BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


岸権旅館の口コミ・評判(3ページ目)

岸権旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.41 4.41 1728

  •   [料金]   8,100円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き約30分終点下車→徒歩約5~10分

[公式サイト]http://kishigon.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.47 | じゃらん >> 4.39

160件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

サービス満点でした!

口コミの評価を見て利用させていただきました。 送迎から、受付・食事の間など、従業員の方々の細やかな気遣いが感じられ、とても気持ちよく過ごさせていただきました。 旅館はかなり築年数が経っているようですが、 そんなことも気にならないくらいです。 料理も量が多く、おなかいっぱい満足しました。 また利用させて頂きたいと感じる旅館でした!

投稿者:  温泉まんじゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

温泉宿を満喫できます

長男が目の不調を訴え、女将が夜の山道をふもとの診療所まで、自らの運転で連れて行って下さいました。診療時間ぎりぎりだったので、本当にひやひやだったと思います。 心づくしのおもてなしの心を感じました。

投稿者:  ねくらのすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

好みの浴衣が選べます!!

友人5人と夏休みに行ってきました。 玄関に入ると、早速、ロビーの一角にある待合で、お茶をいただきながら好みの浴衣を選ばせて頂きました。 仲居さん達の対応も良く、料理も部屋に運んで頂いてゆっくり休み事が出来ました。 今度は家族でもう一度訪れたいと思います。

投稿者:  かたやきさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

老舗の旅館です

有名な伊香保温泉の石段街へすぐ出られるという立地も最高の宿です。 お料理も美味しく、温泉は黄金の湯(茶色くにごったお湯)でした。 脱衣所にタオルが沢山用意してあるのがうれしかったです。

投稿者:  ちゃぴさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

温泉最高

3回利用しています。まず、温泉が茶色くて湯上りもサラっと気持ちいいです。なによりアトピーの息子の肌が2泊しただけできれいになったのにはビックリしました。自宅の生活に戻るとまた悪化したので温泉の効果だったと思っています。 食事も好き嫌いのある家族のリクエストに答えて頂き、量も味もとても満足しました。

投稿者:  モカハムさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

伝統を感じる温泉宿でした

わたくしの喜寿のお祝いに、家族、親類から招待されました。 宴の席では、サービスとしてちゃんちゃんこ、頭巾なども用意され、楽しい一夜をすごすことができました。

投稿者:  板さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

落ち着きのある佇まい

建物に歴史があり、落ち着く温泉宿でした! たくさん旅館があるけれど、有名な石段のすぐ脇にあり素敵なところでした。

投稿者:  tonyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂良し従業員の接待・気配り良し

旅館の気持ちの良い接待と気配り 久しぶりの癒しを得る旅行が出来た 3歳半の孫も近くの牧場で一日楽しく遊んで満足して帰れた

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂貸切

 伊香保温泉にある岸権旅館。 山々を一望できる露天風呂が、2時間迄貸切で利用できます。 家族全員で利用できて、眺めもよく最高。 さらに、お酒も飲めます。

投稿者:  たかさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

気配り

98歳の母と3歳の孫夫婦と私どもと6人で安い料金で宿泊したが従業員さんが少ないのに一人何役もこなし気配りも旅館の細かいお仕着せがましく無いさらりとした気持ちの良い対応をして貰い楽しい旅が久しぶりに出来た

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

山に囲まれた静かな宿

 山に囲まれた静かな宿で、懸け流しの湯が豊富な伊香保温泉ならではの湯量を誇る宿。  内湯・簡易露天ブロ(ミスト付き)・露天ブロ等と楽しめる温泉宿。

投稿者:  gorokiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

豪華だけどリラックス

伊香保温泉では景観良好のシテュエーション。湯は黄金の湯でリラックス。料理でリラックス。一寸料金はリーズナブルとはいえないが、サービスを考えると納得。

投稿者:  ミスターさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

かけ流しの露天風呂

檜のかけ流しの露天風呂はいいですよ!そして、風呂上りに ビロードと言うクラブのきれいなママのお酌で一杯い・・・ いいですね。

投稿者:  ハイブリッドSさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

茶色のお湯

源泉に近いから 茶色いお湯で 湯冷めしないで ずーっとポカポカ。 近くにある グリーン牧場がおすすめです。

投稿者:  koyumoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

石段の町

今まで日帰り温泉などは時々利用していましたが、 今回初めて温泉宿と言う所に宿泊しました。 仲居さんたちのお出迎えにちょっと緊張したりして(^^; 貸切風呂は、ほぼガラス張りのようになっていて石段を歩く人が見えるくらい きっと下からは見えないようになっている(確認はしていません)と 思いますが何となく気になってしまいました。 夕食も、これでもか!って言うほど満足のいく量とお味で温泉気分を存分に堪能出来るものでした。 夜は着物で接客していた仲居さんが翌朝の食事の時ウエイトレスさんの スタイルになっていたのにはちょっと驚き 時期が終わり頃だったけど散ゆく桜もとてもきれいでした。 今回は初めての温泉宿であっという間に1日が過ぎ去ってしまったので 次はもっと余裕をもって楽しんで泊まりたいな

