BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


館山リゾートホテルの口コミ・評判

(たてやまりぞーとほてる)

館山リゾートホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.27 3.27 1179

  •   [料金]   4,320円~

[住所]千葉県館山市小沼352 地図

[交通]JR内房線館山駅西口出口→タクシー約20分

[公式サイト]http://tateyama-resort.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.40 | 一休.com - | じゃらん -

37件中1件~37件を表示
  • 3.40

投稿日  2017/03/13          

部屋は古い感じで景色が良いのに窓が汚くて...

提供

部屋は古い感じで景色が良いのに窓が汚くて残念でした。夕食のバイキングはほとんどが冷めてました。朝食は種類も多く満足でした! 

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

外国にいる雰囲気が最高...

外国にいる雰囲気が最高

投稿者:  tatuyapapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

外国のホテルみたい

ホテル内にプールがあるので子供は遊べます、ビュッフェの夕食も美味しかった。部屋からの眺望も満足しました。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  あやねととさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

お湯がやわらかい

この宿の温泉は、お湯がやわらかで、お肌がツルツルになります。成分は確認しませんでしたが、ヌルヌル系ではありませんでした。一晩毎に男湯女湯が入れ替わり、両方楽しめます。お部屋もきれいで、食事も地のものをおいしくいただけます。おすすめですよ!

[2011年03月に旅行]

投稿者:  やまじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕日が綺麗。

プライベートがたもたれ、リゾート気分満喫。風の匂い。太陽を身近に感じ、のんびりできます。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  てんてんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

南国風!

南国風の概観もよかったですが、館内でスカッシュもできた。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  おやじくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

海が目の前

新鮮なお魚が沢山食べられる

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  emirin619さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

部屋が狭かったですが、雰囲気は南欧のよう...

部屋が狭かったですが、雰囲気は南欧のようでよかった。ただ、建物のちょっと古い感じはあった。

投稿者:  ゆんぴーさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/14          

コテージタイプの部屋に泊まった。プールな...

コテージタイプの部屋に泊まった。プールなどもあるしゃれたホテルで家族向きか。お値段がやや高い。自分は温泉旅館のほうがよい。

投稿者:  ポチさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

小さなホテルでした。特に特徴がなく、遊び...

小さなホテルでした。特に特徴がなく、遊びに行くにもちょっと不便。景観を楽しむことと、のんびりするには良いかも・・・

投稿者:  たかぼさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

異国情緒溢れるホテル。海まで2分。...

異国情緒溢れるホテル。海まで2分。

投稿者:  kaivuさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

モダンなたたずまいで部屋着も南国風でいい...

モダンなたたずまいで部屋着も南国風でいいです、温泉も良かったです。

投稿者:  シマダシマダさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

展望露天風呂の眺めがいい

友人と房総半島の猫PARKに行ったときに宿泊しました。 ホテルは駅から結構離れていたのですが、無料送迎バスがあったので景色を楽しみながら迎えますが乗っているのが少々長いこと・道が山道のような道なので曲がりが多いことがあるので車酔いしました。でもバスがホテルに着いたら外観がとても綺麗で酔いを忘れました。 温泉は展望露天風呂とB1Fの内湯に露天が着いたお風呂があり、お勧めはやっぱり展望露天風呂です! 初日は曇りと言うこともあり海が見えなかったんですが、翌朝の一番風呂に入った時に海が朝日に照らされてみることが出来ました。暗い中からだんだんと照らされていく空と海がとても綺麗で、「来て良かったー!」と本当に思いました。 スタッフの方の接客も丁寧でしたし、部屋は向こうの好意で1ランク上の部屋になり満足でした。ちょっと廊下が寒いですが、季節にもよると思うのでこれに関しては何ともいえないですが、とても満足のいく旅行になりました。

投稿者:  麻之葉さん

  • 1.00

投稿日  2009/09/15          

お風呂から海まですぐ!

