BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鴨川ホテル三日月の口コミ・評判(2ページ目)

鴨川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.78 3.78 804

  •   [料金]   9,720円~

[住所]千葉県鴨川市内浦2781 地図

[交通]JR外房線安房小湊駅→徒歩約8分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/kamogawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.68 | 一休.com - | じゃらん 3.87

177件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

豪華

大浴場が最高!!海をみながらの入浴は最高の気分でした.お部屋で食事が出来るのも寛げて良いですね.何度でも行きたいと思わせる宿でした.

[2000年02月に旅行]

投稿者:  みゅう君のママさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

設備が整っていて快適

大型ホテルで設備が整っているため、ホテル内だけで楽しめました。収容人数が多い分サービス面でどうだろうと思いましたが、雑な印象は受けませんでした。他の三日月グループも利用したことがありますが、子供連れには喜ばれる間違いのないホテルだと思います。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  はやぷちさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/07          

海が一望できる

屋上にプールがあり、海が目前に広がっていて、心が大きくなれる

[2003年08月に旅行]

投稿者:  だれぱんさん

  • 2.00

投稿日  2012/03/05          

海が近い

大潮のときにホテルからの海中公園までが一本道で近いのがいい点

[2007年05月に旅行]

投稿者:  fumi0916さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

やっぱりみかづきだよね

ホテル三日月はいつも利用しますが、派手過ぎない落ち着いた雰囲気がいいですね。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  tabitabikoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

お風呂

たくさんの種類の風呂があってたのしめた

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ようかんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/29          

絶景!!

家族5人で行きました。あの絶景には子供たちも大喜び。露天風呂もあり家族全員大満足^^

[2009年05月に旅行]

投稿者:  No.0さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

CMで有名な屋上の露天風呂

食事がおいしかった

[2007年10月に旅行]

投稿者:  やまーんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

食事が美味い

風呂・寝具・食事・部屋の綺麗さ・建物は年期が入ってますが、やっぱり老舗ですね。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  パタリロさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理も施設も豪華

料理もおいしかった。部屋や温泉も豪華。お祭りをやっていたので子供が喜んだ。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  shin2shin3shin4さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

大きくて施設が楽しい

日の出がとても美しかった。お風呂も大きく良い温泉でした。料理も海野祥が豊富に盛り出され。食べきれないほどです。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  yasupapaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

黄金風呂

いろいろあってたのしい

[2010年08月に旅行]

投稿者:  たるるーとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

自宅から近場でしたが、宴会で出てきたお料理やお風呂の施設なども最高でした。

遠くの温泉地でなくても、すばらしい施設が近くにあるんだなあと思いました。会社の宴会などではなく、個人的にまた行きたいと思いました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  GGLGさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

料理がとても美味しかった

部屋も小綺麗で眺めも良く、夕食の料理が美味しかった。特にアワビが絶品でした。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  ウルフ探偵さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

広い

太平洋が一望でき、とにかく気持ちがよい。

[2000年12月に旅行]

投稿者:  海都0128さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

露天風呂からの眺め

バイキング料理

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ケンシロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

行きなれたホテル。

初めに言うとほとんど普通のホテルです。ただすごくリラックスできます。なぜかといいますと、小さい頃から旅行といえばこのホテルでした。なので家みたいな感覚ですごせます。料理も普通に美味しいし、温泉もgoodです。また近くには、あの有名な鴨川シーワールドもあります。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  アルビノさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

温泉は楽しい、お食事は美味しい、お部屋も綺麗でした。

親戚一同で泊まりましたが全員が楽しめて良い思い出になりました。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  ままぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

屋内プールが充実

夏はもちろん、冬でも屋内の温水プールで楽しめます。滑り台やジャグジーなど多彩な内容で飽きません。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  こすけデラックスさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

海まですぐ

子供たちが楽しめる

[2011年08月に旅行]

投稿者:  daveさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

オーシャンビュー

特別室に宿泊したので、お部屋がとても広くて快適で、窓が大きくて眺めがよくて最高でした。お風呂もいろいろな種類があったので、ゆっくりと入ることができました。食事は、夕食、朝食ともにバイキングでした。それなりに種類もあり、おいしく食べることができました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  だるまさんころんださん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

同窓会で行きました 一時期話題になった 黄金風呂ありますよ

眺めは良いし 食事もうまかったね

[2011年08月に旅行]

投稿者:  clipさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

風呂の種類

いろいろなタイプの温泉風呂が楽しめます

[2004年05月に旅行]

投稿者:  ちょぼさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

料理が良い

刺身がうまい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  いけばな人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

アクセスの良さ

お風呂がよかったよ~

[2002年08月に旅行]

投稿者:  taka1962さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

施設の充実

室内プールがあり、子供が喜んでいた。年中止まりに来ても大丈夫。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  あまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

高級感

フインキがよかった

[2008年07月に旅行]

投稿者:  bit2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

お風呂がとってもいい。脱衣所の天井から凝っていてすごい。

お風呂の脱衣所の天井が星空になっていて、とてもきれい。タオルが脱衣所に置いてあり、使い放題で、サービスされた感じがすごくする。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  yおかのさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

楽しめた

プールがたくさんあり子供と楽しめた

[2011年06月に旅行]

投稿者:  p-koさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

勝浦港のそばで、海風がとても気持ち良かったこと。

食事は、最高でした。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  じつちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

風呂が愉しめる

風呂が大きくて最高に良い。そしてペットを預けられる施設がありゆっくり愉しめる

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ジュリベルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

全室オーシャンビューで気持ちが良い

風呂以外にプールも完備しているので子供も大はしゃぎでした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  東京神奈川千葉さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

楽しかった

料理がよかった

[2007年07月に旅行]

投稿者:  超楽さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

天然温泉と料理

温泉は、天然で、料理は地元産の魚を中心に出してくれるのでうまい料理を食べることができる。大浴場には、純金ブルが備えてあり、 自由に入浴することができます。 

[2011年12月に旅行]

投稿者:  芋兄さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食の海産物は絶品

従業員の接客は申し分なし。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  matasanoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

知人の紹介での宿泊であったが、おもてなしが最高であった。

・オーシャンビューの角部屋の見晴らし。・夕食の豪華さ(アワビの踊り食い等々・・・特別メニューかな?)・金の風呂/銀の風呂は、話の種に一度は入ると良いかも。・屋上の露天風呂も爽快でまた良し。・朝食もバイキングであったが満足。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  はげ頭さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

こどもが大喜び…たくさんのプールがあって楽しめます。大人には海をながめながらのお風呂が快適です。

流れるプールで…屋上の迷路のようなプールで…ジャグジーに使って…天気が悪くてもOK楽しめました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  よこたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海がきれいだった

清潔感がありサービスもよかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  crazybeeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕焼けがきれいだった

風呂が屋上にあり、見晴らしがよかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  マサキヤシロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場からの眺めは抜群。

従業員の接客態度がすばらしかった。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  しげさんさん

177件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全478件)
  • 総合評価3.68
部屋
4.1
サービス
3.4
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.4
食事
3.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全326件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.2
接客・サービス
3.6
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全138件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す