BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


和心の宿オーモリの口コミ・評判

(なごみごころのやどおーもり)

和心の宿オーモリ

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 823

  •   [料金]   5,400円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保58 地図

[交通]JR上越線渋川駅→関越交通バス渋川バスターミナルから伊香保温泉行き約25分伊香保温泉下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://ikaho-omori.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com - | じゃらん >> 4.13

24件中1件~24件を表示
  • 4.31

投稿日  2017/12/01          

小学生男児2名連れての初めての伊香保温泉...

提供

小学生男児2名連れての初めての伊香保温泉。石段から徒歩5分の立地で選びましたが、それ以上にとても満足しました。まずサービスの良さ。コンビニの行き方を教えてほしいと言ったところ、欲しい物がお店にある…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/14          

屋上の露天風呂は、星空満点です。難点は、...

屋上の露天風呂は、星空満点です。難点は、内風呂と離れているところでしょう
か。

投稿者:  さんぽ♪さん

  • 2.00

投稿日  2012/08/12          

外装が良くないですし、夕食は部屋出しをお...

外装が良くないですし、夕食は部屋出しをお願いしましたが、時間どうりには出ないし、
牛肉が固くて、食べられませんでした、せっかくグレード上げたのですが、残念です、

投稿者:  rikimaru55さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

おちついた感じが、満足できました。 伊香...

おちついた感じが、満足できました。
伊香保温泉の中腹ぐらいの位置にあり、露天風呂からの、景色も非常によかったです。

投稿者:  kohtaroさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

久しぶりに大当たりでした。 兎に角、くつ...

久しぶりに大当たりでした。
兎に角、くつろげます。

投稿者:  cicateckeさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

貸切露天風呂からの眺めが最高です。 従業...

貸切露天風呂からの眺めが最高です。
従業員の方の対応も良く素敵な宿です。

投稿者:  スモーライダーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

伊香保の石段の中間まで歩いて10分位の所...

伊香保の石段の中間まで歩いて10分位の所に位置しています。ロープウェーもすぐの所でし
た。屋上には大きな檜の露天風呂がありました。露天風呂から見る日の出は最高でした!
食事も朝どり野菜を中心においしくいただきました。また露天風呂に入りたいです。

投稿者:  イチロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

露天風呂の眺めが良く最高!

お風呂が良くて、料理が美味しくて、従業員の対応が凄く良いまた泊まりたい宿です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  スモーライダーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

落ち着きがあり、ゆっくりできました。

館内はスリッパがなく靴下でOKなのでロビーや廊下等綺麗に掃除されてました。朝食がバイキングではないところも私は好きです。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  YUMIさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

屋上の貸切露天風呂や和風なお部屋など、落ち着きのある宿で心も体も癒されます!

ロープウェイや石畳にもほど近く、観光がしやすい場所でした。宿の中は和風な色が強く、清掃が隅々まで行き届いており、お客さんも騒ぐような人がいなかったです。(雰囲気的に騒ぎづらいと思う。)女将、従業員ともに親切で丁寧でしたし、お料理もとてもおいしくいただきました。屋上に結構な大きさの露天風呂があり貸切で予約して入りましたが、見晴らしも良く高い場所なので覗きも心配いらず、開放感がかなりありました。1時間貸切で50分近くは入っていたと思います(笑)特筆して何がいいと言うのは難しいのですが、全体的に落ち着いた宿が好きな人はハマります!

[2003年05月に旅行]

投稿者:  tanktonkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

屋上の露天風呂は気持ち良い

満天の星空を眺めながらのひと時はGood

[2012年02月に旅行]

投稿者:  さんぽ♪さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

赤ちゃん連れでも泊まれる食事の美味しい宿

少し古い感じがあるが、赤ちゃん連れのプランにすると14畳の広いお部屋で部屋食にでき、離乳食のおかゆ等もサービスされ、ベビーグッズも無料で貸し出してくれるし、従業員も感じのいい人ばかりでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  クマペンギンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

雰囲気があって良かった。

外観は、思っていたイメージと違っていたが中に入ってみると好感の持てた。部屋からの眺めも良く、広くてきれいだった。食事もボリュームがあってお肉が、美味しかった。屋上にある露天風呂からの眺めが、とても良かった。従業員のサービスが、過剰なほど良かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  篁さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いやされる

居心地がよくまた来たいと思えるところ

[2010年02月に旅行]

投稿者:  pp10111さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

従業員がよい

女将さんをはじめ、宿の人が皆、良い人ばかりだった

[2001年02月に旅行]

