BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


味覚と眺望の宿ホテル南海荘の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 千葉県 > 南房総(白浜,館山,千倉) > 味覚と眺望の宿ホテル南海荘

味覚と眺望の宿ホテル南海荘

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 3048

  •   [料金]   6,610円~

[住所]千葉県南房総市白浜町白浜623-13 地図

[交通]JR内房線館山駅東口出口→バス白浜行き約40分灯台口下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://nankaiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

93件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

足湯もあります

白浜町にある南海荘ですが、野島崎灯台が目の前にあり徒歩で散歩出来ます。 温泉も良かったですが、外には足湯もあり子供と二度入り楽しめました。 ちょうど行った日の夜には真っ暗な部屋で海ホタルを無料で見ることが出来、子供の手のひらに乗せてくれて綺麗に光ったホタルを見て子供は大喜びでした。 なかなか出来ない体験でした。

投稿者:  オリビアさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

バイキングで満足

この夏に南海荘に泊まり海水浴を楽しんできました。南海荘の夕食バイキングは品数も多く、テーブルでホタテやエビ、サザエを焼く事が出来て大満足。 夜はロビーでビンゴ大会があり、孫がビンゴで商品をもらい楽しい夜となりました。 朝早く野島崎灯台まで散歩し、朝風呂に入り、また朝のバイキングも大満足。  部屋も掃除が行き届き気持ちよく利用でき、窓からは太平洋が一望のオーシャンビューで、安く泊まれ大満足な宿でした。

投稿者:  ヂグロさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

海鮮どっさりバイキング

太平洋上の夕日の景色と海鮮70種類のバイキング・それに 1箔2食7000円の料金も十分満足のいくホテルでした。房総の観光スポットに立ち寄りながらの疲れもしっかりいやされました。一度は味わってみる価値があると思います。

投稿者:  jyunnamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

海、灯台、磯の香り、お魚料理とお酒がうまい!

会社の一泊旅行で訪れた白浜。ホテルについて、つり道具を借り、夕飯までのひと時を釣りに。しかし、あいにくの荒れで断念。夕日と、灯台、海の香のなかで宴会。お魚が新鮮でおいしい。お酒もついつい進み、カラオケの始まるころには、できあがり。そんな白浜での、ゆったりしたお湯の中は、仕事の疲れを癒すには最高のところでした。あれから、20年。また訪れてみたい地のひとつです。翌日は、鴨川え向かい、童心に返り、いろいろな動物たちを観賞、岐路に着きました。

投稿者:  かんさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

夏の磯遊び

夏休みに、家族で泊まりに行きました。すぐ目の前が磯場で、小魚や、ヤドカリなど始めてみる生き物に、一喜一憂している子供と妻。結構長い時間遊んでいました。

投稿者:  spさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

家族連れで行ってきました

泊まった部屋は6Fのオーシャンビューで目の前の海が楽しめました。 部屋は結構広いです。 建物は年数相応ですが、スタッフの皆さんが頑張っている為か、清潔感があります。 また、フロントの皆さんは大変感じが良く、癒されます。 子供は、餅つき、ミステリーツアー、ビンゴ大会に参加し、楽しんでいました。 海ほたるは、大人も見物することができます。 夕食、朝食共にバイキングでしたが、レベルとしては中のちょっと上位かな? 飲み物が高いと思いました。 目の前の海は、岩礁で、マリンシューズがあると良いかも知れません。私は足切りました。 車で5分程の名倉ビーチは砂浜がありますが、こちらも所々に岩が突き出ており、裸足だと痛い思いをします。 フロントに海の家優待券がありました。シャワーが無料になるらしいです。

投稿者:  wassailさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

リーズナブル

リーズナブルな割には、全てにおいてしっかりしている宿でした。ご飯は海鮮バイキングで、お腹いっぱいになるまで好きな海鮮食材が食べられます。温泉は露天がないのですが、大岩を横目にゆったり入れました。

投稿者:  tenmadoさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/16          

宿の前が海でした

宿自体は古い感じがしましたが、料理は海の幸がいっぱいでおいしかったです。 目の前が海なので散歩もいいなと思いました。

投稿者:  きよまゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

裏サービスのある温泉宿

インターネットで予約して行きましたが、夜ホタル見物や翌日の送迎などサイトでは書いていないサービスがたくさんありました。

投稿者:  ぽんちゃん2さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

食べ放題の食事に感動!

