BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


温泉宿塚越屋七兵衛の口コミ・評判

(おんせんやどつかごしやしちべえ)

温泉宿塚越屋七兵衛

  • [評価] 5つ星のうち 4.04 4.04 958

  •   [料金]   5,400円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保175 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス上越線伊香保温泉行き約25分伊香保温泉下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://tsukagoshiya.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.04 | 一休.com - | じゃらん >> 4.03

25件中1件~25件を表示
  • 4.04

投稿日  2017/11/23          

結婚記念日で1泊しました。乳児を連れての...

提供

結婚記念日で1泊しました。乳児を連れての宿泊でしたが、部屋係の方と朝食会場の女性スタッフさんがとても気にかけてくれました。あやすのが上手で、息子は笑顔でした。男性スタッフもお茶のおかわりを聞いてく…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/31          

温泉がよかったですよ。...

温泉がよかったですよ。

投稿者:  ・・・・・さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

料理がボリュームがあって満足だった。町の...

料理がボリュームがあって満足だった。町の中心地からのアクセスもよい。ゆっくりくつろぐ
ことができた。

投稿者:  さぶぷらいむさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

旅館の従業員の方の気遣いが細やか。 若干...

旅館の従業員の方の気遣いが細やか。
若干廊下が狭い。

投稿者:  オヤジ様さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

雰囲気と客に対する気配り。食事もおいしかった

体が不自由な年取った連れがいたのですが、食事の際には個室を用意していただき、なおかつ和室ですが他の連れの分も含め机と椅子をで食事ができるような心遣い、気配りをいただいた。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  オヤジ様さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

落ち着いた雰囲気と原泉の風呂が楽しみです。

毎年利用していますが、繁華街からは、離れているが閑静で落ち着いたとこが気に入ってりようしています。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  天邪鬼さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

黄金の湯

値段設定が低めなわりに、雰囲気や湯質が良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kacknさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

夕食を「部屋食」にすると、落ち着け...

夕食を「部屋食」にすると、落ち着ける上に、食べきれないほどの「豪華」な質とボリュームの食事が味わえます。伊香保なので「坂・階段」は多いのですが、宿の車で、希望する場所まで送迎して下さり、至れり尽くせりです。以前見た番組で「奈美悦子さん」も定期的に通っているお宿だそうで、素人の私がお薦めするだけでなく、説得力があるのではないかと感じます。でも、私はとにかく、大満足でした。是非、リピートしたいです。 『石段(伊)と、河鹿橋(香)、温泉でホット(保)一息』がキャッチフレーズなのもユニークですよ!

投稿者:  ぶんしょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

黄金の湯!

うち流しの湯がとにかくいい。 広い和室のお部屋でゆったりと過ごしました。 和室は家族向けだと痛感。 お風呂も綺麗で黄金の湯にはびっくり! いきなり連れて行かれたので料金はわかりませんが、うちの家族が行くくらいだからリーズナブルなのかも。

投稿者:  さとりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

源泉かけ流し

源泉かけ流しで、露天風呂もあります。 かさかさだった肌がつるつるになりました。 露天風呂が新しくなったみたいです。 伊香保に行ったらお勧めの場所です。

投稿者:  えふぃさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/17          

安くても…

以前は料理はおいしかったのに、今は安いプランだと料理までお安い感じでした。お湯はとてもいいだけに残念です。

投稿者:  ssachiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

源泉を流す限られた旅館。

伊香保は源泉を流せる旅館は限られています。 ここは歴史のあるその旅館の一つです。 お料理も温泉も素敵な旅館ですよ。

投稿者:  クボさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/28          

ご飯はいまいち

チェックインのおもてなしはとてもよかったのですが,ご飯が.... おいしくない。 従業員の教育も行き届いていないようです。 もう行かない。

投稿者:  inf tempさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

陰陽師さんにみてもらえる、目的多い旅ができます

温泉だけではな~、と思った時に、ここを選びました。要予約ですが、ネタにもなってみんなともりあがれました。

投稿者:  taz002さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

料理と温泉と観光

一泊で宴会に行きました。いつも利用している宿がいっぱいだったので調べてここに決定! 期待以上の料理とサービスで大満足です。翌日は、いつも清芳亭で温泉饅頭を買い、水沢の清水屋でうどんを食べて帰ります。

投稿者:  lalademiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

金の湯は良けれど・・・

風呂は良かったけれど、夕食のボリュームが少なかった。 リニューアルして10日目の露天檜風呂は良かったー!

