BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル天坊の口コミ・評判(4ページ目)

ホテル天坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 2416

  •   [料金]   5,940円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス伊香保温泉行き約25分見晴下下車→徒歩約5分

[公式サイト]

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 4.10

186件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

充実の施設

温泉の種類が豊富で、料理も他の宿に比べていいとおもいます。サービス等も豊富でリラクゼーションとしてもいいと思う。

投稿者:  xtb63336さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

宿一つにフロ場二つ!

地下1階の露天風呂は、男女時間交代制だけど、浴槽が4つくらいあって、サウナも付いててすごかったです。 3階の風呂は、小さい滝の内側に入るものや、五右衛門風呂のようなカメ風呂など、やはり浴槽が4つくらいもありました。 宿1つで温泉がいやというほど楽しめます! 石段にも近いので、おすすめです!!

投稿者:  こもけんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

心まで癒されました。

露天風呂も入りきれないほど沢山有り 夕食もサービスも最高。 久しぶりに癒され、心から満足できました。 また是非行きたいと思います。

投稿者:  tampopoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

高級感があります。

最近は、激安なホテルが多い中、少し料金は高めですが、その金額を払う価値はあります。料理はおいしいし、仲居さんの対応もよかったです。お風呂は何種類かあり、飽きません。

投稿者:  シューさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/15          

思ったよりgood

つい最近行きました。1泊12,000円。 まあ、安くも無いが大き目の宿での金額としては普通レベルだと思います。 温泉宿特有の情緒たっぷり系ではなく、割とあっさりした感じの宿。 (好き嫌いは分かれるかな) 従業員の方々もサービスが行き届いており、好感が持てます。 肝心の露天風呂は小さ目のものが2~3あるコジンマリした露天風呂が3階にあります。 宿の地下階(地下といっても山の中腹にある宿だから玄関を1階とすれば地下だけど、 地上です)にももうひとつ風呂があったのを帰りに知りました(泣) だからそれは分かりません。 景色のよさを期待するなら止めた方が良いかも。 (おそらく周りの宿もそうなんだと思うけど) たいした景色じゃないからか、周りを木で囲んで「林の中の露天風呂」を演出していたような 気もします。 渋川駅から車で15分くらいで着く、アクセスは良い宿でした。

投稿者:  redwgnさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

素敵な温泉宿

学生時代の友達と行きました。 温泉はきれいで露天風呂も素敵でした。 食事も値段のわりになかなか豪華でみんな満足して旅行を終えました。

投稿者:  ぱけらったさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

お湯が気持よかった

館内は広々していて、催し物をやってたりします。お料理も美味しく、お風呂もいくつか楽しめてのんびりできました。また行きたいです。

投稿者:  すぬうぴいさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

とても楽しい

数年前、社員旅行で行きました。 いろいろな温泉が楽しめ大人数で行ったのでとても楽しかったです。 また、宴会料理も非常においしく宴会が多いに盛り上がりました。

投稿者:  tomotatsuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

お風呂色々

露天付き大浴場が2種類あり、時間で入れ替えになっています ひとつは、5種類くらいの浴場で一人で浸かる浴槽もありました、もうひとつは、岩風呂で4種類のお風呂でなかなか良い感じでした 脱衣場も綺麗で良かったです ホテルのすぐ目の前に、竹久夢二記念館がありました

投稿者:  pipiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

清潔で気持ちいい宿でした

館内も浴場も清潔で、とてもゆっくり過ごせました。食事制限のある父も一緒でしたが、メニューも考えて調理していただきました。プールもあるので小さい子は宿の中でも充分楽しめました。

投稿者:  たかちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

アカスリのお姉さんが面白い!

お宿自体は、ごく普通の大型温泉旅館です。 勤め先の忘年会で毎年利用させていただています。 毎年、アカスリをお願いするのですが、担当の中国人のお姉さんが面白い! お話上手で、本当の意味で身も心も癒されます。 正直言って、会社の忘年会で上司に気を使わなければならないし、食事はイマイチだし、特に目玉になるようなモノもありませんが、そのお姉さんのおかげで「仕事としての忘年会」ですが、毎年癒されています!

投稿者:  teruterubozさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

お風呂がいっぱい!

いろいろな種類のお風呂が楽しめます。冬の榛名湖に行って、氷の湖を・・・と思ってましたが、今年は全く凍っていませんでした。以前に行ったときはワカサギ釣りなど氷の上での楽しみがありました。ロープーウェイに乗って榛名山頂上へ行くと真っ白な富士山が遠くに見え、素晴らしいパノラマに感動!!

投稿者:  p-chanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂に入ろう!!