投稿者:  miaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

あたたかいおもてなし

伊香保温泉の岸権は、露天風呂もお料理もとてもいいです。 伊香保温泉では有名な階段のすぐ近くにあり、ロケーションもいいです。なんといってもとても温かいおもてなしが嬉しいです。いつ行ってもあちこちにりっぱな生花が飾ってあり、ウエルカムコーヒーも疲れをほっと癒してくれます。

投稿者:  ほのぼのさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

仲居さんのサービスが最高

温泉旅館は大体同じようなものと思っていましたが、ここの仲居さんのサービスは最高でした。 俗に言う、かゆいところに手が届くといった感じです。

投稿者:  りくさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/02          

のんびりゆっくりできました。

温泉は、源泉かけ流しで、平日だったこともあり、とてもゆっくりできました。
料理も大食いの自分がちょうどよいくらいで、質、ボリュームともに満足でした。
ただ、山の上にあるので、軽自動車ではのぼるのが厳しかったです。(ふもとに停めて、迎えに来てもらいました。)

投稿者:  CTノリさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/25          

源泉掛け流し(*^_^*)

とても『情緒を感じることが出来る宿』でした。
温泉はとても気持ちがいいですょ。
バスタオルが使いたい放題です(*^_^*)
(いつでも新しいタオルが使えるので、その点も気持ちがいいです。)
宿内の温泉も「温泉・温泉していて」温度もバッチリでした。
宿の外にある「露天風呂も、少し小さめですがとても気持ちよかったです」
次回は、貸切風呂にも入りたいと思いました。
食事も美味しかったですよ(^^♪
宿の人たちの対応も、柔らかくて優しかったです。
「温泉宿」を楽しみたい方にはお勧めです。

投稿者:  あやかさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

言うことなし!!

少々お高めの部屋でしたが、値段以上の満足感!! 子供の好き嫌いにも、対応してくれて・・・ 子供がまた来たいと、言ってました 子供は、正直でしょー もちろん、大人も満足出来ます

投稿者:  たかさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

広い角部屋は、見晴らし最高

東京から2時間かからない本格温泉宿。 露天風呂は、道路を渡って行かないと行けないので、冬はちょっと辛いけど見晴らしは最高です。 本館の大浴場は、広くて露天もあるし、ミストサウナもあって、こちらでだけでも十分満足できます。 部屋でいただく夕食は、美味しくて量も十分です。家族で言ったのですが、部屋付きの仲居さんに 今日は記念日なんですよ(誕生日でした)と話していたら、夕食時にシャンパンをプレゼントして いただきました。 伝統ある旅館ですが、設備も綺麗でしたし、フロントの方の対応も心地よいものでした。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

一度は行ってみたい豪華な温泉宿

伊香保温泉でも1、2を争う有名旅館です。学生時代の友人十数名で行ったのですが、もてなしがとても行き届いており、気持ちよくすごすことができました。大広間を貸しきって食べた食事も非常においしく、満足のいくものでした。お風呂は露天風呂がお勧めです。伊香保を一望する眺めは絶景です。

投稿者:  taka-shitさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

湯あたりしません!!

普段は長風呂が苦手な私ですが、ここのお風呂は一日に何度つかっても疲れず大変よいお湯でした! お風呂好きの主人も大絶賛です!! また有料とはなりますが、広々とした家族風呂も楽しめ、大家族の我が家には大変重宝致しました。

投稿者:  acoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

北海道にはない、伝統を感じる温泉宿でした

室町時代からの温泉宿と聞きました。 北海道では感じることのできない、歴史を感じました。 食事もおいしく、威厳のある旅館なのに、スタッフの皆さんがとてもきさくでこちらも臆することなくゆっくりと温泉を楽しむことができました。 露天風呂からの眺めはほんとうに素晴らしかった。 石段も風情があって、また、温泉街の旅館の軒先につるしてあるほうずきも道産子にはとても珍しかったです。

投稿者:  ruruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

配慮に感謝!

足の悪い母と行くことを伝えたところエレベータに近いお部屋を取っていただいたり、 到着してからもご配慮いただいてとても楽しく旅行が出来ました 離れの露天風呂ものんびりととてもよかったです

投稿者:  かぴっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

源泉です

ここは唯一源泉掛け流しの温泉で、この辺の温泉はこちらの源泉から引いていると聞いてます。 ちょっと熱めですがとても気持ちが良く体の芯から暖まります。 お食事もとても美味しくいただけます

投稿者:  タバサさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

さすが老舗

かけ流しの温泉はもちろん、スタッフのおもてなし、階段街の中腹という立地・・・。 温泉旅行を楽しむためにある。そんな感じでした。。

投稿者:  けいたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

ミストサウナがきもちいい!!

