BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


万座高原ホテルの口コミ・評判(3ページ目)

万座高原ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.12 4.12 1249

  •   [料金]   2,000円~

[住所]群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 地図

[交通]JR吾妻線万座鹿沢口駅→バス万座温泉行き約40分万座バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/manza-kogen

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

157件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

雪景色の中の露天風呂です。

冬休み中にスノボーでいったときに宿泊し、お風呂を利用しました。 冬場で雪も降っていて、雪景色を見ながら露天風呂を楽しめて最高でした。

投稿者:  yagiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

志賀高原の絶景

志賀高原ルート草津温泉側にあります。周りは硫黄岩で緑の植物が全く生息しておらず殺風景ですが、遠くに見える志賀高原の山並みは最高です。ゴールデンウィークでしたが肌寒く、山には多くの雪が残っていてきれいでした。ホテル周辺は本当に何も無く寂しいですが、露天風呂から見える静かな暗闇は風情が有って何とも言えない良さが有りました。草津温泉が有名ですが、是非万座までも足を延ばしてみて下さい。

投稿者:  スローライフさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

伝統のある温泉宿

冬休みに万座にある温泉宿に宿泊したときに利用しました。 スキー、スノボーと共に温泉も楽しいもうと思っており期待しておりました。温泉は期待通りに、雪化粧が見える景色の良い白いお湯でゆったりとした気分を味わいながら過ごせ、食事も山の幸と猪鍋などで満喫でき、満足できました。 スキー、スノボーを楽しむ環境と共に温泉も楽しみ方は快適だと思います。

投稿者:  オーシャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

白濁の硫黄泉と山の景色

志賀高原から入り、横手山のリフトで頂上から下界を眺め 万座高原ホテルへと、汗を流す露天風呂は白濁の清潔な掛け流し、山々の澄んだ空気と硫黄の匂い、かすかな小鳥のさえずり 時間も騒音も雑務も無い時の流れに身を委ねる幸せな実感、 万座高原ホテル。冬は積雪の為、浅間白根火山ルートの有料道路でしか行けないが、これもまた人里はなれたまったく静かな環境を味わいたい旅人にはたまらない処であります。

投稿者:  多摩ジロウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

自然の中の温泉

万座高原ホテルは本当に自然の中にある温泉で忙しい生活を忘れさせてくれるところです、露天風呂からの眺めも抜群で朝もすがすがしく、夜はライトアップもされて不思議な空間をあじわえるところです。

投稿者:  ももちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

3種の源泉と景色を楽しめる露天風呂

万座高原と言うとスキーで有名ですが、スキーをやらない私でも楽しめます。それは、源泉の露天風呂です。このホテルには、露天風呂が何と8つもあるんです!1つは女性専用、残りは混浴ですが、混浴でも専用のバスタオルを着用すれば女性でも安心して入浴できます。ここの露天風呂の自慢は、3種の源泉が楽しめる事です、しかも夫々色が違うのです・・・乳白色・青緑色・薄茶色(?)。そして、露天風呂から周りの山々の景色が眺められるのです、私が訪れた紅葉の時期は本当に良かったですね、山のいで湯でのーんびりリフレッシュが出来て何も言う事がありませんでした。それから、この宿に泊ると、グループの「万座プリンスホテル(徒歩5分)」の露天風呂にも入浴できるのです、こちらも勿論源泉賭け流しの絶景露天で言う事なしです。もう1つ大事なことを忘れていました、それは、「星空がめっちゃ綺麗!」なのです、満天の星空に一番近い高原と評判です。紅葉の頃は、近くに絶景の名所もいっぱいあります。宿泊料もリーズナブルなので、是非おすすめです。

投稿者:  ミスターミーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

星をながめながらの露天風呂は最高☆

白を基調にしたすっきりとした清潔感が漂う部屋はステキで非日常をたっぷり楽しみました。 大自然の中での黄緑色の露天風呂は開放感が味わえ癒されました。 夕食の和洋中のバイキングも想像以上においしかったです。

