BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル天坊の口コミ・評判(3ページ目)

ホテル天坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 2475

  •   [料金]   5,940円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス伊香保温泉行き約25分見晴下下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://tenbo.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com >> 4.08 | じゃらん >> 4.10

186件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

とにかく、コース料理が凄く多く出て...

とにかく、コース料理が凄く多く出てきます。数え切れないほどの数が出てきて、食べきれないかなぁって思いましたが以外といけましたが、最後の雑炊はきつかったかな…。そこで飲んだ、ブルーベリージュースが凄く美味しかったので、一度は飲んでもらいたい飲み物です。貸切露天風呂は、景色がほとんど見れないのが残念でしたが、料理がおいしく楽しめました。温泉もそうですが、宿選びはやっぱり料理も大事かなって思います。

投稿者:  lapislazulliさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

昔、社員旅行で行ったが、宴会場で飲...

昔、社員旅行で行ったが、宴会場で飲んだ記憶と温泉が気持ちよかった記憶しかない。年月も経過しているので改めて家族旅行で利用してみたい。

投稿者:  自転車中年男さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

露天風呂付きのお部屋に泊まりました...

露天風呂付きのお部屋に泊まりました。 きれいにされたばかりだったのか、和洋室のすてきなお部屋でとても満足できました。 山の温泉なのであまりお食事には期待をしていなかったのですが、とても美味しく頂けるものが多く、 量もあまり多くなく、上品な味付けでよかったと思います。 朝食はバイキング形式なのですが、新鮮な地の野菜が並び、どのお料理も温かく非常に満足いたしました。

投稿者:  kykyさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

お風呂がとにかく楽しめる★ 山間な...

お風呂がとにかく楽しめる★ 山間なのにお料理がおいしい★ 個室での夕食など選べるプランでお得に滞在できました★ すごく賑わっていて宿のスタッフさん達は忙しそうでしたが、サービスも行き届いていました★ お部屋も広々していて、シャワートイレや液晶TVなど設備もバッチリでした★ 何度でも行きたくなるお宿です。カップルでもご家族でも誰もが満足できると思います。 私もリピーターですが、遠いのでなかなか行けないのが残念です。

投稿者:  ねおさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

おもてなしが行き届いてゆっくりでき...

おもてなしが行き届いてゆっくりできます。また清潔なお風呂が気に入りました。どの季節にいっても満足できました。

投稿者:  カワチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

ロビーも温泉宿の風情を保ちつつ、高...

ロビーも温泉宿の風情を保ちつつ、高級ホテルのような目配り・気配りが行き届いていました。とにかく館内が広い。喫煙所なども美術館のようです。

投稿者:  ★MIYABIさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

温泉街からは少し遠いけど、個室での...

温泉街からは少し遠いけど、個室での懐石料理がとてもおいしいです。子供の料理もお子様ランチではなく、手をぬかずに、しかし量は子供用にすくなくしてあり、とても良いです。お風呂もしっかりと源泉風呂があって、また他の種類のお風呂もあり、とてもゆっくりできます。

投稿者:  ホシノさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

男女とも趣の異なるお風呂が四つ程あ...

男女とも趣の異なるお風呂が四つ程あり温泉好きには嬉しいホテルでした。 母親の米寿の会を五人兄弟とその連合いでやったのですが、大変親切に対応していただきました。

投稿者:  山親父の独り言さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

ご当地老舗旅館と聞いて利用しました...

ご当地老舗旅館と聞いて利用しましたが、格式もですが泉質、料理共満足出来る状態で、接客も行き届いていました。伊香保には数多く旅館・ホテルがありますが私は、ここが好きです。

投稿者:  秀しゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

遅い到着だっにも関わらず、笑顔での...

遅い到着だっにも関わらず、笑顔での出迎えはもちろん、部屋までの案内や荷物持ち、施設の説明などを気持ちよくしてくてた。部屋も掃除が行き届いており、意外にも広く、テレビも薄型で快適だった。温泉は岩風呂や露天、桶のような形の風呂や泉質の違った金の湯・銀の湯、サウナ、打たせ湯など、様々なお風呂があり、いずれもきれいに掃除がされていて(もちろん脱衣場も)温度も丁度良く、1箇所でこんなに充実したたくさんの温泉に入れるなんて感動だった。朝食バイキングだったが、種類も豊富で味もおいしく、朝から目の前での調理をしてもらえる等のサービスもあり、高級感を感じとてもよかった。これだけのサービスと温泉・朝食で1泊朝食付5,800円は非常にお得で驚いた。

