BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


万座高原ホテルの口コミ・評判(4ページ目)

万座高原ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 1291

  •   [料金]   2,000円~

[住所]群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 地図

[交通]JR吾妻線万座鹿沢口駅→バス万座温泉行き約40分万座バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/manza-kogen

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

157件中121件~157件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

家族やカップルで

露天風呂で種類もいろいろあり,混浴なので家族やカップルで入りたい場合に楽しめるのではと。 何度か行ってますが冬の時期に行ったときはお風呂が外にあって,さらに雪が積もっていてと 結構楽しんでいました。ホテルまでの道中は大変でしたが…

投稿者:  かずさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

なんといっても泉質が良い。

乳白色の温泉が心と身体を癒します。湯の花の量がハンパねぇ!冬は雪見で髪の毛も凍るが、湯温が適度にちょうど良く、長湯を楽しめます。

投稿者:  gammyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

山間のユッタリ気分を味わえる温泉です。

草津から30分ほどで静かな万座温泉に着く。宿も多くはないが、あたり一面スキー場で温泉宿が点在する。その中でも万座高原ホテルは最高。露天ふろからの景色は雄大そのもの。スキーで疲れた身体を温泉で癒し、チラチラ降る雪を眺めながらワインでも飲めば、また明日からがんばろうと元気が出てくるのは間違いない。

投稿者:  みなとみらいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

混浴露天を楽しむ

8つの露天風呂があり、しかも源泉が異なるために泉質、にごり湯の色が違う温泉を楽しめる。女性は貸し出しのバスタオルか販売している湯着で入れるので、夫婦、恋人で楽しく温泉を楽しむことができる。日帰り入浴で1000円とお手頃で楽しめると思います。

投稿者:  HKさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

こちらの売りは、なんといっても開放...

こちらの売りは、なんといっても開放的な露天風呂です。昼間の開放的なパノラマロケーションもさることながら、夜の星空の美しいこと。泉質も白濁で温泉の雰囲気抜群です。混浴なので、夫婦、恋人と一緒に入れて言うこと無しです。

投稿者:  あぱあぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

なによりも温泉が最高です。真冬に行...

なによりも温泉が最高です。真冬に行ったのですが、真っ白な雪景色の中、寒さをこらえて露天で温まるという光景が今でも印象に残っています。また行きたい温泉です。

投稿者:  T.Mさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

濁り湯好きなのと、リーズナブルな宿...

濁り湯好きなのと、リーズナブルな宿泊料金体制があること。景色も素晴らしいと行ったことがある人に是非行くように勧められた。

投稿者:  マルミさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

温泉の匂いのする乳白色のお風呂が大...

温泉の匂いのする乳白色のお風呂が大変気持ちいいです。特に露天ぶろは広くて、何個かあり、眺めもよく、周りの景色を見ながら、乳白色のお湯につかっていると時間を忘れてしまいます。何度でも入りたくなるお風呂で、連泊して入りたくなるお風呂です。地元の人たちや別荘の人たちも入りに来て、地域に溶け込んでいるお風呂という印象で、地元の人たちとも情報交換ができて楽しかったです。

投稿者:  とろりんゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

混浴露天風呂は最高!!最初は抵抗が...

混浴露天風呂は最高!!最初は抵抗がありましたが、家族で行くとどうしてもパパが一人ぼっち・・ しかし混浴なら家族そろってお風呂で会えて、帰宅後も風呂話で盛り上がれました。年頃の娘も久々にパパと 風呂に入れて、穏やかな顔していました。 

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

昔初めて伺った当時は、確か日進館と...

昔初めて伺った当時は、確か日進館といったかと思います。 泉質が多く七つか八つ、混浴もあり、スキーゲレンデも隣接していて、とても楽しめるところです。

投稿者:  そうせきさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

かなり昔に家族と行ったのでよく覚え...

かなり昔に家族と行ったのでよく覚えていないのだが、それもあってか、雰囲気がかなり良かった記憶がある。 しかし、料理はいまいちであった。

投稿者:  ゆうしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

露天風呂の多彩な泉質掛け流しの湯量...

露天風呂の多彩な泉質掛け流しの湯量の豊富なこと。素晴らしいです。 混浴の為女性の方は、バスタオルを用意すると良いですよ。

投稿者:  白河さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

冬は万座!スキーを楽しみ 温泉で寛...

冬は万座!スキーを楽しみ 温泉で寛ぐ あぁ最高の贅沢です ( ̄ェ ̄;) エッ?スキーは志賀高原だって?私は万座が好きなんです( ̄^ ̄) エッヘン

投稿者:  まぬけ猫さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ここの温泉は乳白色の硫黄泉、お勧め...