平日ではありましたが、7千円/人で夕食がバイキング式の食べ放題。その場で揚げたての天ぷらや新鮮なお刺身などはもちろん、アジなどの干物数種類を専用のかまどで自分で焼いて食べるというサプライズ付きです。自分で焼くなんて面倒、という人にはなじまないかも知れませんが、自宅では出来ない楽しみながらの夕食に大満足。 朝食にも干物がつきますので、さらに満足度が加点。 もちろん、全室オーシャンビューで、部屋からの落日などは食事前の最高の前菜で、リピータが多いのもうなずけました。

投稿者:  きよさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

房総海鮮どっさりバイキング

1泊2日で利用しました。 1日目の天気は良かったものの風がものすごく強かったので窓を開けてさわやかな潮風を感じる事ができず残念でした…。 バイキングの種類はとても豊富で何を食べようか迷うくらいでした!! 朝食のご飯もおいしかったです!! ビンゴ大会もたくさんリーチになったのに当たらなくて悲しかったです。 総合的にはとても満足したのでまた泊まりに行きたいと思います☆ 季節が変わって料理のメニューが変わるのが楽しみです。

投稿者:  kuriboさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

古い感じでも

私たちが行った時は建物が古いなぁという印象が一番でした。でも料理は良かったです。まるごとの魚の素揚げは一番印象に残っています。子供用の夕飯も量が多くて良かったです。

投稿者:  のんのんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

踊り焼き

部屋食(夕食)にてお願いした、アワビの踊り焼きは最高ですね。部屋から灯台、海と見渡せるので、ロケーションも素敵ですね。

投稿者:  HILFIGERさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

夏最高ロケーションの温泉ホテル

千葉県南房総は海鮮自慢と眺望自慢の「ホテル南海荘」です。これまで家族と友人と絵描き仲間と町内隣人と何度も行きました。直ぐ前に野島崎灯台を望む絶景のロケーションにあり、全室真正面に太平洋を目の前にする絶景のロケーションです。新鮮な海鮮料理が食べ放題で1泊2食付で7,400円からとは驚きです。南房黒潮街道に沿って道の駅やフラワーパークなどを見学しながらの行き帰りは又、旅を楽しくする事でしょう。是非一度トライしてみてください。ご家族ずれからご夫婦で、わいわい仲間で、ご満足頂けると確信しております。

投稿者:  ぐっちhyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

リーズナブルで安心

目の前に海が広がり、絶好の景色でありながら、バイキング形式の食事でリーズナブル。安心して利用できました。

投稿者:  hisasitiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

やさしい人ばかり

父の78歳の誕生日に家族4人で、水いらずで旅行しました。夕食がおわって、スナックにカラオケにいきました マスターが父の誕生日のプレゼントだと言って、わざわざ夫婦茶わんを買ってきてくれました。時間もオーバーしてたのですが、今日はお祝いだから特別に1時間長くお店を開けてくれました。ほんとに、気を使って頂いて楽しい1日が送れました。客さんも、皆さんで祝いをしてくださり、記念に残る日となりました。また、足を運びたいですね。

投稿者:  shingoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

料金バカ安?!

 お風呂からは残念ながら海は見えませんが、平日に泊るとオーシャンビューの広い部屋で、夕食はバイキング。飲み放題付きにしても大した金額ではなく、絶対にお勧めだと思います。

投稿者:  kenken6692さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

えっ!!

