BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鴨川シーワールドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

鴨川シーワールドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 1776

  •   [料金]   8,000円~

[住所]千葉県鴨川市東町1464-18 地図

[交通]JR外房安房鴨川駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://kamogawa-seaworld.jp/hotel

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.93 | 一休.com - | じゃらん >> 4.13

104件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

子供連れに最適

食堂の隣で子供を遊ばせておくスペースがあり良い。子供連れがほとんどで気を使わなくてありがたい。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ken1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

子供と安心して泊まれる

シーワールドに隣接していて便利だし、お風呂に子供のおもちゃやイスなどがあるし、子供用浴衣などグッズが充実していていい。

[2003年05月に旅行]

投稿者:  nekonako111さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

子供対応が良い

夕食時に子供用のおにぎりやメニューを、席に案内する時点で希望を聞いてくれました。そのほかにも子供用の歯ブラシや、洗面所の踏み台など、子連れにとても優しい宿でした。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ももにゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

景色がきれい!

部屋の窓に海が広がって、眺めがよかったです。鴨川シーワールドにも直で行けて楽でした。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  Soo♪さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

3歳未満の乳幼児を引き連れての宿泊に最適!水族館で1日遊べます!

幼児連れだと気にかかる事が多いのですが、バイキングのレストランにプレイルームが併設されていて1人のスタッフが待機してますし離乳食(おかゆ<中期程度のもの>や50gの小さなおにぎり等)もあります。大浴場にはベビーベッド&ベビーサークル&ベビーバスやベビーイス完備ですし部屋のトイレにも補助便座があるなど0歳児からの宿泊に対応したプランが充実していることが魅力です。もちろんベビー布団も頼めますし、オムツも売店で売っていますがプランによってはオムツやスティックの粉ミルク等のプレゼントがあるなど、うれしい特典も多いです。なんといっても鴨川シーワールド(水族館)に直通なところが良いですよ。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  雅3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

水族館のホテル

子供がいるので、移動が大変楽でした.夜の水族館探検も宿泊の特権で、楽しかったです。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  chokomamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

大人も子供も存分に楽しめる

シーワールドと隣接されているので駐車場に車を入れずに利用出来ます。食事はバイキング形式なので大人も子供も好きな物が食べれます。小さい子供の遊び場もあり、係の人が付いていてくれるのでゆっくり食事も楽しめます。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  ネオンテトラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

バイキング形式の食事

たっぷり食べながら、子供も遊ばせられるし、居心地が良かった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  isaragi2000さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

海のそば

海が近く鴨川シーワールドが近くてよかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  yuki001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

客室からの眺めの開放感 シーワールドへの利便性

客室からの眺めの開放感 シーワールドへの利便性

[2010年08月に旅行]

投稿者:  sintomoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

海産物

海産物がおいしい。

[2002年01月に旅行]

投稿者:  いちごTシャツさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

便利

子供をつれて鴨川シーワールドに行くなら、ここが一番便利でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ryutakuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

オーシャンビュー

海が近いのと鴨川シーワールドに直結している

[2002年03月に旅行]

投稿者:  かめかめちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

子供連れでも安心できます

やはりシーワールドが隣接していることもあり、子供の宿泊も多いのでしょう。それだけに、子供に対するケアはある程度整っていると思います。何よりも安心できるのは、自分以外の宿泊客も家族連れが多いということ。どこで子供が騒いでも、泣いても誰もが一緒。そこが一番安心できるところではないでしょうか?ただ、哺乳瓶の消毒用レンジが一台しか用意されていないことは驚きました。もう一台くらいあっても良いとは思いますし、レンジの隣に流し台があると更に良いです。とりあえず大浴場の洗面台で熱湯を捨てました。またシーワールドへも直接入園できるところがVです。何かあってもすぐに戻れることが嬉しいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tabitaroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

格安

価格は安いし食事(夕朝食付き)もバイキングで申し分なし。もちろん鴨川シーワールドの入場券付き。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ちょろ松さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

鴨川シーワルドを満喫できる。

バイキング方式の食事が思っていた以上に良かった。子供向けのサービスが充実していたので子連れにはお勧めできる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mosuke1103さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

家族連れに優しい!

場所柄もあってか家族連れへのサービスはかなり行き届いていました。新しいホテルではないのでその分の老朽化は否めない点でしたが、まったく気になりませんでした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ぢゃむさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

鴨川シーワールドにすんなり入場できる

鴨川シーワールドで遊ぶなら最高に快適です。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ランダーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海、満喫!

海の近くだから食事はもちろん美味しい。しかも、シャチなどのショーで有名なシーワールドに直接行けるという利点付き。しかも、シーワールドは11月はすっごく空いてるんですよ。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  恵夢Kさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

鴨川シーワールドに直結している

鴨川シーワールドに直結していて宿泊日の朝から遊べる。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  gisshyさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

海の匂いがした

シーワールドが目的だったので都合がよかった

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ほりっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

水族館にすぐ行ける!

