BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


万座プリンスホテルの口コミ・評判(3ページ目)

万座プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 1591

  •   [料金]   3,456円~

[住所]群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 地図

[交通]JR吾妻線万座鹿沢口駅→バス万座温泉行き約40分万座プリンスホテル下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/manza

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.03 | 一休.com >> 3.92 | じゃらん >> 4.00

95件中81件~95件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

雲海の見える露天風呂

夏休みにツーリングに行ったときに、立ち寄りました。 露天風呂から見える雲海と、白濁の温泉がすごく素晴らしく、 雲海を泳いでいるような気分になります。

投稿者:  しろくまさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

レトロなのか古いのか。。。

夏に姉達と軽井沢へ旅行した際に利用させて頂きました。 昼間だから余計気になったのかも知れませんが、露天風呂には虫がたくさん浮いてるし、お風呂がプールのように水色に塗装されているので、安っぽく感じました。 料金はランチとセットで2000円程度だったと思うので、あまり文句は言えませんが、少し期待はずれでした。 でも、レストランのお食事はさすが!美味しかったです。

投稿者:  shokologさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

硫黄泉掛け流し

立ち寄り湯を利用しました。タオル付きで1100円です。 真っ白な硫黄泉で掛け流しです。 近くにスキー場があるので、スキーシーズンにいいと思います。

投稿者:  pmethさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

温泉が好き

女性の場合露天、屋根付き露天、室内、男湯露天も可能で色々楽しめます。硫黄泉で湯量も多く、最近は低めの温度に設定してくれているので私にとってはゆっくりつかれて最高です。 また、ここの中華料理は山の中とは思えぬほど本格的で美味しいです。また、ホテルのスタッフの対応がいつも素晴らしくて、また出かけてしまいます。 冬はスキーだけですが、一番上のゲレンデから見る景色は一度見ていただきたいと思います。 夏は志賀高原の方までぬけられますので、高山植物なども楽しめますし、涼しくさわやかです。

投稿者:  みかりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

雲の上は最高!

先日、万座プリンスの日帰り温泉に行ってきました。 まだ、スキー客も沢山いる中Yシャツとベストとサンダルという場違いな格好でした。 でも、温泉はエメラルドグリーンの白濁湯で風花の舞い、とにかく開放感があり、雪景色で遠くには、スキーヤーがスキーを楽しんでる中、のんびり露天風呂につかってゆったりと出来るのは最高でした。 一度入ったら、忘れられないお風呂の一つですね。 是非一度ご堪能あれ。

投稿者:  ブラックさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

雪景色の露天風呂

印象深い露天風呂。 スキーのあとの疲れた身体を癒しながらのんびりつかり、雪景色を見たのを思い出しました。 運が良いとタヌキや小動物が現れるそうです。 プリンスホテルでもパックで行くとお得です。

投稿者:  tomollonさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から見る景色も、ああ温泉

元の会社のOB連中で軽井沢の会社の保養所へ一泊 翌日、足を伸ばして万座まで露天風呂へと。 一般的に露天風呂の景色と言うと、山の中とか川とか、海が見えるとか・・・ 大体が入浴とは関係ない景色を想像するのですが、ここでは前に見える山肌からイオウのガスを噴出してるところ見える。 浸かっても温泉、視覚でも温泉、まさに気分的に温泉三昧の感じでした。

投稿者:  浮雲さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/21          

露天風呂の景色サイコー!!

夕暮れ時に、露天風呂に入るとその景色は、ちょぉ=絶景!! 日帰りや休憩プランなどもあって、カイテキ!!!!

投稿者:  ゆっきー★さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

スキーの後の温泉!

スキー場に直結したホテルなので、スキーで冷えた体をすぐ暖めることができます! プリンスなので宿泊料が高いのがネックですが・・・。

投稿者:  おでんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

スキー場の見える露天風呂

万座プリンスの温泉についてです。 ホテルの部屋自体は、プリンス全般に言えることですが、あまりきれいなところではありませんでした。 しかし、風呂はいいですね。特に露天風呂はスキー場が見えて、温度も熱過ぎず子供も一緒に楽しめました。 ただ、朝風呂の時間(8時半ごろ)に清掃が入るので、もう少し清掃時間を空いている時間にずらしてくれるといいんですが、、、

投稿者:  ダンシングキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

良かったです。

温泉はもちろん、周辺の地理的な「水」に関する環境に 感動しました。 「火口湖」あり、淡水の湧き水のきれいな「池」がたくさんあり…  そして、「温泉」あり… 周囲を散策すると、すべてを見ることができ、 素敵で、神秘的でした。

投稿者:  にゃあさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

お肌すべすべ

かれこれ20年ちかく昔の記憶ですが、スキー場で働いていた仲間達と万座スキー場に行き昼間スキーを堪能して、 夜には皆で温泉に入ったんですが、お肌すべすべになったのを覚えています。又機会があれば行きたいなぁ。あぁ懐かしい・・・

投稿者:  gonchanmamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

絶景かな~!

標高1800mの露天風呂は最高です。 特に、夏の暑い日は最高ですよ。標高が高いので気温は涼しいですから、志賀高原や白根山などを散策して疲れた体を、万座の白いお湯で癒してください。気持ちいいですよ!

投稿者:  しゅうさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

スキー・スノボの後は露天風呂へ

万座でスキー・スノボをやったあとは必ず入ります。 日が沈む前に遠くのゲレンデを眺めながら湯に浸かるのが最高です。 ただ、冬場、万座プリンスへ向かう道は路面が凍結している坂道が多いので、注意してくださいね。 スタッドレスでもチェーンは必携と思ってください。

投稿者:  えんぴろさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天で種類もいろいろ

同ホテルの温泉は眺めがよく,また,宿泊の場合は万座高原ホテルの温泉も利用でき, そちらはいろいろ種類があって楽しめました。 どちらも混浴可なのでカップルで楽しめてさらによかった。 宿泊施設はプリンスホテル系であり,間違いがないのも安心でした。

投稿者:  ささん

95件中81件~95件を表示
楽天トラベル(全879件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.6
食事
3.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全689件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
4.6
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全24件)
  • 総合評価3.92
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
3.5
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全48件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全34件)
  • 総合評価3.64
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

万座プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

万座プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す