お正月にここに宿泊しました。お正月にも関わらず料金が安くてビックリです。色々なイベントもあり、楽しく過ごす事が出来ました。機会があったらまた宿泊したいと思います。

投稿者:  ばんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったり

千葉というと、正直荒々しいイメージがありましたが、今回はゆったりと過ごすことができ、新しい千葉を発見したような気がします。

投稿者:  jazzyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族旅行での最高の思い出になりました。

もう随分前になりますが家族での旅行をした時のことですが、南海荘には電話で予約をし、その日、春先の穏やかな日和では館山、白浜周辺の行楽地(いろいろな春の花がまんかいできれい、海中遊覧、鋸山にものぼり、食事は館山の海鮮料理を食べ時間の許す限りみてまわる。 夕方には、南海荘に着き、私達の泊まる部屋の前は広い太平洋が一望に見え爽快でした、温泉にも入り、いいお湯でした。 夕食には、大きないけす料理も出ておおいに盛り上がりましたことを今でも憶えています。 今度は、家内と2人でのんびりともう一度いって見たいと思います。

投稿者:  サコウ茶さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

景観は最高

都会の喧騒を離れて静かな温泉地を目指しました。 昼間は観光客で賑わう海岸線も夜ともなると波の音だけが聞こえてくる、最高のロケーションにさまがわり。旨い酒と旨い魚、もう何も言うことはございません。

投稿者:  hdsiuhihさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お部屋からの景色は最高でした。

お値段は手頃で、お部屋からの景色は最高でした!! お料理もおいしかったですよ。 すぐ前の海岸でも朝の潮が引いたところでは岩場での探索もできてとても楽しかったです。

投稿者:  むんろさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

リーズナブルでお腹大満足です。

昨年の11月に家族3人でお世話になりました。到着後さっそくお風呂に。本当に身体の芯から温まるお風呂で十分にリラックス。そして楽しみにしていた食事時間になり夕食会場へ。温泉で温まった身体をよーく冷えたビールでクールダウンして、いよいよ宿ご自慢のバイキングをいただきました。70種類ものバイキングは和洋中取り揃えてあり、もちろん食べ放題。片っ端から少しずついただきました。特に魚介類の網焼きがおいしかった!またお世話になりたいと思ってます。

投稿者:  DADDYさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

安くて満足

3名で行けば格安でゆっくり温泉につかり、バイキングの朝夕食のソフトドリンクフリーで食後はカラオケ(ただ!)温泉卓球もちょい楽しんで、朝焼けの海を窓越しに眺めて朝風呂に レッゴー。 

投稿者:  ももあんずみかんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

お風呂はまあまあだけど。

お風呂自体はどうってことはないのですが。。。 夕食のバイキングがよかった。 自分でサザエやエビなど、焼いて食べられるし 天ぷらも揚げたてアツアツ。 これで土曜日で9800円。 平日はもっとお安いようです。 周辺に観光施設もいろいろあるし、おススメです。

投稿者:  nao318さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

灯台と海が目の前で最高です!

南房総は白浜町にある「南海荘」は全室オーシャンビュー。野島崎灯台を望む絶好のロケーションにあります。これまで家内と1回、家内の友人が見えたとき1回、絵を描く仲間と1回、近所の夫婦と1回。もう4回も行きました。海鮮自慢のバイキングは圧巻で、連れて行った友人達は大満足。しかもゆったりと温泉につかり、朝食も素敵なバイキングで一泊二食付で、何と6,300円からです。この間まではこれに飲み放題を付けて1万円でお釣りがきました。是非一度楽天トラベルで検索チェックしてみてください。

投稿者:  guccihyさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

窓から見える朝日

千葉の白浜の南海荘 そこには何度も行きました。お値段も手頃だし 料理も最高です。 交通の関係で約束の時間に行けなく遅い時間にかかわらずホテルの皆さん親切でとてもお世話になりました 全部屋から海が見え朝日にかかわらず夕日も最高です。また今年も行こうと計画しています。

投稿者:  kuki777さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

料理が最高でした!

オーシャンビューなのに料金もお手頃で、何といっても料理がとっても美味しく最高でした!特にレストランの揚げたての天婦羅には感激しました。従業員の対応もとても丁寧で、ホテル内のお土産売り場の充実さも満足でした。ゆったりできる雰囲気で是非リピートしたいと思っております。

投稿者:  bvividさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/24          

家族で楽しい

部屋がベッド2つに畳に布団2組という和洋折衷で、畳部分では皆でトランプをしたり、早く寝たい人はベットのある洋室部分に行けばいいし良かったです。ゴールデンウィーク中にもかかわらず、お得な値段でイセエビやあわびがいただけました。ちょっとにぎやかだけど、グループや家族連れには手ごろな宿かと思います。

