BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


岸権旅館の口コミ・評判(4ページ目)

岸権旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.41 4.41 1664

  •   [料金]   9,800円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き約30分終点下車→徒歩約5~10分

[公式サイト]http://kishigon.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com - | じゃらん >> 4.39

160件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

やはり源泉かけ流しいいね

還暦の祝いに子供たちが招待してくれました。料理もよく、温泉もかけ流しで満足。いい思い出ができました。

投稿者:  じじ雅さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

伝統を感じる温泉宿でした

入館後やチェックアウト後に喫茶店の無料チケットがいただけました。 ウエルカムコーヒーってなんかいいですよね。 いつ行ってもきれいな生花が飾られ、とても気持ちのよい宿で、お風呂も露天もとても良いです。 そして何より、料理が美味しい。 石段から程近く、そろそろ石段ひな祭りの時期でもありますし、是非お勧めします。

投稿者:  nobonoboさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

伝統を感じる温泉宿でした。

宿に着くと、家具など歴史を感じる品が丁寧に使われていたのがわかりました。これが旅館だなと感じる宿でした。

投稿者:  ももっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

レトロな雰囲気のある旅館です

インテリアがとてもクラシックで、 情緒あふれる旅館です。 大正浪漫という言葉が思い浮かびます。 露天風呂がとても快適でした。 また行きたいです。

投稿者:  すぷりんぐさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

1400年もの歴史のある温泉地

温泉地としての歴史の古さは日本でも一、二を数える伊香保温泉。訪ねたのはもう30数年もの昔の話です。 職場の慰安旅行で利用した温泉宿のひとつでした。岸権旅館とは書きましたが、覚えがはっきりしません。 冥土の土産に、もう一度行ってみたいものだと考えている所です。

投稿者:  ヤマちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

家族で楽しめる温泉でした

スタッフの対応がよく、小さい子供も楽しめます。こちらが大変盛り上がっていたら仲居さんが入室を遠慮していました。温泉の温度が、長湯ができるいい温度でした。

投稿者:  スリーパットの帝王さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂が最高♪

期待通りの、大満足な旅館でした。 何よりもお風呂が最高で、特に露天風呂は 本当に気持ちよかったです。 従業員の方の対応も良かったですし、 お部屋も思った以上に広々していて景色も良く居心地 が良かったです。 部屋食だったのでゆっくり食事が出来たし 内容も充実していて、食いしん坊の私にはぴったりで 満腹になれました。 館内もきれいで、サービスが隅々まで行き届いているな あと思いました。

投稿者:  kalaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

料理が豪華で、とても親切。今迄泊まった宿の中で最高の旅館です

4年半前に娘が群馬県で開催された全国中学校陸上競技選手権大会に出場した時に、応援に行った私たち家族4人が泊まったのが伊香保温泉の岸権旅館でした。当時、兵庫県西宮市の甲子園(阪神タイガース、高校野球で有名な甲子園球場のすぐそばです)に住んでいて、上の娘二人と私の3人でマイカーの運転を交代しながら約800kmの道のりを走破して真っ暗になってからやっとたどり着いたのが伊香保温泉の岸権旅館でした。疲れて到着し、チェックインする時にカウンターではなく、私たちはロビーのソファーに座ったままお茶とお茶菓子を頂きながら、係の方は床に膝をついて説明してくれるところから驚いてしまいました。お風呂も素晴らしいのですが、毎晩、部屋まで運んでくれる料理は座卓に乗り切らないくらいの品数で、しかもどれもが大変おいしく、満足を超えて感動すら覚えてしまいました。クレジットカード会社のおすすめメニューで予約したのですが、リーズナブルな値段だけに予想を遥かに超えた充実ぶりでした。係の方もみんな親切で、もう一度泊まりたいねと機会があるたびに家族で話しています。

投稿者:  puffさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

老舗の渋さに感銘を受けました

明治頃にできたといわれる、離れ露天風呂権左衛門の湯が景色とマッチしてとてもすばらしかったです。 何度も訪れたいと思わせる老舗の魅力がありました。 地元の食材を使った料理も絶品です。

投稿者:  moofyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

浴衣が選べます!

宿の入ると、先ずお茶とお菓子の接待があり、その間に好みの浴衣と帯を選びます。どれも素敵な浴衣で大満足。部屋食もできて、ゆっくり休めます。

投稿者:  しげみちマムさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

伝統を感じる温泉宿でした

私の古希のお祝いに家族、親類から招待されました。当夜はちゃんちゃんこ、頭巾なども用意され、心、体も温まる一夜でした。

投稿者:  いたさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

源泉かけながし

還暦祝いで家族旅行で行ってきました。お部屋もお料理も大満足でしたよ~。 大浴場も外湯も、すごく素敵でした♪。 機会あったらまた行ってみたいです。 温泉饅頭以外にも、地元ファンも多いという炭酸饅頭もGET。餡がはみ出る勢いで、美味しかったです。

