BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


岸権旅館の口コミ・評判(2ページ目)

岸権旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.41 4.41 1664

  •   [料金]   9,800円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き約30分終点下車→徒歩約5~10分

[公式サイト]http://kishigon.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com - | じゃらん >> 4.39

160件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂、料理全般、非常に満足です。

宿に到着してからのおもてなしから、ゆっくり過ごすことができました。お風呂は露天をはじめとしていくつもあり、何度も心ゆくまでリラックスできました。また是非訪れてみたいと思います。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  OKじろうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風格がある

古い旅館ですがさすがに行き届いている特におもてなしが

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ryou1021さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

なにしろ清潔感と親切は清々しい老舗の旅館です。おもてなしは日本のよさを感じる宿です。

風呂の良さと従業員の品格を感じるすばらしい筆舌にしがたい宿です。百聞は一泊するに尽きます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hamaasukaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風情があって良かった

創業は古いのですが、料理もいいし、当然お風呂も最高!何といっても落ち着きます。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  MIKERINさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の教育の良さ

久し振りに日本旅館の従業員の教育が出来て居た 従業員の数を減らしてギリギリの数で動かしていたが フットワークも軽く気配りも出来 気持ち良い旅に成った 久し振りだった 中国人が居なかったのもラッキー マナー悪さで気分壊され無かった 孫も楽しく遊び 帰りに軽井沢まで回って帰って来られた

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ひろまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

老舗旅館

源泉カケ流し

[2008年11月に旅行]

投稿者:  cyariさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

おもてなし最高

幼児(1歳)を連れて行ったのですが、対応がとても親切でした。主人は温泉が特に気に入ったようで、何度もお風呂に入りました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たっきー奥様さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

これぞ名湯地のお風呂

お湯の良さ(赤みがかった鉄分の多いお湯)が温泉地へ来た!という気分になった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷっちゃさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

癒される

接客もいい。リラックスできる

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  オーナーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

ゆったりできること。

 なんといっても歴史のある旅館で、あまり干渉することなく且つゆったりとさせてくれる細かい心遣いが楽しみです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kannshiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

古いというより歴史情緒ある旅館

建物は古いですが、清潔感が非常にあります。エントランス含め落ち着きと趣のある旅館を求めてる方にはぴったりではないでしょうか。コストパフォーマンスも非常に良いです。伊香保温泉の目玉である石段街に面しており、外で遊ぶのにも最適です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ごんさろさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

とにかくのんびりできる。

露天風呂がすばらしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  でこぴんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

源泉かけ流しでとても良い。

伊香保でも老舗の有名な温泉旅館。佇まいも落ち着いた雰囲気で、リラックスできるので良いです。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まさる1962さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

風呂

和風で昭和の良き時代を思いださせてくれる旅館でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  だいちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

お風呂が最高

伊香保の階段の真ん中あたりに位置し、観光にも便利で、お風呂と料理も大変に良い

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぱぱぱぱさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

お風呂が最高

おもてなしも悪くないけれどお風呂がとてもいい!食事もよかった!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  モナカエさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

部屋はいまひとつ。露天風呂が気持ちいい。...

部屋はいまひとつ。露天風呂が気持ちいい。

投稿者:  えいたろうさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/06          

結婚記念日

伊香保の湯がこんなに素晴らしかったとは驚きです。岸権旅館の湯、特に離れの権左衛門の湯は最高でした。何度でも入りたい濃度の濃い温泉です。
旅館自体、隅々にまで気配りが感じられ、大変に居心地の良い旅館でした。何より驚いたのは、夕飯の時に出されたシャンパンのサーヴィスです。気さくな小雪さんという仲居さんとの会話の中で、子供達が私達の結婚記念日である話をしたとのこと。旅館からのお祝いに正にサプライズでした!!
絶対また伺います。ありがとうございました。

投稿者:  明日香のケーキさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

トータルのレベルが高いです。 料金...

トータルのレベルが高いです。 料金は比較的リーズナブルでありながら、細かいところにまで配慮が見受けられ、さすが老舗といった感じです。

投稿者:  かず@温泉好きさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

湯量がすごい。サービスもよくのんび...

湯量がすごい。サービスもよくのんびりできる。 少々お値段は高めだが、ぜひまた泊まりたいと思う宿だった。

投稿者:  たきまささん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

眺望抜群の露天風呂(もちろん男女別...

眺望抜群の露天風呂(もちろん男女別)も素敵でしたが、それ以外にも温泉スパもあり、家族でも楽しめるかも。 料理もおいしく、好みを聞いてくれるので、苦手な物があれば対応してもらえます。量が多く、小食(?)の私にはもったいないほど。 仲居さんも親切で良かったです。

投稿者:  真砂さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

趣があり、日常を忘れるくらい、いい...

趣があり、日常を忘れるくらい、いい宿でした。何年か前に行ったのに、とても印象に残っています。温泉の泉質も最高です。

投稿者:  まいこっぺさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/27          

露天風呂の眺めが良い!

建物の外にある”権左衛門の湯”が気持ちいい。高台にあるので眺望がよい。人が少ない時間にゆったり眺めを楽しみながら入ると、ヒジョウに気持ちがいい!

投稿者:  えいたろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

チェックインの手続きから最後の見送...

チェックインの手続きから最後の見送りまで、サービスがしっかりとしている。 食事も美味しい上に、温泉は3種類あり、すべて源泉掛け流し。 体の芯まで温まります

投稿者:  tintonさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

安い値段で首都圏から手頃な距離にあ...

