BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル櫻井の口コミ・評判(6ページ目)

ホテル櫻井

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 1419

  •   [料金]   9,400円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4 地図

[交通]JR吾妻長野原草津口駅→バス草津温泉行き約25分草津バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hotel-sakurai.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

275件中201件~240件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

濃い温泉

有名な温泉地でりっぱなホテルでありながら宿泊料金は 普通なみ。 高層からの見晴らしは下を見れば周辺の温泉が、遠くを 見れば山々が迎えてくれる、すばらしき眺め。 温泉も大浴場と露天風呂と種類の違う、質の違う両方の 温泉でゆったり、気分的に安らぐ1日でした。

投稿者:  パッションさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

情緒溢れる温泉宿でした。

家族そろっての夏休み旅行は、ここが最後でした。 子供たちがもう大きくなり、親と一緒に行動しなくなったからです。 町中硫黄の匂いがし、湯畑は草津にキターって感じでした。 少し歩けば源泉も見れるし、お饅頭もおいしかった!!! ホテル桜井は手頃なお値段で宿泊でき、湯もみも見れてお勧めです。

投稿者:  ばあさまさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

草津行くならここは押さえて!

湯畑やバスターミナルからも近く徒歩圏内に人気の浴場もあり。もちろんホテル自体の浴場や料理もなかなかのものです!

投稿者:  温泉野郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

肌がすべすべになります

草津は久々でしたが、夜は涼しくて避暑にも最適でした。 宿泊施設は大きめですが、サービスも行き届き、温泉も最高でした。やはり草津の温泉はそのへんの温泉とは違い、肌がすべすべになりました。 また行きたいです。

投稿者:  ぷにさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

情緒豊かです

バス旅行で行きましたが、草津よいとこでした。 櫻井さんは、有名な老舗旅館だけあり、料理も最高。 館内では、湯もみの実演もあり、楽しくすごせました。 もう一度、行きたい旅館です。

投稿者:  ねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

老舗の旅館

職場の温泉旅行で度々利用させていただいてます。 キャパの広さ、スキー場への近さ等、老若男女問わずに満足で来る旅館です。

投稿者:  きりさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

豪華なホテルをお望みならば

草津温泉は一度目はツワーで参加、二度目は車で行きました。 一度目に泊まったのがホテル櫻井でした。 草津の中でもひときわ大きなホテルでした。ツワー参加ということで宿泊料金は分かりませんが、ツワー料金割には満足のいく納得の出来る内容でした。

投稿者:  タクチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

落ち着いた空間で、癒される宿です。

温泉で有名な場所だけあって風情ある街並みですが、なかでも「櫻井」は、歴史を感じる建物で、サービス お風呂 料理全てに満足できる宿だと思います。

投稿者:  ittiiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

大きく広く楽しめる宿

何年か前に友人5人とゴールデンウイークに泊まりましたが、3部屋もあり、夕食もショウを見ながらで楽しめました。また、湯もみショウも宿の中で見れてとても楽しかったです。今は露天ぶろも出来たので、もっと楽しい温泉宿になつている事と思います。是非家族旅行を!!

投稿者:  仙人さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

沢山遊べる!

お土産屋も広いし、ゲームコーナーも充実してました。普段同じ所に泊まらないのですが、3度泊まったお気に入りです。

投稿者:  ぴかちゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

草津良いとこ一度はおいで!

草津は初めてでしたが、温泉場人気ランキング5年?連続NO.1ということで家族で行ってきました。前日は、雪だったらしいのですが、私達の到着日は快晴で雪景色も素晴らしかったです。 だいぶ早くホテルチェックイン前についてしまったのですが、荷物を快く預かっていただき助かりました。 自分はあまり温泉には興味がないのですが、今回は何となく気に入りました。(病みつきになるかも?) さすが5年連続NO.1!!?