小さい頃、良く来ていましたがあれから数十年経って改めてきたら、綺麗なホテルに変わっていてとても綺麗で感激しました。 泉質の異なる温泉があって、お風呂の種類も沢山あり、飽きることは有りませんでした。露天風呂は誰に気兼ねすることなくゆっくりとした時間を過ごすことが出来て、サイコーでした。 又、お料理も美味しくて、何度も来たいと思った温泉の一つです。

投稿者:  てんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

貸切露天風呂サイコーーー!!

色々な種類のお風呂が沢山あって、泉質も色々。貸切露天風呂はゆっくりと気兼ねなく入れてとても最高でした。 お料理もとても豪華で、心行くまで堪能できました。 又、来たいと思いました。

投稿者:  はなこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

お風呂の種類がたくさんあって楽しいです。

食事もお予算や好みによって数種類から選べます。私は、手頃な値段で目の前で焼き物を楽しめる船尾が好きです。 お風呂もリニューアル後、数種類のお風呂が楽しめる3Fの天晴大浴場がお勧めです。地価のお風呂も良いですが・・・。朝はバイキングで好きなものが食べられます。我が家では、年に1回はお世話になっています。

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

お風呂が最高デス!

とにかくお風呂の種類が沢山♪ 貸し切りだったら、家族で気兼ねなくユックリ入れます♪ 露天風呂のついてるお部屋もあり♪ 宿泊のお値段も良心的デス!! 帰りは水沢うどんをお土産で買って帰るのもアリ♪ 温泉まんじゅうを買って帰るのもアリ♪

投稿者:  セシルさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

小さい子供がいても大丈夫

温泉は、大浴場のほかに貸切風呂があります。 ちょうど断乳の次期で、夜泣きが心配でしたが、わりと隣に泣き声が聞こえにくいお部屋になっていて、気持ち的に 安心感がありました。 追加のタオルもフロントで気持ちよく貸してもらえました。

投稿者:  610chanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

温泉パラダイス

 お風呂の種類が沢山あり、広い。 宿も高級感があり、地域に遊びに行くのではなく、宿に遊びに行く気持ちになれる。

投稿者:  nkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

綺麗で親切な温泉宿

昨年、職場旅行を七人で行きました。 お風呂も綺麗で、料理も良かったです。 首都圏から一時間程度で行けるのは金曜夜にも十分対応可能です。

投稿者:  じゅんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

お風呂を堪能

露天風呂は壺風呂、岩風呂と色々あるし、大浴場の方も温度が高めのお風呂や美人風呂など楽しめます。 また、脱衣所も広々としていてドレッサーも数が多いし、明るくて清潔です。

投稿者:  モモマルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

露天風呂最高!

サービスも料理もとても良かったです。温泉好きの私を満足させられる宿でした。 伊香保温泉街から少し下ると、温泉饅頭、グリーン牧場のソフトクリーム、最高です。

投稿者:  プリンセスママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

いろいろな温泉

温泉は、男女合わせて9つありどれも魅力的です。その他にも貸切温泉もあり充実しています。景色も良くて気持ちいいです。食事やサービスも良く毎年利用しています。

投稿者:  ブイモンキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

広々したホテルです

宴会場はいくつもあるし、カラオケも付いているので、会社の慰安旅行に最適。 お風呂も屋上のお風呂、地下の露天風呂と楽しめます。

投稿者:  宴会係長さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

食事が良かった、

お風呂が良かった濁りのない綺麗な温泉でした、 子供がまだ小さかったのに良く気が利く部屋係りさんでした。 温泉宿の名前が定かでは無い。

投稿者:  みくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

お風呂が充実

会社の親しい仲間10名で利用。 食事は宴会場を一部屋貸切で利用。 食事もボリュームあり、部屋も綺麗。 なんと言ってもお風呂の種類が豊富で清潔感もある。 価格も1万円前後でお手ごろでした。

投稿者:  wzm49577さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂付

ホテル天坊の露天風呂付の部屋に泊まりました。 子供が小さいので、大浴場に行くのが、大変! そこで、部屋に露天風呂が付いている宿をさがしました。 部屋もとても綺麗で、嬉しくて何回も入ってしまいました。 主人は、大浴場にも入ったみたいですが、なかなか良かったようですよ。

投稿者:  rararanmamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

安らげる温泉

伊香保温泉は高速の渋川下車して30分と近く温泉街として、外に出ても楽しめるし、料金は比較的高いですが、その分価値に合った料理や温泉を楽しめますよ。

投稿者:  manamayuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

たくさんの温泉を味わえる!

