BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


福一の口コミ・評判(3ページ目)

福一

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 468

  •   [料金]   9,180円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保甲8 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き約30分伊香保温泉下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://fukuichi.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com >> 4.22 | じゃらん >> 4.35

168件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

大部屋のゆったりした感じ、温泉の充...

大部屋のゆったりした感じ、温泉の充実、スタッフの対応が特によかった。父の紹介で、いつも使っている宿なので、安心感もありました。伊香保で色々泊まりましたが、ここが一番です。 他のホテルに比べても高級感があります。また行きたいです!

投稿者:  おちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

群馬県には数々の有名温泉地があり、...

群馬県には数々の有名温泉地があり、有名温泉宿も多数存在しております。 そんな中でもここ「福一」さんは、地方の宿にしては珍しいくらいに従業員教育が徹底されているのが、心地良いです。何気に普通なのですが、根底に「おもてなし」精神が流れているのが自然と解ります。 いい気分で帰れるお宿です。

投稿者:  teddyさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

値段は、ちょっと高いですが、ホテル...

値段は、ちょっと高いですが、ホテルの設備、雰囲気等いい感じでした。それと早い時間に到着しての周囲の散策が、おすすめです。伊香保温泉には何度も行きましたが、昼間の散策は、見どころいっぱいでした。

投稿者:  モモちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

月に1度のレディースディは格安で宿...

月に1度のレディースディは格安で宿泊できて、ロビーではミニコンサートも見られる。 裏の出入り口は石段に直結しているのでのんびり散策ができる。

投稿者:  pasyonさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

国体の時皇太子様が宿泊される予定だ...

国体の時皇太子様が宿泊される予定だったが、見晴らしがよすぎるとの理由でほかの旅館に変更されたと仲居さんがお話ししてくれました。

投稿者:  オルオルさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

老舗の温泉宿なのに、清潔。さらに最...

老舗の温泉宿なのに、清潔。さらに最先端のサービスを心掛けていみたいです。 食事にも気を使っていて、食材もシェフ自らオーガニックのものを探しに行くそうです。 温泉は、質はもちろんお風呂の広さも広々としており、露天風呂もあって お風呂から見える景色は最高です。至れり尽くせりな、温泉旅を満喫できます。 パートナーとだけではなく、家族や友人、会社の慰安旅行にもすっごくお勧めです。

投稿者:  北国楓さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

伊香保という比較的小さな温泉街であ...

伊香保という比較的小さな温泉街でありながら、子宝に恵まれるという黄金の湯(硫酸塩泉)と白銀の湯(中性低張性冷鉱泉)の二つの泉質をもつ素晴らしい温泉宿です。 お料理も旬の食材を利用した美味しいもので、朝にいただく朝粥は絶品です。

投稿者:  ガッツ侍さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

宿泊代金がお高めですが伊香保随一の...

宿泊代金がお高めですが伊香保随一の老舗ホテルですのでどなたが行っても満足して頂けると思います。温泉も展望露天風呂にリニューアルしてさらに眺めがよくなりましたし、お料理も大変美味しく食べきれない程出てきます。伊香保の源泉をちゃんと引いてる点もポイントが高いですね。

投稿者:  おんけさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

1.場所がいい!!    →周りを...

1.場所がいい!!    →周りを見下ろす所に建っているため、窓からの景色が素晴らしい!!     決して秘湯とは言えないが、近場でこの雰囲気を味わえることが素晴らしい!! 2.お風呂も広く、部屋だけでなく館内も落ち着いた雰囲気。    →まさにしっぽりという言葉が当てはまると思う。 3.年齢層が高めの傾向のため、小さいお子様のいるご家庭には不向きかもしれません。

投稿者:  ぐりとぐらさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

榛名山の景色や、水沢うどんなどの食...

榛名山の景色や、水沢うどんなどの食事、更に【福一】でのゆったりした温泉及び料理は15年くらい前の事だがいまだに思い出される。

投稿者:  Mrウォーキングさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

豪華で品のよい感じで、特に夫婦でゆ...

豪華で品のよい感じで、特に夫婦でゆったり・贅沢にすごしたい時におすすめです。記念日や大切な時に出かけたいです。

投稿者:  バスちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

東京より温泉まで1時間30分で到着...

東京より温泉まで1時間30分で到着し近くで便利が良い。 おかみのもてなしも、最高です。部屋も広く寛げます。 近くに観光地もたくさんあります。途中には、水沢うどんもあり、 おいしいものも多くあります。

投稿者:  とよちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

結婚前の両者の家族初顔合わせに利用...

