BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奈良屋の口コミ・評判(3ページ目)

奈良屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 717

  •   [料金]   19,100円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町396 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→バス草津温泉行き約25分終点草津温泉バスターミナル下車→宿の送迎バスあり(要予約)約2分⇔送迎バスを使わずに宿まで歩いても約5分です。

[公式サイト]http://kusatsu-naraya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.50 | 一休.com >> 4.27 | じゃらん >> 4.44

94件中81件~94件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

草津の名湯が薄められることがなく、...

草津の名湯が薄められることがなく、そのまま100%かけ流しの状態で、楽しめる宿です。草津の湯は高温なので、加水をしているところが多いのですが、加水せずに適温にして湯船に流れ込んでいて、大変気持ちがいいです。また、町のなかに無料で入れる町営のお湯が何か所もあり、奈良屋さんは湯畑に近いので、その湯めぐりも手軽に楽しめる立地にあります。

投稿者:  ととみみさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

情緒あふれる純和風旅館で、お風呂は...

情緒あふれる純和風旅館で、お風呂は私の「THE温泉」という感じだった。湯畑のすぐ近くの旅館なので散策もしやすく、草津を満喫できる。食事が個室対応なので、気兼ねなく食べることができました。

投稿者:  にごりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

湯畑のすぐそばで 温泉街をブラブラ...

湯畑のすぐそばで 温泉街をブラブラ散策するのに便利。お汲み上げの湯があってお湯が気持ちいい。こじんまりした宿で団体客がいないのがいい。

投稿者:  ぶーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/15          

日帰り入浴もOK

佇まいは高級感あふれ、ちょっと敷居が高そうな感じがしましたが、日帰り入浴もOKということで、ドライブの途中で入浴しました。 お風呂も広く、露天風呂もあってなかなか良かったです。 (平日昼間に行ったので、空いてて貸切状態でした。)

投稿者:  Cobbyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

思ったとおりの宿でした

以前から風情があって温泉宿らしいと思っていた奈良屋さんに泊まりました。思っていたとおりで食事部屋温泉 どれもよかったです。湯畑に近くすぐにいけるのもgoodです。

投稿者:  chieinaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

伝統を感じる宿

草津の伝統を感じる宿です。なんといっても風呂が風情があって良いです。子供が小さかったので、のんびりと湯船につかっていることが出来ませんでしたが、また行ってみたい温泉宿です。

投稿者:  じんべいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

やっぱ、乳白色!

家族で草津に行きました。圏央道青梅から関越道。それからぐにゅぐにゅと草津へ。 山を下ったりさがったり?すると…いいじゃん!いいじゃん!硫黄のかほり! テレビジョンで見たお花畑?いや、ちゃうちゃう、湯畑や!湯・ば・た・け。 着いたお宿は奈良屋さん。 早速,大浴場へ。 このかほり。この雰囲気。そしてこの乳白色。 やっぱ、温泉は、乳白色!… どーよ! 草津は、奈良屋に決まり。どーよ!

投稿者:  すずめさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/10          

源泉温泉

以前、奈良屋に行く途中に立ち寄った酒屋さんに「どちらにお泊りになうのですか?」とたずねられた時,「奈良屋 さんは、源泉を引いているので、いい温泉ですよ」と言われました。その言葉どおり、とてもいいお湯につかる事が出来ました 。

投稿者:  mamodecさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

綺麗で雰囲気のある宿

湯畑から徒歩1分。フロントがなく,代わりに帳場がある。 部屋は簡素であるが,最近リフォームしたらしく綺麗。 男女別の大浴場は,源泉掛け流し。時間帯によって男湯と女湯が入れ替わるため,すべてのお湯が楽しめる。 また,家族風呂(時間貸し)もあるので,家族連れやカップルでも楽しむことができる。 料理も十分。「料理は三流」といわれる草津にあっては,なかなかのものだと思う。

投稿者:  知念部長さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

昔ながらの温泉宿

草津にはそりゃまた多くの宿がありますが、中でも私のお勧めはこの奈良屋さん。玄関はちょいと引っこんでおりますが、その風情は「あー草津に来たんだなぁ」と感じさせてくれます。露天風呂はありませんが、内湯のノスタルジックな雰囲気といったら。もう最高です。湯畑にも近いし、共同浴場廻りもまたよし。草津温泉でのイチオシです。

投稿者:  つかぴーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ゆったり名湯三昧

草津温泉の豊富な湯量とかけ流しの安心さがあいまって、ゆったり名湯三昧が味わえます。老舗の温泉宿でストレスは全くありません。

投稿者:  musashinoさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/05          

奈良屋 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関入ってロビー横。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/04          

くつろぎました。

私が行ったのは夏の夕暮れ時、玄関はしっかりと打ち水がされ、とても涼しげであったのを覚えています。また、入り口右にはさらさらと流れでる天然水の水飲み場があって、とても冷たい水でした。
これは誰でも飲むことができます。通された部屋は3Fのお部屋。湯畑がみえるのかなと思っていたのですが残念。窓から見えたのは裏山でした。でもその結果、湯畑の喧騒が聞こえることなく、ヒグラシの声を聴きながら、久しぶりに畳みに大の字になってくつろぎました。
さて、楽しみにしていた温泉。最初は大浴場へ。(時間によって入れ替え制です)
まあるい大きな浴槽にたっぷりのお湯が絶え間なく流れて、高い天井にほんのりとオレンジ色の明かりが湯気に光ります。たまたま人がいなくて静かにお湯の流れる音をききながら、温泉をしっかりと堪能しました。露天風呂はちょっと小さくて物足らない感じがしましたので、大浴場がお勧めです。
また、館内にはちょっとしたギャラリーがあり、お湯から出たあとの待ち合わせも退屈しません。
私は部屋で夕食だったのですが、老舗旅館なのに堅苦しくないアットホームな仲居さんは、とても勧め上手。美味しいお酒と料理に舌鼓。おかげで私は家内と約束だった翌朝の湯もみショーにはいけずじまいでしたが、一人で行ってきた家内に起こされるまで、ゆっくりすることが出来ました。

投稿者:  RAKUDAさん

  • 1.00

投稿日  2007/04/25          

改装

奈良屋のお風呂は、草津温泉の宿の中でも私の中では1位、2位だったのですが、
久しぶりに入ったら、改装ですっかり変わってしまいました。

折角の古くひなびたヒノキは、
タイルや石など掃除のしやすそうな材質に変わり、
お湯はいいものの雰囲気はごくごく普通です。

古い良さをそのまま保存して欲しかった。

投稿者:  ハートランドさん

94件中81件~94件を表示
楽天トラベル(全341件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.2
サービス
4.6
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.3
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全360件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.27
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.3
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全68件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.21
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奈良屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

奈良屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す