BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


福一の口コミ・評判(4ページ目)

福一

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 475

  •   [料金]   9,180円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保甲8 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き約30分伊香保温泉下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://fukuichi.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.19 | じゃらん >> 4.35

168件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

これが老舗の温泉宿!

伊香保で間違いなく上位に入る温泉旅館です。 接客なども和の旅館らしいおもてなしと細部に届く心配りが一心に感じられ、 露天風呂から見る景色も趣を感じました。 お食事は懐石料理で値段に見合う味でしたが、和食らしい色彩が表現されていて 食べる楽しさをきっと味わえると思います。

投稿者:  ウィステリアさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

高級感がある。。。

料金は高めですが、高級感漂う内装です。 お風呂がゆったりできました。 サービスも良く、落ち着いた雰囲気でくつろげました。 福一までは坂道を登っていくので、車でも大変ですが・・・。 行ってみる事をお勧めします。

投稿者:  なこちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

良宿

 いろいろな面でグレードが高いです。置いてある備品やアメニティグッズの室が高い。バスタオルは、浴場で使い切りです。もう一度、止まりたいと感じました。

投稿者:  ponさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

階段街観光にはとっても便利!

ホテルがちょうど階段街に面していて、階段街へ直通で出れる出入り口があります。下りながらのんびりと観光して、下まで行ったら帰りは温泉街を巡る循環バスで元の出入り口のところまで戻れました。 ホテルも迷いそうな程、大きなホテルです。食事もメニューが選択できるものがあり、家族3人全く違うものを注文しました。

投稿者:  ゆったりのんびり~さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

風呂が良かったです。

去年の暮れに家族で泊まりました。 とても清潔な風呂で、風呂ギライな自分でももっと入っていたいと思う風呂でした。 今年の暮れも予約が取れれば行きたいですね。

投稿者:  後藤さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

伝統を感じる温泉宿でした

早朝の大浴場を独り占め 微妙に変わる3ヶの湯 夜と朝でたくさんの湯に入った感じでした。 帰途の榛名湖は氷が薄く、わかさぎ釣りの姿はありませんでした。

投稿者:  103103さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

山の温泉はいいなあ

旅館の名前をもっと書いて欲しい。 車でたまに伊香保、榛名に行きます。 伊香保の紅葉、榛名山と榛名湖は好きです。

投稿者:  なしさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

大きな風呂

渋滞に巻き込まれ到着時間が遅くなってしまったにも関わらず 暖かいお料理をいただくことができました。 大浴場も広さ、設備共にすばらしく、とてもリラックスできました。 フロントで出された梅昆布茶がとてもおいしかったので買って帰りました。

投稿者:  ぐっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

とにかくゴージャスです

旅館の規模が大きいですが、フロントをはじめ建物がとてもきれいです。 料金はちょっと高めですが、お料理やサービスを考えると適切かなと思います。 貸し切り風呂で家族水入らずで温泉を楽しむこともできます。 都内からも近いので春から秋初めまで楽しめると思います。

投稿者:  まづるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

老舗旅館

伊香保では古くからある有名な旅館です。雰囲気もサービスも充実。温泉に入ってのんびり過ごすにはお勧めの旅館です。

投稿者:  miketoraさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

予約が

12月30日に2名宿泊でで訪れたところ、電話予約したはずが受付されていなかったらしく、 地元なので帰っても良いかと話していたら、ホテルの方々が慌ててはいたが、断ることなく、 部屋を確保してくれた。お客の気分を害させることかないような対応に、配慮が行き届いているなと感心しました。

投稿者:  Tぼーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

気遣いの良い宿

お食事は、お食事どころですが仕切られていて、プライベートを守れる感じがしました。2人なのにスペースも広く。お部屋もゆったりでき、満足できました。本当に食べきれないくらいのお食事でした。

