BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


温泉三昧の宿四万たむらの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 四万温泉 > 温泉三昧の宿四万たむら

温泉三昧の宿四万たむら

  • [評価] 5つ星のうち 4.04 4.04 1085

  •   [料金]   12,420円~

[住所]群馬県吾妻郡中之条町大字四万4180 地図

[交通]JR吾妻線中之条駅北口出口→バス関越交通始発から四万温泉行き約40分四万温泉終点下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://shima-tamura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com >> 3.95 | じゃらん >> 4.08

126件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

子供がまだいない時期に夫婦でいきま...

子供がまだいない時期に夫婦でいきましたが、お風呂がよく、風呂場からの景色もよく満足しました。 車ではなく電車+バスを利用しましたが、それもまたのんびりしてよかったです。

投稿者:  はりはり爺さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

お風呂の数が多く、それぞれ違うタイ...

お風呂の数が多く、それぞれ違うタイプだがどれも素敵で、全部に入浴でかなかったのが残念なくらいでした。

投稿者:  nivolさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/22          

とにかく掛け流しの温泉が柔らかくて...

とにかく掛け流しの温泉が柔らかくて、すごく良いです。森のこだま、御夢想の湯が徳にお気に入り。食事が同の、部屋がどうの以上に温泉が大好き。

投稿者:  コリラックマさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

温泉が沢山あって、川沿いの露天も全...

温泉が沢山あって、川沿いの露天も全てが趣が違いながらもすばらしい~~!! できれば3泊してゆっくりしていたい。 首都圏からも自動車なら近いし、あまり団体がいない時期を狙うのが良い。 姉妹店の四万グランドでの宿泊も四万たむらの温泉を利用できるので、グループでの利用は こちらを使う手もある。 祖父や父の癌手術後の湯治が四万温泉積善だったので、田舎に住む父や母を連れて行ったときは 喜んでくれた。 やまぐち館を含めて10数回は利用している。

投稿者:  kikoushiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

お料理、お部屋、対応どれをとっても...

お料理、お部屋、対応どれをとってもとても印象に残っていますが、温泉の質、温度といい、申し分なし。温泉は2階建ての構造で、女性が上、男性が下のフロアになりますが、吹き抜けになっていておもしろい構造でした。確か露天ふろは側を天然の川が流れていて景色もとても素敵でしたよ☆☆☆

投稿者:  スノーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

室内の7つのお風呂めぐりが実に良い...

室内の7つのお風呂めぐりが実に良い。また近辺の御湯も実に良い。薬師堂や四万ダムの温泉ももう一度行きたい。

投稿者:  田舎暮らし麻呂さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

なにしろ泉質が良いです。草津もいい...

なにしろ泉質が良いです。草津もいいけれど私には強すぎて、やはり四万温泉が一番あっています。他の旅館に泊まったこともありますが、たむらの湯が一番です。

投稿者:  更年期ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

もてなしが素晴らしいと思います。お...

もてなしが素晴らしいと思います。お金を出せばもっと良い旅館もあると思いますが、さすがとおもわせる老舗旅館です。小生が子供のころ毎年夏に長期滞在をしていましたが、昔ながらの温泉場といった雰囲気で、良い思い出です。

投稿者:  マキジンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

会社の慰安会で行ったのですが、伝統...

会社の慰安会で行ったのですが、伝統がありそうな風情ある宿で、料理も最高!! 愛知県から車で7~8時間かけて、ゆっくり行った甲斐がありました 今度は、ぜひ家族で行きたいです

投稿者:  なんなんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

建て増しでちょっと入り組んだ作りが...

建て増しでちょっと入り組んだ作りが、風呂上がりの散歩にも最適。つかづ離れずの距離にいる仲居さんたちも、申し分ないサービスでした。

投稿者:  もあいさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

部屋はゆったりとして眺めも良くゆっ...

部屋はゆったりとして眺めも良くゆっくり寛ぐことが出来る。夕食の料理は一つ一つ丁寧に作られていて、また組み合わせも気配りが行き届いている。

投稿者:  kotaku6さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

もちろんお風呂です。宿を決める際は...

もちろんお風呂です。宿を決める際は、名だたる名湯をしらみつぶしに調べて決めました。宿内に複数のお風呂がありますが、「森のこだま」が特にすばらしいです。四季折々のすばらしい風景を、心地よい風とともに楽しめますよ。ぜひまた機会があったら行きたいですね。

投稿者:  Eyepopperさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

温泉が豊富、色々な風呂が楽しめる、...

