BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル櫻井の口コミ・評判(5ページ目)

ホテル櫻井

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 1419

  •   [料金]   9,000円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4 地図

[交通]JR吾妻長野原草津口駅→バス草津温泉行き約25分草津バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hotel-sakurai.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

275件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

 同窓の友人達と行きました。 毎日...

 同窓の友人達と行きました。 毎日”ものまねショー”や”歌謡ショー”等等も催されています。  露天風呂付きの御風呂も広いし、酸性の温泉は、肌がトゥルットゥルになりますよ。  関東圏に住んでいる方で、友人達と気軽にワイワイ訪れるのにはうってつけだと思います。

投稿者:  atsutsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

子供も、手が離れたので、群馬県前橋...

子供も、手が離れたので、群馬県前橋に嫁いだ友人と、一年に一回、彼女を訪ねるという形で、群馬県の温泉で再会しています。 伊香保等、毎回いろんな温泉を尋ねていますが、草津温泉は、東京に帰宅した後、1週間くらいは、肌がツルツルしているので、びっくりしました。 それで、草津温泉を選びました。 次回は、旦那様と、ゆっくり訪れたいと思っています。彼が忙しくて、なかなか実現しないのが、現実なのですが、、、旦那様は、あんがい、彼女と温泉旅行行ってたりして。。とも想像してしまう私です。!

投稿者:  もえママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

草津はお湯は最高なので、さらなるポ...

草津はお湯は最高なので、さらなるポイントは御料理の豪華さです。家族で泊まった時には、部屋食で食べきれない程の豪華な内容で、どこから手をつけてよいか、大いに迷いました(笑)。

投稿者:  淋手さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

何年か前ですが、普段より少しがんば...

何年か前ですが、普段より少しがんばって良いお部屋を予約して家族で宿泊しました。 二間続きの部屋と小部屋があり、とても広々としててゆっくりくつろげました。 そして、そのお部屋がある棟に宿泊した人だけが利用できる専用大浴場があり、他の一般の人が 利用できる大浴場も合わせて利用でき、色々なお風呂にも入れて、とても癒されました。 また、機会があったらいってみたい温泉宿です。

投稿者:  カービーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

ここ何年か出かけていないですが、以...

ここ何年か出かけていないですが、以前利用したときに施設の雰囲気がよく、のんびり過ごせてよかったなという記憶があります。

投稿者:  もっと時間がほしいよさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

特別室に5名で泊った。大小4部屋あ...

特別室に5名で泊った。大小4部屋あり、大名気分。 貸切特別温泉、特別料理、歌謡ショウ、3次会のカラオケ等 至れり尽くせりでした。

投稿者:  ブンチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

日本三大温泉と言われるだけあって湯...

日本三大温泉と言われるだけあって湯が素敵です。 旅館の風格とおもてなしの心が行き届いていて好感をもちました。 また 訪れたい場所です。

投稿者:  norichさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

料理がおいしかったです。上品な感じ...

料理がおいしかったです。上品な感じの和食で、子供も大喜びで食べました。お風呂もゆっくり入れてお肌がつるつるになりました。

投稿者:  あやぶたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

たしか、ここだったと思うのですが、...

たしか、ここだったと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。すごく雰囲気がよかった中、学生かつ女7人でだったため、そぐわないぐらいはしゃいじゃいました。今なら、もっと楽しめると思うので、3人ぐらいでまた行きたいです。

投稿者:  ぐみさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

娯楽施設が充実しています。ショーが...

娯楽施設が充実しています。ショーがあり、カラオケルームも沢山ありまして、素敵です。 長くいても、退屈しません。

投稿者:  コロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

大きなホテルで、お風呂も広く満足で...

大きなホテルで、お風呂も広く満足でした。近くの共同浴場にも歩いて行けるので温泉三昧にはもって来いです。

投稿者:  d_max660さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

草津のホテルといえば、ここっていう...

草津のホテルといえば、ここっていうイメージがある。 観光スポットの近くにあって、みんなでぶらぶら歩き回るのにちょうどいいロケーションだと思います。 近くの温泉に入るのにも湯冷めしないでお散歩できるし、料理やサービスも満足できます。

投稿者:  えすびこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

腰痛で歩行も困難なとき、3泊して静...

腰痛で歩行も困難なとき、3泊して静養したよころ嘘のように歩けるようになった。泉質も勿論、ホテルの雰囲気が治療によかったと思います。

投稿者:  しーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ホテル内がとても広く 娯楽場も充実...

ホテル内がとても広く 娯楽場も充実していて湯の花畑源泉にも近く 散歩も楽しめます。温泉饅頭も美味しく 1番のお勧めは「亀屋」の温泉饅頭!(でも本当は弟の店の?屋が 美味しいのですが 店の名前忘れてしまいました。)

投稿者:  otogizoushiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

二度宿泊しましたが、とても大きな規...

