BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


草津ナウリゾートホテルの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 草津,白根 > 草津ナウリゾートホテル

草津ナウリゾートホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.70 3.70 1925

  •   [料金]   9,720円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町白根750 地図

[交通]JR吾妻長野原草津口駅→JRバス草津バスターミナル行き約25分草津バスターミナル下車→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://kusatsu-now.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 3.00 | じゃらん >> 3.91

114件中81件~114件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

スキー観光旅行にて2泊

スキーをメインで宿泊しました。 草津国際スキー場の1日リフト券が付いたり、レンタルスキーのセットが半額になるなどのプランがあり、非常にお得でした。スキー場までは送迎バスで移動ができ、徒歩でも5分ほどでつける近さにあります。 スキーやスノーボードを楽しみたい方は是非っ。 お風呂には泡風呂と内湯、天然温泉と露天風呂それとサウナがあり、露天風呂では雪見風呂を満喫するなどしてゆったりできました。 食事はバイキング形式になっており、各々が好きなメニューを堪能できます。ホテル内の飲食店もあり、そちらで食事をすることもできます。 また、湯畑まで車で5分と近く、湯畑周辺を観光したいっ という方にもよろしいかと。

投稿者:  teruteruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

いろいろ使えるホテル

過去3回宿泊しているが、草津らしくお風呂が充実していて、泉質もいい。スキー場もすぐ近くなので、ウインタースポーツの拠点にも使える。料理では、夕食バイキングの揚げたて天ぷらがよかった。

投稿者:  クママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

ゆったりできる貸切風呂

綺麗な和室付き露天風呂は心も体もゆったりとくつろげて良かったです。ホテルのスタッフの対応も親切で感じがよく、また行きたいと思いました。

投稿者:  momocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

家族で遊べる宿

冬でもプールに入ることができ、1日に何回も入れます。ジャンプ台もあり、家族で遊べます。 エステも内容が豊富で迷ってしまいます。 もう一度行ってみたいです。

投稿者:  ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

肌がきれいに!!

温泉の成分がカサカサ肌やかゆみ肌に効く泉質で、娘のカサカサ肌も2~3回、入るとつるつるになりました。 最初は、ぴりぴりと少し痛いのですが慣れてくる頃には、肌がつるつるです!! 露天風呂もあって、雪が積もると風情があっていいです。 温泉プールとジャグジーがあって、すぐ近くに草津国際スキー場もあるので、冬にはプールもスキーも楽しめます。

投稿者:  りりさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/07          

お風呂は良かった

お風呂はジャグジーが時間帯であったり、2種類の温泉があったりで、中も広々でした。 子どもも大喜びで入りましたよ。 でも、食事がいまひとつ。バイキングにしたんですが、特に夜の品数が少なくて 味もあまりおいしくなかったです。

投稿者:  かよりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

貸切個室露天風呂&食べ放題

草津ナウリゾートホテルは、日帰りプランも充実してます。なかでも『バイキングディナー&個室露天風呂付きプラン』は、超~オススメ!昼間スキーを満喫したら、個室露天風呂で疲れをとりましょう。個室貸切なので、カップルも家族も楽しく入れます。個室+露天風呂3時間ご利用可能+室内温水プールのご利用チケット付き+卓球45分またはカラオケ1時間チケット付き+ディナーバイキング付き!時間に余裕があるかたは、ホテルの大浴場(男女別)もはいれちゃいますよ~。ディナーバイキングのカニやお寿司にステーキはもちろん食べ放題。マイタケの天ぷらなんて、もうやみつきです!

投稿者:  あーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

たくさんのお風呂

建物は少し古い感じがしますが、料理はおいしく、温泉の風呂も種類が多くて満喫できました。 しかも料金はそんなに高くはないので満足できると思います。

投稿者:  kouさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

温泉満喫

よくあるツアーに掲載されている宿泊施設です。 ツアーで利用されるだけあって、大きいです。 温泉も広くてでかいです。 湯畑からは少し遠いので、歩くのは冬場は大変ですがここだけでも満喫できますよ。

投稿者:  やんやんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/24          

お風呂

貸切風呂がとても良かったです。 6つの中から選んで45分間貸切りで、連続でも可能。 お風呂と畳の部屋もセットになっているので、休みながらのんびり入浴できるのが良かったです。

投稿者:  鉄男さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

家族で温泉満喫

露天風呂・サウナもある温泉と、同じ施設内にある温水プール・ジャグジーで、家族で丸一日楽しむことができた。 また、食事もバイキングで、好きなものが食べ放題。子供連れにはありがたい。