投稿者:  みよちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

源泉100%かけ流し

湯の中に含まれる鉄分が空気に触れ、酸化して独特の茶褐色となるのが特徴の温泉!!料理もおいしく一度利用するとリピートしたくなる温泉宿です。

投稿者:  すぶろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

季節を楽しめる外風呂

岸権旅館の外風呂(道を挟んだ向かいに在る離れ)は四季を肌で感じられる、露天風呂?です。 是非、1度入浴してみて下さい。

投稿者:  チョッパーGOGOさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伊香保露天風呂まで10分

伊香保の露天風呂がすぐ近くにあり、のんびり歩いて10分です。紅葉の時にはもみじを眺めながら気分よく風呂に入れます。

投稿者:  raitosianさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

気遣い

格好安いランクだったが旅館の従業員さんの数が少ないのに全員が良く動いて気持ちの用応対気配りをしてくれて厨房の従業員までマナーが良くて 風呂は露天は路地の向かいで対岸の景色も良く大浴場も気持ち良く2歳半の孫や98歳の母も非常に満足 気持ちよく久しぶりに日本の旅館の接待を受け満足し帰路に付けた

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉も料理も最高!

温泉はもちろんのこと少し高い位置に宿があるので紅葉シーズンはほんとに絶景です。 料理もとてもおいしいです。

投稿者:  norinoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

夕飯時の露天風呂

この周辺は美術館も多く、二、三日のんびり過ごすのにはよい所。それに当たり前だがお風呂が一番、展望風呂が出来たせいか、下のお風呂は空いていてのんびり出来る。又野天風呂も静かで最高。

投稿者:  やましゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

今から約10年前、20前半の頃に今...

今から約10年前、20前半の頃に今の奥さんと二人で訪れました。 老舗の敷居の高い旅館のイメージがあり、若い我々に対して丁寧な対応をしてくれるか心配していましたが、 非常に親切丁寧な対応をしてくださり、また、料理も非常においしく、温泉もゆったりつかることが出来、 いくつか私の訪れた温泉旅館の中で一番でした。また、いつか奥さん子供たちを連れて再び訪れたいです。

投稿者:  ふるちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

伊香保で有名な階段の近くにあり、観...

伊香保で有名な階段の近くにあり、観光も楽しめるほか、ホテルからの景色も良い。 料理も手が込んでいる。 風呂も掛け流しで泉質が良い。

投稿者:  ゆるりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

いい意味でそつのない宿。サービス、...

いい意味でそつのない宿。サービス、泉質、コストパフォーマンス。宿は創業古く、落ち着いていて、清掃が整っている。食事も美味しく、なにより日本を感じるおもてなし・・・総合一番でした。榛名神社も予想以上にすがすがしく荘厳でした。

投稿者:  とどまだむさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

THE 伊香保

お風呂が大浴場2つに外のお風呂と全て楽しむことができました。伊香保温泉は始めてですが、静かな環境で、温泉らしい町並みでした。機会があったらまた訪ねたいです。料理も量もあって、大満足でした。

投稿者:  でゅさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

のんびりできます

石畳の町・風情があってのんびりするにはよいです。 露天風呂・内風呂・大浴場すべて源泉で大浴場では、源泉も飲めて休憩スペースもありました。 旅行会社、一押しの宿でした。 部屋からの景色のきれいですよ

投稿者:  samiさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

総合で満足です!

関東近郊に住んでいますが、交通の便、時間、周辺の遊び、雰囲気、など伊香保は良く,その中でもこの旅館は料金、雰囲気、料理、お風呂等、料金に対する満足度は十分です。

投稿者:  mizuminiさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

昔ですが

ずいぶん昔に行ったのですが、普通の部屋のお風呂がヒノキ風呂だったりして豪華だった記憶があります。 あとは、朝ごはんに湯豆腐が出たのも、これまで泊まったところよりも立派でした。 普段が貧乏旅行だからかな。 温泉は伊香保ならではのお湯でした。

投稿者:  nakaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

伝統を感じる温泉宿でした

息子の1歳の誕生日のお祝いに、主人の両親と私の両親も一緒に泊まりに行きました。 誕生日と言う事を伝えておいたら、旅館の方からプレゼントを頂きました。 そしてとても親切で感じが良かったです。 旅館の雰囲気は、気品があり落着いた感じでとても良かったです。 温泉は、とても広くて屋内でも窓からの景色がとても素敵です。

投稿者:  ひろし1732さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

料理とお風呂

夜は会席料理が美味しい。 朝のバイキングはホテルでありがちな冷凍ものの卵焼きなどが無く、殆どが手作りである。 特に、目の前で焼いてくれるオムレツや目玉焼きが良い。 出汁のきいた味噌汁や、甘いフルーツ(パイナップル・メロン等)は最高です。 お風呂は源泉かけ流しなので、気温などで温度が左右されやすいのは仕方が無い。 1階の大浴場がぬるい場合は、3階か4階の展望風呂を使うと良いでしょう。 展望風呂は眺めが最高です。ちなみに、展望風呂の隣にも露天風呂もあります。 タオルが脱衣場に山積になっているのが嬉しいです。 到着時には、ウエルカムドリンク(お茶)と温泉饅頭。さらに、部屋にも茶菓子があります。