投稿者:  マリリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

子連れで楽しめます

部屋はオーシャンビューでとても気持ちがよく、食事のバイキングはあまりにも品数が多いのでビックリしました。テーブルで焼いたりするので子供も大喜び。値段を考えるととてもお得な宿だと思います。

投稿者:  mikimayaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

太平洋を独り占めの宿

千葉県最南端の白浜温泉。宿の広い窓からは太平洋を独り占めしたように広い海が目の前に広がります。そして左の方には野島崎灯台が目の前です。穏やかな午後、散策するアベックや家族連れで灯台や周りの岩場は賑やかでした。 前日の宴会が響いて、海から昇る日の出は拝むことが出来ませんでした。次回訪問の際には日の出、日の入りを十分楽しみたいです。

投稿者:  natsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

リーズナブルな宿

灯台の直ぐ近くでオーシャンビューの宿!! 宿泊料金も一泊二食付きで大人一人1万円以下で泊まれました! 安いから食事は期待してなかったけど・・食事も驚き!!充分なお料理でした\(^o^)/

投稿者:  さやかさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

海風が気持ちよかった露天風呂

露天風呂ですが、ホテルの最上階にあり浴場とつながっている場所でした。 温泉自体は熱かったけれど、海風が気持ちよくってまた行きたいです。 ・・・たぶん千葉県だったと思います。

投稿者:  syukichikunさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

心身共に休まる身近な宿

温泉自体に関してはそうグレードが高い訳ではないが、従業員の心配りや部屋からの眺望は非常に良い。料金も安価な割には、ビュッフェ式の食事も海産物が多く、好みの物を自分で焼いて食べる事も出来、なかなか美味しい。総合的にゆったりとした時間が味わえる宿。距離的にも行きやすいので、気が向くと出かけられる場所。

投稿者:  spa002さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

コストパフォーマンス抜群!

昨年11月にお邪魔しましたが、家族3人にはもったいないほどの広い部屋(全室オーシャンフロント)、海鮮中心のバイキングにあわびのステーキ付きでお腹は大満足。肝心の温泉は10分ほど浸かっただけで体の芯までほっかほか!これで一人あたま7000円は安いっ!(もちろんコースによって価格は違います)家内は別メニューでエステサロンのマッサージを受けて心もからだもリフレッシュしたと大喜びでした。また是非行きたい宿となりました。

投稿者:  kazo9naka49-pointさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

灯台の見える温泉宿

房総半島の最南端にある野島崎の灯台が目の前にあって、窓から見える風景は全面海という正に海岸にそびえ立つ宿でした。岩場で遊ぶ子供たち、ベンチで語るアベック、芝生の上を散歩する老夫婦それぞれが楽しんでいました。 2月なのに暖かく、散歩良し、近くには花摘み農園が散在し、春を満喫できます。

投稿者:  nattynnさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ピークを少しずらせば

お正月のピーク直前に宿泊。気の毒なことにとてもすいていてサービスはとても良好。あわびの踊り焼きもセットで大満足。施設はやや傷んできていますが十分に満足できるものでした。

投稿者:  まあまあさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

部屋から夕日と朝日が見れます。

部屋から夕日が見られます。朝日は残念ながら曇ってて見れませんでしたが・・・ 灯台を含む海の景色は最高でした

投稿者:  chikazoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

バイキング

海が目の前に見えてお正月に行ったのですが日の出が素晴らしかった。本当の目的は朝食、晩食バイキングのところをさがしてましてました。イセエビ、ズワイガニあり、お寿司あり海の幸満載でした。それにお正月で、もちつきがあり、なっとうもちを何皿もおかわり又バイキングの企画があれば行きたいなと思ってます。

投稿者:  ポン吉さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

値段にびっくり

今年の正月、ここに宿泊しました。なんと、値段が・・お正月にも関わらず1泊2食で1名1600円。チェックアウトするまで不安でしたが、この値段でした。ただただ、びつくり。

投稿者:  みぽさん

93件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1865件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.4
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1183件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.6
接客・サービス
3.8
風呂
3.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全70件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

味覚と眺望の宿ホテル南海荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

味覚と眺望の宿ホテル南海荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す