9月になって、ちょっと涼しくなりました。 全体に古くなってます。 4階の温泉から海が見えますが、ちょっと寂しいです。

投稿者:  akahageさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/07          

残念

先月行ったのですが、部屋の中はくもの巣があったり、かなり残念でした。岩盤浴は家族が楽しんでいました。食事もイマイチでした。

投稿者:  jaaaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

立ち寄り湯

安房自然村 不老山薬師温泉に行きました 館山ではここだけという珍しい泉質で、湯の色は淡い琥珀色。「3万年前の海のエネルギーが溶け込んでいる」といわれるそうです。 小さいけれど露天風呂もあり、子供達も気に入ってくれました。

投稿者:  NEO・ジプシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

快適な気分にしてくれる場所でした。

近くには、色々な場所が有りフラワーパークや、海水浴場、などが有り、家族みんなで楽しめる場所有るのでお勧めですよ~

投稿者:  チャッピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

南欧に行った気分で素敵なホテルでした

 普通に、一人から泊まれる部屋もあるのですが、別棟は広く、落ち着いた雰囲気です。カップルに、親子連れにお勧めですが、一人でゆったりと週末を過ごしたい気分の時にもお勧めしたいホテルです。  南欧風のつくりで、とにかく落ち着いた雰囲気です。ホテルの前の道路を渡れば海なので、朝や夕方の散歩も気持ちがいいです。  食事もおいしくて、ちょっとリッチな気分にもなれます。 料金は若干高めですが、それに見合うサービスを受けられますし、気分もリフレッシュできます。  夏はホテルにプールがあるので、海はちょっと・・・という人にもお勧めです。

投稿者:  ぴのこママさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/23          

可愛い外観のホテルですが・・・

ホテルに近づくと白っぽい外観に赤い屋根のリゾートホテルが見えて来ます。「え~!今日はここにお泊り?」と女の子なら喜ぶはず。貴方の株が上がる事請け合い!! 彼女との初めてのお泊りデートにお勧めです。 車でならドライブも楽しいですよ!

投稿者:  えりさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

南国リゾートの香り漂います。

友達と癒しの旅に・・・ということで行きました。岩盤浴があったり、夜遅くまで大浴場があいているのでゆっくり入ることができました。 近くの路線バスを使えば南房パラダイスなどのスポットも近く、季節によってはフラワーロ−ドに花がたくさん咲きます。 ナイトツアーもあり、ウミホタル(生き物の)が観られるのがとても感動的でした。

投稿者:  pupiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

南国気分で憩いの時を!

とても素敵なホテルで、南の島へ行った錯角を覚えます。 これからはプールサイドでのんびりもいいし、 お風呂は展望風呂と朝彩の湯の2ヶ所ありました。 岩盤風呂もあり!(有料) お料理も美味しかったですよ! 夕食はフランス料理 朝食は和食を頂きました。 時間がなくて出来ませんでしたが、 バリエステや海ほたる見学ツアー(有料)もありました。 お勧めのホテルです。

投稿者:  novichanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

リゾート気分

建物はスペイン風で、お風呂は2つあり、展望風呂はちょっと狭いけど海が見えてとてもリラックスできます。

投稿者:  つぼぼぼさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

夏の海が好きならリゾート気分をリーズナブルに楽しめる温泉ホテル

夏の海が好きな人なら、サーフィンからダイビング・シュノーケリングスポットもあり、家族連れにはコンドミニアム、プール、美味しい食事が比較的リーズナブルな価格で泊まれる温泉ホテル! 一人で連泊しても、海好きなら退屈しない立地で、それなりに雰囲気も持っています! ドラマ、ビーチボーイズのロケ地近く、もちろんサーフィンも楽しめ、沖ノ島では子供から大人迄、シュノーケリングで沢山の熱帯魚の観察や、沢山の魚と泳ぐ事もできます! 気ままな一人旅での宿泊から、家族連れ迄楽しめる、チョット雰囲気のあるわりにリーズナブルなホテルでした!

