BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


味覚と眺望の宿ホテル南海荘の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 千葉県 > 南房総(白浜,館山,千倉) > 味覚と眺望の宿ホテル南海荘

味覚と眺望の宿ホテル南海荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 3045

  •   [料金]   6,610円~

[住所]千葉県南房総市白浜町白浜623-13 地図

[交通]JR内房線館山駅東口出口→バス白浜行き約40分灯台口下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://nankaiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

93件中81件~93件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

海鮮三昧で大満足

初めて利用してから1年もたたないのにもう2度もリピートしました。 子供に海鮮を食べさせたいのでうってつけです。

投稿者:  YAMADCさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

南房総白浜

紺碧の太平洋を目の前に全室オーシャンビューの客室と新鮮な素材の海の幸の数々そして豊富な湯量野嶋温泉のぬくもりをご満喫下さい。

投稿者:  canさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

古いけれど

創業何年目なのか、海辺だからか、建物は時間の経過をひしひしと感じるものでした。 でも、食事はなかなか。凝ったものではありませんが、海の幸をいくらでも選べて、それを自分で焼いて食べられるなど、「うまさ」と「楽しさ」を堪能しました。  非常にリーズナブルでしたので、お子様連れで気軽に行かれては。

投稿者:  riccoさん

  • 0.00

投稿日  2009/01/17          

以前は良かったんですけど・・・

2007年冬にシステムが変わった時から夕食がバイキングになって、格安プランを出してからと言うもの客質が堕ちましたね。
 物の使いっぱなし、所かまわず騒ぐ、順番を守れない客、それらのメンテやケアが追い付かない従業員。
 以前の太平洋と、房総半島最南端の灯台を眺めながらのレストランでの落ち着いた『ディナータイム』ではなくなりました。
 数年通っていましたが、システムが変わった事を知らずに行ってガッカリして以来行かなくなりました。
 元を取ろうとばかりにバイキングの端から端まで歩き回り、食べきれないほどの量を持って来てはたくさん残す人。 おかげで常にたくさんの人があちこち歩き回り落ち着きません。
 フリードリンクをつけてはみたものの、従業員が隣にいるのに入れてくれないセルフ。 典型的な¨安かろう・・・¨になった感じです。
 従業員も明らかにサービス業の未経験者ばかりで、安心して羽を伸ばせる感じではありませんでした。

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

疲労回復

体の芯から温まります。お風呂上がりのビン牛乳は最高です。南海荘近くの灯台に、ものすごーく人懐っこい猫ちゃんがたくさんいました。看板娘のようで受付にまるで置物のように座っています。すごく癒されるのでオススメです。

投稿者:  いちかさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

灯台のすぐ近くです

少し古いホテルでしたが、料理がおいしくてお風呂も良かったです。 部屋の窓からは野島崎灯台の明かりが見えなかなかグー!でした。

投稿者:  U−たんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

誕生日のプレゼント

父の77歳の誕生日のお祝いで、父、母、姉、私と家族水入らずで行きました。 ホテルの中にあるカラオケスナックに入ってお酒を飲んでたのですが、父が久しぶりに歌を歌うといいだしたので、 私が、大きな声で、誕生日おめでとうと言ったら、回りのお客さんもお祝いの言葉をいってくれて、 マスターもあわてて、プレゼントを探しにお店から出て行き、戻ってきたら、父に急だったのでこれしか用意が出来ませんでしたと、夫婦茶碗をプレゼントしてくれました。その気持ちが嬉しくて、親を連れて行ってよかったと思いました。ホテルの中の従業員の方も親切でしたね。又、行きたいとおもいます。

投稿者:  singo4さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

夏休みに

スタッフの方の丁寧な対応に、とても有意義な家族旅行でした。目の前の海で、「磯遊び」を子供と一緒にできたのが、一番の思い出です。

投稿者:  hiraさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

オーシャンビューです

先日泊まってきました。 部屋からのオーシャンビューはとってもきれいです。 大浴場もきれいでなかなか快適でした。

投稿者:  よしすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

便利です

小さい子供と行くのに便利です。高速道も全線開通しましたし、交通が便利。食事もバイキングで、子供の好みも気にせず便利でした。

投稿者:  ひさしちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

海と灯台が目の前に見えます。

千葉県白浜にある宿で、館山まで有料道路が完成したため、京葉道路、東関東道路、を経由して首都圏からでも自動車で行くのには、大変便利になりました。 宿は、部屋も広く部屋から海が見られ目の前には灯台もあり、眺めの良いのが特徴で、天候の良い朝は日の出を見ることが出来ます。 灯台の周辺を散歩するのも良いと思います。

投稿者:  ナベさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

絶景!

家族で訪れましたが、とにかく海が見渡せて、心が安らぎます。 また、何といっても海鮮の食事が絶品です。 温泉も心地よく、是非一度訪れる価値があります。 部屋もとても奇麗でした。また行ってみたい場所の一つですね。

投稿者:  jazzyjbさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

潮風が最高です

露天風呂はなかったですが、客室からの展望や潮の香りは最高です。近くの小高い岩場の上にベンチがありカップルで夕陽を見たりするとかなりいいと思います。

投稿者:  りゅうさん

93件中81件~93件を表示
楽天トラベル(全1862件)
  • 総合評価4.18
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.5
食事
4.3
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1183件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.6
接客・サービス
3.8
風呂
3.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全70件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

味覚と眺望の宿ホテル南海荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

味覚と眺望の宿ホテル南海荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す