投稿者:  mimi723さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

思い出の温泉

新婚当時。妻と二人で利用しました。雪の降る12月、平日でしたので宿泊客は大変少なくて、石庭露天風呂は、二人貸切状態でした。周りが全く見えないことをいいことに、長い時間、場所を変えては湯に浸かり、色んなことを二人でゆっくり語ったのを忘れません。若い二人であったことは間違いないのですが、仕事も、これからの人生も、真面目に考えていました。 ご飯も美味しく頂きましたし、とても静かな印象があります。宿の方もとても親切でした。又、雪の日に訪れたい温泉です

投稿者:  penpenさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お湯 そのものが温泉らしく満足

6月下旬の平日 高校時代の部活の仲間8人で1泊。シーズン前なのに結構な混み具合。女性陣に好評だったのが、温泉のお湯。 宿泊料金はリーズナブル 結構な旅でした。

投稿者:  タカマガハラさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

お湯がいい

万座温泉に行って来ました。ホテルはいっぱいの人だったのですが、お風呂が広いのと、2箇所あったのでゆっくりとはいる事ができました。白濁のお湯です。窓が広く気持ちがよかったです。 部屋からは、源泉ならではの、湯煙が見ることができます。 温泉を満喫できます。

投稿者:  にゃんにゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったりした温泉宿

ゴールデンウィークの休暇に行った際に泊まりました。 ただの宿泊施設+温泉と思ってたのですが、いい意味で裏切られました。 その温泉の質のよさ。これは最高でした。またご飯の方もとろけるような刺身がきれいに盛られていて食べるのが億劫になるぐらいでした。

投稿者:  ZEROさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂がよかった

露天風呂が良く,さらに混浴なので家族で入れるので よかったです。冬場に言ったときは雪が積もっていて 道中は大変でしたが,逆に雪景色の中での 露天風呂は大変気持ちよかったです。

投稿者:  かずさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

スキーの後で体にしみる温泉です。

関東ではめずらしい粉雪で有名な万座温泉は、標高が高いので春でも雪質がいいので有名ですが、温泉がまた体にしみて疲れを癒してくれるので気に入ってます。温泉をじゅうぶんに堪能した後で飲むビールがまたたまりません。東京から近いので移動時間も短くお気に入りスポットです。

投稿者:  風にふかれてさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

チョットリッチ

スキーで行きました。高級感があるし、でもチョット古い感じが絶妙にマッチしていて、日頃とは違った世界を感じさせてくれました。それほどメジャーではなく、穴場的に空いているのもラッキー。

投稿者:  micchi-asanoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

スキーと温泉とで2倍楽しめる

スキーのトップシーズンには雪道への充分な備えが必須ですが、ここまで来てしまえば上質なパウダースノーがすぐそこに! 高速のI.C.からは遠いですが万座ハイウェイはマメに除雪作業をしているので慎重に運転すれば極楽の湯が待っています。 言わずもがなですが、硫黄泉の匂いに包まれてとっぷりまったり?湯に浸かって肌がぬめってくる感じがたまりません。

投稿者:  よしべえさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

雪見温泉で気持ちいい!

スキー場に近く、値段も手頃。しかも、雪見の露天風呂はとても気持ち良かったです。 部屋には、シャワールームしかなかったですが、お風呂が大きかったので満足でした。

投稿者:  ひろりんZさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

白濁湯の癒しです

石庭露天風呂の開放感と、景色には圧倒されます。 宿泊していなくても入れますので、是非是非おススメです。

投稿者:  よしおさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

露天風呂がよかった

 3月に行ったのだがまだ雪が残っていて、露天風呂に梅の花びらがはらはらと落ちてきて、 とっても雰囲気がありました。

投稿者:  south303さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

雲の高さから麓を見下ろす絶景

万座高原ホテルしか無かったので万座高原ホテルにしたのですが、 自分が行ったのは万座ホテルなんです。 とにかく空気がきれい。スキー客がいない時期にばかり行っているんですが のんびりできます。山に登ったりいろいろしましたけど (ほめ言葉で)寂れていていい感じ。温泉も幾つか種類があって湯治に向いていると思います。 だらだらと温泉入って、まごはやさしい御膳食べて、寝て、温泉入って…4日位いるといつもかなりリフレッシュできます。

投稿者:  burningeyesさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

鹿沢温泉

鹿沢温泉は、お湯がさらさらしていて普通のお湯っぽいのですが、体ポカポカお肌つるつるでとても満喫できますよ。黒墨のボディーソープに馬油?シャンプーでピカピカに体を洗い、馬風呂上りにカウンターで売ってるソフトクリームを食べるのが恒例です。

投稿者:  かつぴんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

白いお湯

硫黄の香りが抜群な万座温泉。一度行くとまた行きたくなります。景色をながめながら温泉につかっていると、至福の時間がもてます

投稿者:  putanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

温泉好きなら絶対行くべし!