投稿者:  げんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

清潔な宿に、昔ながらの温泉

草津ナウリゾートの中に、ホテルと分譲マンションがあります。ホテル内、マンション内には温泉はなく、その2棟を結んで回廊が設置されていて、雨風雪寒さ暑さを避けて快適に温泉施設までたどれます。ホテルやマンションの中に温泉がないという点は、設備の性質上かなり合理的なことだと思います。そのせいもあって、男女とも、かなりゆったりしたつくりになっています。露天風呂もあり、泉質の違う湯槽、サウナもあって楽しめます。なによりも、昔ながらの温泉のイメージを壊すことなく、設備全体が清潔である点が素晴らしい。草津中心部からははずれ、草津国際スキー場の近くにありますが、森の中のリゾート、その中の心安らぐ温泉、そしておしゃれでバラエティーに富んだレストラン。おすすめです。

投稿者:  carreraさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

雪見露天

広くて綺麗。泉質もよく、ジャグジー・内風呂2つ・露天2つで非常に満足でした。 雪が降っているときの露天は格別です。

投稿者:  ttetssrさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

カップルでいくにはよい宿でした

ホテルに着くと、ウェルカムドリンクでお迎えされ、その後フロントに。フロント横にはテニスコートなどもあり、温泉だけではなく、いろいろと楽しめるホテルでした。 温泉もなかなかよく、いくつかは貸切のお風呂もあり、宿泊しなくても利用できるそうです。 残念ながら、自分は一人で貸切でしたが、カップルの場合は貸切露天風呂も楽しめますね。 食事は寿司会席にしたのですが、一人ということもあり、寿司のカウンターに一人、板前さんと話しながら楽しい時間をすごしました。 全般的に、不可なところは少なく、満足できる宿でした。

投稿者:  ぴっぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

家族風呂

個室の家族風呂が種類が豊富でランクも値段の割に高かったですね。 ただ早く予約しないと埋まってしまって夜中しか空いてないなんてことに、、、 気をつけて

投稿者:  tatsubooさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

温泉の楽しみ方色々

女房のリクエストでインターネットで部屋付露天風呂、エステが有る所を探してと言われ見つけたのがこちらでした、生まれて初めての体験でした。

投稿者:  メダカさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

自然の中でスポーツリゾート

草津高原の自然に囲まれたお洒落なホテルです。自然の中でサイクリングやパターゴルフが楽しめます。温泉も露天風呂がとても雰囲気があってよかったです。食事もバイキングなので色々なお料理が堪能できます。

投稿者:  まあちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

安くて快適☆

テレビで紹介されてて、ネットで検索して予約しました!! 東京駅からホテルのバスが出てて、らくちん♪バスはマイクロだったけど・・・ でも交通費がかからない!!!! レディースプランで予約したから、ホテルに着くや喫茶店でティータイム券付!!ケーキも8種類くらいの中から選べました☆プールも入れたし☆エステも割引で受けられました☆

投稿者:  ゆみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

泉質重視。これぞ温泉!

おすすめは、お風呂です。ここのホテルのウリは、ビッグバスと言う温泉施設です。露天風呂と内ぶろとサウナ等ありまして、温度も違います。泉質は、硫酸塩温泉で、なめるとすっぱいです。飲めば胃腸にもよいです。また、シャンプー後、頭ごと温泉に浸かると髪はリンスをしたようにしっとりなめらかになります。皮膚病にも効きます。切り傷、湿疹等に効きます。水虫にもいいですよ。友人といつも行くのですが、あせもが、変色して数日後治ったそうです。ただし、湯船の中で顔を何回も洗うとひりひりしますから気をつけないといけません。料金もリーズナブルで、施設も調ってます。温水プールもありますので、家族連れや、カップルにいいです。ただ、有名な湯畑から少し離れているのが、難点ですね。

投稿者:  ビックリオバマさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

孫も喜ぶ温泉

うちの孫は肉類は食べないので、バイキングがあるので喜んでいます。祖母は足が悪くお風呂も手すりがないとはいれませんが、てすりがあるので入浴できて満足です。季節ごとの行事もあります。

投稿者:  さとちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

子供との楽しい思い出

あるインターネット予約で三年前このホテルに泊まりました 成人式の連休にもかかわらず前日予約でとても安く泊まれました。 スキーをした後の温泉は最高でした。 プールにも入りました。ちょうどいいストレッチのつもりが、貸しきり状態の為むきになって泳いでしまった。 食事もおいしかった。又行きたいと思った宿のひとつです。

投稿者:  アーボーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

リーズナブルなわりに館内も綺麗でお...

リーズナブルなわりに館内も綺麗でお風呂も多種類あってとても良い。特にスタッフのみなさんが感じがよくてとても居心地が良い

投稿者:  ふくふくさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/01          

ここの売りはなんと言ってもとてつも...

ここの売りはなんと言ってもとてつもなく大きな露天風呂と、貸切の露天風呂の豪華さです!! 貸し切り風呂には休憩できる部屋が着いていてとてもくつろげ、至れり尽くせり!!

