BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


犬吠埼温泉ぎょうけい館の口コミ・評判(2ページ目)

犬吠埼温泉ぎょうけい館

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 1078

  •   [料金]   8,640円~

[住所]千葉県銚子市犬吠埼10293 地図

[交通]JR総武本線銚子駅→私鉄銚子電鉄約20分犬吠駅下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://viewhotels.co.jp/gyoukeikan

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com - | じゃらん >> 4.31

59件中41件~59件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

オーシャンビューの快適な部屋

地元、ぎょうけい館!サイコーにきれいな眺めで、左前方向に見える犬吠崎灯台がまたきれいです。 近くには、水族館もあり、ファミリーにもサイコーです。 港近くには、ヲッセ21という、タワーもあり、みやげ物もたくさんあります。 中でも、マグロの解体ショーはサイコーに盛り上がり、格安。しかも、試食もあるかも?

投稿者:  katuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

すばらしい宿です

ぎょうけい館は、銚子にある宿ですが、とても高級なのに、わりと安い料金で泊まれます。東京、神奈川から近いし、家族は何度でも行きたいと高い評価です。ぜひ利用してみてください。

投稿者:  hayahideykさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

「大浴場・露天風呂から太平洋が一望できる伝統の宿」

 銚子の醤油工場見学、銚子漁港散策、犬吠崎巡り、銚子電鉄の電車に乗って出かけました。宿は夕食は皆で楽しく 部屋で食べました。給仕をしてくれる仲居さんから付近の情報を沢山提供していただけるので気軽にお話してみて下さい。食事のメニュ−も季節折々にあわせてあります。ご飯に使用している多古米も味わい深いものがあります。事前に連楽すると魚貝類だけでなく肉類も組み合わせてくれたり、好き嫌いや食の嗜好も聞いて相談にのっていただけます。日の出や日没の大浴場や露天風呂からの景色も本当に素晴らしいです。  又館内に展示されている昔の写真や芸術品の数々にも非常に興味を惹かれました。 職員の方々の教育も行き届き廊下等で出合ってもきちんと挨拶をしてくれます。

投稿者:  マスオ君さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂から海が見えます!

よく利用する宿ですが、海に近いのでしょっぱい温泉です。 弟の結婚式の披露宴もこのホテルで行いました。 このホテルに泊まらない時でも、よく前の磯場でカニ取りをします。

投稿者:  まーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

オーシャンビュウ

部屋からもお風呂からも 荒々しい太平洋の波が打ちつける様子がみえ 迫力満点でした。食事もどれもおいしかったです。ただ残念に感じたのは 窓のない部屋での朝食だったことです。チェックアウトした後に駐車させていただけたので 銚子電鉄に乗って銚子、外川など楽しめました。

投稿者:  magomagoさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/10          

ゆったりできます

部屋からは一面海でした。露天風呂からももちろん海です。銚子駅から送迎してくれるので電車でのアクセスも安心です。

投稿者:  しょうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉からも部屋からも海が見えて最高!!

料理も美味しく、数々の文豪も訪れただけあって素敵な宿でした。 何よりも部屋から歩いて海に出れるのが最高vv 早起きして部屋から歩いてすぐの砂浜から、海に上る朝日を眺めた後に露天風呂へv もう、文句の言いどころがありませんでした。 宿の人の対応もすごく丁寧でしたよー。 あ、あとすぐ近くに銚子電鉄の駅があるので、 のんびりローカル電車で来るのもいいかもしれないとおもいました。

投稿者:  ぎょこっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

絶景かな、絶景かな

ここの露天風呂からの眺めはサイコー、水平線がまるいよ。波の音を聞きながら長風呂ができる。 料理もサイコー。しかし料金もちょっと高めでした。

投稿者:  アンシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

銚子の温泉

千葉県銚子市のぎょうけいかんへ行ってきました 効能は忘れてしまいましたがオーシャンビューが最高でした 食事もすごく良かったですね

投稿者:  qさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

備え付けの墨石鹸ためしてね!

こちらは温泉宿と言うか…日本式のホテルみたいな感じですかね? 日帰り入浴が、フェイスタオル・バスタオル付きで~確か¥1500位だったと思います。 浴室備え付けの墨石鹸が特にお勧めですから、絶対に使用して下さいね! ホテル売店で販売されていたと思いますよ…値段は忘れてしまいました(ごめんなさい)

投稿者:  三毛猫にゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

私が行った時は残念ながらお天気が良...

私が行った時は残念ながらお天気が良くなかったので見られなかったのですが、 晴れていればオーシャンビューのお部屋から日の出が見られるようです。 料理もとても美味しくて、くつろげました。

投稿者:  MaRさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

全館きれいなお部屋で朝日が絶景のお...

全館きれいなお部屋で朝日が絶景のお宿です。また、おもてなし、サービスの良い宿です。お料理も彩りよく美味しいです。

投稿者:  クオさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

趣きのある宿です。

多くの観光客は、君ケ浜から犬吠埼の灯台を見ますが、反対方向から見る灯台も、また趣きがあります。近くには銚子電鉄の犬吠駅もあり、お土産を求めて灯台まで歩くのもGood!!

投稿者:  bunbunさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

海の見える露天風呂がサイコー

波の音を聴きながら温泉に入る。自然を感じながら日常から開放されて、何回も出たり入ったりしてしまいます。地球が丸く見える展望台も是非寄って見てください。

投稿者:  yumieさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

いつもお世話になってます。

一応温泉で、海のそばなので舐めるとしょっぱいです。 今では結婚式の披露宴もできるようになりました。ちなみに弟が第一号です。 その時は、銚子の跳ね太鼓の実演もありました。 最近、泊まってはいませんが、個人的にはぎょうけい館の前にある磯場でカニ取りをすることがあります。 見かけたら宜しく。 料理もそこそこです。あ~そういや海藻の入った汁が飲みたいな~

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

灯台の見える温泉

ある時は鏡のように穏やかな海、朝風呂でみる日の出。感動の一言。 ある時は岩を噛む荒波、厳しい表情の灯台。これを温泉から見るのも醍醐味。

投稿者:  handoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お料理がおいしい宿

建物は古いけど、お料理が品数豊富で色々なプランがあります。 また、全てオーシャンビューのお部屋で天気がよければ朝日が部屋から見られます。

投稿者:  りーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海が見えて落ち着いた大人の宿です

部屋も浴場も広めで、すごくのんびりできます。海辺の散歩も気持ち良かったし、料理も最高でした。ただ、都内へ帰る場合はめちゃ混むので日の高いうちに出発するのがベター。

投稿者:  にゃむたろー。さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ちょっと行ってみました

銚子のぎょうけ館へ行ってきました 泉質は白く濁っておりそれでいてさらりとした肌触り よーくあったまりますよ 窓からは太平洋の大海原が前面に 犬吠埼灯台もすぐそこに見え しばらく石造りの風呂でふやけていたい気分になります 部屋での食事のときは海に面した窓が一枚ガラスの部屋で素晴らしい景観で飲食が楽しめます

投稿者:  マ・・・さん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全492件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全586件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.5
接客・サービス
4.4
風呂
4.0
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

犬吠埼温泉ぎょうけい館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

犬吠埼温泉ぎょうけい館の周辺の地域でホテル・旅館を探す