ここの温泉は乳白色の硫黄泉、お勧めは何と言っても天空の露天風呂。風呂の数は7つほどあったと思います。一つを除き、すへて混浴です。若いカップルや夫婦連れが多く、専用の貸しバスタオルや水着も売っており女性でも安心して入浴ができます。もちろん日帰り入浴も可能です。冬は雪が積もりますが、雪を眺めながらの入浴も風情があり最高です。

投稿者:  禿富鷹秋さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

噂には聞いていたが、露天風呂が素晴...

噂には聞いていたが、露天風呂が素晴らしい。白(マグネシューム)・黄(硫黄)のいくつもの露天風呂を楽しめる。

投稿者:  ニッシーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

リーズナブルの値段で最高の温泉が堪...

リーズナブルの値段で最高の温泉が堪能できる。隣接するプリンスホテルの絶景温泉も楽しめ、満足度は高い。草津に比べると人混みがないのが一層よい。

投稿者:  atsuatsu11さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

乳白色の色が濃く、大変気持ち良いで...

乳白色の色が濃く、大変気持ち良いです。露天風呂からの眺めもよく、k自然の中で乳白色のお湯につかってりるのは、この上なく幸せに感じるお風呂です。地元の人や、近くに別荘を持っている人たちの人気も高く、結構人が入っていたりするのですが、露天も面積が広いため、込んでいるとあまり感じさせられず、のんびりつかれます。

投稿者:  ととみみさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

真っ白な温泉と絶景が広がり、温泉の...

真っ白な温泉と絶景が広がり、温泉の醍醐味を味わうには万座温泉が一押しで最高だと思います。その中でも良質な温泉のこのホテルを推薦します。

投稿者:  しゃりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

風呂の種類の多さもさることながら、...

風呂の種類の多さもさることながら、従業員の接客もたいしたものである。気さくに声をかけてくるし笑顔も絶えない。価格的にもリーズナブルで滞在するには最適の施設である。

投稿者:  湯好きなおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

とにかく雰囲気がとてもいいです。ス...

とにかく雰囲気がとてもいいです。スノボーした後にお風呂でつかれをとって、 お食事を食べていると、キツネが遊びにきたりするのが見れて癒されます。 カップル、家族連れ、どちらでもいいと思います。

投稿者:  のっし~さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

ずばり 露天風呂!色 匂い 種類 ...

ずばり 露天風呂!色 匂い 種類 混浴 夏涼しく 冬雪見 夜辺りが暗い為星きれい!値段手ごろ  アクセス良好で何度でも行きたいです。

投稿者:  コボさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

泉質はもとより、混浴スペースも広く...

泉質はもとより、混浴スペースも広く、気楽に女性も入れる雰囲気なので、家族3人みずいらずで広い露天風呂を満喫できます。小学生の娘も、それ以来、温泉好きになりました。万座プリンスと同系列の経営で、高原ホテルの宿泊者は、プリンスの露天風呂にも無料で入れます。

投稿者:  紳之介007さん

  • 0.00

投稿日  2008/10/16          

部屋からの見晴らしが良いホテル

とても眺めの良い部屋を取る事ができたおかげで、終始気持ちの良い旅行となりました。空気も澄んでいました。

投稿者:  へろへろさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

万座の湯

伝統ある万座の湯。露天風呂もいいですし、ちょっと山歩きもなかなかです。秋が終わると露天風呂が閉鎖されてしまうところもありますので、お早めに。

投稿者:  ぐたねこさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

高い所の温泉は素晴らしい!

真夏の時は高い所にやっぱり良い所だとお勧めますよ! 暑いから避けて、涼しいだから気分のリフレッシュ出来るよ! 夜になると、空がすっきりして星を眺めて最高だよ! 一生に忘れない記憶でした。万座の何処かの旅館は、 何年前かに忘れてスミマセンでした。 猛暑の期間だったら、これにお勧めます。。。!

投稿者:  ねずみ小僧さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

色んな温泉を一度で味わえる

8つの露天風呂があって、一度で何種類もの泉質を味わう事が出来る温泉です。 これからのシーズン秋は紅葉、冬場はスキーの後、雪見酒等など、最高です!!

投稿者:  tomtomさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

星空観測

万座温泉は有名すぎるので、情報ははぶきます何処のホテルでも宿でも良い万座なら、皆さんが寝静まってから、好きな彼女と二人きりで野天風呂へ行きましょう、お湯にどっぷりと入りまして深夜の星空を観測してください、貴方の運勢を占いましょう、流れ星を見る事が出来ますと吉です、気持ちの良い朝を迎える事が出来ます、貴方の頭上をスペースシャトルがとうり過ぎると、大吉です、どうぞお幸せにお過ごしくださいませ。

投稿者:  温泉太郎さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

お手頃な宿泊代で

素晴らしい温泉、屋内もリニューアルされて・男女別露天風呂も・混浴露天風呂も。 バイキングの食事も一段と美味しくなって。 これからは紅葉も…。

投稿者:  おとうさんカエルさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

まだある混浴露天風呂

乳白色の温泉で、タオルを巻く必要はありますが混浴でした。 目が悪いので、湯煙のなかよけいにぼんやり見えてかえってよかったかも?