二度宿泊しましたが、とても大きな規模のわりにサービスの行き届いたすばらしいホテルでした。部屋の設備も改装間もない時期でしたので文句なしでした。

投稿者:  根古谷の若大将さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

スキー場が近く、温泉街の湯畑・ほか...

スキー場が近く、温泉街の湯畑・ほかほかの温泉まんじゅう試食・地酒試飲・周遊バスに地元の無料温泉浴場巡り・ホテル内の湯もみがありたのしめます。しかし、夜の飲み屋は非常にすくないのが欠点です。

投稿者:  shoumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ホテル桜井のショーは飽きさせなくて...

ホテル桜井のショーは飽きさせなくて、良いですよ、ただ、冬場は湯畑まで行くには、一寸離れていますが、夏場なら、夕食後の散策にはちょうど良いですね

投稿者:  hatukoudasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

大浴場がとても大きいということです...

大浴場がとても大きいということです。 夕食が、和懐石プラスバイキングだったので、家族みんなにとても好評でした。

投稿者:  ひらさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ホテル桜井、値段は少々高いが落ち着...

ホテル桜井、値段は少々高いが落ち着いた雰囲気、宿に入ってしまうと何かのんびりとした気持ちにさせてくれる様な所と温泉の湯の素晴らしさはなかなかのものである(草津の湯はどこもよいとは思うが)今度は雪景色を楽しみに行ってみたい。

投稿者:  ホルンの爺さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

大きくて素晴らしいホテルです

一番、気にいったのは、カラオケルームが沢山あり、しかもその部屋からショーを見ることが出来ることです。
他にも遊ぶ所が沢山あり、ホテルは物凄く綺麗です。少し褒めすぎかなあ、いやそんなことはありません。何度でも行きたくなります。

投稿者:  コロちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

露天風呂付き和室

旧館でしたが改装されていて、部屋のお風呂が綺麗でとても気持ちがよかったです。 ちょうど1歳になる子供と一緒で、草津の温泉は酸が強くて入れそうになかったので、お部屋のお風呂は普通のお湯だったので安心して入れました!

投稿者:  watamiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

高原の中の温泉

高原野菜に囲まれた温泉は最高です。 家族でゆっくりとできますよ! 温泉といえば、やっぱり温泉饅頭です。草津にはたくさんのお饅頭があります。 町をぶらぶらするのも楽しいですよ!

投稿者:  カンカンランランさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

湯もみがおもしろかったです

GWに草津温泉に行きました。 そこで湯もみというものを初めて生でみてとても面白かったのを覚えています。 温泉街も非常に活気があり楽しかったです。

投稿者:  tachikomanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

ココロとカラダが癒されました!

夏休みの家族旅行で草津温泉に心身共にリフレッシュするために行きました。値段もそうですが、口コミ等を色々と調べて宿を決めました。天候はどんよりとした雨模様でイマイチでしたが、草津温泉は、宿を含め最高でした。比較的宿泊客が少なかったのか、申し込んだ部屋よりもグレードの高い部屋を用意してもらい、広さも窓から見える景色も大変満足できるものでした。 掛け流しの温泉もゆったりと入る事ができ、日頃の疲れを短い時間ですが、取る事ができ癒される思いでした。食事も和食とバイキングのセットでしたので、それぞれ好みに合わせて好きな物を好きなだけ食べられて、大人も子供もお腹一杯食べる事ができました。 一泊だけの短い旅行でしたが、最後は「皆で、またここに来ようね!」と言って帰路につきました。 費用対効果は、抜群の宿だったと思います。

投稿者:  カッパさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

温泉でゆっくり

子供たちも大きくなり、ナカナカスケジュールが合わないのでいきなりピンポイントで旅行をすることになりました。決行日まで時間も無い事から、移動距離と値段と口コミ等で調べて即決しました。 例年歩く事が多いことから、「温泉でゆっくりしたい」という子供たちの意見を取り入れました。 ホテルは、大きく立派で評判通りサービスも良かったです。宿泊客が少なかったせいか、部屋もグレードが上がっており、広さも眺望も予想よりはるかに良いものでした。温泉は、掛け流しで、ゆったりとつかる事ができ、ココロもカラダも癒されました。食事も和風とバイキングのセットメニューで、好きな物を好きなだけ食べられるので、子供たちにも評判が良かったです。 一泊だけの短い時間でしたが、日ごろのストレスを解消することができました。「また、ここに来たいね。」と皆で最後は話しながら、ホテルを後にしました。