投稿者:  pianissmoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

豪華なのですが・・・

豪華で接待も良かったのですが、客室から大浴場までが遠すぎます。エレベーターで降りて、階段を歩いて別棟に行って、またエレベーターで降りました。

投稿者:  22popoli22さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

老舗温泉宿

千樹館という和室のある建物の名前、 樹木に囲まれた静かな温泉宿というイメージ。 温泉に浸かりながら、いろいろ思いをめぐらす静かな宿

投稿者:  けいぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

四季を味わえる温泉宿

福一は、伊香保温泉のなかでも上のほうに位置してます。露天風呂から見える景色は、合い向かいの山肌に季節を感じます。春の新緑。冬の雪化粧をした木々。秋の紅葉。四季折々の景色を見ながら、のんびり温泉につかり、心が癒されること間違いなしです。設備も整い、サービスも申し分なく、料金も良心的に設定されています。ぜひ景色のいい露天風呂につかってみては。

投稿者:  ハチさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

料理も最高♪

伊香保温泉が誇る名湯、「黄金の湯」。子宝の湯だそうです。 やわらかいお湯で肌がつるつるになりました。 夕食には会席料理をいただきました。 見た目も美しく、普段とは違う旅行ならではの贅沢なひとときを満喫できました。 接客も完璧です。 機会があればぜひまた行きたい温泉宿です。

投稿者:  かえるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

ゆっくりのんびり

伊香保温泉の一番上の方に有る谷間のホテル。新緑の季節には窓の外に鮮やかな緑の谷を眺められます。 施設では大浴場が一番!煩いゲームセンターは有りません。裏口を出れば小さな温泉店舗が並び、風情たっぷりってとこ!? マンガ「イニシャルD」を知っている方ならゴール地点がそこの前の道です!?

投稿者:  風の便りさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

一流宿は全てが一流!

温泉好きならみんなが知ってる周りの景色に観光スポット。長い階段に流れ行く温泉の湯、それに負けない宿のもてなしでした。場所は温泉地の会談の一番上のほうで景色も好し、スタッフの対応、料理もよかったです。料金はやや高めですがよい旅館です。

投稿者:  kkさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

施設が綺麗

ホテル全体がとても清潔で綺麗です。 お風呂(温泉)も大きくて、内湯・露天風呂共に清潔感溢れるものでした。

投稿者:  Coroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

昔ながらの温泉街でした

家族のキャンプではよく伊香保のきていたのですが、宿泊したのは初めてでした。 バスでいったのでバス停・石段のメインストリートからは少し離れていわかりにくい場所です。 ホームページでチェックはしたのですが、添付の地図も非常に分かりにくいし・・・ 送迎のバスもある様ですが、地図はなんとかしてほしいですね

投稿者:  みーたろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

サービス、食事風呂すべてが満足します

榛名山へドライブもよし、秋はリンゴ狩り、紅葉、夏は涼しい、帰りには水沢観音を詣でて有名な水沢うどんが美味しい。新宿からの高速バスもあります

投稿者:  咲子さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

庭園がすばらしい

古都の風情を思わせる落ち着いたたたずまい 四季折々の変化を目の前で感じられ、至福の時間を得ることができる

投稿者:  しげちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

老舗は違う

伊香保温泉は、都心から高速道で2時あれば着いてしまうような至近距離の温泉地で、その中で老舗に入るのが福一です。

投稿者:  otonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

さすがに噂通りのいい宿でした

静かな場所にあり、石段にも近く、サービスも温泉も良かったです。 ここで棋局が行われると聞いていましたが、それもうなずける落ち着いた宿でした。

投稿者:  tarourasimaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伊香保温泉で最高の旅館というよりホテルです

伊香保温泉街の一番奥に位置し、少し行くと榛名湖です。 ホテルは一流、温泉は一流、料理は一流、接客も超一流で一度行くと誰でもリピーターになります。 近くには名門ゴルフ場をはじめ竹下夢路さんゆかりの記念館、榛名湖などがあり、また水沢観音や美味しい水沢うどんもあります。 是非、一度行ってみて下さい。同じ気持ちになれると思います。