投稿者:  takosukeさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/07          

お得でした

特筆するところは特にないのですが、お得な料金で、充分な内容で宿泊出来ます。周辺の温泉街は、やはり風情・情緒があっていいものです。でひ、散策して見て下さい。

投稿者:  jxwgr440さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

料理が素晴らしい宿でした。

夕食がバイキングだったのですが、作り置きのものでなく、実際に目の前で料理人が調理してくれて、 本当に美味しく頂くことが出来ました。 品数も多くて、全部を食べつくすことが出来ませんでした。 もう一泊したかったです。 今回は夏に行ったのですが、子供用の抽選会をやっていて、花火が当たり、 宿の正面玄関脇に専用のスペースなども設けてあって、とても親切な宿だなと思いました。 また、宿の方々も皆さん大変に親切で、とても親しみやすかったです。 機会があれば、また行ってみたい宿の一つです。

投稿者:  ひょーきんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

料理のボリュームと演芸

食べきれないほどたくさんの料理が出たのでアワビを残してしまいました また太鼓を使ったショーはとても感動しましたまた行きたいですね

投稿者:  yoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/03          

煌びやかな宿

草津の湯畑からさほど離れてなく立地はまぁ良かったです。 利用した感想は40代~60代くらいの方にはあっていると思います。 煌びやか過ぎて私が利用するにはちょっと派手だったように感じます。

投稿者:  ヒュウジさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/02          

大きなホテルの大きなお風呂

家族で温泉旅行に行きました。とりあえず初めてなので有名な温泉ホテルをと思い、ホテル櫻井に宿泊しました。到着すると仲居さんのお迎え館内に入るとすごく広さを感じました。 部屋に入り早速着替えて温泉に! 大きなお風呂と露天風呂があり、とても気持ちのいいお風呂でした。 硫黄泉のようですが、それほど強い感じではなく体があったまる感じがすごくしました。 またいってみたいです

投稿者:  こちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

すっごっくいいっよ!

家族で泊まったのですが、高いほうの宿の方が良くて<< 温泉も広くて何回も入りました。 携帯を触ったら、変色するくらいだから、、、よっぽどこうかがありそうっね! 草津の温泉の源泉場所も近いし、ね・・・・・・ 温泉湯をこねるるるるるるるるるるるる パフツツツツツツまんすも良かったね・・・・・・・・・

投稿者:  あゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

設備とビミョーな距離

草津一設備が充実している宿です、館内も広々としていてグー。また草津と言えば西の川原、その西の川原までの距離がビミョーで、道すがら湯畑や温泉饅頭屋さんの横を通り散歩に調度良い距離に位置しています、夕方の散歩コースを楽しめば夜のお酒もいつもより進む・・・・?

投稿者:  夫婦漫才さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/10          

癒しの宿

近所の高齢者といったのだが、ホテルの構えの割にはゆったりと出来た。 団体観光バスでの対応は、よく出来ていたように思う。 町のいろいろの施設に近いこともよかった。

投稿者:  ノブジさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

身も心も元気になる温泉宿でした

従業員がとても親切丁寧で気持ちが良かったです。お風呂もとても広々としていて、お湯の量がたっぷりとあり、人が沢山いてもとても気持ちよく温泉に浸かっていることができました。体の毒素が出て、健康になってかえってきまっした。とてもよい温泉でした。サービスも行き届いていました。

投稿者:  hirorinnさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

のんびりリラックス

ホテルの部屋や食堂など施設そのものは、何の変哲もないよくあるタイプという感じで特に魅力を感じませんでしたが、浴場と温泉の質に関しては大満足でした。 のんびり入れる大浴場に、風景はともかくゆったり浸かれる露天風呂、ピーリングジェルや洗顔料がお土産にもピッタリな良いものでした。日本一の温泉地なので、入浴後は体ポカポカ、お肌つるつるです。

投稿者:  pinkさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

きれいで、便利なホテルでした。

駐車場も広く、ハーフバイキングもおいしく、夜には湯もみショーもあり、大変思い出深いホテルでした。 湯畑へはホテルから無料の送迎バスが出ており、とても重宝致しました。 また絶対に泊まりたいホテルです。

投稿者:  tomasaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

落ち着くお宿

会社の旅行で行ったのですが 料理は美味しかったし宴会を終えて部屋に帰ると おにぎりのサービスがあり ホッとくつろげるって感じでした。ホテルの近くには湯畑というのがあってライトアップされて綺麗でした。 空き時間に湯畑の見学行って周りのお土産屋さんで買い物も出来 満足でした