投稿者:  ユッピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

お風呂も料理も満足

会社の旅行で草津温泉、ホテル桜井に宿泊しました。 有名な旅館なのでまあある程度は期待していましたが、 思ったより素敵な温泉で大満足また料理もおいしく 館内および接客もよく納得の温泉宿でした。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

ホテルが素晴らしい

ホテルの設備が豪華です。色々な催し物をやっており、退屈しません。 カラオケルームが沢山あり、また、その近くではショーをやっていて、カラオケルームからも見ることが出来ます。一度行ってみることをお勧めします。

投稿者:  コロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

温泉は勿論!優美な浅間山も望めます。

 大きなホテルなので、お風呂は大きいし、湯畑からやや標高が高いうえに、高層建築なので見晴らし最高!  日没時や明け方の空の風景に浅間山の優美さは、まさに息を呑むといった感じでした。  温泉は室内泉と露天で種類が違う天然温泉が楽しめます。ゆっくりはいっても、湯あたりしないので何度も入ってしまいました♪  地産の牛肉や、山の幸がなんとも舌を楽しませて貰いました。温泉町でタダで貰える温泉饅頭は美味しいし、 ホテルの人に教えて頂いた、近所にある店で食べた舞茸天ぷらのざる蕎麦は美味でした。

投稿者:  atsutsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

期待通り

ちょっとお値段的には高いのですが、父の還暦祝いに利用させていただきました。 湯畑も近いですし、歩きながら近くを散策するには絶好の場所だと思います。 もちろんお部屋も豪華、食事もおいしくおすすめです。 温泉のほうは、ちょっと私の肌には合わなかったような気がします。 酸性の泉質ですので、肌が荒れてしまうこともあります。 ですが、気持ちよく入浴できましたし、満足はしています。

投稿者:  龍迦さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

広々としたお風呂

お宿自体、とても広いのですが、特筆すべきはお風呂。 とっっても広い! 少しくらい混雑していてもゆったり入れます。 露天風呂のお湯質が違うのもよかったです。 露天も室内もとても良い湯質で、お肌がつるつるに! 実感できました♪ ネットで酷評でしたこちらのお宿独特の湯もみショーですが、 私達も自由に参加することができてなかなか面白かったです。 写真も撮って良い思い出です。 また、館内にとても広いお土産屋さんもあり、わざわざ他に立ち寄ることなく、お土産の購入ができました。

投稿者:  yahhooさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

満足しました

夕食は、個室でこどもメニューもあり、満足でした 夕食後のホテル内での湯もみも楽しめました 客室も広く、楽しい宿泊となりました

投稿者:  さとちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

宿から臨める白根山

 3月末、元同僚3人で草津へ行ってきました。  10年来続く、毎年恒例の温泉めぐりで、3人で草津へ来たのは始めてですが、何時もながら、紛れの無い源泉の街と言う雰囲気が漂っていました。  湯船の広さにも驚きました。若干温めですが、ウィークデイで宿泊客が少ない事もあり、ゆったりとした気分が味わえました。  バイキングの夕食も美味しく、従業員による和太鼓のアトラクションも迫力があり、思わず引きこまれました。  宿から見える白根山、バスでの行き帰り臨める浅間山、夫々まだ雪を被った景色と、地上の春近い風景で、名残と期待の様な気分も味わえました。  近い所でもアリ、是非又行って見たいと思います。

投稿者:  himajin2006さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

豪華な部屋!!

部屋を入るとまず庭があるのにびっくり。 小道を通って部屋に入るのだが、大きな部屋と脇に6畳ほどの離れ、されには化粧部屋まで用意されてました。 これでびっくりするほど安かったです。 豪華な部屋と安さで楽しいスキー&温泉旅行が楽しめましたw

投稿者:  とんとんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

落ち付いて寛げる温泉宿でした

 3月未だ寒さが残る時期、元同僚3名での毎年恒例の旅行、今年は草津へ行ってきました。有名な割に3人とも始めてなのが以外でも有りました。  3月末、寒さが残る季節でしたが、宿から眺める残雪の白根山が事の外美しく、時々舞う雪と共に、冬と春の境目の、名残と期待が湧いてくる感慨を味わいました。    浴室は広く、浴槽は対岸(?)が霞むほどの長さで、お湯も熱すぎず、ゆったりとした気分に浸れました。食事(バイキング)も品数が多く充分満足できました。  従業員による和太鼓のアトラクションも迫力があり、引き込まれる様に見入ってしまいました。  超有名な温泉に、この歳になるまで来た事が無いのも恥ずかしい話しですが、案外身近な観光地は見過ごされているものですね。これからも良い温泉にめぐり合えれば幸せです。