温泉が豊富、色々な風呂が楽しめる、川を見ながら新緑、桜、紅葉、雪とノンビリ過ごそう。昔ながらの土産店が旅情を誘う。

投稿者:  ルイルイさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

子供のころに行きましたが、温泉が最...

子供のころに行きましたが、温泉が最高だったこと、綺麗だったこと、今でも鮮明に覚えてます。 結婚した今、是非もう一度、主人と行きたいと思ってます。

投稿者:  かおりんまるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

四万は旅館1つ1つが比較的大きくて...

四万は旅館1つ1つが比較的大きくて、中に入ればそこが1つの世界なのですが、このような今風には物足りない感じを受けることもあります。それをカバーする伝統的雰囲気があるのが、ここの不思議なところ。

投稿者:  迷えるオヤジさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

四万温泉は、近隣の旅館の湯巡りがで...

四万温泉は、近隣の旅館の湯巡りができるところがいい。宿泊したところ以外の温泉も堪能できるので、とてもお得な感じがする。

投稿者:  Derlingさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

宿全体がクラシックで落ちついていて...

宿全体がクラシックで落ちついていて、檜風呂、露天風呂、大浴場、その他、風呂の数が多い。 四万温泉街が静かで雰囲気がある。 街中の蕎麦屋で食べた蕎麦が、店主の拘りで蕎麦粉が吟味されていて味わい豊かであった。

投稿者:  アミーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかく旅館の方たちの配慮が極め細...

とにかく旅館の方たちの配慮が極め細やかでゆっくりくつろげる。露天風呂も時間で男女入れ替わって2種類が楽しめるし、夜は女将も参加してのイベントがあったり、夏は蛍鑑賞で提燈を持って夜道を歩いたりと様々な工夫がされている。売店も他のホテル・旅館と比べると金額も安く気軽に使いやすい。またぜひ宿泊したい旅館。山の奥なので静かで、すぐ横を流れている川の音が心地よいです。

投稿者:  かずっちママさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

温泉好きにはたまらないお風呂が沢山...

温泉好きにはたまらないお風呂が沢山あって、特に「森のこだま」は露天風呂のNO.1とも言えるお風呂です。

投稿者:  権兵衛さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/28          

お風呂が沢山あります

すべて入るのは大変かもしれません。
紅葉の時期は最高な眺めです。

投稿者:  勝ち知らずさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/07          

露天風呂

ここの露天風呂は素晴らしい。河のすぐ脇にあり、しかもその河に滝があるのですが、露天風呂の目の前に滝があるのです。滝は見上げるような感じで、風が吹くと飛沫がかかりそうです。一度いってみる価値があると思います。

投稿者:  華のワルツさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/17          

お風呂が色々

お風呂が6つか7つあったと思う。大浴場の外に露天風呂があってすぐ下に川が流れている。
また、1番奥のお風呂は露天風呂のようであるが屋根があってお風呂に入ったまま滝を見ることが出来る。

投稿者:  さいのワシさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/26          

老舗ならでは!

温泉はもちろんなんですが、お風呂の数が沢山あって本当に温泉を満喫できました。 それに、奥四万までドライブすると紅葉が綺麗なのにそんなに人がいないのでのんびり出来ました。 宿のお値段は、ちょっと高いですがそれだけ満足できました。 今時期だったら、ぜひ車で紅葉を楽しむことをお勧めします。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/25          

落ち着ける所でした!

正月に行きましたが、山奥なので車移動神経使いました。 田舎に来たなぁ~と率直 に感じる所ですが、大人になって初めて!? 温泉が好きになっちゃった思い出の ある宿でした。  

投稿者:  kentanchanさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/05          

これぞ温泉宿と言われる温泉

四万温泉のたむら、広くて明るくいろいろな温泉が楽しめます。今まで1年に一回貯めて温泉に行きましたが今回は2年分貯めて行きましたが大変満足しました。

投稿者:  かさやんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

心を癒やす温泉

露天風呂の「森のこだま」から見る滝は絶景だよ。 他にも沢山の湯船があるから、時間と余裕があれば是非、行ってみて。

投稿者:  湯けむりバンザイさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

お湯がいろいろ楽しめます

徒歩5分ほどでいける四万グランドホテルのお湯も楽しめ数種類のお湯が楽しめます。一泊じゃ入りきれないほど。周辺には昔の温泉宿を匂わせる雰囲気のお店があり浴衣で散歩もいい。冬場は雪が降ると道が細くなっていたり坂があるのでスタッドレスタイヤかチェーンは必須。