投稿者:  wampakuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

七夕の特別料金

七夕にかけて、7700円という格安の特別料金で充分なサービスでした。 温泉のお湯も肌に優しくお風呂も大きくゆっくりのんびり入れます。 食事も料金に似合わず充分に楽しめお腹も一杯になりました。

投稿者:  beedream45jpさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

食事の要望100%満足!

好き嫌いが多い家族で、1人は肉なし、1人は生なし。1人は海老なしで肉なしなどの要望も100%OKで嫌いな食べ物が出ることもなく100%満足! しかも禁煙エリアが確りしていて、トイレもシャワートイレで快適でした。

投稿者:  kujiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

老舗旅館でゆかた貸し出しあり!

群馬、伊香保温泉の老舗旅館で、温泉は源泉掛け流しの黄金の茶褐色のお湯でお肌すべすべになります! 近畿日本ツーリストのパッケージプランで美味しいお料理もパターンが選べたり、お部屋もおちつく純和風で、 伊香保の有名な石階段からも近く、満喫できます!オススメです!

投稿者:  ベルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ゆっくりくつろげました。

何度か行きましたが、やっぱり塚越屋は良い温泉です。 マッサージはもちろんアロマや占いまでそろっていますし、仲居さんも気が利いていて… 伊香保の名物のひとつである階段はいまだに行ったことがありません。 マッサージ、アロマ・・・をやっているのでチェックインをしたら食事までの時間はリフレッシュ! 食事をしたらのんびり温泉!とても外に出ようなどと思えないくらい充実した時間が過ごせます。

投稿者:  ままるんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

子供連れでも旅館の人が快く歓迎して...

子供連れでも旅館の人が快く歓迎してくれて子供の喜ぶ料理も豊富で清潔感のある部屋と温泉の設備も充実している

投稿者:  グラグラさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

ここには、陰陽占いという占いをして...

ここには、陰陽占いという占いをしてくれるサービスがあるんです。 友人と一緒に行った時に、教えてもらい、占ってもらいました。 本を見ながら・・・というちょっと疑問に思うこともありながら、楽しみました。 ちょっと変わったことが好きな人におすすめです。

投稿者:  ガラさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

温泉は「源泉かけ流し」、仲居さんは...

温泉は「源泉かけ流し」、仲居さんは気さくで心配りをしてくれる人が多い。 料理も目に美しい、郷土料理などが豊富! ならびにある「紅雲館」は少々お高いけれど、部屋も素敵で何度でも行きたい宿です。

投稿者:  るんるんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

おもてなしの心を感じるお宿

お宿に着いてからの、スタッフのおもてなしがとてもいい感じです。 宿帳を持ってくる間に、お茶とお茶請けが出て、ホッと一息できました。 温泉もゆったりしてて、気持ちよかったです。 露天風呂の前に百日紅の木があり、とてもかわいい花を咲かせていました。 お夕飯も、とってもおいしくて食べすぎになってしまいました。 ただ、内風呂は使用する人が少ないためか、かび臭かったのがマイナスでした。 伊香保神社までは少し距離があったのですが、お宿のスタッフの方が、車で送ってくれるという 心使いもありました。 伊香保神社までの階段が360段ぐらいありました。 9月18・19・20日と伊香保神社のお祭りがあり、お神輿を腰で支えて階段を練りあがる様子がすごい迫力でした。 ロープウェイで伊香保の町並みを見ました。

投稿者:  ぎりぎりちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

原泉!

伊香保温泉の少し手前になりますが、原泉かけ流し。料理もおいしいし、自然たっぷり。 別館はお高くなりますが、部屋によって、個性たっぷりのスイート!各部屋温泉付きでいつでもはいれる。 一度泊まってみてください。

投稿者:  ruimamagonさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全495件)
  • 総合評価4.04
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.6
食事
4.1
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全463件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

温泉宿塚越屋七兵衛の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

温泉宿塚越屋七兵衛の周辺の地域でホテル・旅館を探す