投稿者:  坊ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

和み

特に何がすごいというわけではないが、一つ一つのサービスに細かい心使いが感じられた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  wamihohoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ちょっと気の付かないサービス

未だに時々その話で盛り上がることがある。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  antyanさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/18          

やさしい

 ここのオーナーさんが、優しくて丁寧に観光場所を教えていただきました。割引券も貰いました。  初めての伊香保温泉だったので効率良く回れて満足しました。

投稿者:  シルバさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

落ち着けるお宿

伊香保温泉の和心の宿オーモリはとても落ち着けるお宿でした。スリッパは用意してありませんが、裸足でも全然気にならないほど掃除がいき届いていました。(裸足では嫌な人は靴下があります)石段までは距離がありますが、散歩にはとてもいい距離です。朝食がバイキングではなかったところが私は気に入っています。 子どもが出来たのでしばらくは行っていませんがまた行きたいです。

投稿者:  haruさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

景色が最高の温泉でした。

友達との旅行で利用させてもらったんですけど、あの広々とした温泉にあの景色はNO1の贅沢気分でした。 あまりにいごこちが良すぎて3時間もお風呂に滞在しちゃいました。

投稿者:  デルさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

心も温まる温泉宿でした

1年前に学生6人で1泊しました。 旅館のスタッフの方の対応がとにかく親切だったのがとても印象的でした。 フロントで観光案内をお願いすると、バス本数が少ないからと時刻表のコピーを下さったり、 お風呂上りに館内で着る浴衣を、サイズ、柄など一人一人が気に入るように一緒に選んで下さったり、 煩わしくない程度の優しい気配りに好感を持ちました。 温泉は、大浴場と露天風呂があり、露天風呂からは伊香保の温泉街が見下ろせます。 湯船につかりながら、枡に入ったジュースやお酒を1杯無料で頂けるサービスは初めてで感動しました。 客室も小奇麗だったし、至れり尽くせりの温泉宿でした。 機会があればまた利用させていただきたいです。

投稿者:  lainさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

お宿のあたたかいもてなしにホッッ

伊香保の「和心の宿 オーモリ」さんは、どの従業員さんも感じがよく、館内もきれいに清掃が行き届いていていつ訪れても本当にくつろげます。昨年お世話になった時は、前日に雪が降ったため道が悪かったのですが、チェックインよりもだいぶ早くついてしまう旨お伝えしたところ快諾してくださり、そして周辺の道(坂)の状態なども教えて下さったので本当に安心して着くことができました。 露天風呂はちょこっとぬるめですが、その分ゆっくりつかることができます。 中一の子供が小さかった頃にもお世話になりましたが、小さな子供連れでもなんの心配なく過ごさせて下さる心づかいの宿だと思います。一度是非訪れてみてくださいネ。

投稿者:  ぷーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

きれいで、料理もおいしく、和めます!

交通情報は、JR渋川駅より伊香保温泉行きバスにて終点伊香保温泉下車徒歩1分 とあります。私は地元なので車で行きました。 料金:もちろん様々なプランがありましたが、私は「キャッシュがお得プラン」 大人2人で25600円です。ほかにも様々なプランがあるようですので、 選ぶ楽しみもあります(笑) 部屋は、たいへん綺麗な和室で、心休まる空間でした。 肝心の温泉については、なんと貸切露天風呂! 地元カルタに「伊香保温泉薬のいで湯」とあるように、良い成分が入ったいい温泉ですね。 持病の肩こりや腰痛がだいぶよくなった気がします。 日々の疲れが抜け落ちて、その日はひさしぶりにグッスリと寝ることが出来ました!

投稿者:  tanakaさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

大パノラマ

屋上の露天風呂が最高\(^o^)/ 昼間は、200度の大パノラマで東には赤城山、南には榛名山のロープウェイを観ながら 夜は夜で、静かな佇まいが風流! 今年、いった時はちょうど雪が降り始めた時に入ったのですが 湯気と雪がかもし出す雰囲気がなんともいえません。 その夜は、3回(笑)も入ってしまい湯あたり^^;を起こしたのか 朝まで、寝られずに苦労してしまいました(>_<)

投稿者:  zetonさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全331件)
  • 総合評価4.31
部屋
3.9
サービス
4.5
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全492件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.8
接客・サービス
4.5
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

和心の宿オーモリの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

和心の宿オーモリの周辺の地域でホテル・旅館を探す