投稿者:  hiroxxさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

お洒落なホテルです

海のそばのお洒落なホテルです、季節によってはプールも。ドラマなどの撮影にも使われるそうです。 食事もおいしかったです。

投稿者:  JUNさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/10          

リゾート感覚で

なかなか行けなかった新婚旅行 あいにくの雨降りさんで観光等は・・・ でも、それを覆すくらいに料理はおいしかったです♪

投稿者:  summersnow21680さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

展望風呂がきれい過ぎました

ホテルアクシオン館山では展望風呂から海が見えとてもきれいでした。 これだけのものが見られるんだから安いほうだと思います。 駅から近くなかったのですが損はしなかったと思います。

投稿者:  オガ爺さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

全室オーシャンヴュー

首都圏からのアクセスが最高です。高速道を降りると綺麗な海岸線道がロマンチックです。天気が良ければ富士山・伊豆半島・伊豆大島が眼前です。ホテル前のフラワーラインの花も素晴らしい。近くには観光スポットが満載です。

投稿者:  anakazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

洋風

洋風の建物に温泉もいくつかあり、スパのような気分で過ごせます。オーシャンビューの客室も良かったです。外にはプールもあるので、夏はプールにも入れると思います。(私が利用したのは秋口でした)

投稿者:  たたんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

大浴場から海が見える

お風呂が3つあって地上のお風呂はどちらも眺めがよく、最高です。 夏は中庭にプールもあるし、食事はバイキングなので、家族連れに最適です。 でもちょっと料金が高いのが難点。

投稿者:  ハードロッカーママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

落ち着いて過ごすにも遊ぶにも色々と楽しめるスポットです!

滞在型としてゆっくりできる施設も十分にあり、食事やエステ、買い物まで施設内で出来る上に近場も含めて色々な遊びを充分に満喫できます。 コテージタイプもあり、少人数のグループや家族連れにはお勧めです。 海も近く、車であれば交通の便もいいのでおススメ!!

投稿者:  ゆうきさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

朝起きたときの爽やかな感じのお庭は...

朝起きたときの爽やかな感じのお庭は最高です。 春に行った時は、ウグイスの声で目が覚めました。 夕食のロースとビーフは柔らかく子供でも沢山いただけました。

投稿者:  ぶんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

春の館山のお花畑には毎年花を買いに...

春の館山のお花畑には毎年花を買いに行き、アクシオンに宿泊する。和食の懐石料理が美味しいし、魚料理は又格別です。シェフの魚料理の本を買いましたgoodでした。スペイン風の全体が雰囲気がよく、南国を楽しめる

投稿者:  あっ君1さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

料理もおいしいお洒落なホテル

以前訪れたときはあいにくの大雨に見舞われたので早めに宿に入りました。 従業員の方の感じもとてもよく、すこしアンティークなデザインのホテル内装、海のみえる客室、おいしい食事で楽しめました。 一部のお風呂や岩盤浴などの設備が別棟にあるため雨のひどいときは行き帰りに傘をさしても濡れてしまうのが難点ですが、設備自体にはとても満足です。

投稿者:  紺さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

とにかくキレイ

アクアライン、館山道が出来たおかげで、羽田からクルマで2時間かからなく行ける利便性が良いです。しかも東京からこんな近くに素敵なリゾートホテルがって感じです。

投稿者:  south100さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

癒しいっぱい

海のすぐ近くにあるホテルです。路線バスで平砂浦で降りて少し行ったところ。なんとなく南国風な外観でリゾート気分になりました。食事もおいしく、地のものにこだわったメニューはなかなかよかったと思います。 リラクゼーションもあり、岩盤浴やマッサージなども充実です。 夜にはウミホタル観賞ツアーもあり感動的でした。

投稿者:  pupiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

眺めがいい~

部屋から庭や海が見えて最高でした!従業員さんのサービスも良かったです

投稿者:  ケロミチさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

平砂浦で温泉とゴルフ

土曜日の泊まりで、温泉を堪能おまけに地場の海鮮づくし、最高です。翌日は館山カントリーの早朝ゴルフ、スタートは5時です。帰りはゆっくり東京まで2時間のドライブで渋滞なく海ボタルで戻れます。

投稿者:  温泉ゴルフさん

37件中1件~37件を表示
楽天トラベル(全53件)
  • 総合評価3.40
部屋
3.7
サービス
3.7
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.6
食事
2.7
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価3.82
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

館山リゾートホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

館山リゾートホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す