BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


鴨川グランドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

鴨川グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 714

  •   [料金]   8,100円~

[住所]千葉県鴨川市広場820 地図

[交通]JR外房線安房鴨川駅→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://kgh.ne.jp/04

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com - | じゃらん >> 4.10

74件中41件~74件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

暖かいリゾート

笑顔で出迎えてくれるような雰囲気の宿です。少し古い感じはしますが、価格も手ごろで週末リゾートには、十分な宿でです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  honobononoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

目の前が海で、心が洗われる。

都内からも近く、日帰りでも十分楽しめるが、心に余裕を持ってゆったりと過ごすことで、明日への活力につながる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  テントウムシさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

料理が一番

料理が充実しておいしい。窓から海が見えるのもよい。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まあくんママさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/01          

オーシャンフロントのお部屋に感動しました...

オーシャンフロントのお部屋に感動しました。露天風呂も潮風の香りがして、幼い子供とサンライズも楽しめ、最高の子育て休暇を味わえました。

投稿者:  リッキーマウスさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

目の前が海で、サーフィンするにもいいし、...

目の前が海で、サーフィンするにもいいし、子供とプールで過ごすのもよし。

投稿者:  uuumeeeさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/25          

海岸線にあるきれいなホテル。朝食も豪華だ...

海岸線にあるきれいなホテル。朝食も豪華だし、4年前に行ったときは有名な俳優さんが同時刻に朝食をとっててテンションあがりました!

投稿者:  daisukeさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/10          

社内旅行で訪れた宿でしたが、部屋に...

社内旅行で訪れた宿でしたが、部屋に入った瞬間前面に広がるオーシャンビューに圧倒され、本当の意味で癒されました。またホテル内の装飾も存在感の在るものはより存在感を演出し、さりげなく飾られた物はよりひっそりとあり、場所場所にコンセプトを持たせているようで飽きさせない雰囲気がありました。しかも料理も、お風呂も中々よっかったです。

投稿者:  闇猫ローチさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

くつろぎの宿

夏に宿泊いたしましたが、眺望、サービス共によく、温泉も良かった。 大変くつろげたので満足の宿と言えます。

投稿者:  yahhoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

湯に浸かりながら見る海はまさに絶景かな

久しぶりの里帰り 家族揃って温泉でも・・・ ということでちょっと値は張るけどグランドホテルへ なんといっても湯に浸かりながら海を一望できるのがGOOD! 夜の海は近くでみると怖いかも知れませんが、ちょっとした距離があり、さらに鴨川シーワールドも見れて(たまにイルカが飛んだりとか)至福の時を感じました。 値がはると感じるのは自分が地元民だからかも・・・。 お勧めです!

投稿者:  おらがほうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

いい湯です!!

家族で水族館に行くことになり、このホテルを利用しました。 すごくいいお風呂で、露天風呂もありました。 爽やかな風とあったかいお風呂のバランスが最高でした。 夕食は超豪華!!!!! 私の好きなものを教えてあったかのように好物だらけでした。 ボリュームもあり、旬な食材満載!おすすめです

投稿者:  nat-chu-tomさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

海が見える露天風呂

区の借上げ保養施設になっているので安く利用出来ました。オーシャンビューで波の音を聞きながら静かに過ごせます。食事は部屋食で食べ切れないほど沢山出てきて金目鯛の煮付けが一匹付いてたのには感動!魚嫌いにはかわいそうだね。

投稿者:  メタボさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

海岸のホテルの露天風呂

先日、千葉の鴨川のグランドホテルに行ってきました。 海が見える和室にのんびりと1泊し、何とも贅沢なひとときでした。 露天風呂は、普通の大浴場とは別で、いったん服を着て出ないと行かれないのですが、何とも言えない開放感で砂浜と、その先の太平洋が臨めます。 日の出頃に行くと、気持ちいいですね。 ただし、あまり風呂に入る前ら立ち上がると海岸から見えてしまうのではないかとドキドキする感じでした。ためしに友人に海岸から露天風呂の方を見てもらいましたが、見えなかったらしいです。

投稿者:  しゅーみさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

鴨川はいい!

鴨川は温泉だけでなくてシーワールドもあるし大きな病院も隣接していて万が一のときも安心できますね。何度行っても楽しい場所です

投稿者:  yankiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

海のまん前

ホテルの建物と海の間には庭とプールがあるのですが、長い通路を渡っていくと、海のまん前に露天風呂があります。 波の音を聞きながらのお風呂は最高です。 ホテルは天皇陛下や紀子ちゃんなどが宿泊するしっかりしたホテルです。鴨川駅から送迎があるようです。東京から鴨川までも、宿泊者用の送迎バスがあるらしいです。

投稿者:  totoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

南国気分満喫

目の前に雄大な太平洋が広がりどの部屋からも海を眺める事が出来ます。南国ムードあふれる本格的リゾートホテルです。料理は魚介類を中心とした会席料理で、若いルーム係が心のこもった接遇をさせていただきます。2003年4月温泉開湯、さらに2003年8月温泉露天岩風呂「天海の湯」オープン。2007年レストラン・洋室リニューアル。

投稿者:  zakiさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/27          

南国バンザイ

目の前に雄大な太平洋が広がりどの部屋からも海を眺める事が出来ます。南国ムードあふれる本格的リゾートホテルです。料理は魚介類を中心とした会席料理で、若いルーム係が心のこもった接遇をさせていただきます。2003年4月温泉開湯、さらに2003年8月温泉露天岩風呂「天海の湯」オープン。2007年レストラン・洋室リニューアル。

投稿者:  billさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

全部、海!