投稿者:  黄色い猫さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

温泉三昧

「たむら」の「温泉三昧」は数種類の温泉が楽しめる。特に露天風呂「森のこだま」は小川のせせらぎを聞きながら、ことのほかのんびり気分を味わえる。

投稿者:  shunさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

落ち着ける宿です

落ち着ける宿ですが、風呂場が何箇所もあり、それを回っていると落ち着かなくなります。 ただ、それだけ、いろいろと楽しめる風呂があるとのこと。

投稿者:  ジミーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

四万花涌館

もとは湯治宿で施設が古いため、安く泊まれましたが、たむらとグランドホテルの合計14くらいのお湯に入り放題なので、とてもお得です。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

のんびりできます

値段は高いですが、値段以上の価値があります。いい感じの風呂が沢山あるので、お湯をたっぷり楽しめます。 料理も最高です!

投稿者:  たろうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

温泉、ロケーション、食事共に大満足でした

お盆の時期だというのに手ごろな宿泊代(\10650)の割には、食事の種類も多く美味しかったです。宿泊施設は、昔、湯治場に利用していた古い建物でしたが、お風呂は本館にある何種類もの風呂に入れ、肌に優しい泉質なので、大満足でした。ロケーションも良く、急な直線の坂道を100mほど上った高台にあり大きな玄関は昔にタイムトラベルしたようでした。また、温泉の脇を流れる渓流もきれいでした。葉が染まる頃にもう一度、行ってみたい宿です。次回は本館に泊まってみたいと思ってます。

投稿者:  nanapapaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

よいお湯です!

お部屋の中はノスタルジックな感じで、お風呂は色々な種類が楽しめます。 食事も食べきれないほど沢山の山海のお料理が並びます。 四万温泉自体が狭い場所に密集していますので、宿は見つけやすいです。 四万のお湯は草津ほど強くなく、程よいよいお湯です!

投稿者:  まきねぇさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

なかなかでした

ずいぶん前にいったのですが、落ち着いていてよかったです。子供が小さいと遊ぶところがないので、少し大きくなってからのほうがいいかも。

投稿者:  ねぎなすさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

ゆったり、思う存分温泉を堪能できます。

四万温泉”たむら”です。お風呂がの数が、たくさんあって迷っちゃいます。中でも一番奥の露天風呂は、小鳥のさえずりが聞こえてきそうな緑と川の音をききながらのんびり出来て、最高です。

投稿者:  isaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

紙芝居と太鼓

秋の1日、実家のおばあちゃんを招待して、3世代で四万温泉へ行きました。中之条駅からバスで四万まで、車窓の紅葉も楽しめました。夜は従業員の方の迫力ある太鼓や、女将の紙芝居朗読など、小さな子供も楽しめるものでした。大浴場の他にも、時間で貸し切りにできる露天風呂もあって、川の音を聞きながら、のんびりできました。

投稿者:  ひるさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

とても静かな宿でした

行くときに、カ−ナビにウソつかれて なかなかたどり着けなかったケド とても静かな宿で、時を忘れられました! 露天風呂では、川のせせらぎが聞こえて 落ち着きますヨ! 食事も、美味しかったです!

投稿者:  MAKOVETTEさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

お風呂も料理も最高!でも、、、

施設は趣のある造りで、さらに大変由緒あるひな人形も特別展示で見ることができ感激でした。お風呂は言うまでもなく、料理と仲居さんたちの立ち居振る舞いもよかったです。ただ、80過ぎの両親を連れていったのですが、足腰が弱く部屋から風呂までエレベーターを2回も乗り継いだりしなければならないほど遠かったので、不評でした。 もし、足腰の悪い方と同行するならば要検討です。

投稿者:  よっぱらいおやじさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

積善館の風呂

まえにNHKの朝の連ドラで登場した四万温泉。中でも積善館は昔からの宿で情緒、風情豊か。さらに当館の風呂はほんとに最高。のんびりします。生き返ります。一度はお試しを。

投稿者:  さいたまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

風呂といえばここだね

幾種類もの風呂があり、今まで泊まった中では最高でした。料理もうまかった。ただ、「たむら」に宿泊しない人が(系列の宿と思われる)たくさん入浴だけに来ていて、腹立たしかった。

投稿者:  風太さん

126件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全670件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.1
サービス
4.1
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全390件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
4.5
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全25件)
  • 総合評価3.95
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全80件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全29件)
  • 総合評価4.13
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

温泉三昧の宿四万たむらの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

温泉三昧の宿四万たむらの周辺の地域でホテル・旅館を探す