投稿者:  たれのぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

全国各地に同様な温泉は多い。 関東...

全国各地に同様な温泉は多い。 関東では歴史的にも野沢と張り合うが、温泉気分は歴史を感じる。遠慮がいらない。

投稿者:  daddyさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

これが温泉だ!という雰囲気の湯畑が...

これが温泉だ!という雰囲気の湯畑が草津の街の真ん中にある。草津と言えばここの写真が出てくるのでお馴染みだけれど、やっぱり「百聞は一見にしかず」この雄大な温泉の噴き出る様を見るべきです。そして散布がてら歩ける距離にあるホテル。ちょっと洋風な建物だけれど、庭が広く客室からの眺めはまるで自分の別荘にいるような緑いっぱいの自然林、落ち着きます。

投稿者:  おきつもさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

また行きたくなる温泉です

熱めのお湯が好きなのでとても満足でした。 熱めが苦手の方は露天風呂がいいかも。雑菌作用があって水虫に効果があるとか。 ぜひまた訪れたい温泉です。

投稿者:  harmonyさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/24          

落ち着いた貸切露天風呂

気持ちばかりの小さな脱衣所だけが付随した貸切露天風呂が多い中、ゆっくり横にもなれる部屋つきの貸切露天風呂は良かったです。

投稿者:  RHさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/15          

値段もそこそこでスキー場も近い

スキー場まで送迎バスはありますが、歩いても歩けない距離ではなかったと思います。 値段もそこそこで良かった記憶があります。

投稿者:  SHOUさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

貸しきりの個室露天風呂が、良かったです。

草津ナウリゾートホテルの、貸切の個室露天風呂は、次の間も広くて、また、板の間もあって、設備としては最高でした。私は、3種類の、貸切個室露天風呂に入りましたが、どれも気に入りました。 但し、ぬる湯の好きな私には、草津の湯は、熱すぎでした。 湯畑では、足湯が気持ち良かったです。 帰りに、湯の花を、数種類買いましたが、どれも満足のいくものでは、ありませんでした。 それでも、懲りずに通信販売で、別の湯の花を購入した私は、またも、失敗して、我ながら、愚かだなぁと実感しています。 湯の花は、所詮、湯の花であって、温泉の素には、生り得ないと、バスクリンの方が、まだ益しだと、友人から馬鹿にされています。

投稿者:  あひるちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/14          

マウンテン・スパリゾート

温泉はもちろんのこと、露天風呂もあり食事もお好みに合わせて選べるスパリゾートです。他にもプール、テニス、ゴルフ等とスポーツも楽しめます。

投稿者:  ta-boさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

スキー場に一番近い大きなホテル

有馬記念の前夜にスキー場に一番近いホテルと聞いて泊まりました。雪がなくてスキーはできなかったのですが、部屋の作りが面白く、部屋の半分が畳になっていて後の半分がベットのある洋間?でした。私は畳みに寝るのが好きだし、子供はベッドに寝るのが好きなので家庭円満でした。また、大浴場も2つあって割りと広く、露天もあり減点なし。食事は大広間のテーブルでしたが、女、子供たちは食べ切れませんでした。味もこんなところといった感じでした。行き方は間違ったら恨まれるので自分で調べてください。電車の場合、もちろん最寄駅から送迎があります。また、草津温泉の湯畑へもシャトルバスでいけますよ。こんなとこかな・・・・。

投稿者:  トムトムさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ツルツル

 初めて草津に行き湯畑の足湯に入りました。雨にもかかわらず込んでいて家族で待っていました。やっとのことで順番が来て入ってみるととても気持ちが良く先に入っている方々は出る様子がありませんでした。  その後、草津ナウリゾートホテルに戻りプールと温泉に続けて入りました。源泉は熱く皮膚がピリピリするのですぐに出てしまいましたが、薄めてある方は熱くなくとても気持ちが良く、夜遅くに再度入りましたが肌がツルツルになりました。  来年も行こうと思っています。

投稿者:  なかじーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

名湯お肌つるつる

24時間入れる露天風呂は100%かけ流し、貸切風呂は45分3150円ちょっと高いと思ったが2か所あるので両方に入りました。ヒノキ貸切風呂、陶器の貸切風呂2か所とも個性のある貸切風呂でした。今度紅葉の季節に行きたいと思います。

投稿者:  老老萬さん

  • 5.00

投稿日  2008/07/04          

草津ナウリゾートホテル 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関を入り正面、暖炉をモチーフとしたオブジェ横です。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

114件中81件~114件を表示
楽天トラベル(全1299件)
  • 総合評価4.19
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全619件)
  • 総合評価3.91
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価3.00
客室・アメニティ
2.7
接客・サービス
3.0
バスルーム・風呂
2.9
施設・設備
3.3
お食事
3.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全87件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全23件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

草津ナウリゾートホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

草津ナウリゾートホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す