投稿者:  カミングス−ンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

ともかくお湯がすばらしい!

宿は別に特筆することはないのですが、万座はともかくお湯がすばらしいです。 男女混浴なので、恥ずかしいときは館内で販売されているお湯着を購入すれば万端。 ただし、夜ご飯は期待できないので、あきらめたほうがいいと思います。

投稿者:  ゆきぞうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から満天の星空

とにかく露天風呂が凄い、いくつもの湯舟があり、夜は星空がすばらしい又夜中になると、混浴です。夫婦でのんびり入浴しました。

投稿者:  ankouさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉が良かったです

露天風呂は混浴もあり全部で6種類以上もありました♪ 混浴が苦手な人にも1種類は混浴ではないです! バスタオルもレンタルしてくれるので タオルを巻いて混浴の露天風呂に チャレンジしてはいかがですか? 温泉の質も良かったです!

投稿者:  ままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

身体の芯から温まる温泉でした。

万座温泉はおすすめです。 身体の芯から温まり風呂から出てもいつまでもほのかな感じがたまりません。 露天風呂は混浴ですが、女性は体を隠す着物をレンタルして気軽に入ってました。 恋人どうしや夫婦にはうってつけではないでしょうか!

投稿者:  ナハナハさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

草津に引けを取らない

万座温泉も基本的には、草津と温泉は同じです。 こういっては何ですが、人が少ないのでお薦めします。 夏も高原なので涼しく、温泉もお肌すべすべ、擦過傷も治るし、景色が良いですよ。 目の前がスキー場なので、四季折々の景色が楽しめますし、冬はナイタースキーやってひと風呂もいいです。 群馬は、温泉!ですよ!!

投稿者:  ZEROさん

  • 5.00

投稿日  2008/03/01          

黄色くにごったお湯が最高!

さすが草津温泉!! 黄色いにごり湯は「これぞ温泉」といった感じですね。硫黄のにおいがたまりません。草津の湯に入るたびに「来てよかった~♪」と、つくづく思います。1泊でしたが、何度もお風呂に入ってしまいました。ほとんどの風呂が混浴。温泉好きとしては、“混浴”という文字を見るたび「男に生まれたかった」と思ってしまいます。湯浴みもあるし、バスタオルOKなので入りやすいかな。でも、一人ではいるとなると、やはり勇気がいります。それでも露天風呂も広くてノンビリできました。それでもたくさん露天風呂があって温度も違うので、楽しく温泉に入れました。黄色の温泉!最高です。景色もいいですよ。夜も入りましたが、見上げれば星がきれいでしたよ。
食事はバイキングでした。まずまず、というところでしょうか。値段を考えればいいと思いますよ。温泉から出たら畳でゴロンとするのが好きなので、和室もあればよかったです。部屋は広くないですが、温泉に行ったり、外を散策したりした時間が多くて、ほとんど寝るだけだったので、あまり気にはなりませんでした(笑)もっと家の近くに草津があれば、毎週行くのに・・・本当にそう考えてしまうほど、いい湯でした。

投稿者:  五月晴れさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/06          

万座温泉最高!

以前は万座高原ロッジという名前だっただけに、大きな三角の屋根が印象的な建物です。
万座プリンスにも隣接していて、宿泊だと無料でそちらにも入れる。

とにかく、ここは温泉と標高の高いところにあるだけに美味しい空気と景色と一緒に温泉をガッツリ楽しむのが最高!たくさんのお風呂があり、どれも湯量豊富で、夜中にも入れます。夜中は空いていて、これまた最高。バスタオルでもいいのですが、ゆゆぎ(こっちのほうが重くなくって扱いがラク)を着れば、女性でも混浴も堂々と楽しめます。

食事も美味しかったし、安いプランもあるし、温泉好きな方なら遠いけど行く価値ありますよ。

投稿者:  shooochanさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/30          

巨大な混浴・野天風呂

スキー場として有名ですが、それ以外の季節もお薦めです。 温度の異なる7個の浴槽をを持つ巨大な野天風呂がお薦め。 しかも混浴・・・混浴というと、何か薄暗い隠微な雰囲気を 想像しますが、明るく開放的なところです。 私が行ったときはあいにくの雨でしたが、傘を指しながら霧雨に 煙る夏の終わりの山々に抱かれての温泉は、これも又一興でした。

投稿者:  uchanさん

157件中121件~157件を表示
楽天トラベル(全711件)
  • 総合評価4.18
部屋
3.7
サービス
4.2
風呂
4.8
設備・アメニティ
3.8
食事
3.6
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全580件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.7
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全128件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全23件)
  • 総合評価3.82
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

万座高原ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

万座高原ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す