BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル エミオン 東京ベイの口コミ・評判(2ページ目)

ホテル エミオン 東京ベイ

  • [評価] 5つ星のうち 4.54 4.54 8516

  •   [料金]   5,000円~

[住所]千葉県浦安市日の出1-1-1 地図

[交通]羽田空港→リムジンバス新浦安地区羽田空港から約45分日の出公民館下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://hotel-emion.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.59 | 一休.com >> 4.44 | じゃらん >> 4.58

53件中41件~53件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ネットで予約したので、大変安く宿泊できたのですが、施設やスタッフ、サービスなど全て満足行くものでした。

部屋は綺麗で静かでした。バルコニーからは、ディズニーランドの花火も見えました。また、大浴場も広くて大満足。館内にコンビニもあり便利でした。機会があったらまた泊まりたいです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  さちっっーーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

安くてきれい

安くて綺麗だし、朝食のバイキングもおいしかった。ディズニーランドやシーに行く人は、チェックイン前でも仮チェックインで荷物を預かってくれるので、荷物をホテルに預けて、手ぶらで両施設に遊びに行けますよ。送迎もきちんとあります。ホテル内にはディズニーグッズのお店もあります。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  rightstuff511さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

スタッフの方々の心遣い

スタッフの方々のきめ細かな心遣いをはじめ、何度か利用させていただいてますが、いつ行っても気持ち良く泊まれるところが最高ですね。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  なおへいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

幼児用のパジャマを用意してくれる

ディズニーランドから帰れなくなり急遽泊まろうと電話をしたときに、とても親切にしていただきました。小学生以下の子供と二人で泊まると伝えるととても安価で泊まらせていただいたうえにきちんと幼児用のパジャマなども準備してくださって助かりました。また泊まりたいです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  うみうみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族4人1部屋の4ベッドルームでした。とても素敵な部屋でした。

①広くてゆったりと過ごせます。②トイレとバスルームが別で、バスルームは洗い場もあり、 何より綺麗な夜景を見ながらバスタブにつかれます。③朝食はバイキングで、とても美味しいです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ビターチョコさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

子連れに優しい

初めて行った時にはお部屋に空きがあると言うことで、広いお部屋にして頂きました!お掃除も行き届いていて、子連れに必要なグッズが取り揃えてあります。温泉はもちろん、TDRでの疲れが取れます。リピーターです!!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆなゆめままさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

快適に過ごせるホテルです。...

快適に過ごせるホテルです。

投稿者:  まるしずさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

20110714から2泊...

20110714から2泊

投稿者:  ネコタさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/25          

大浴場あり。客室内の浴槽も水回りが充実し...

大浴場あり。客室内の浴槽も水回りが充実しているので疲れた体を癒すのにお薦め。コンビニもすぐ近くにあり。

投稿者:  hide926さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/21          

TDRへ行くのにシャトルバスも出てるし、...

TDRへ行くのにシャトルバスも出てるし、チェックイン前の駐車もOKでありがたい。温泉もあるけど、お部屋のバスルームも広くて快適です。

投稿者:  まるをさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/15          

東京ディズニーリゾートに行くときは必ず利...

東京ディズニーリゾートに行くときは必ず利用しています。露天風呂が気持ちいいです。

投稿者:  めらにんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

2010.12.12〜13...

2010.12.12〜13

投稿者:  takatabiさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/06          

平日格安!綺麗で温泉も有かなりお得!乳児...

平日格安!綺麗で温泉も有かなりお得!乳児連れだったのでシンプルな和室がとても良かった。室内風呂も洗い場があり広め。トイレも板間続きで段差無◎

投稿者:  hiroroさん

53件中41件~53件を表示
楽天トラベル(全5940件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.6
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.5
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2536件)
  • 総合評価4.58
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
3.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全40件)
  • 総合評価4.44
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.61
旅まっぷ(全33件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル エミオン 東京ベイの周辺の地域でホテル・旅館を探す