ここのお勧めは、何種類もあるお湯を楽しめることです。ホテル内で温泉巡りができてしまうと言う、贅沢を味わえます。料理もおいしいです。現地のお酒なども楽しめます。ちなみに、有名人も行っているようです。なお、休日は多くのお客さんで賑わうため、できればオフシーズンや平日を狙うといいでしょう。また、前回行った際には、混んでいるときに心ない人が浴室でホテル備え付けのバスタオルを盗んでいったので、こうした目に遭わないように注意は必要です(盗まれたバスタオルはホテルの人に言って新たに出してもらいました)。

投稿者:  てむんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂が洞窟に!?

露天風呂は時間によって混浴、男性専用、女性専用となりますが、洞窟をイメージしたつくりになっていて楽しかったです。 料理もコース料理でおいしかったです。

投稿者:  ちろ吉さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

リピーターです。

天坊には4~5回は宿泊してます。日帰り入浴へも行きました。一番良かったのは、年始の宿泊で、朝日が見える眺めの良いお部屋で両親にも喜んでもらえました。料理も美味しいし、伊香保は天坊と決めてます。

投稿者:  しゅうのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

自然と湯めぐり

今回は、仕事が終わってからの新年会で利用しました。 1次会の後にお風呂に向かい、ほろ酔い気分で露天風呂に入るために外に出ると 湯めぐりが自然と出来るつくりになっていました。 ・料金:\13,000(食べきれませんでした) ・設備:エアコン、TV、浴衣、洗面道具など不備なし ・スポット:くだもの狩り、遊園地、うどん、ゴルフなど ・周辺:ラーメン屋、居酒屋、コンビニなど

投稿者:  あつまさきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

囲碁のタイトル戦開催温泉ホテル

伊香保温泉の入り口に位置する(案内板、温泉案内などですぐに分かる)ホテル。 会員登録(無料)すると、毎月末、イベントや季節の見所等の情報を受け取れる。 囲碁のタイトル戦(名人戦?)の展示(写真・記念品等)が見られる。

投稿者:  豊岳(ホウガク)さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

とても豪華でした

学生の時、セミナーで宿泊したんですけど、お風呂の数が多かった気がします。 ホテルも雰囲気があり、もう1度行きたいと思っています。

投稿者:  そんそんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

とにかく風呂がすばらしい

大浴場も広くてきれいで、露天風呂も立派でした。 夜でもそれほど暗くなく、子供がとても気に入り、 何度も入りに行こうと誘われました。 食事処で食べる夕食もボリュームがありおいしかったです。

投稿者:  ツユキンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

家族向け

風呂良し、食事良し、値段も良心的! 夏休みにはプールも楽しめて、我が家の子供たちも大喜びです。 年に2回行ってます。

投稿者:  かねかねさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂がリニューアルしました。

もともと温泉街からは離れたところにあり、石段の趣はすぐ近くでは味わえませんが、それに負けないおもてなしがされます。お風呂も数多くあり、食事も申し分ありません。

投稿者:  nekomammaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

足元にも満天の星空

高い階に風呂があるのですが、夜になると足もとからライトが照らされて星空を踏みしめているような気分になるんです。

投稿者:  ちょたさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

けっこう穴場です

伊香保温泉周辺には日帰り温泉施設がたくさんあり、休日ともなるとけっこう混みあっていますが、 温泉旅館の日帰り入浴は、時間の制限があるもののけっこう空いています。 天坊も11:00くらいから14:00くらいまでしか日帰り入浴やってませんが、いつ行っても空いています。 自分を入れて3人・・・・なんて日もありました。 さすが大きな旅館だけあって、浴場はキレイだし、岩風呂、露天、サウナ等々よりどりみどり・・・・ しかも、日帰り客専用の出入り口に無料ロッカーなど使いやすいように配慮されているし、従業員の皆様も非常に親切に対応してくれます。 ゆっくり、のんびり入浴したい方にはオススメですよ。

投稿者:  じり貧さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

この宿はおもてなし料理も素晴らしい...

この宿はおもてなし料理も素晴らしいが、何といっても温泉がとても良いです。 二つの源泉の湯があり、特に黄金の湯は肌にやさしく、入浴後一気に疲れが取れ とても素晴らしいです。お薦め一番です。

投稿者:  カミサンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

ここは源泉があり、とてもいい泉質で...

ここは源泉があり、とてもいい泉質でした。 また、料金も安くて気に入らないところはありませんでした。 とてもゆっくり休めました

投稿者:  ちびシロンさん

186件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1255件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.1
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
3.9
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1161件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全137件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全49件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル天坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル天坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す