投稿者:  gibbonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

格式のある温泉宿でした

やはり料理が一番設備、雰囲気が良く、埼玉県の桜も散り二度目の花見(桜)も良いですよ またいきたくなります。

投稿者:  ゴルフ三昧さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伝統を感じる元湯

モダンな中にも伝統と格式のある温泉旅館です。 料金は少し高いと思いますが、それなりの満足感は得られると思います。 近くの伊香保神社は山岳神社なので、雰囲気が良くてお勧めです。

投稿者:  cybermanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いたれりつくせり

祖父の卒寿の祝いに貴賓室で宿泊したのですが部屋の偶然?掛け軸の祝いの掛け軸をかけてくれていて、担当の人の心づかいや食事、風呂とすべて満足でした。

投稿者:  25xfourさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

なんと貴賓室に泊まれたんですよ、コ...

なんと貴賓室に泊まれたんですよ、コネで! 家族で行ったので楽しかったです。食べたこともない貝の料理がおいしかったです。

投稿者:  みちちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

会社の旅行で行ったのですが、部屋も...

会社の旅行で行ったのですが、部屋も料理も景観も満足いくものでした。またプライベートで利用したいです。

投稿者:  ゆみへいさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

お部屋から、見える庭がすばらしかっ...

お部屋から、見える庭がすばらしかった。すべてのお部屋で違うお庭が見えるらしい。 ご飯も美味しいし、温泉も最高でした。

投稿者:  Pちょめさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

おもてなしか、設備でまよったのです...

おもてなしか、設備でまよったのですが、良かった点はホテルの従業員の方の気遣いでした。私は少し足が悪く、最初の予定のお部屋だと、お風呂とか、お食事処とかが行くのに大変ということを、行ってすぐに気がついてくれて、変更していただいたのはとても嬉しく思いました。こちらから何も言わなくても、気遣いがあるとまた行きたいと思います。

投稿者:  pianissmoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

老舗の旅館だし、旅館の雰囲気、接客...

老舗の旅館だし、旅館の雰囲気、接客態度などたくさんいいところあるよ。モットーのままに営業しているね。 『守り、伝えし、湯の心』

投稿者:  trickさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

温泉の湯上りに浴衣を着て、清流の音...

温泉の湯上りに浴衣を着て、清流の音と蝉の鳴き声を聞きながら、街を探索する。 (注:冬にこれやると風邪ひきます・・・)

投稿者:  ノラさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

一番

伊香保へは仕事上の付合いで良く訪れますが、福一が一番良かったです。落ち着いた雰囲気と料理となかなかです。

投稿者:  パパさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

露天風呂からの景色

露天風呂から見える、山肌がきれいです。これからの季節紅葉がきれいです。榛名山に上って、榛名湖でワカサギ釣りも楽しめます。今年も、結構釣れてますよ。

投稿者:  ゴルゴ31さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/30          

夜中に入ると又違った雰囲気のお風呂

決して宿泊客の多い旅館ではないのですが、アットホームな感じでゆっくりできます。夜中にお風呂に入ったのですが、シーンと静かな時間の中でお湯の流れる音しか聞こえずふっと…異次元…そんな風に感じで素敵でした。 朝ごはん、純和風でおいしくついつい食べ過ぎてしまいました。ご飯の国の人!

投稿者:  shigenariさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

風情のある温泉宿でした

オーナーやおかみさんたちは親切で、聴覚障害のわたしたちをあたたかく迎えてくれ、ゆっくり話してくれました。 食事も大変美味しく食べました。

投稿者:  ムーミンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

お料理がすばらしくおいしかったです。

オルゴールを専門に展示している、博物館が大好きで何回も行っています。 時間を決めて 古いオルゴールの演奏があって 今のオルゴールにはない素敵な響きを楽しめますよ。

投稿者:  makipyonさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

落ち着いた感じがとっても良かったです。

内風呂のすぐ脇に露天風呂があります。11月中旬に行ったので、雪が降ってました。 お料理は満足出来るものでした。ロビーも広く、とってもゆったりできました。 ただ、宿泊部屋から温泉まで結構歩きます!

投稿者:  ko_miyaさん

168件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全307件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全149件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価4.19
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全124件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全29件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

福一の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

福一の周辺の地域でホテル・旅館を探す