BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


昔心の宿金みどりの口コミ・評判(2ページ目)

昔心の宿金みどり

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 716

  •   [料金]   9,180円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町162 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス草津温泉行き約30分草津バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.kanemidori.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.32 | じゃらん >> 4.40

60件中41件~60件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

ソフト重視派

部屋は少しくたびれていましたが、お風呂はきれいです。スタッフの接客態度は申し分ありません。カーナビに頼ると、異常に狭い道に誘導されるので、自分の勘を信じて進みましょう!

投稿者:  おんせんやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

大満足!

昨年のお正月に、父の還暦祝いも兼ねて家族で一泊しました。 予約時にお祝いのことを告げると、当日は女将さんが挨拶に来てくださり、記念品も頂きました。 お料理もおいしいし、サービスも大満足。 そのわりにはお値段も高くなく、是非また行ってみたい宿です。

投稿者:  えりえりさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

癒し感のある温泉宿でした

ウェルカムドリンクがあったりで、館内は感じがよかったと思います。食事はボリウムはありましたが、どちらかと言えば質を重視してほしかったですかね。お風呂は普通だったかと。湯畑から近いという立地条件は○。駐車場の わかりにくさは困りました。

投稿者:  まあはんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

お世話になりました

まずお風呂ですが、石をくりぬいて作ったという浴槽に感動しました。 料理も彩り鮮やかで品数も多く、お腹も満足です! 宿のスタッフの方々も、いつもニコニコしていて接客対応もすごくよかったです。

投稿者:  たもさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

雪見の露天風呂

3月末だったけれど、前日に雪が降って、露天ぶろも雪景色。風情がありました。食事もたっぷりで満腹でした。

投稿者:  kueさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

温泉最高!

このお宿の二つのお風呂はそれぞれ源泉が違うので 楽しめます。 お料理も朝夕ともにお部屋食で、ゆったりと味わうことができました。

投稿者:  りんりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

貸切!!

ちょっと奮発して行ったんですが、 料理はおいしいし、お風呂も広くてよかったです☆ ちょっと時間が遅かったんですが、 誰もいなくて、わたしたちのグループで貸し切っちゃいました!! もちろん硫黄泉なので肌がすべすべです♪

投稿者:  あひるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

仲居さんが、、、

素敵です。手際よくサービスが行き届いています。 夕食の品数が多く、どれもとてもおいしかったです。 浴衣の種類を選べるのも女性にとってはとても良いサービスだと思います。 お肌がとってもすべすべになりました^^

投稿者:  ゆうちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

それほど大きくない宿ですが、宿の方...

それほど大きくない宿ですが、宿の方も気さくですごしやすかったです。 離れにある貸切風呂も風情があってよいですね。泉質がやっぱり草津は最高です。

投稿者:  シッダルタさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

個室に用意されている専用露天風呂は...

個室に用意されている専用露天風呂は格別で、独り占めできます。料理も四季折々で、誰もが認める温泉宿だと思います。

投稿者:  源しずかさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

当たり前のようでなかなかできないこ...

当たり前のようでなかなかできないことをさりげなくしてくれる。 料理は、温かいものは温かいうちに食べるからおいしいのであって、冷めたものはまずいが、ここはちゃんと温かいものを出してくれる。 女将や仲居の気遣いもすばらしい。

投稿者:  のぼっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

少し小さめな宿ですが、料理の方は天...

少し小さめな宿ですが、料理の方は天下一品。美味しくて見た目も綺麗です。 露天風呂も今の季節は、雪を見ながらで、風情があっていいです。

投稿者:  けんで~す☆さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

玄関から趣が…

入り口から既に趣があり、素敵な和風旅館でした。通されて直ぐお茶を頂き、のんびりした心地でお部屋へ。二人なのに二間あるお部屋でした。お風呂もさすが草津。大変満足し、お夕飯のお刺身にびっくり。大きな深皿に氷をつめ、その上にたっぷりとお造りが。二人で驚きの声を上げてしまいました。私のお財布には少し高めでしたが、是非また草津に行く際には泊まりたい旅館です。

投稿者:  那智さん

  • 1.00

投稿日  2008/10/04          

食事は結構いけました

草津温泉の中ではおいしい食事ではないでしょうか。 温泉は私が行ったときはぬるめで少々がっかりでした。 他の旅館に泊まったときの万代鉱は酸性が体にピリピリ来るぐらいでしたが 金みどりさんの温泉はあまりそのような感じが無く物足りなく感じました。 食事と温泉を両立できる旅館に泊まってみたいです。

投稿者:  tetoraさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

料理がおいしかったです。。

草津温泉、湯畑ののすぐ近くにあります。 あの近辺は料理がいまいちなところが多いようですが、金みどりさんは料理もおいしく満足できました。 温泉も露天風呂もありよかったです。。

投稿者:  ちゃさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

まさに日本の伝統的温泉!!

テレビドラマに出てくるような老舗旅館という感じで、部屋や廊下に季節のお花が生けてあり、また、女将の丁重な挨拶もあり、日本のおもてなしの心が随所にあふれていました。料理もおいしくゆったりとくつろげる温泉宿でまた行きたいなという気持ちにさせてくれるところです。

投稿者:  戸隠の星さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

食事の時間・・・・

宿としては良いと思うのですが、「食事は何時にしましょう?」と聞かれたので時間を言うと、「その時間はできません」と言われた・・・ 普通の夕食の時間を言ったのに・・

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

家庭的な宿

草津温泉の宿「金みどり」さんはお風呂も食事もとてもよかったです。 夕食時に女将さんが部屋まで挨拶にきてくださったのがとても印象的でした。

投稿者:  みかんさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/04          

金みどり 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関へのアプローチ。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/09          

落ち着きます。

草津温泉の玄関バスターミナルから近く便利な立地なのですが、宿泊前に地図で場所を確認した時に、
湯畑から少し遠い印象を受けて、「かなり歩くかのかな。」と心配をしていましたが、
宿から湯畑に向かう途中にお土産屋さんがあり、温泉地の雰囲気を満喫しながらのそぞろ歩きはとても楽しいひとときでした。ちょっと家から近所に買い物に行くみたいでした。
宿は、実際の規模よりも、なんとなくこじんまりとした印象を受けました。浴場も内湯・露天ともに、それほど大きくないく、もう少し広いといいな~。と感じました。
でも、女性更衣室には隣との仕切りのある化粧台があって、知らない人に気を使わなくてすみましたし、更衣室の床は畳みじきで素足が気持ちよかったりと、宿内全体がに機能的な間取りとか、家具の配置とか、無駄なく考えられている為、派手さが無いぶん、気がつかない細かいところに宿泊者がのんびり過ごせるような配慮があて、ふるさとの実家でのんびり過ごしているような錯覚をしました。

投稿者:  RAKUDAさん

60件中41件~60件を表示
楽天トラベル(全414件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.0
サービス
4.6
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全286件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.1
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.32
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

昔心の宿金みどりの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

昔心の宿金みどりの周辺の地域でホテル・旅館を探す