投稿者:  ころっけ☆さん

  • 2.00

投稿日  2009/10/13          

群馬県伊香保温泉 ホテル天坊

10月11日午前、妻と「温泉行こうか?」と言う事になり急遽宿探し。
 ほぼ予定通りに到着したホテル天坊。
 正面玄関に車を着けキーを預けようとしたら「女性と荷物はこちらで下ろして下さい」との事。
 「車は?」と聞くと、「その道を下って第5か第6駐車場にお願いします」との事で移動。
 歩いてホテルに向かうとこの坂がきつい! 大した距離ではありませんが疲れます。
 C.Iを済ませ案内された部屋は319号室。
 部屋に入り先ず気になったのはヤニ臭さ。 自分は愛煙家ですが、それでも気になるヤニ臭さ。
 電話予約時に、何故かバリアフリーの禁煙室を優先的に薦められた理由がここで判りました。
 歴史ある部屋で天井は低く壁も薄く、上階、隣室の物音、足音、話し声が結構聞こえ響きますが清掃面の問題ありません。
 和室10畳とありましたが変形の為、畳は12畳ありますが2畳分デッドスペースで10畳としている様ですが広縁が無く、窓際の畳の上に椅子が2脚とテーブルが置いてあり、有効面積は実質8畳といったところ。
 期待の3階大浴場、内湯に黄金湯の他1つとサウナ、露天に岩風呂2つと御影をくり抜いた寝湯が3つ。(男湯)
 源泉掛け流し、源泉循環、白湯(水道水)循環がありました。
 黄金湯は塩化物泉で湯の中で肌がスベスベになって行くのがわかります。
 ただ妻から聞いたのですが、女性風呂のブラシは1つしかなく使い回しで、気持ち悪くて使えなかったそうです。 クシは消毒ですが。
 1階には内湯に岩風呂、黄金湯の露天風呂がありますが、ここは風呂より階段が問題。 最近見られない程の急な階段。 上りでは自分の浴衣の裾を数回踏みました。
 夕食は網焼きコース、特筆なし。 上州牛もありましたが、部位は良い肩ロースですが、脂に甘みが少なく繊維質、いわゆるとろける様な肉ではありません。
 朝食バイキングは種類少なく安い食材ばかり、季節のスープ(トウモロコシと豆乳)と梨ヨーグルトだけは美味しかったです。 妻から聞くと、御飯が硬いそうです。
 C.O中に車を取りに行きましたがこれも徒歩。
 見送りはいましたが妻の荷物は持ってくれません。
 繁忙期料金での利用だったので帰宅後通常期料金を見てみましたが、それでも内容からするとかなり割高。 見合っていないと思います。
 アンケート用紙も無く、一見回しの宿と言った感想でした。

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 0.00

投稿日  2009/09/23          

伊香保といえば!!

建物自体も大きいので、場所はすぐ分かると思います。 大浴場は色々なお風呂があって、色んな種類を楽しみたい人にはオススメ。 数年前に改装されたので広くてキレイデスヨ。

投稿者:  さおりゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

大型ホテルで温泉に大満足でした。

とにかく露天風呂が広く、ゆっくり楽しめます。男女入れ替えもあり、女性の方もくつろぎ、楽しめるのでは。

投稿者:  Woodyさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

岩風呂が良かった

早朝の岩風呂で、温泉気分に十分、浸れました。部屋は可もなく不可もなく。食事はボリュームもあり良かったかな。

投稿者:  chessさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

いろいろな風呂がお奨め

豊橋から1泊のバス旅行で伊香保温泉と朝ドラの舞台となっている川越を巡るコースに行ってきました。宿泊場所は、伊香保温泉のホテル天坊でした。ここではなんと言ってもいろいろな種類の風呂がお奨めです。私は、夕食でアルコールを飲みすぎてしまい、ゆっくりこれ等の風呂を楽しむことが出来ずに残念な思いをしましたが、一緒に行った友達の話を聞くに付け悔しさがまして来ます。

投稿者:  yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

伊香保温泉

伊香保温泉のホテル天坊。 一人2.5万円1泊二日です。 貸切露天風呂を取って、景色を観ながら気持ちよかったです。 夜になると、お待ちかねの夕食。 夕食がよさそうだったので、ここに決めたのが一番の理由でした。温泉もそうだけど、旅行に行ったら美味しいものを食べたいじゃないですか?で、夕食が出てくるメニュー一覧があるんだけど30種類以上!!一瞬、はぁ?ってなってしまった。 そんなに食べられるかな?と思って、どうせしょぼいんだろって思ってました。けど、すんごいです。 米沢牛も出てくるし、お刺身でてくるし、ちょっとしたお鍋も出てくるしで、大満足でした。お鍋の締めにうどんを入れて食べました。さて、と部屋に行こうと思ったら また食事が運ばれてきた!!最後は、雑炊だそうです…。うどんで締めたのにまだあったそうです。デザートが出てきて終わりました。凄い量で大満足!!! それと、別で注文したんだけど ブルーベリージュースってのがあって それが凄く美味しくて2本飲んじゃいました。 ここのジュースが今でも忘れられません。

