BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル天坊の口コミ・評判(5ページ目)

ホテル天坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 2501

  •   [料金]   7,020円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス伊香保温泉行き約25分見晴下下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://tenbo.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 4.10

186件中161件~186件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

部屋がゆったりしていてくつろげた。...

部屋がゆったりしていてくつろげた。大浴場もきちんとした設備などをそろえていた。公共交通機関を利用していったが、なかなか便利が良いと思う。

投稿者:  特になしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

東京から日帰りが可能な距離にあり、...

東京から日帰りが可能な距離にあり、温泉町の雰囲気が漂う伊香保温泉。その中にある、老舗のお宿であるホテル天坊は、近代的ではないものの、どこか懐かしさと落ち着きを感じられるホテルです。

投稿者:  りんぶー。さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

大浴場の雰囲気・・・清潔感があり、...

大浴場の雰囲気・・・清潔感があり、アメニティも女性目線で細かなサービスがあり 居心地のよいホテルでした☆

投稿者:  きょうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

伊香保の黄金の湯と白銀の湯の両方を...

伊香保の黄金の湯と白銀の湯の両方を味わえて、しかも温泉設備がすばらしい。伊香保に行くならこの温泉を是非お勧めします。

投稿者:  しゃりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

食事の品数、味などとても満足でした...

食事の品数、味などとても満足でした。お風呂も何種類かあって、温泉気分MAXって感じでお勧めです。お部屋もキレイで広くて全てにおいて良かったと思います。ただ場所がいまいち住んでる所から遠く、今は車を持っていないのでなかなか行きにくいのが残念。

投稿者:  らんど55さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/25          

ゆっくりくつろげます。

2年前に宿泊したのですが、部屋も綺麗でよかったです。 料理もおいしかったし、回りも騒がしくなく、ゆっくりくつろげました。 前回は温泉に入れなかったので、今度は温泉も堪能したいです。

投稿者:  ちろ坊さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

大人も子供も満足

温泉がすばらしく、子供にせがまれて4度もつき合わされました。 夏には、プールもあり子供がまた行きたいと行っています。 食事も、セミバイキングで豪華でおいしかったです。 ネット予約もできてよかったです。

投稿者:  KINCHANさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/07          

七色の湯で愉しめる!

数年前に露天風呂他を大増築しています。岩盤浴をはじめさまざまなお風呂が楽しめます。 場所はJR渋川駅の前の道をまっすぐ伊香保に上がっていって湯ノ花饅頭のお店を過ぎてすぐ右手にあります。

投稿者:  群馬弁さん

  • 0.00

投稿日  2008/10/03          

お勧めホテル

伊香保の中でも値段は高めですが、その価値はあるホテルです。夕食は宴会場だったのですが、仲居さんたちも感じよく楽しい食事でした。温泉も綺麗で種類もあり何回入っても飽きません。

投稿者:  ビーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

子供も満足

夏休みに宿泊したので、子供向けに紙芝居を読んでくれたり、映画上映もあったりで子供も満足してました。 お風呂もきれいで清潔な感じでした。 周辺には猿劇場や牧場、遊園地があります。(他にも多数あり)遊園地は小さい子供が回るにはちょうどいい広さで何度もお気に入りの乗り物に乗ってました。

投稿者:  mamisanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

朝風呂

天坊の朝風呂ゎ最高でつ!露天風呂ゎ若干ぬるめで、むしろ冷たかった。人が入ってないから温度が均一になってないのでしょうね。一番風呂の宿命ですな。

投稿者:  ばんさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

色々なお風呂が楽しめます

洞くつぶろやトルマリンのお風呂などなど、いろいろなお風呂が楽しめます。 入浴後は、ひろ~い 広間で一休み。 ホテルもきれいです。

投稿者:  ぎんねこさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/22          

蛍鑑賞ツアーに行けます

スッポト名のバーに無かったから、ここに宿の名前を入れておきます。温泉宿「玉樹」です。 6月下旬から7月はじめまで、蛍鑑賞のツアーに参加できるので、宿に申し込むと500円で連れて行ってもらえます。気候がいいと、ほんとに蛍がきれいです。

投稿者:  NSmamaさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/19          

値段が手頃で食事もなかなかでした

客室数も多く大きい旅館でしたが、仲居さんの配慮も良く、食事所での食事の内容もリーズナブルな料金ですが、なかなか良かったです

投稿者:  mangoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

夏!子供が喜びます

夏はプールが開放されます。かわいい滑り台もあって子供たちに大人気です。 周辺には、遊園地や牧場など、他にもたくさんの遊びスポットがあって、夏休みの家族旅行に最適な場所です。

投稿者:  かねかねさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

お風呂が沢山!!