料理もおいしかったし、何も不満はありません。水族館が近いので、水族館目当ての人には最高だと思います。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  tempoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

潮の香りがするホテル。

水族館目当てで宿泊したので、目の前で交通の面でもとてもよかったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  s0407さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理はバイキングで子供連れにはいいと思います。

料理はバイキングで子供連れにはいいと思います。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  ネオままさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

鴨川シーワールドに、すぐに行けること

部屋も綺麗で、窓から見える海の景色もとても良く、落ち着ける感じでした。また、食事も食べ放題なので、好きな物を好きなだけ食べられたことも魅力でした。そして、何よりも鴨川シーワールドに隣接してるので、ゆっくり遊ぶことができました。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  らきちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海が近い

海が近いしご飯がおいしい

[2000年07月に旅行]

投稿者:  犬吉さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

海もシャチもすぐそこにあり眺めも最高

朝、海で散歩し、お昼からシーワールドでイルカやシャチとふれあいの時間。遊び疲れても、すぐそこにホテルがあります!大浴場もあり、料理も千葉の海でとれた新鮮魚介類の夕飯も絶品です。カップル2人で行けば1日いても足りないくらいです!

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  anpeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

時期がら、寒かった。

目の前に広がる太平洋が印象的だった。 子供がまた小さかったので、海岸で走りっ子して遊んだ記憶があります。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ネコちゃん13さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

うーん。建物が古いのがイマイチでした。2...

うーん。建物が古いのがイマイチでした。2箔したのですが、料理も変わらずだったし。

投稿者:  sinosinoさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

1歳になったばかりの息子を連れての...

1歳になったばかりの息子を連れての宿泊・・・要所要所で幼児対応の設備が整っており部屋もかしこまらないで宿泊できましたし従業員の対応も快いものでした。ただ、離乳食が中期前半に与えるようなものだったので、もう少し離乳食進行にあわせた料理の品数があれば良かったなと思いました。

投稿者:  3児の雅さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

宿泊者は鴨川シーワールドに直接入場...

宿泊者は鴨川シーワールドに直接入場できるので、朝一で行けばお目当ての各種イベントのチケットが手に入りやすい。夜の水族館が観られるナイトツアーも良かったです。

投稿者:  かっぱの妻さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/22          

南房総だから、海の幸は当然、オーシ...

南房総だから、海の幸は当然、オーシャンビューも当たり前。しかも、あの鴨川シーワールドに直結と来てます。実は、シーワールドのお勧めは、この時期。ちょっと寒いのを我慢すれば、待ち時間なしでフリーパスなのです。

投稿者:  自然堂さん

  • 5.00

投稿日  2009/05/30          

子連れには最高です

シーワールドに直結しているので、小さな子供が寝てしまったら一旦部屋へ帰るのも簡単。
食事も、目の前のプレイスペースで子供が遊んでいる間にゆっくり食べることができました。
とにかく、子供のためのこまごまとしたもの(電子レンジやお風呂のベビーチェア等)が
充実していて安心でした。

投稿者:  komeさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/23          

子供に優しい宿でした!

子供がオッケーの場所といっても結構遠慮しちゃうものですが、ここは大丈夫! まさにウェルカム子供さん☆ 鴨シーから出入り自由だし、お風呂の設備、ご飯時のプレイルームの保育など、親にとってもいいことたくさんでした!

投稿者:  セイコウママさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

部屋からの眺めが良かったです

料金は高いですが、部屋から見える海がとってもきれいでした。 海で遊んでシーワールドに行って子供たちは飽きなくて大喜びでした。

投稿者:  ikki1997さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

サービスいっぱい温泉宿

三月の三連休に小学2年生・4歳と4人で家族旅行をしました。 連休ですごく人が多かったのですがこちらのホテルに泊まり並ばずに駐車場に入りご飯の時はキッズルームがあり久しぶりにゆっくりとご飯をたべられました。 夜は夜のシーワールドに入る事ができ、その他のサービスも充実していて大満足でした。 料金も連休中なのに安かったと思います。 小さいお子様や小学生の子がいらっしゃる方には、とてもおすすめだとおもいます。

投稿者:  まひさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

子供が喜びます

食事中小さい子供がいるとなかなかゆっくり食べられないのですが、ここは食べる会場で子供を預かってくれるので 気にせずお腹いっぱい食べる事ができます。 早く食べ終わった子供にとってもいいと思います。 隣のシーワールドにはホテルからつながっているので、楽でした。

投稿者:  なまずさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

海が見えるオーシャンビュー

海が見えるホテルで、子供に良いホテルである。鴨川シーワールドにも行けるので、大変良い。夏であれば、海水浴もできる。温泉も良い。

投稿者:  つるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

子供連れに最適

水族館直結のホテルなのでチェックイン中は水族館で疲れたら部屋でくつろぐなんてことも可能。お風呂にも子供用グッズがそろっていて安心です。

投稿者:  davitさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

部屋から見える海

すぐ隣にシーワールドがあり、お部屋からは海も見えるし、とても贅沢な雰囲気を味わえます。 温泉で疲れも癒し、子供達もシーワールドで思いっきり遊び、海にも行けて充実できました。 イチゴ狩りも近くにあり大満足でした。

投稿者:  konomamaさん

104件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1062件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.6
サービス
4.0
風呂
3.3
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全714件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
3.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全70件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全31件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川シーワールドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川シーワールドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す