BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


森秋旅館の口コミ・評判(2ページ目)

森秋旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 2064

  •   [料金]   7,100円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保60 地図

[交通]JR上越線渋川駅~バスバスターミナル駅乗車(伊香保温泉)行き(約30分)伊香保温泉駅下車~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://moriaki-ikaho.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

68件中41件~68件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

まったりな感じ

オーセンティックな旅館なのに岩盤浴などもあり、ちょっと贅沢な旅行にピッタリです。 料金は露天風呂付きの部屋でしたが、¥30,000弱だったと思います。

投稿者:  ゆっきぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

昔ながらの温泉

伊香保には温泉宿がたくさんありますが、ここの宿は昔ながらの濁った黄金色のお湯が楽しめます。 お湯から上がると、思ってた以上に肌はスベスベになります。 また、朝ごはんの時、自分で焼く目玉焼きは楽しいですよ~。 旅館の前は細い道が多いので、車で行く時は気をつけて!

投稿者:  ちきどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

部屋に温泉のお風呂が・・

ちょっと贅沢なお部屋に泊まりました。個室に温泉の引かれたお風呂のあるお部屋です。 伊香保には何度も足を運んでいますが、ここはお部屋のお風呂もとてもよかったし、 お食事も手がこんでいて、とてもおいしかったし、サービスは満点でした。 結構、各地の温泉に行っている方だと思いますが、 個室に温泉が引かれているところは少ないです。 また、行きたいところですね。

投稿者:  こねこさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

歴史を感じながらの露天風呂は中々です!

群馬県渋川市にある創業明治元年の歴史ある温泉旅館です。全部で4つのお風呂が楽しめますが、中でも露天風呂の「雨情の湯」が一番おすすめです。この露天風呂にゆったりつかって山々の景色を見ながら、名前の由来である「赤井くつ」「七つの子」などの作詞を手がけた童話作家の野口雨情も同じようにくつろいだ気分でこの露天風呂に入っていたのかな、などと想像するのも楽しいですよ。

投稿者:  uetikipapaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

平日プランはお勧めですね♪♪

平日限定プランでお邪魔させて頂いたのですが、価格以上に満足できる内容でした。
仲居さんもとても親切で話し易く、旅館も清潔感があり、一般客室でも十二分な
広さがあってくつろげました。一般の露天風呂は2箇所あるのですが、それぞれに
見える景色も違うことからか!?時間によって男女の湯の入れ替えをするなどの
工夫や配慮などもみられ、貸切露天はまた違った感じで大変良かったです。また、
格安プランという事で料理はあまり期待していなかったのですが、大変美味しくて、
とても有意義な時間を過ごせました♪♪

また機会があればお邪魔したいと思う旅館でした。

投稿者:  GUCCIさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

格安でもGoodでした。

●プラン:平日限定 ●部 屋:室内は一般的。清潔で良かった。 ●温 泉:貸切露天がお勧め。 ●食 事:プランで考えればかなり満足。 [おすすめ] ・水沢うどんを食べるなら“谷屋” ・水沢観音土産の“水沢饅頭(黒)”

投稿者:  GUCCHI_No01さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

のんびりできました

貸し切り露天風呂は景色が見渡せて雰囲気もお湯も良かったです。 大浴場も広くてゆっくり入ることができました。 お部屋も改装してありとてもキレイで遠くの山々の景色が見渡せる最高の お部屋でした。 老舗旅館だけありスタッフの方々の対応も親切で気持ちよくのんびりと過ごせました。

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

食事が美味しい

数年前にテニスの仲間と忘年会を兼ねて泊まりました。 温泉も良かったけど、食事と宿の対応が良かったので又行きたいと思います。 その上料金も安くて、満足してます。

投稿者:  ヤッサンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

お手軽にいける宿でした。

値段もお手ごろだし部屋も綺麗、伊香保インターからも近い ちょっと温泉にでもと思ったら家族でもカップルでも雰囲気は最高です。

投稿者:  akubi___さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

伝統のお風呂です

お風呂のまわりは重厚な石垣、ゆけむりの中では、まるで洞窟の中のようです。しかも、伊香保の源泉、どろ色の温泉が、なぜか合っているのです。

投稿者:  サンドサンドワンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

家族におすすめ

小さい子どもが三人いたので家族風呂を予約しました。 周りを気にせずゆっくりお風呂に入ることが出来て、外の景色もきれいで良かったです。

投稿者:  ともぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

なつかしい感じ

旅館の造りや人があったかくて、田舎に帰ったようななつかしさを感じました。 お湯はにごり湯! とても気持ちよかったです。

投稿者:  motairaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

鉄泉岩風呂の内風呂がお気に入り。

かなり色が赤茶色です。本物ってかんじがします。 湯船の中の両端に腰掛けられる場所があるので、のぼせそうになっても大丈夫。 湯上りにすぐ冷たいお茶を飲めるスペースがあるのもいいです。 大きすぎずこざっぱりしていて居心地がよかったです。 ほぼ毎年お世話になっています。(^^)

投稿者:  雲さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

温泉の色にびっくり

こちらの温泉は、土の色~茶色で驚きでした。 でも、すっごくお肌がピチピチになります。 宿の料金も、旅行会社のプランで1万円だったのでお手頃でした。 お布団も、新しかったですし 宿の方も、親切でしたよ。 宿の近くは、小さなお土産屋もあり。 本当に、温泉地って感じでお勧めです