温泉が源泉ですばらしいのはもちもんですが、広いミストサウナがありちょー気持ちいいです☆☆ 1時間くらい寝ていたい気持ちになります。 お料理もすき焼きがすごいおいしかった!!

投稿者:  ちはるれろさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

良いとこです

源泉かけ流しっていうとこも少なくなってますが、唯一この旅館は昔からの老舗でもあるし、情緒ある旅館でひっそりととまるにはいいところです

投稿者:  jesse999さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

老舗旅館の伝統とさわやかな接待

会社のサークルメンバー12名で宿泊しました。おまかせコースだったのですが、特別室2部屋を用意していただきました。部屋・食事・風呂すべてにおいて最高でした。

投稿者:  ブラックカードライバーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

老舗旅館の伝統とさわやかな接待

会社のサークルでの宿泊ということで、12名という人数で利用しました。おまかせコースだったのですが、特別室を2部屋用意していただき、部屋・食事・風呂どれをとっても申し分ありませんでした。

投稿者:  ブラックカードライバーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

日本の古き良き温泉旅館。

なんか懐かしい昭和の雰囲気が漂う旅館。露天風呂もよし、風呂上がりの卓球もよし、広間での宴会もよしって感じで温泉宿の醍醐味を満喫できました。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

本物の温泉!

伊香保には二種類源泉がありますが、やっぱり黄金の湯!!! 岸権さんには二度ほど泊まったことがありますが、老舗なのにとても洗練されており、料理も美味しく またお風呂がいいです! 石段街にもすぐ行けるのでおすすめです。

投稿者:  ちゃぴさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

旅情に浸れる露天風呂でした

露天風呂に入るのは雨降りの日でした、木々が雨に濡れしっとりとし湯温も丁度よく長湯ができ、本当に至福の一時でした。

投稿者:  亀のコロさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

掛け流し温泉がキクー

成分に違いから色の違う温泉を地元では「金の湯」と「銀の湯」と呼んでいます。この宿は「金の湯」の方でとってもキクーって感じです

投稿者:  ピイさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

豊富な湯量の掛け流し温泉は最高!

年末に帰省する途中の寄り道で1泊しました。 大浴場のほかに露天風呂・展望露天風呂があって、すべて掛け流しなので とても気持ちよく入浴できました。 星をみながら、あるいは日の出を待ちながら、満喫してきました。 場所も石段街に面していて文句なしのお宿です。

投稿者:  みぃくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

レトロな温泉旅館

石畳からすぐの歴史ある旅館です。温泉後に浴衣で旅館の下駄をはき(入口に置いてあります)石畳を散策するのが一番の楽しみです。夏は夜に大道芸もやっていて、子連れの我が家では娘たちが興味津々。離れの露天風呂もあり、貸し切り風呂(有料)ものんびり最高です。

投稿者:  pochi1724さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

温泉の効能が良かったです

カード会社主催のクーポンで夏休み中でありながら、一泊1万円とリースナブルで宿泊できました。 しかも、我が家は魚が苦手な者がいてそのようなリクエストにも快くOKしてくれました。 肝心の温泉は、黄土色をしていていくら入っていてものぼせることなく、サラッとしています。極めつけは、息子のアトピーが2泊しただけで、症状が良くなったことです。帰ったらまた元に戻ってしまいましたが・・・。 周辺にはグリーン牧場やトリックアート、ガラス博物館など子供連れで楽しめるところがたくさんありました。

投稿者:  モカハムさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

石段街近くの風情を感じる温泉宿でした。

おすすめのポイントは、温泉宿の外から少し歩かなければいけなですが、 露天風呂が最高でした。 目前に、木々が生い茂っており、秋には紅葉を見ながら温泉に入るので、 とても最高です。 また、宿のすぐとなりが石段街で歩いて行ける距離なので宿位置も最高です。 石段街の秋は、紅葉がすごくきれいです。 宿の中は、きれいでまた行きたいという気持ちでいっぱいです。

投稿者:  チワプーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

老舗の風格

20年以上も前に行った時に気に入っていたので、一昨年また行ってみました。少し値段が高いとは思いますが、伊香保の石段街にあって、いかにも老舗の風格があります。昨今のホテルにはない、いかにも日本的情緒が感じられる宿で、若い人にはぜひお勧めします。。

投稿者:  やまりゅうさん

160件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全926件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全792件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.47
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全127件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

岸権旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

岸権旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す