所詮、外房なので、温泉そのものに期待はしてないでしょ? だけど、景色は絶景です。 波頭砕ける太平洋が目の前なのだから。あとはやっぱり魚ですよ。都心からのアクセスも最高だもんね。

投稿者:  自然堂さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

とにかく最高!!!

海は近いし館内も綺麗だし従業員さんも大変親切だし、とにかく最高でした^^ 家族で利用しましたが、また次回も是非リピートしたいです。

投稿者:  fumiparaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

さすが皇室御用達(だった)

宿泊利用。 景色もよいし、接客も行き届いていました。 子供にもやさしい。 ただ、露天風呂は客室から目がいい人だと隙間から見えちゃう・・・かも・・・

投稿者:  カモガーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

窓から海を眺められるいい部屋でした

天気がすぐれなくても大丈夫な室内温水プールなどがあり 海水浴場などもすぐ下にあり夕食なども結構なごちそうが出ました

投稿者:  上を向こうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

家族で楽しめます

室内温浴施設や露天温泉ジャグジーなどがあり、天候関係なく楽しめます。眼前は浜辺に海が見え、とてもきれいです。

投稿者:  cobolさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

夏の思い出づくりに!

なんといってもシーワールドへのアクセス、 そして海へのアクセスが抜群! 千葉県で海を満喫して、シャチの迫力で満足して。。。。 夏の思い出作りに最適です。

投稿者:  yuuさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

気持ちがいいところだった!

鴨川だったのは覚えてるんだけど、鴨川グランドホテルかどうかはわからないっ!! 違ってたらごめんなさいm(_)m でもァたし的には本当に綺麗で気持ちがよかったです。 なんか本当にごめんなさい。

投稿者:  hayatoxaniyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/25          

海の見える露天

いろんな種類の温泉が楽しめて、サウナもあります。 海の見える露天は朝早くがお勧め。食事(和食)もおいしいです。 両端の部屋からの景色は特に最高。毎年泊まっています。

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

遊べるホテル

ホテルから海が一望できるホテルで、庭の手入れがしっかりされているため色とりどりの花々が咲き誇る。ロビーからの眺めは花々と海の両方が楽しめ最高! しかも、ホテル内に打ち上げられたガラスや綺麗な石を使って指輪やブレスレットなどを手作りできる体験コーナーやスパがあり、オフシーズンでも十分に楽しめるホテルでした。 お部屋係りの人やラウンジ係りの人の対応も良く、のんびり気持ちよく過ごすことができますよ。 お料理は飲む人には良いと思いますが、飲めない人にはちょっと淋しかったのがすこし残念でした。

投稿者:  neko2さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

海が見えてきれい

露天風呂から海がみえます。朝日も堪能できます。 ホテルですが、料金もそれほど高くないですよ。 景色は絶対最高です。 すぐそばには、鴨川シーワールドがあります。

投稿者:  カイザさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

海が見える部屋でした

スタッフの方にはいろいろとわがままを聞いてもらって、広々とした部屋で、部屋の窓から眺める海も良かったです。それでいて料金も安くて、大変満足しました。時間がなくてプールが使えなかったことだけが心残りでした。

投稿者:  exigaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/24          

露天風呂からの景色

 家族で、ゆったりくつろげて、温泉も最高~♪  露天風呂からは、南房総の海が見えるよぃところでした。  料金も格安で、日帰り入浴もいかかですか?  

投稿者:  ぅみんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

絶景 露天風呂

鴨川グランドホテルには数種類の風呂がありますが、なかでも露天風呂からの景色は絶景です。砂浜から10mほどしか離れていないので、海をとても身近に感じることのできる絶景風呂です。近くに鴨川シーワールド等の観光施設も数多くあるので、立ち寄った際にはぜひひとっ風呂浴びてってください。また、日帰り入浴も可能です。

投稿者:  ミナーツさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

従業員の対応がカンジいいホテルでした。

JR外房線安房鴨川駅より徒歩10分くらい。海の目の前で景色もよかったです。食事もとてもおいしかったですよ。

投稿者:  グッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

このグランドホテルの施設を利用できるコンドミニアム

鴨川は、ホテル以外の食事が充実。 子供連れであれば、なおさら飲み物・デザートでのお金を抑えたいですよね。 鴨川グランドタワーであれば、これらが一気に解消できます。 コンドミニアムですから、部屋が広い!お酒・食べ物は持込自由! 近くにスーパーがありますから、バーベキューの食材等、たいていのものは買えます。 温泉は、太平洋を一望できる露天風呂のある鴨川グランドホテルへ。タワー宿泊者なら無料です。 「せっかくだから、部屋食を」という方も可能です。 1階にある和食レストラン「生簀篭」で一番高いお料理を頼めば、 部屋まで運んでくれます(裏情報)。 また、8月はプールも無料で解放。 お試しになってみては。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

お風呂も料理も

近くにある鴨川シーワールドで遊んだ後、ゆっくりと広いお風呂につかり、疲れた体を癒しおいしい料理に舌鼓 日本人でよかった気分を、味わってください。

投稿者:  あづまやさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

きれいな海

ここの旅館はサイコーでした。 まず目に入ったのはタイトルどうりのきれいな海です。 2~3メートルの所ではナント魚が泳いでいるのもわかります。 それぐらいきれいなのです。 夜になると花火も見れます。 花火もまた、海に反射してとてもきれいでした。 みなさんも是非ここにいらしてください。

投稿者:  Kさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

立ちより湯

宿は別の場所だったのだが、立ちより湯のチケットをもらったので行ってみた。 やはり、海が目の前に見える湯は開放的でよかった。

投稿者:  クラッシャーさん

74件中41件~74件を表示
楽天トラベル(全398件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全316件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全45件)
  • 総合評価4.06
旅まっぷ(全31件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鴨川グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鴨川グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す