お風呂の種類が色々あって楽しいです。岩風呂よりも大浴場の方がお勧めです。 大浴場の脱衣所(女性用)も広く隣接するパウダーコーナー?も明るく個別に椅子があり使いやすいと思います。

投稿者:  モモマルさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

最上級のおもてなし

知り合いが働いているのもありますが、高級感あふれる宿です。周囲にはゴルフ場や観光施設が点在していて、家族連れでも恋人同士でも十分楽しめます。

投稿者:  じいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

親切でした

伊香保は温泉地として、町並みがとても風情があり、懐かしさを感じました。 ホテル天坊さんは、お食事もおいしかったし、貸切風呂もとても良かったです。 私は娘が1歳になりたての時行きましたが、赤ちゃん連れの方も安心して泊まれるプランだったと思います。 スタッフの方がとても親切だったので、また行きたいと思っています。

投稿者:  610chanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

リピート間違いなし♪

夏休みの家族旅行で、何となく探したらHITしたのが“ホテル天坊”サンでした。 昨年の旅行は外れだったので、今回もあまり期待はしてなかったのですが その気持ちも一変!とてもいい雰囲気と広さでビックリしたほどです。 (今までどんなとこ行ってたんだ?)沢山のお風呂に、なんといってもバイキングが豪華で バイキングの質より量ではなく。新鮮さや見た目も綺麗で、その場で焼いてくれるステーキ等もあり 本当に良かったです。 また行きたいと思っております。今度は2泊以上ゆっくりしたいです♪

投稿者:  苺さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

色んな温泉が楽しめます

バブル時期は高級旅館ぽく、食事は個室で1品づつ・・・でしたが、現在は露天風呂がリニューアルされ、色んな種類のお風呂が楽しめます。お勧めなのは家族風呂が多い事、露天つきもあります。 子供ができてからは伊香保に泊まる際はもっぱら『天坊』です。 以前違い、リーズナブルなのに高級感もあり、お風呂も楽しめて、子供連れだけでなくてもお勧めですよ!

投稿者:  うにょさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

さすが高級旅館

伊香保温泉の中でも値段は高めですが、その価値はあります。お風呂の種類も豊富で貸切風呂もお薦め。 料理はプランが色々あり選べます。部屋は和洋室が広くてベッドもあるので落ち着けてよかったです。

投稿者:  シュウシュウさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

料理最高!

おすすめは、群馬県の伊香保温泉です。 関越道渋川インター下りて30分で到着です やはりおすすめのお宿はホテル天坊! 季節のお料理が最高!

投稿者:  にしさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

伊香保で日帰り入浴

伊香保には、日帰り入浴施設がいっぱいありますが、穴場は旅館の日帰り入浴。 「天坊」も昼間3時間くらい限定で日帰り入浴やってます。 浴場のすぐ横から出入りできるよう日帰り客専用の出入り口があります。わからなかったらフロントで聞きましょう。 浴場入口に休憩所があり、その横のカウンターでお金払います。ロッカーも無料。親切に担当の方が教えてくれます。 大型旅館だけあって、風呂も数種類あり、広くてキレイ。露天風呂、サウナもあります。週末でも非常に空いてて、ゆっくり入浴を楽しめます。 まわりに日帰り入浴施設が多いので、逆に知らない人が多いんでしょうね・・・・

投稿者:  じり貧さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

雪見酒でゆったり

行ったのは2月でしたので、さすがにこの地域は雪が降る状況です。チェーンはもちろん必要ですし、無理な運転は事故の元です。実際、カーブで脱輪している車もいました。 ホテルはゆったりとしていて、よかったです。露天もありますが、2月では寒かったです。もう少し暖かい時期の方が気持ちいいかな? 料理はそこそこおいしくいただけました。名物のこんにゃくもあったように思います。量は十分でした。 この時期、榛名湖はわかさぎの穴釣りのシーズン。温暖化のせいで上手くいかないときもありますが、楽しそうでした。道具もほとんどレンタル可能で、手ぶらでも借りて出来るようです。

投稿者:  まささんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

たくさんのお風呂。

泉質の違うお風呂が2箇所。浴槽は数種類あります。2泊3日で行くとたくさん楽しめます。 また、食事場所も3箇所はあるので、3泊すれば、それぞれ違った味と、場所が楽しめます。 正、ちょっと値が張りますので、余裕のある方どうぞ。 私は2泊が精一杯でした。

投稿者:  yfmkさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ゆっくり出来る宿でした

女友達4人で行きました。入り口からして立派で、お夕食も朝食も美味しかったです。 温泉も広々していて露天風呂もあって◎でした。 近くには石階段もあり情緒いっぱいです。 グリーン牧場も近くなので行き美味しいソフトクリームを食べました。 帰りにはおもちゃの博物館によりました。

投稿者:  italyさん

186件中161件~186件を表示
楽天トラベル(全1331件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1161件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全137件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全49件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル天坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル天坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す