投稿者:  リョクさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

草津よいとこ一度はおいで…

一度は行ってみたかった、草津温泉郷。 よくテレビや雑誌で見る、湯畑。湯もみを真近で見たくて旅行先に選びました。 たくさん旅館もあり迷いましたが、ホームページを参考にしながら旅行会社を介して、『ホテル櫻井』の予約に至りました。 ここは、とても大きな旅館で設備や客室など、不満に感じることはありませんでした。 大浴場、露天風呂に関しては、申し分のないとても満足できるものでした。 ただ夕食は、別室での食事でしたが、娘のみ子ども用食事で頼んでいたためか、あまり好んで食べられるものがなかったので、別注文で何品か追加となり、余分な出費が発生したのが残念なところです。 ホテル内のお土産売り場は、目移りするほどたくさんの品物やお菓子類があり、楽しんで買い物ができました。 翌日、徒歩で湯畑見に行きました。 独特な硫黄の香りが漂い、自然の凄さに感動しながら、時間を忘れて見入ってしまいました。 道のりは遠かったけれど、歌になるほどの素晴らしい草津温泉に行くことができて、良かったです。

投稿者:  kaneko.famさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

草津よいとこ一度はおいで…

一度は行ってみたかった、草津温泉郷。 よくテレビや雑誌で見る、湯畑。湯もみを真近で見たくて旅行先に選びました。 たくさん旅館もあり迷いましたが、ホームページを参考にしながら旅行会社を介して、『ホテル櫻井』の予約に至りました。 ここは、とても大きな旅館で設備や客室など、不満に感じることはありませんでした。 大浴場、露天風呂に関しては、申し分のないとても満足できるものでした。 ただ夕食は、別室での食事でしたが、娘のみ子ども用食事で頼んでいたためか、あまり好んで食べられるものがなかったので、別注文で何品か追加となり、余分な出費が発生したのが残念なところです。 ホテル内のお土産売り場は、目移りするほどたくさんの品物やお菓子類があり、楽しんで買い物ができました。 翌日、徒歩で湯畑見に行きました。 独特な硫黄の香りが漂い、自然の凄さに感動しながら、時間を忘れて見入ってしまいました。 道のりは遠かったけれど、歌になるほどの素晴らしい草津温泉に行くことができて、良かったです。

投稿者:  tommyroomさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

内湯露天風呂のある宿

お勧めのポイントは内湯露天風呂につかりながら入って見る景色です。                    料金もお手頃でサービスもしっかり行き届いて雰囲気も良かったです          

投稿者:  いひろさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

マイカーじゃなくてもいける

バスターミナルから徒歩5分くらいで、湯畑も近く、マイカーで行かなくても大丈夫なところがGood ホテルでは草津の名物である「湯もみショー」を無料で見れる。 草津は夏でも涼しいし、とても良かったです。

投稿者:  moyoyomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

特別の風呂場を使え、ゆったりとくつろげます。

特別室を予約すると、一般の風呂場とは別に専用の風呂場が提供され、混まない浴場で非常にゆったりと入浴できます。

投稿者:  ETさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

草津の湯

草津の湯はやっぱり最高です。 こちらでは広いお部屋を使わせて頂き、また料金もリーズナブルでした。 露天風呂が改修中で入れなかったのが残念!

投稿者:  ゆきさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

バイキングがすご~~いw

日本中の温泉を回りましたが、草津が一番! 特にこの櫻井は、VIP用のお風呂があったりして本当に素晴らしい。 館内も綺麗で、なんていっても食事がすご~~~ぃw まぁ、我が家が行ったのは夏休みだったので普段はどうか知らないけど、あれ程メニューの豊富なバイキングは初めて!