投稿者:  mimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

露天風呂が気持ちよかった

寒い日でした。顔はぴゅーぴゅー震えるほどで、でも湯船に入ったら、ホカホカしてきて、すごく温まって、気持ちのいい浴衣に着替えて、冷たいお茶を頂いて、幸せ気分でした。

投稿者:  むくすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

お肌にいい温泉があります

学生の時の卒業旅行で行きました。 関東圏からは割と行きやすいということで伊香保に。 4人で1室にしたのですが、それでも余裕があるくらい広めのお部屋で、過ごしやすかったです。 温泉は、にごりのあるもので、従業員の方にお肌つるつるになるよ!と勧められました。 一回しか入りませんでしたが、なんとなくすべすべになった気がします。 でもやっぱり、毎日入らないと効果は続きませんね。 近くには散策できる石段街があって、蒸したての温泉まんじゅうを食べたりしながら、 ゆったり過ごせました。 なぜか、外国の旅行者の子供さんと写真をとったり、国際交流(?)もありました。

投稿者:  らるらるくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

雪景色と温泉

3月の後半、ゴルフに行ったときに泊まった温泉が森秋旅館でした。天気予報では雪ではなかったですが、夜半に雨から雪に変わり露天風呂で雪化粧の中でのいいお湯でした。お湯はわずかに白く気持ちの良い温泉でした。遠くまで景色が見えるわけではないのですが、雪見温泉とは、なかなか巡り会うことができないことから、友人と風流を味わいました。料理は山の幸と海の幸が揃えられなかなかの味付けでした。また行ってみたいと思わせる雰囲気を持っています。

投稿者:  あにゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

品のあるもう一度行ってみたい宿

もうだいぶ前のこととなりましたが、仕事で毎晩徹夜が続き会社から休養をとって、温泉でも行って来いと言われて 一泊でしたが「森秋旅館」に泊まりました。しかし、日頃の無理が祟ってか旅館に着いたとたん熱を出して、温泉も 料理も食べられずに帰った経験がありました。伊香保では品のある宿だと記憶があります。おかみさんの和服もそれなりに旅館のお上という風情で今でも記憶に残っています。また是非行きたい。

投稿者:  こ-ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

黄金の湯

本物の黄金の湯が源泉100%掛け流しで楽しめます(すべての浴槽)。 フロントのある5F廊下には昔の伊香保の温泉街の写真や地図などが掲示されていて、 伊香保の旅館やホテルをいろいろご存知な方は特に楽しめると思いますよ。 石段街まで徒歩1分。 途中にある「大黒屋」の湯の花饅頭は、有名な「清芳亭」のものとは一味違った美味しさ。 防腐剤等を使用していないので、2日間のうちに食べる必要がありますが、 そういう食品のほうがお好みの方には特にお勧めです。

投稿者:  たーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

懐かしい感じのする温泉宿でした

チェックインの時にお茶のサービスがあり、そのお茶がとても美味しかった。夕食も量、味ともに満足できた。

投稿者:  sinsinさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/23          

とっても暖かいお宿でした

結構大きな旅館でお食事も部屋だしか広間かが選ぶ事ができるし、なかいさんがまたとても親切で1日 過ごしてみてすごく良かったです!!! おかみさんも優しくって素敵な方でした!!!!!

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/22          

老舗の温泉宿

伊香保の階段付近にある老舗の温泉宿です。 お風呂は露天と室内と二種類あり、当日予約すれば貸切もあるようです。 風呂場に、「ご自由にお使いください」で洗顔フォームが数種類置いてあったのですが 使ってみたら肌がつるっつるになりました!

投稿者:  arajinさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/17          

くつろごう

伊香保の観光スポットの石段の近くにある森秋旅館は、派手さはありませんが、落ち着いた雰囲気の旅館です。温泉のお湯もやわらかく、くつろぐことができました。

投稿者:  yoriさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

貸切露天☆☆☆

良心的なお値段で、貸切露天風呂がたのしめます。ただし、部屋数=宿泊客が多いので、当日ではなく事前予約がオススメ!

投稿者:  はいでぃすとさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/09          

風邪をひきました

ガイドブックの露天風呂の写真が良かったので行ってみました。 旅館自体の雰囲気はまあまあだったのですが、肝心の露天風呂がぬるい、ぬるい、ぬるい! 期待大だっただけにがっかりしました。

投稿者:  ronさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

落ち着ける温泉宿

各旅館、ホテルから近い石階段を、上り下りして、写真を撮ったりお土産屋を覗き回ると、たのしいとおもいます。

投稿者:  ノリチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

安心してくつろげる旅館でした。

 五年ほど前、再婚した際に新婚旅行代わりに、近いけど高級そうな旅館に泊まってゆっくりしたいと思い、二泊三日でお世話になりました。住まいは 渋川だったので車で15分ほどでしたが、近さを忘れさせてくれるほどゆったりとした気分を味わいました。食事も温泉も最高でした。

投稿者:  つかどんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

赤い靴~♪

「伊香保温泉に行くんだ~」と話をしたら、みんなからは「渋いね・・・」と言われました。が!渋いながらに近くにはこぢんまりと石段の周りに射的のお店や温泉饅頭や源泉が飲める場所などが歩いていける範囲にあり、楽しめました。宿には童謡が流れていて、始めは誰かがカラオケを歌っているのかと思いましたが、慣れてくると情緒があります。

投稿者:  かわうそさん

68件中41件~68件を表示
楽天トラベル(全1026件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.0
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1038件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.7
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全54件)
  • 総合評価3.98
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

森秋旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

森秋旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す