BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


草津温泉ホテルリゾートの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 草津,白根 > 草津温泉ホテルリゾート

草津温泉ホテルリゾート

  • [評価] 5つ星のうち 3.65 3.65 391

  •   [料金]   3,000円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町大字草津15-8 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→バス草津温泉行き約25分草津バスターミナル下車→徒歩約10分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.45 | 一休.com - | じゃらん >> 3.65

55件中41件~55件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

くせになります

草津の湯は私が説明するまでも無く気持ちよく入れてほんとうにくせになりますよ ホテルの料理も心に残るもので、でも足元には注意私2度も転びました。

投稿者:  こつまなんきんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

エステ気持ちいい~

草津温泉ホテルリゾートでエステも体験してきました。温泉もいいせいか?エステもいつものところよりとっても気持ち良かった。技術が良いのかも!?また利用したいと感じました。

投稿者:  たーやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

サービス満点

連泊で2月に行ってきました。 料金はきわめてリーズナブルなのに、食事を含め温泉、従業員の気配り等々きわめて満足感のある2日間でした。

投稿者:  こばちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

一度だけでなく、また行きたくなる宿...

一度だけでなく、また行きたくなる宿だと思います。両親から自分、自分から祖父母 今では友達だけでなく、九州の友達にも薦めています!

投稿者:  スパンキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

とにかく温泉が強力! この宿に限っ...

とにかく温泉が強力! この宿に限ったことではないが、草津の源泉はいかにも効きそうなエネルギーを感じます。

投稿者:  にしやんやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

もう行ったのは10年以上前になりま...

もう行ったのは10年以上前になりますが、料理がとてもおいしかったのを覚えています。季節が冬でしたが、外の寒さとは反対に、暖かい鍋料理と温泉につかり、身も心も温まりました。その後子供が生まれましたが、いつか子供を連れて訪れたいと思います。温泉街の雰囲気も良く、浴衣で歩いたのも思い出されます。

投稿者:  としくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

温泉では有名な草津も外せません。一...

温泉では有名な草津も外せません。一度行ったら病みつきになること間違いなしです。このホテルの温泉も大好きです。

投稿者:  しゃりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

草津と言えば日本有数の名湯地という...

草津と言えば日本有数の名湯地ということもあり、温泉の湯治効果なども抜群。 ここの温泉に入って、嘘のようですが肩こりが軽くなったのです。 宿の周辺も高原など見晴らしの良いスポットが豊富で、リゾート気分を満喫できます。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

駅から降り、ホテルまでの送迎からお...

駅から降り、ホテルまでの送迎からおもてなしの気持ちで大変快く感じました。館内もきれいでまた利用したいです。

投稿者:  なおちゃん616さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

とにかく豪勢!!温泉と言ったらやは...

とにかく豪勢!!温泉と言ったらやはり草津!!その中でもホテルリゾートは僕にとって憧れです。 嫁と娘の3人で年末ジャンボ宝くじが当たったら、2泊3日くらいでゆっくりと温泉を堪能したいですね。

投稿者:  師匠さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

草津温泉ホテルリゾートの情報

豊かな自然と風情ある名湯、そして上質な料理を堪能できる。高原・温泉リゾートホテル“草津温泉ホテルリゾート”自然、温泉もさることながら、贅をつくした料理。旬の素材を盛り込んだ、こだわりの味わいは、さらに旅情を高める。 【10月のキャンペーン】 フェイシャル20分+岩盤浴・ミニヘッド・パック&スクラブ・延長10分 ¥4,500 【湯畑特別ライトアップ】 冬の草津のイベント幻想的な湯畑 【開催日】3月13日から3月16日 午後7時から午後10時

投稿者:  Kさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

刺激

ここの温泉は、見た目普通のお湯なのですが、入ってみるとピリピリ刺激を感じます。他の見た目も入った感じも何にも感じない温泉に比べて、「効いている?!」感が味わえる温泉だと思います。

投稿者:  rune81107さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

思い出の温泉

結婚前に、旦那と二人で温泉旅行。 お腹の中には長女。すご~く思い出のある温泉です。 家族で貸し切り温泉がよかったなぁ~。

投稿者:  あけさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

ほかほか温泉饅頭

歩きながらのほかほか温泉饅頭は最高でした^^ 湯もみも初めて拝見しましたが、迫力ありで感動いたしました。またいきたいですね^^

投稿者:  チョコミントさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/05          

草津温泉ホテルリゾート 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所はロビー。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

55件中41件~55件を表示
楽天トラベル(全190件)
  • 総合評価3.45
部屋
3.1
サービス
3.7
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.6
食事
3.5
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全201件)
  • 総合評価3.65
部屋
3.4
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価3.63

草津温泉ホテルリゾートを予約した人はこんな宿もチェックしています

軽井沢のバリ島 エスティバンクラブ

群馬県 万座・嬬恋・北軽井沢

軽井沢のバリ島 エスティバンクラブ 軽井沢でバリ島気分が楽しめる愉快な宿。全日本グルメランキング大賞受賞のバリ料理ディナーと癒しのマッサージで本格バリ島気分

日進舘

群馬県 万座・嬬恋・北軽井沢

日進舘 標高1800m、星に一番近い温泉です。敷地内に点在する温泉湯船は全て木造りで、木のやさしい感触と乳白色の湯色に、心身が癒される事でしょう。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

草津温泉ホテルリゾートの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

草津温泉ホテルリゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す