tomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

大きいお風呂

小さい子供と一緒に行きましたがやっぱりお風呂が楽しくて喜んで入ってました。お部屋も広く綺麗で値段以上に思えました。

投稿者:  kyonさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

家族におすすめ!!

去年の夏に家族でホテル三日月に行ってきました。 プールもあるので昼間はプールで泳いで夜は温泉で疲れを癒すという感じでとても楽しかったです。 しかも室内にもプールがあるので雨の日でもプールで泳ぐことができるので家族ぐるみでくるのにはもってこいじゃないかと思います。

投稿者:  battyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

家族

とても気持ちよくて身体が休まりました。 そのあとのご飯も旨くて心身ともにいやされました。 プールが室内にもあって雨がふってても楽しめました!!

投稿者:  kjさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/31          

家族ぐるみ

とても気持ちよくて身体が休まりました。 そのあとのご飯も旨くて心身ともにいやされました。 プールが室内にもあって雨がふってても楽しめました!!

投稿者:  gadさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

また行きたい

鴨川三日月に家族旅行しました。 プールに海に美味しい食事(バイキング)にシーワールド、家族みんな笑顔で最高です。リピーターになる予感です。

投稿者:  ぶるどっくさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

お風呂が最高!!海もプールもありの贅沢三昧!!

 夏休みに家族で三日月に2泊3日で遊びに行ってきました。 プールもあるし、すぐとなりには海岸もあり、海にプールにと子供たちと夏を満喫してきました。   そして、何より三日月のお風呂は最高でした。 有名なのは黄金風呂ですが、そのほかの内風呂、露天風呂も海を一望しながらの、とても満足な時間がすごせます。  男湯と女湯が1日ごとに交代になるので、2泊しても景色の違うお風呂となり、特をした気分でした。  鴨川シーワールドもすぐ近くにあります。 是非一度、家族で出かけてみてください!!

投稿者:  ティヨさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

露天風呂からの海の地平線に夕日が沈む景色が最高

ゴルフのあと、温泉につかり、ゴルフ談議をしながら、夕日の沈む景色は、疲れを大変癒してくれました。いいゴルフをしていい湯につかり、おまけに自然が我々を神秘の世界へと導いてくれます。

投稿者:  ピッカリさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

懐かしい

まだホテルの名前が「小湊 ホテル三日月」だったころ家族旅行で何回か利用しました。 今はどうなのかわかりませんが、とても食べ物・景色・イベントが良かったことを覚えています。

投稿者:  ポン太さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

ホテル三日月と鴨川館の温泉

鴨川に行くと、泊まるのが、ホテル三日月と鴨川館。 本当は、鴨川館を紹介したいけど、スポット名に、 「三日月」しかないから、こちらの紹介。 リーズナブルなお値段で色んな温泉に入れます。 今迄、お金を取っていた「金風呂」も無料で入れる様になったし・・・。夕食のバイキングは、ステーキが美味しかった。海に近いので、魚介もあるので、「食」は、まあまあ。 でも、子供連れが多いので、落ち着かないというデメリットは、あります。 そんなときは、ちょっと高めの鴨川館。 なので、子供も少なく、行儀のいい子供が多いです。 落ち着いたレストランと静かな温泉。温泉のロビーには、無料のマッサージチェアーがあるので、空いているときは、すかさず座るべし。 特別室には、マッサージチェアーもあるので、快適です。 食事も懐石で、美味しいです。 お勧めはもちろん、鴨川館。 なので、オススメ度は、鴨川館のもの。 三日月は、3点です。

投稿者:  ma5さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

雨でも遊べる温水プールあり!

部屋からの眺めと露天風呂の眺めもオーシャンビューで最高でした。 海水浴もOK!雨でも遊べる温水プールもあり! また行きたいです。

投稿者:  KUSOSINさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

日帰りで遊べます!

ホテル三日月の温泉プールは宿泊客じゃなくても利用可能! ジャングルの雰囲気で滑り台、うたせ湯など、遊びと癒しの両方を満喫できます!

投稿者:  きょうさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/28          

幼児と乳児も一緒でOK

4歳の長女と生後3ヶ月の次女を連れての宿泊でしたが安心して泊まれました。4歳の長女はいろんなお風呂があるのでおおはしゃぎ。3ヶ月の次女は部屋のお風呂に入れました。

投稿者:  うえははさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

楽しめた

スパが意外と楽しく字がんが過ごせてよかった。 ウィークデイだったせいか貸しきり状態だったので満足。 食事などその他サービスも価格の割にはよくできていて細かいことだけど部屋にある緑茶が非常においしい!

投稿者:  mobさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

新黄金風呂にはいりました

沢山お風呂があり楽しいですよ。海も眺められて、サイコーです。海の近くなのでおさしみも美味しいですよ。風呂上がりのサービスで麦茶やつみれ汁がいいですね。特に、つみれ汁は必ず飲んでくださいね。

投稿者:  kobasenさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ホテルだけで楽しめる

ホテルにプールがあったり、徒歩でいけるところに海水浴場もあり、家族連れで楽しめる施設だと思います。お風呂も大きいし、露天風呂から見る夜空には星がいっぱいありました。 金のお風呂は、お風呂中心部にあるので少し入るのが恥ずかしい上に、ちょっとお湯がぬるかったのが残念でした。

投稿者:  あんにんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

金無垢のお風呂に入り太平洋を一望することが出来ます。最高の気分です。

温暖で風光明媚な地、千葉県の鴨川市小湊にある「鴨川ホテル三日月」・・・ここは日蓮上人の生誕地でもあり、徒歩5~6分で日蓮上人所縁の「誕生時」があります。また、すぐそばには「鯛の浦」もあり小船で遊覧し水面近く泳ぐ鯛の群れを手の届きそうな距離で見ることが出来ます。(通常、鯛は水深の深い海に生息していていのため海面で鯛の群れを観ることが出来るのは全国でもほとんど出来ないそうです)そのような有り難い地に「鴨川ホテル三日月」があります。ホテルの雰囲気は豪華な温泉旅館にきたという温かく優雅な雰囲気、従業員の皆さんの温かい人柄(鴨川の人はみんな、そのような感じみたい)、新鮮な地元産の魚介類を使った美味しい料理など・・・鴨川の旅を堪能できます。極めつけは展望浴場です。金無垢のお風呂を見て触るだけでも恐れ入ることですが何と、そのお風呂に入ることができるのです。瀬戸内海に似た海岸線と太平洋の眺望は本当に最高な気分になれますよ。みなさんも是非1度、行ってみては・・・。本当にお勧めです。

投稿者:  cfqww254さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

予想以上にきれいなお風呂・宿でした

マザー牧場と鴨川シーワールドへ行きたく, 間の一泊程度で宿泊しましたが, 予想以上にお風呂や宿がきれいで, 色々気配りを感じることも多く,すごく良い印象でした。

投稿者:  さよさん

177件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全466件)
  • 総合評価3.67
部屋
4.0
サービス
3.5
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.1
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全326件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.2
接客・サービス
3.6
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全138件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す