BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


横手館の口コミ・評判

(よこてかん)

横手館

  • [評価] 5つ星のうち 4.17 4.17 585

  •   [料金]   7,560円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保11 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス上越伊香保温泉行き約30分伊香保温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.yokotekan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com - | じゃらん >> 4.17

19件中1件~19件を表示
  • 4.07

投稿日  2012/10/26          

夫婦二人で訪れました。石街道からもほど近...

提供

夫婦二人で訪れました。石街道からもほど近く、外観もよい感じでした。部屋でゆっくり過ごすのが目的だったので、部屋食なのがうれしかったです。中居さんも気持ちの良いサービスをしてくださいました。…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2015/01/15          

日帰り入浴1,130円で入館...

日帰り入浴1,130円で入館

投稿者:  papajackさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

30年振りに伊香保に行ってきましたしかも...

30年振りに伊香保に行ってきましたしかも思い出の横手館に泊まりましたむかしと変わ
らず思い出に浸りました・・

投稿者:  yumajiiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

なんとも懐かしい感じのする旅館です。ほん...

なんとも懐かしい感じのする旅館です。ほんとにザ・RYOKANという名がぴったりの
木造の宿です。石段街まで徒歩1分もかからない便利なところに建っているのに、入り込
んでいるので煩くもない。階段はぴっかぴっかに磨かれていて、とても清潔感があり、新
旧がうまく調和されているお気に入りの旅館です。

投稿者:  夢ママさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

古き良き時代の趣がそのまま残り、伝統を感じる

まずはおもてなしに出るロビーでのこぶ茶。チェックイン前でもここで待たせてくれ、案内係を読んでくれる。古い木造3階建てが趣たっぷり。しかし、部屋は小奇麗にされており、泉質は100%かけ流し、誰もいないとちょっと熱めに感じるくらいでちょうどよい湯船の温度。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  JIMさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

せんと千尋の神隠しみたい

御飯もお風呂も最高だった

[2004年09月に旅行]

投稿者:  スマイルさんじょうさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

風情

昔ながらの板張りの旅館で風情がある。ゆったりできる。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  takshogunさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

建物や立地には風情ある感じ

旅館のご飯が比較的量が多く男性でも物足りないと感じることはないかと

[2009年02月に旅行]

投稿者:  morito-kさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

古きよき時代のイメージ  千と千尋の油屋みたい

よく磨かれた階段 情緒ある造りと灯りの美しさ シャボン玉がたくさん飛んでいる 貸切風呂がいい 部屋も良い くつろげる雰囲気 石段街がすぐそこで便利 泊まらない人たちもこの宿をバックにして写真を撮りにくるほど素敵(私も以前見に来ました)サービスの珈琲が美味しかった ほんとに良かった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  夢ママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

夕食(部屋出し)と、貸し切り家族風呂

宿の風情と情緒がすばらしい。部屋出しの夕食は、内容・味など文句なしです。温泉もゆったり出来る大浴場もいいですが、貸し切り家族風呂は予約制でゆっくりと楽しむことが出来ます。伊香保の石段街にも近く、ロケーションも最高です。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  Wakanetさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

古さが美しい

ほかの宿にとまったとき、石段街のそばでこの宿をみつけ、灯りのともった建物は、まるで千と千尋の世界のように思えました。その後、運良く、この旅館に泊まることのできる機会をいただけたので、じっくりと建物のすばらしさを堪能することができました。やはり、あのときの自分たちのように、多くの方がこの旅館を見にこられているようでした。おもてなしも良かったですが、あちこちによく磨かれた木の階段があり、古びた旅館ではなく、うっとりするよなノスタルジックな刻をすごさせていただきました。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  夢ママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

落ち着いた雰囲気

温泉がよい。料理もよい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  本間剛さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

古きよき宿

お値段は少々張りますが、サービスやお食事は申し分ありません。車は敷地外に停めるのですが、すべてスタッフの方がやってくれます。家族風呂も雰囲気がよくのびのびと入れました。また是非行きたいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴろっくまさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/16          

近くに水沢うどんのおいしい店もあり...

近くに水沢うどんのおいしい店もあり、紅葉も素晴らしかった。 また、宿のすぐ横から温泉街もあり便利だった。 宿のご主人が良くしてくれた。

投稿者:  ぶんぞうさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

昭和天皇もお泊りなされた由緒ある旅...

昭和天皇もお泊りなされた由緒ある旅館で、クラシカルな雰囲気が良い。大浴場は入り口が別でも、浴場は混浴になっていて、びっくり出した。

投稿者:  かたりべおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/23          

冬場に行ったので雪景色しか見てない...

冬場に行ったので雪景色しか見てないのですが、雪の降る中の宿の佇まいはとても良かったです。特に日が落ちてから。紅葉の季節にも良いと思いました。

投稿者:  ういさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

落ち着いた雰囲気がとても良かったで...

落ち着いた雰囲気がとても良かったです。 身も心ものんびりさせていただきました。 ただ、宿の駐車場は面倒でした。場所柄しかたないのですが… いっそのこと、どこか停めておけるところがあって、そこでチェックイン&荷物の預けが出来たら。 歩き回りたい観光地なので、下から見ていった後、そのまま宿に入れたらいいかな、と思いました。

投稿者:  a-myさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

古き良き時代の温泉旅館で心が安まる...

古き良き時代の温泉旅館で心が安まる。独特の泉質で温泉としてもおもしろい。また、長野県にも近いため足回りも良い。余り新しいタイプの温泉宿は好みでない。今度は温泉街も探索したいと思う。

投稿者:  よことしさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

私にとっては安いとは言えない宿です...

私にとっては安いとは言えない宿ですが、ちょっとくつろいで贅沢な気分を味わいたい時にはとてもぴったり。しっとりとした落ち着きのある雰囲気にとても丁寧な接客。またぜひ行きたいと思える旅館です。

投稿者:  ぷにょんさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全152件)
  • 総合評価4.07
部屋
0.0
サービス
3.8
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全433件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50

横手館を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル天坊

群馬県 伊香保・渋川

ホテル天坊 日本旅館の情緒と都市ホテルの機能性を備えたリゾートホテル。敷地千坪の大浴場「天晴」と天然記念物の三波石600トンを使った岩風呂で湯巡り三昧!

如心の里ひびき野

群馬県 伊香保・渋川

如心の里ひびき野 一万5千坪の敷地に静かにたたずむ当館では、四季折々の自然をそのままに感じていただけます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

横手館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

横手館の周辺の地域でホテル・旅館を探す