BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


辰巳館[水上]の口コミ・評判

(たつみかん)

辰巳館

  • [評価] 5つ星のうち 4.48 4.48 1740

  •   [料金]   6,000円~

[住所]群馬県利根郡みなかみ町上牧2052 地図

[交通]JR上越新幹線上毛高原駅→バス水上温泉行き約10分道木下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://tatsumikan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.51

26件中1件~26件を表示
  • 4.48

投稿日  2017/07/22          

7/16に宿泊しました。友人から良い噂は...

提供

7/16に宿泊しました。友人から良い噂は聞いていましたが、それ以上の感動でした。お風呂は、良かったし 接客も とても落ちついた対応で良かったです。特に炭火囲炉裏料理は、どの食材も美味しく頂かせてもらい…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

予約時は満席だった囲炉裏の席、当日になり...

予約時は満席だった囲炉裏の席、当日になり空きが出たため料金そのままで囲炉裏で食事
することが出来ました。
料理も大変美味しく、鍋も完食、お肉を追加して動けなくなるほど食べました。
温泉はあまり特徴ある湯ではなかったですが、大変満足しています。

投稿者:  @Qooさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

貸し切りのお風呂がとても良い。これを目的...

貸し切りのお風呂がとても良い。これを目的に行くのも良い。

投稿者:  bluesky3さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

渓流の近くの雰囲気のいい旅館でした。 食...

渓流の近くの雰囲気のいい旅館でした。
食事は囲炉裏料理が楽しかった(おいしかった)

投稿者:  ken_さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

とても気配りの行き届いた宿で、気持ちよく...

とても気配りの行き届いた宿で、気持ちよく宿泊することができました。
食事も夕食、朝食ともにおいしくて、また利用したいと思う数少ない宿の一軒です。

投稿者:  雪龍さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

囲炉裏の食事と細かい気遣い

温泉大浴場も趣があり、山下清ゆかりがあるところも素晴らしかった。囲炉裏での焼き魚もとてもおいしかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  おくだっちょさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

美味しいもの食べて温泉でゆっくり静かに落ち着けます。

利根川と、谷川岳(?)を眺めながらの露天風呂は気持ちよく、奇麗な辰巳館は料理はおいしかったです。2011年4月に泊まった時は震災で被災された方々もいらっしゃって、その方達のために、宿の主催で女将さんの知り合いのビアニストの方のミニピアノコンサートもあり、ピアノを聞いたり歌を歌ったりで温かいひとときを過ごせました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  cohbaypyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

雰囲気が良く落ち着ける。

料理が良くのんびりするにはとても良い所です。リピーターが結構いるそうです。機会があればもう一度行きたいです。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  kurikemuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

本当にのんびり出来る旅館

仕事の疲れを癒そうと先輩と訪ねました。本当に、ほっこりする暖かさで、のんびり過ごすことが出来ました。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  milkyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

ごはんがおいしかった

お風呂も貸切があってよかったしごはんもおいしくて言うことないです。必ずまた行きます。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  いけもももさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

建物は古かったです。ですが、母と一緒でしたので、お風呂に近いお部屋にしてもらえて良かったです。

お食事が美味しかったです。あとお風呂もリンゴが入っていたりして癒されました。

[2006年10月に旅行]

投稿者:  anzu_nyaoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ご飯がとても美味しかったです

湯質が良く、落ち着いた雰囲気で、連泊したいと思いました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ダラックマろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事が良かった

小さな囲炉裏?を囲んだ食事がおいしかった

[2011年05月に旅行]

投稿者:  MAさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

料理が楽しい。

夕食が囲炉裏風で、美味しく楽しくいただきました。お風呂もりんご風呂とかがあって楽しい一泊でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  donchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

静かでくつろげる

川のせせらぎの音、朝食時にラウンジから見える谷川岳。こだわりのとうふ。心身ともにリフレッシュでき、満足度大大大です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  せんこちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

暖かなもてなし

山下画伯のタイル画をみてゆっくり入る風呂と、大きくはないが、気持ちよく入れる露天風呂また、楽しみは工夫を凝らした料理がおいしこと。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆうやけじゃーにーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

心のこもったサービス

とにかく細かいところまで、気配りの行き届いた宿だと思います。散策に出て、帰って来る際の急な雨に傘を持って迎えに出てくれたのには感激しました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  雪龍さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

料理とおもてなしの宿

家族や気の合う仲間で夕食のいろり料理は最高と思います。夫婦でも話が尽きずお酒も沢山飲みました。朝食は谷川岳が見える食事処で、地のものを使ったボリュームのある朝食、その中でもお豆腐が美味しかったです。 お食事の宿でしょう。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たらの芽のにがみさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

雰囲気が素敵で、とても落ち着けました。周...