投稿者:  ひまじん1534さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

すごい豪華なシャンデリア

バイキングが大好きな私にとって、朝のバイキングは量も種類もすごかったけど、人もすごかった。そして、シャンデリアの綺麗さといったら・・・ため息が出るほどだった。温泉は、1つは50人以上はいっぺんに入れるほどの長い大浴場。そして外の露天風呂は草津ならではの硫黄の真っ白なお風呂。熱くてあまり長湯は出来ないけど、すべすべになったかな? あと、布団がとても気持ちよくて、宿に泊まって初めて体中が痛くなく目がさめた。あとで聞いたら、高級布団の西川だった。私も欲しくなってしまうほど気持ちいい目覚めだった。 今は、外でタバコを吸うのが当たり前なのに、ホールに1つずつ灰皿があってタバコを吸う人にはとても助かるホテルだった。

投稿者:  りどさくらさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

温泉は日本一 と CM

急に休みがとれ、夫婦で 前日予約で軽井沢へ 梅雨の晴れまでゆっくり散策をし、バスで草津へ、時間早めでしたが、温泉に入りたくて トップクラスのホテルへ 部屋に案内され お茶が出てきましたが! 「まズ・・・」お菓子も 「ガク・・」 なんだ!これ” まだ うちの方が・・・でも 湯畑へ 足湯・湯あみ さすが 草津  少し気分安らぎホテルに帰り お風呂へここは やはり 「イイ」 部屋にも、露天風呂があり 帰るまで5~6回 入りまくりました。夕食も 別部屋でしたが、とても美味しく、 さしみ、 牛も ランクも高かったです。

投稿者:  jiniiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

草津温泉郷

草津よいとこ一度はおいで~ と歌にあるように、草津温泉に一度は行ってみたいと母が言ったので、ホームページで宿を探しました。 宿泊先のホテル櫻井は、館内も広々としていて、大勢の宿泊客で賑わっていました。湯もみの実演などもやっており、みんな足を止めて興味深く見いっていました。温泉は独特の硫黄の匂いのする天然温泉です。温泉でのんびりし、贅沢気分を味わいました。 草津で有名な「湯畑」も見に行きました。そこでは、天然の温泉が湧き出ていて、自然の素晴らしさを実感することができました。 草津は、群馬でも長野県に近いため、栃木県から出かけた私たちは、随分遠いととう印象でしたが、温泉気分を十分楽しめるところでした。

投稿者:  nekoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

バイキング最高でした★

先週(7/22)…有名なホテル桜井に行ってきました。 とても涼しかったです 草津温泉とゆうことでお湯はもちろん最高でした。 露天風呂も一つしかないですが 源泉100%硫黄の香りはもちろんエメラルドグリーンのお湯でお肌はツルツルになりましたよ!!! 一番気にいったのは… 食事のバイキングです。 普通バイキングって自分が食べたいものを食べたいだけ~だと思いますがちゃんとお刺身…すき焼き…など用意されていてその上のバイキングなんです。 用意された食事だけでお腹いっぱいになる位あります。 バイキング内容も和食中華デザートも豊富★ カンパチの煮た物、お寿司を何度もおかわりしてしまいました!!! 群馬県 海のないとこでお刺身!?と思いましたが本当においしかったです。 もちろんゆっくりお部屋で食事されたいかたはそれも選ぶこともできます!!!(バイキングではないですが) 湯畑までシャトルバスでてます お勧めでーす。

投稿者:  azusaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

やっぱり社員旅行はいいな!

7月初めに社員旅行でこの旅館に泊まりました。 温泉が最高で社員が夜遅くまで飲んで、歌って、遊びました。 やっぱり社員旅行はいいな!

投稿者:  どらどらどらさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

温泉に入り湯畑や西の河原を散策

ホテルのバスで湯畑まで送迎、湯もみ体験をあじわい、片岡鶴太郎美術館、西の河原等を散策。  翌朝は、ホテルの温泉にゆっくりつかった後、広い庭を散策。手入れの行き届いた変化のある庭にも感激。朝飯へと向かう。満足の草津でした。

投稿者:  うさぎさんさん

275件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全720件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全701件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全199件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全52件)
  • 総合評価4.30

ホテル櫻井を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル一井

群馬県 草津・白根

ホテル一井 草津温泉のシンボルである「湯畑」の目の前にあり、大浴場(湯畑前白旗源泉)・露天風呂(白根山万代鉱源泉)ともに天然温泉掛け流しです。

ホテルスパックス草津

群馬県 草津・白根

ホテルスパックス草津 温泉街西の河原公園入口高台にあり全ての客室より豊かな自然景観が楽しめ湯畑への散策も便利。食事は和の心を大切にした四季折々の懐石料理が味わえる
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル櫻井の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル櫻井の周辺の地域でホテル・旅館を探す