温泉まで歩いていくのーーって、最初は気乗りしなかったんです。 行くの面倒だなぁなんてね。 でもせっかく来たんだからって。 行ってよかったーーーーーー 最高の露天風呂だよ!!!!! 4月に行ったんですけど、まだ雪が残ってて、それはそれはきれいな景色をみながら。 内風呂も種類がたくさんあって、楽しかったです。 そして、そして、なんと、夜のディナーショーで宿泊券が当たっちゃったんですーーー!!! 万座といったらここに決まりですね。

投稿者:  うききさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

石庭露天風呂で温泉三昧!

気軽な雰囲気と利用しやすい料金、そして名物「石庭露天風呂」とこのたくみな組合せが若い方にもご年配の方にも好評。客室はご家族連れやグループ、カップルなどご利用しやすいファミリールーム。食事も和洋中のバイキング料理もあります。

投稿者:  ゴクウさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

丸見え混浴露天風呂

万座高原ロッジ時代は東京からよく車を飛ばして日帰りで入浴しにいきました。 混浴の露天風呂だったのですが、建物からは丸見えで、恥ずかしがっている方が恥ずかしいくらいです。

投稿者:  Yasukiさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

いい湯だな

万座温泉七つの湯雪の中を渡り歩きながら入るのもおつなものです。万座温泉ホテルに宿泊すると無料です。万座温泉スキー場

投稿者:  totoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

部屋も料理もスキー宿仕様ですが・・・。

毎年夏に行っています。部屋は最低です。料理はバイキングで以前は夕食が朝食のような内容でしたが、昨年は少し改善されていました。宿泊料はすごく安いですし、温泉がすばらしいのです!旅館の風呂はもちろん、姉妹館の万座プリンス(よく万座温泉の広告で見ます)の風呂も送迎付で無料利用できます。地元の野菜や果物を販売しているところも好き。私は長野側から志賀草津高原ルートから行って、翌日は有料道路(万座・鬼押)から軽井沢~関越道で帰ります。有料道路は高いけど、鬼押の出口近くのブルーベリーとかいうドライブインがあって、そこで販売しているキムチが美味しい!特産のキャベツよりやっぱ白菜が好きかな。

投稿者:  vaizoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

混浴もできる湯の里

セールスポイントはズバリ「種類」。タイトルにもあるが、まるで湯の里に来たかのような見た目からも楽しい温泉で主は露天風呂である。混浴もあり家族やカップルでも楽しめると思う。周囲は自然の岩(谷)に囲われており、開放感を期待するまでには及ばないがそもそも敷地が広い為気になら無い程度である。

投稿者:  wizemanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

すべすべになりました。

お風呂がいくつもあり、お風呂からは外の温泉が湧き出ているところや湯気などが見えて最高の景色でした。 全部のお風呂をまわったのですが、おかげで肌はすべすべになりました。

投稿者:  パンダ2号さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

万座高原ホテルの混浴露天風呂

万座高原ホテルの露天風呂はさまざまな露天風呂があります。熱いものからじっくりつかるぬるめのもので好みに合わせて、いろいろな風呂を楽しめます。

投稿者:  maoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

月が綺麗でした

白く濁った温泉で、お肌はスベスベ。行った日は雲もなく、綺麗なお月様も見えました。 料理もおいしかったです!

投稿者:  パルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

雪見風呂は最高です!!

だいたいスノボーを兼ねて、万座へ行きます スノボーで冷えた体を温泉で温めるとホッとします 雪を見ながら、温泉につかるのは至福のひと時です 何度も行きたくなる温泉宿です

投稿者:  マロンタルトさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

露天風呂最高!!