投稿者:  aina-chanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

広々~

新館のお部屋に泊まりました。二人ではとても広く快適でした。また源泉掛け流しの風呂も広く、とてもゆっくりできました。

投稿者:  シュウさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

定番?いえいえ鉄板です

草津温泉といえば歴史も古く温泉地の定番中の定番 あまりに有名すぎて今更…なんて思ってませんか? 自分も実際に行くまではそんな気分でしたが、行ってみたらそんな思いは吹き飛んでしまいました お湯が良いのはもちろんのこと、古くから温泉地・観光地として続いているのは伊達じゃない! 見るもの食べるものと、とにかく飽きる暇がありません くさつよいとこ一度はおいで~♪

投稿者:  Drakeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

ファミリー向きです

プールもあって、ハーフバイキングや湯もみショーがあるので大人も子供も楽しめます。 場所も湯畑に歩いて行けるので、便利です。

投稿者:  よっちっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

部屋が広くてくつろげました^^

初めてホテル櫻井さんを利用させていただきました。 お部屋は新客室殿で、大人6人子供4人の大人数だったのですが、とてもゆったりと過ごすことができました^^ でも一つ残念だったのが、お風呂・・・。大浴場にあったのが大きなお風呂と露天風呂のみ。もっと色んな種類のお風呂があったほうが、喜ばれるのでは?と感じました。

投稿者:  エモさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

やすらぎを感じる旅館でした

昨年10月、姉兄弟各夫婦10名で草津方面に旅行しホテル櫻井に宿泊しました。 ホテルは格式もあり部屋もゆったりで全員満足の様子でした。

投稿者:  孫狂いさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

ホテル櫻井に一票!!

幼児(2歳児)を連れての家族旅行でホテル櫻井に行ったのですが、草津だけあって温泉はとても気持ちよく、 夕食も、広々としたホールのようなところで、ハーフバイキング形式だったので、小さい子供がいてもゆっくりと 食事を楽しむことができました。またぜひ行きたい宿の一つです☆

投稿者:  パワフルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

すごいすごい

ここはよいです。 ご承知の方も多いと思いますが、群馬の草津には2系統の源泉があります。 大瀧の湯系統と西の川原系統。 ここは両方楽しめます。 食事もバイキング形式で、大食いにはたまりませんよ。 これでもかってくらい料理も用意されています。

投稿者:  lacrimosaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

大きなお風呂!

ここの内風呂は、かなり大きいです。 長いお風呂なんだけど、温度も熱めのお湯から反対側に行くにつれてぬるくなって行くので、 自分の心地よい温度のお湯につかれます。 また、露天風呂(白濁湯)と内風呂のお湯では、泉質が異なり、2種類のお湯を楽しめます。 サービスも良く、従業員の対応も良いと思います。 今回は、少し高めの新客殿の部屋に泊まりましたが、希望していた高層階のお部屋にしてもらえて、 なかなか良かったです。

投稿者:  みっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

スキー場も近く 温泉も楽しめました。

家族 6名(孫たちも)でスキーを兼ねた温泉と言うことで 車で草津温泉に行きました。 スキー場も広く 上級者から初心者まで滑られ またホテルからも車で 10分以内で行け 非常に便利でした。 ホテルの部屋も 2間続きで、温泉も広く、また露天風呂もあり 楽しく過ごせました。 行くときは渋川、伊香保経由で行き、帰りは 軽井沢経由で帰りましたが行く道はほとんど雪がありませんでしたが 北軽井沢方面は雪が降って積雪もあり ちょっと車の走行に不安を感じました。

投稿者:  らくだの馬さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉はもちろんですが・・・

とにかく料理が素晴らしい!目移りして食べきれないほど品揃え豊富で大満足!温泉も大浴場は広く露天風呂もちょうどいい湯加減でした。

投稿者:  AKIさん

275件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全718件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全701件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全199件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全52件)
  • 総合評価4.30

ホテル櫻井を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル一井

群馬県 草津・白根

ホテル一井 草津温泉のシンボルである「湯畑」の目の前にあり、大浴場(湯畑前白旗源泉)・露天風呂(白根山万代鉱源泉)ともに天然温泉掛け流しです。

ホテルスパックス草津

群馬県 草津・白根

ホテルスパックス草津 温泉街西の河原公園入口高台にあり全ての客室より豊かな自然景観が楽しめ湯畑への散策も便利。食事は和の心を大切にした四季折々の懐石料理が味わえる
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル櫻井の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル櫻井の周辺の地域でホテル・旅館を探す