投稿者:  ゆかポンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

時間がゆったり流れます

時期も良かったのでしょうがお祭りの後ということもあり町全体にゆったり感がありました。 宿には趣向の異なるお風呂がたくさんあり がんばったつもりですが結局ぜんぶははいれませんでした。 食事も部屋食でいくつかのメニューから選べる物だったので同席する人たちで異なるものをお願いするのも楽しいかもしれません。

投稿者:  まさあきさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

伝統を感じました

伊香保の石段街の目の前なので、散歩するのにとてもいい場所に建っています。昔からの重厚なたたずまいが魅力です。いいお湯でした。

投稿者:  ぎゅーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

伝統を感じる温泉宿でした

私の喜寿のお祝いに招待されました。内/露天風呂、食事も共に良く、また食事では、チャンチャンコ、頭巾、扇子も用意され、心温まる楽しい一夜でした。川崎~スポット間は車で往復しました。

投稿者:  いたさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

従業員のサービス

従業員の数は最小限にしているが気配りから始まり気持ちの通った対応 ましてや厨房の従業員まで教育が行き届いていて宿泊がとても気持ちが良かった 久しぶりに宿のサービスの気持ち良さを味わった

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂からの眺めが好いです

90過ぎの母親と兄弟3人で行きました。母親もやっと歩ける状態でしたが妹と入り喜んでおりました。 私は一人でがけの上の露天風呂に入り景色を眺め親孝行が出来ゆったりとした気分で過ごしました。

投稿者:  まーさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

全てが行き届いたお宿です

伊香保の中では老舗かつ高級の部類の宿と思いますが、それも納得の設備とサービスでした。忙しい時期に行ったので、部屋に次々運ばれる料理が少し遅れましたが、逆に気になった所はそれくらいしかなかったという事。料理は美味しく、部屋でゆっくりくつろげました。肝心の温泉も源泉から引いて来た本物。意外にぬるめなのですが、温泉から上がった後いつまでも体が冷えません。さすが有名温泉です。伊香保名物の石段もすぐ近くです。余談ですが、伊香保付近を舞台にした漫画「頭文字D」の中に、この岸権旅館の看板がしょっちゅう出てきますよ。

投稿者:  frogさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

岸権旅館

心地よくいられる旅館です。接客についても「一人客」とはいえ、まったく手抜かりなく、丁寧かつ心のこもった 対応を頂き感心しました。温泉も風情があり、タオルが更衣室にたっぷり用意されているので手ぶらでいつでも 気兼ねなく温泉を楽しめる等顧客の便宜を考えており他にも随所において伝統の「岸権」さんを堪能させて頂きました。

投稿者:  solobanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

落ち着きました

 大きな旅館にしては、細かいサービスが行き届いていました。ついてすぐにろびーで茶菓の接待があり、疲れがとれました。外湯も最高、ほかの客にじゃまされることなく、自然の中でのんびりできました。

投稿者:  こばっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

静けさの中で温泉情緒が味わえます

岸権旅館には、浴場が4タイプあるのですが中でも旅館の裏側に川に迫り出した ぬるま湯で木の露天風呂があるのですが頭上には木の葉が茂り、下からは川音が聞こえ何ともいえない情緒が味わえます。

投稿者:  マーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

貸しきり露天風呂

伊香保の情緒ある坂道に加え、旅館のたたずまいもよかった。 あと、宿に到着した際のおもてなしも少し待たされはしたが、それが気にならないようにおもてなしがありよかった。 特によかったのは別途料金がかかるけれど、貸切の露天風呂がちょうど紅葉の時期でもあったため眺めもよく、のんびりできた。

投稿者:  JOHANさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋からの展望がよい

日曜日の宿泊でしたが、とても眺めの良い、部屋でした。お値段、料理もとてもよかったですよ。朝食がまたよかった。お湯は、はずれなし。

投稿者:  haruさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂

建物の外に出たところにある、 雪の降る中の露天風呂はサイコーでした! 源泉掛け流しの温かいお湯に浸かりながら、 冷たい雪が次々と舞い降りてくる、幻想的な景色。 ゆっくりと温泉につかって芯から温まりました。

投稿者:  ボスさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/18          

さすが老舗でした

今回は長瀞でラフティングをして阿佐美冷蔵さんでかき氷を食べてからから伊香保へ。どなたかの口コミで岸権さんはその後の宿の判断基準になったとあったようにさすが創業400年のホスピタリティでした。細やかな手配と穏やかな人々。全て源泉掛け流し。実直な四角いだけの湯船もレトロな木枠と白壁もそのままでいて欲しいと思いました。ああ、本物!翌日は榛名山と榛名神社を廻り、こちらも圧倒的な感動を覚えました。伊香保も榛名神社も関東では地味なイメージがありますが考えを改めました。ありがとうございました。

投稿者:  とどマダムさん

160件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全872件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全792件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全127件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

岸権旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

岸権旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す