雰囲気が素敵で、とても落ち着けました。周囲の静けさも嬉しいです。

投稿者:  s-紫さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

風呂の山下画伯の絵が有名。スタッフが非常...

風呂の山下画伯の絵が有名。スタッフが非常に親切。

投稿者:  じり貧さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

~囲炉裏料理、お酒を飲みながら団欒、goodでした~

食事がgoodでした。「いろり料理」、夕食の団欒を楽しめる温泉宿ですね。話とお酒がすすみました。炭火で焼きながら食べる雰囲気は良かったです。アユの塩焼きは絶品、創作料理も。締めの焼きおにぎりもgood。この宿のおススメは料理とその雰囲気でしょう。お酒もそろっていました。月夜野の地ビールも独特な味わいがあり、雰囲気のなかで美味しく頂きました。ワインも、調子にのって群馬の利き酒セットまで楽しみました。宿は利根川の川沿いにあります。写真は、部屋からの利根川上流をみたところです。朝食もgoodでした。「ざる豆腐」が美味しかったです。朝食の食事処は5階にあり、眺望もよく、谷川岳が遠くにはっきり見えました。山に囲まれた地、谷川岳頂上の形は、今回の旅行でしっかり覚えられたと思います。水上(みなかみ)の中心よりちょっと離れたところにある、美味しい宿でした。

投稿者:  青空光さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/06          

囲炉裏でやく料理が最高!!貸切風呂も広く...

囲炉裏でやく料理が最高!!貸切風呂も広くて雰囲気が最高です。もう一度行きたいです。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

山下清が愛した宿で有名です。大浴場...

山下清が愛した宿で有名です。大浴場には山下清の壁画がかざられています。 貸切風呂もあり、露天風呂もあり、温泉は文句なしに気持ちが良いです! また、エステティックサロンが併設されており、 宿泊プランにはエステ込みのプランもあるので女性におすすめです。 食事はいろりで味わうことができます。 夢中でかぶりついた鮎の塩焼き(串焼き)が忘れられません。 全体的に木や畳など、和の作りでとても癒されます。 もてなして下さったスタッフの方々もとても親切で優しく、 帰りにはお土産まで頂いてしまいました。 是非また癒されに行きたい私の大好きな宿です。

投稿者:  もんちこさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

お料理は、串焼きがメインですが、創...

お料理は、串焼きがメインですが、創作料理のようなお皿も出て来ます。とにかく美味しいんですが、量が多い! くいしんぼさんにはおススメです。お風呂は露天もありますが、山下清画伯のモザイクが壁一面に描かれた「埴輪の湯」にある蒸気風呂が珍しかったです。サウナじゃないらしいんですが、とにかく汗をいっぱいかきました。お部屋に提供されていた漬物類も美味しくて、お土産に買ってきちゃいました。

投稿者:  balbalさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

肉や魚と野菜類の炭火焼料理を始め、...

肉や魚と野菜類の炭火焼料理を始め、その他の料理や焼きおにぎり等トータルでとても美味しく、 とても印象に残る宿です。 普通、2回目に宿泊すると、「ここの料理はこんなもんだったかな?」となってしまう宿が多いですが、 辰巳館は何回宿泊しても美味しいと感じ、とても満足します。

投稿者:  paguzaさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

囲炉裏で食する夕食が美味しかった。...

囲炉裏で食する夕食が美味しかった。とくにワインと川魚の塩焼き、鳥のつみれ汁もおいしかった。 露天風呂も岩風呂で結構広く、気持ちよかった。 駅から近いのにわざわざ車で迎えに来てくれて、おもてなしも良かった。

投稿者:  けぐりねこさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全959件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.2
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全774件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.1
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

辰巳館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

辰巳館の周辺の地域でホテル・旅館を探す