結婚前の両者の家族初顔合わせに利用しました。両家族とも満足して頂けて大変良かったです。良い思い出になりました。

投稿者:  hiroponさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

伊香保で一番

毎年晩秋に行きますが広々としていて、従業員の対応も良く、当然温泉も部屋も食事も満足出来るお宿です。今年は都合により行けないのが非常に残念です。

投稿者:  Mチヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

さすがは老舗!のサービスとお値段・・・。

伊香保「福一」へ泊まりに行きました。まずロビーがとても広く清潔感があり、お出迎えも気持ち良い。お部屋付きの仲居さんがお迎えに来てくれて、お部屋へ移動。エレベーター付近の窓から見える景色も絶景で、館内移動も楽しみながら案内してもらい、お部屋に着くとまた窓の外の絶景に癒されます。私達の泊まったお部屋は、中庭がついており、小さな日本庭園がすみずみまでお手入れされており、冬だったのでうっすら雪化粧をして、とてもキレイでした。 お風呂ももちろん最高!柔らかいお湯で、肌にやさしくしっとりなじむ感じです。施設も充実しており、アンマさんのマッサージやエステなどもできます。お食事も、食べきれないほどの豪華さ。苦手な物なども聞いてくれるので助かります。 館内売店も、色々揃っており、聞けば仲居さんが全て説明してくれ、お土産にも困りません。 一流の宿にお湯、接客も文句なしです。もちろん、お値段も一流。ちょっとお高いですが、この内容ならば文句ありません。

投稿者:  brillianさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

のんびりゆったり

有名な階段からも、ほど近いのですが・・ ちょっと奥まった所にあるホテルで 静かに過ごすことが出来ました。 お湯も熱めだけど、肌に滑らかな感じで 上がった後、身体の芯までポカポカでした。 食事も美味で、大満足。 都会からも近いので、是非また行きたいです。

投稿者:  mirumeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

お風呂が絶景

ここに入っているマッサージの人がとても上手です。 温泉は茶褐色です。 食事は豪華でお部屋もきれいです。 従業員の対応も良く出来ています。 この宿はとても広い為、移動距離が長く部屋にたどり着くまでに時間がかかります。

投稿者:  ゴマさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

開放感がたまらない

社員旅行で伊香保の温泉に行きました。 伊香保は温泉の町というだけでなく、町全体の雰囲気がどこか懐かしい日本的な魅力でいっぱいでした。 個人的には文字の彫られた石段がお気に入りです。 温泉上がりに浴衣で散歩をしてみると最高に気持ちいいですよ。 でもやはり温泉を忘れてはいけません、福一の露天風呂は周囲に開けた空間で、癒しと開放感を同時に味わえて、仕事疲れなんてすっとんでしまいました。 またいつか訪れたい、伊香保はそう感じさせてくれる町でした。

投稿者:  hugeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

癒されました。

歴史の長い伊香保温泉。その中でも福一の湯はとても印象的で体だけではなく、心も癒されました。 又、スタッフの人柄にも感激いたしました。

投稿者:  しんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

古さと新しさを楽しめる宿

毎年、会社の新年会で宿泊しています。 宿はとてもきれいなのに一歩外へ出ると昔ながらの温泉街があり、とても良いところです。

投稿者:  ゆーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

伝統と癒しを感じる宿でした

お正月に家族4人で、このホテルに泊まりました。 露天風呂は季節がら寒かったけど、凛とした空気が心地よかったです。 アメニティも充実していて、館内はどこも綺麗。 何より一番良かったのが、食事が部屋出し。 主婦には有り難い事です。 朝風呂も気持ち良くて、とても楽しい思い出になりました。

投稿者:  KIKOさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

贅沢なひととき

やわらかくて優しい無色透明の温泉はもちろん、会席料理、スタッフの接客どれも素晴らしく行き届いています。 豪華なロビーに庭付きの客室など、贅沢なひとときを過ごせます。

投稿者:  kaeruさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

温泉はもちろん、食事等サービスの細やかな気遣いも最高!

普通の宿泊施設は言うことなく素晴らしいのですが、新しくできた『諧暢楼(かいちょうろう)』は、もうすごい!!の一言です。 お部屋が総ヒノキ、部屋風呂(総ヒノキ)にも温泉が引かれていて外の美しい景色も眺められます。雪景色の中、満月が綺麗でした。 お食事もシェフ自らがこだわって探した、無農薬有機農法の新鮮なお野菜、肉類も厳選飼育の最高級。素材を生かした火加減も味も絶妙な料理達。本当に最初から最後まで、至福の時を過ごせます。 普通のお部屋より料金はちょっとお高めですが、お酒有り無しでお部屋の料金は変わるそうです。私は、美味しいワインや日本酒をいただきましたが…最高に美味しかったです。 福一全館がマイナスイオンで調節した空調設備で、さわやかな癒しの空間で包まれています。

投稿者:  Genmaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

温泉宿

去年ですが、温泉に家族で行って、普通の宿かと思ったら、お風呂は最高のロケーション。 しかも、小さい子供にも優しくて、とてもいい旅館でした

投稿者:  クイーンさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/04          

とてもきれいな旅館です

料金はちょっと高めですが、とにかく館内の施設がみんなきれいで、伊香保にいくときはこの旅館しか泊まりません。 食事もレストランですが、個室みたいに仕切られていてゆっくりできます。 貸し切り露天風呂もあります。 首都圏から近いのわりには、本格的な温泉だし、いつも楽しんで帰ってきます。