安い値段で首都圏から手頃な距離にあるので、気楽に足をのばせるスポットです。料理も食べきれない程の量で大満足でした。

投稿者:  りくせなさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

露天風呂がヒノキ作りで落ち着いた雰...

露天風呂がヒノキ作りで落ち着いた雰囲気で良かった。また、景色もすぐ崖ということもあり、空に浮かんでいるようだった。

投稿者:  カネヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

贅沢なのですが、岸権に泊まってまい...

贅沢なのですが、岸権に泊まってまいりました。ここは高級旅館だけあって、夕食も豪勢です。しゃぶしゃぶの日、すき焼きの日など、とにかくおいしいお肉が味わえました。私の年ではまだ贅沢だった気が・・・。仲居さんも、かいがいしくお世話してくださって、料理長の手書き?のメニュー、おいしいお米、食べきれない位の地元の野菜や鶏料理、目にも楽しめました。食事の値段は宿泊料込みなので、正確にはわかりませんが、あれだけ食べたら都心なら一万円はするのではないかと思いました。さすがアドマチック天国で紹介されていた旅館だなあと感じます。

投稿者:  かりんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

伊香保温泉のなかでも老舗の旅館だけ...

伊香保温泉のなかでも老舗の旅館だけあって、従業員の対応から始まって、部屋・料理・温泉(含露天風呂)どれをとっても最高でした。

投稿者:  ブラックカードライバーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

伊香保の本道源泉を掛け流しする数少...

伊香保の本道源泉を掛け流しする数少ない伊香保の老舗旅館ですが、数年前よりのコストパフォーマンスは見事。外にある檜の露天風呂は格別です。真冬に入る時は少し冒険です。風呂の洗い場に氷がはっている事があり、滑らないように注意を。雪景色を眺めながら、お酒を戴くなんて最高の贅沢です。 旅館へ提案を。男女を合わせて大きく造りなおしたらどうですか?もっと雄大な心地よさが味わえたら嬉しい。

投稿者:  nolinoliyさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

泉質が素晴しいです。温泉に入ったと...

泉質が素晴しいです。温泉に入ったという満足感を得る事が出来ます。 宿の雰囲気も大変よく、身も心もリラックスできる宿です。

投稿者:  えりりんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

とてもゆったりできる旅館です。 温...

とてもゆったりできる旅館です。 温泉も木々が心地よく、心からホッとできる空間で、夜は夜で星空がきれいでした。

投稿者:  ちおさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

なんと言っても、押しつけのサービス...

なんと言っても、押しつけのサービスでなく、宿泊客のペースでゆったりと過ごせるスペースであることが一番だと思います。

投稿者:  チョイでぶオヤジさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

いろんなお風呂と温泉卓球!

職場の方々と20名弱で訪れました。 離れの露天には行かなかったのですが、館内にも数種類のお風呂があります。温泉に行くとだいたい三度はお風呂に入りますが、違いがあるとそれもまた楽しいですよね。 また、ゲームコーナーには卓球台があり、みんなで盛り上がりました! もうちょっと明るい雰囲気のコーナーになるともっといいなと思いますが。。。(笑 仲居さんも雰囲気のよい方で、和みました!

投稿者:  midiumblueさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

高級な感じでした

ずいぶん昔に行きましたが、部屋のお風呂も立派で朝ごはんも立派でという感じでした。HPをみると朝ごはんがバイキングになってしまったようで残念です。湯豆腐がおいしかったんだけどなぁ。

投稿者:  nakaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

大人向けの宿です

群馬の友人の家に行く際には必ず利用しております。 晩ご飯が美味しい為、リピーターになっております。 また、お風呂(特に露天)が泉質も含め自分にはあっておりました。 (以前行った際に雪が降ったのですが、入浴しながら見る雪は格別でした) 欠点をあげるとすれば、坂の上の為、降雪が酷いと、車で降りられなく なることです。(2003年頃に一度帰れなくなりかけたことがあります)

投稿者:  Kさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

良いですョ~♪

料理も美味いし、たたずまいが風柳です。 伊香保温泉は、石段下の宿は沸かし湯が多いですが、石段上は源泉の宿です。 宿選びの参考にどうぞ!!!

投稿者:  makiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

源泉

源泉かけ流しの温泉最高でした♪ お風呂の種類も豊富で癒されました。 のんびり、まったり、の休日を過ごしました。

投稿者:  musimotiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

風情ある露天風呂

去年の冬、社員旅行で訪れましたが、離れにある露天風呂が、風情があって最高でした。 雪見露天風呂ですよ! お湯は、源泉かけ流しで、ぬるめ(雪のせいかも)。 私はあまり熱い温泉が好きではないので、ちょうど良かったです。 ゆっくりのんびり入れます。

投稿者:  ボスさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

ゆったりと過ごせる温泉宿

伊香保の観光スポット、石段のすぐ脇にある温泉宿でした。 散策に出かけるとき、さりげなく声をかけてくれるスタッフから見所を教えてもらいました。 ゆったりと入れる大浴場、展望浴場、離れになっている露天風呂と種類も豊富で、気持ちよい温泉です。 夕食は季節感のある内容と演出(盛り付け)で、品数も豊富。 部屋でゆっくり美味しくいただくことが出来ました。

投稿者:  LANCIAさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

レトロな感じが素敵です

旅館全体の雰囲気がレトロな感じで、よい雰囲気です。 露天風呂がとても気に入りました。 館内のインテリアが好きです。 お料理も部屋食で美味しく頂けました。

投稿者:  pianoさん

160件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全872件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全792件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全127件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

岸権旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

岸権旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す