「万座プリンス」お勧めです。 スポット名に記載がなかったので、違うホテルにしてしまいましたが。 スノボーで行ったのがきっかけでした。 標高1,800mの露天風呂は、手が届きそうな星空の下で ゆっくりとくつろげます。 お風呂の数も沢山あるので一日堪能出来ると思います。 お湯は乳白色。 また徒歩約5分の所にある「万座高原ホテル」のお風呂も無料で楽しめるといったサービスが嬉しいですね。

投稿者:  チッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

日本一!濁り湯

いままでここ以上の温泉は無いと思っています。濁り湯最高!露天風呂最高。都心からは少々時間かかりますが。

投稿者:  いぶちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

万座温泉ホテルはお湯を楽しむ宿

万座は海抜1500メートルの夏は快適 冬はスキーの高原です。中高年にお勧めは涼しくてとても快適な夏をお勧めいたします、露天風呂にて仰向けに浮かんで眺める星空はロマンチックな七夕の世界へ吸い込まれてそのまま天国へ旅立ってゆかないように、お気をつけ遊ばせ。 万座温泉ホテルは料金もピンからキリまでありまして、ご予算しだいでお好みですがお風呂は皆同じです、 大浴場はお湯の種類がいくつも有りまして、露天風呂を入れて三箇所有ります。 万座のお湯は非常に良いお湯です、草津より良いと思います。 お好みしだいで湯治場のような宿から万座プリンスまで色々な宿があります、自分で選んでくださいませ。

投稿者:  terabouyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

景色が良かった

数年前雪が少し残っているころに行きました。 ホテルから見えた景色はとてもよかった。 露天風呂も気持ちが良かった。

投稿者:  あなとみーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

家族仲良く

子供の冬休みにスノボーで行って来ました。宿泊先から歩いてすぐにゲレンデがありのんびり滑れました。 混浴露天風呂があるのですが、バスタオル着用OKなので気軽に楽しく、また湯加減も熱過ぎないので、ゆっくり入れました。 風呂上りもお肌がすべすべでとても良かったです。 食事は朝夕バイキングだったのですが、食事できる場所が2ヶ所あったので待たずにすぐ席に座る事が出来ました。 ただチェックインの手続きに時間がかかりすぎですごいイラつきました。 疲れてホテルに来る人もいるのにあんなに待たせる意味が分かりませんでした。 それだけが残念であとは良かったです。

投稿者:  サクラさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

本物の天然温泉を味わえる宿

 ◎もともとが湯治を目的にした宿なので、安い料金(一泊二日一万円前後)で自然とかけ流しの温泉が味わえる。  ◎しかも浴槽で種類の異なる泉質や露天風呂(中には噴煙と硫黄の臭気漂う雰囲気の中での風呂もある)もある。  ◎近くにはプリンス系のより高級なホテルもある。  ◎アクセツは ?@上越線「渋川駅」乗り換え、JR「吾妻線」で「万座鹿沢口駅」下車、バスで万座温泉行き。         ?A信越線「軽井沢駅」又は「中軽井沢駅」下車、バスで有料道路経由で万座温泉行き。         ?B車なら、関越で渋川ICから国道「353号」「135号」三原大橋経由で万座温泉へ。         ?C 〃 、信越自動車道で碓井軽井沢ICから軽井沢経由、有料道路利用で万座温泉行きへ。

投稿者:  katchan913さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

何も無い所ですが・・・

とにかく露天風呂が最高~!石庭露天風呂で雄大な山々の景色、冬景色が最高です。気に入って何度も入ってしまいました。混浴風呂も有りますよ~♪

投稿者:  河童王女さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

露天からの景観

露天から見える「からぶき」(ガスの噴出し) 夜は星がきれいに・・・見えると良かったのですが 泊った日はあいにくの曇りで残念でした ちなみに、万座ホテル聚楽でしたがスポット名ででてこないので 違うホテル名で・・・

投稿者:  ハナチチさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

前がみえない湯煙。ぴりぴりの刺激がたまりません。

ブームはさっても スキーで冷えた体に温泉は最高の贈り物です。 万座の湯は 刺激的な硫黄泉。湯温が熱いのと併せて 痛い位のぴりぴりがくせになります。

投稿者:  秀ちゃんさん

157件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全669件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.8
設備・アメニティ
3.8
食事
3.6
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全580件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.7
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全128件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全23件)
  • 総合評価3.82
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

万座高原ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

万座高原ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す