投稿者:  まづるさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/03          

伊香保で一番

伊香保で一番の旅館と聞いていましたがそんなに一番いい旅館とは思いませんでした。務めていた会社が忘年会で毎年使っていました。良かった点といえば最近、露天風呂が出来たことかな。料理は宴会料理なので普通かな。でも料理を出すタイミングが遅くて最後に御飯が来た時には間が空きすぎてお腹がいっぱいみたいな感じが毎年続き、お酒を飲まない人はどうなんだろうと思いました。

投稿者:  ミューさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

伊香保温泉で最高の宿

毎年、忘年会で泊まります。 温泉は最高、料理も最高、接客も最高、伊香保では一番の宿だと思っております。 こころ温まるおもてなしは帰宅しても残っています。 また行きたくなるのはこう言う気持ちになるからだと思います。

投稿者:  chocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

さすがの老舗旅館

伊香保の福一といえば伊香保温泉で一番人気といわれる老舗旅館。接客、料理、露天風呂、どれをとっても最高のおもてなしでした。

投稿者:  garut7さん

  • 0.00

投稿日  2009/07/27          

伊香保といえば

やっぱり福一さんですかね。 源泉に一番近く、湯量もたっぷりです。 別館(新館)にしか泊まったことがありませんが、お部屋のほうも落ち着くたたずまいで眺めがよく、なかなかだと思います。

投稿者:  おっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

階段がすぐそこ

名物の伊香保温泉の中心地・石段街の中ほどにホテルの通路から直接行けちゃうので、寒い冬でも楽チンで楽しめます。 近くには美術館や博物館が多くあり、グリーン牧場や榛名湖などの自然も満喫できます。

投稿者:  いぬのこしさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

福一でもらい湯

お墓参りの帰りに食事付き日帰り温泉を楽しませていただきました。お料理は奮発したこともあり、本当においしく大満足! 温泉もまだ普通のお客さんのチェックイン前だったせいかほとんど貸切状態で楽しめました。露天風呂からの眺めもよく、秋の紅葉シーズンにもう一度訪れたいと思いました

投稿者:  tuyatuyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

仲居さんが美人

福一は、伊香保の町を過ぎて、すぐの高台にあり、石段の湯に通じた出入り口もある、ホテルです。仲居さんが、ポチャッとした24ー5のかわいい子で気立てもよい子ですよ。

投稿者:  マーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

温泉街の最も奥にある宿

昨年の2月に行きました。 雪が降りましたが、露天風呂を楽しみながら存分に温まることができました。 聞くところによると、その日はふもとの渋川市内でも路面が凍結していたそうです。

投稿者:  ぐわしさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

400年の歴史に心こもる今風のサービス

東京から近く湯治場の趣きたっぷりのいで湯伊香保。 食事も美味、風呂も満足、 帰路水沢の名物うどんもうまかったぁ・・・。

投稿者:  おおやまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

又行ってみたくなる温泉。

この温泉は料理といい温泉といい素晴らしく良い所で、 何度でも行きたくなるところでした。 みなさんもぜひ行ってみてください。

投稿者:  ちくせんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂

会社の仲間と行きました。 11月でしたが雪景色のなか露天風呂につかりました。 料理より宴会がメインだった為、あまり食事は記憶に無いんですが、朝食は美味しかったです。

投稿者:  ko_miyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/25          

心地よいサービス

年寄りを連れて行きました。お部屋など配慮していただき、ゆっくり過ごせました。 流石、老舗宿は違うと思いました。 お料理は最近板長が変わったとの事。 中でも、ちょっと意外なトマトのデザートがとても美味しかったです。 「黄金の湯」は柔らかでとてもいいお湯でしたし、浴衣2枚のサービスは初めての経験でしたが、使ってみると予想以上に嬉しいサービスでした。 榛名湖から山道を抜け富岡製糸工場を見学しました。途中「サクラ草祭り」に遭遇。楽しい旅になりました。

投稿者:  mintさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/24          

いたれりつくせり

ロビーが広く、生け花が一際目を引く あちこちに生花が飾られ心地よい 箸置きも梅もちろん生花 浴衣も選べる 温泉も薬草風呂が最高! ちょっと値段がいいかな?

投稿者:  温泉ズさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

日本一の温泉

僕達はゴルフと温泉で予約して行ってみると女性客と間違えられた料理が出てきました、でも、とても美味しかった

投稿者:  tomuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

とてもきれいな施設です

お値段はちょっと高めですが、貸切風呂や部屋食ではないが食事処は完全に仕切られた空間で食べられるし、なにより施設がきれいです。

投稿者:  まづるさん

168件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全300件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全149件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価4.22
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.4
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全124件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全29件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

福一の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

福一の周辺の地域でホテル・旅館を探す