投稿者:  O_Oさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

種類豊富な楽しい温泉宿♪

いろいろな種類のお風呂があって楽しめました。 お料理もおいしく量もしっかりめです。 今度は秋に行って紅葉をみながらゆっくりと、お風呂をたのしみたいです。

投稿者:  Cat'sさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

地下の岩風呂が最高~(゜▽゜*)ニパッ♪

毎年恒例の家族旅行に行ってきましたぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪ 初日はT県の某温泉ホテルに泊まってから 今日は群馬県の伊香保温泉に向かって各地の滝巡りをしながら向かいました。 「ホテル天坊」観光協会一押しのオススメコメントに惹かれて泊まる事に・・。 早速温泉チェックすると、地下の岩風呂は時間帯で男女の入れ替わりがある温泉らしく、早速息子といってみると いろんなお風呂が沢山、全部一回ずつ入ってみましたww その後は食事ですが、海鮮蒸し料理のコースでしたが目の前で蒸されていい香り・・・ 家族もお腹一杯の大満足でした。 一休みしてからの次のお風呂は3Fの大浴場に・・。 こちらもまたいろんなお風呂が沢山 私が特に気にいったのは子宝の湯でしたぁ~ もう1度いってみたい宿の一つになりますた。

投稿者:  あるるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

温泉街の風情がよいです

”伊香保の石段”のすぐ近くにあり、気軽に温泉街を散策できます。 大きなきちんとしたホテルで、安心して宿泊できます。 大勢での研修や、同窓会などもでき、家族で泊まるもよし、露天風呂もとても気持ちよいです。お料理もgoodです。

投稿者:  albirさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

全てに満足の宿

料理が美味しかったです。群馬の山の幸をふんだんに使っていました。お風呂も大浴場が広く清潔な感じで、設備も整っていました。伊香保の有名な観光スポット、石段街にも近くて楽しめました。 伊香保に行ったら水沢うどんをお勧めします。コシがあって凄く美味しいです。田丸屋さん人気です。

投稿者:  ukottituuさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/10          

おいしい温泉!?

バスを利用して行ったため少し不便でしたが、その分温泉に入った時の開放感は最高でした。 お料理は値段の割りにてんぷらをはじめ、味も見た目も予想以上にこじゃれたもので大満足の温泉旅行となりました。

投稿者:  ktさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

いい湯っだっな~ははん!!

とりあえず感じのいい旅館でした。 落ち着いた風情でゆっくりもできましたし。。。 料金、ご飯もまずまずだった気がします。 これが皆さんの参考になれば幸いです。

投稿者:  t0244manさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

疲れも吹っ飛ぶ!

社員旅行で行きました。 伊香保ってありきたりじゃんって思いつつ、行ってみると敷地が千坪!大浴場「天晴」と岩風呂で疲れも吹っ飛びました。 とにかく広い。 竹久夢二記念館もすぐ近くにあり、榛名湖、榛名神社、榛名ガラス(オリジナルデザインのグラスが作れます。) 観光スポットとしてもお勧めです。

投稿者:  smokyさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

伊香保で一番大きなホテルだと思います。

カラオケやクラブ等はもちろん お風呂も多く、大勢でも小人数でも楽しめるホテルです。 私は早くに酔っ払ってしまったので、あまり覚えていないけど 仲間の話では、「ホテルの中になんでもあるよ」とのことでした。 今度行ったら、もっといろいろ回りたいと考えています。 いつ行けるかな・・・

投稿者:  G-3さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

また行きたいw

バイキングのところを探したので、旅館内はあまり期待していなかったのですが、とても広々としたロビーに プールありの温泉♪ 温泉の数も多くて、ゆったりした気分を満喫できました! 何と言ってもバイキングの品数や作りたての食材がまた美味しかったです。

投稿者:  CREAさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

なかなかGood!

特別何がいいってわけでは無いけどトータルで満足できるホテルだと思います。 温泉は室内、露とあり、露天は薬用などいろいろあって楽しめます。眺めはほぼ期待できません。人口の竹林でまったく外が見えませんから・・・。 そこを攻めるとあまり良くない温泉ですが、従業員さんの対応や、設備などを鑑みると、トータルで満足できるところだということかな。

投稿者:  redwgnさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

料理が美味しかったです。

お風呂も数種類あって、脱衣所は広くキレイでした。 料理が美味しかったです。広々した感じが開放感を味わえました。

投稿者:  みさきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

アカスリのお姉さんがおもしろい!

宿泊すると、毎回「アカスリ」を頼みます。なぜなら、担当のお姉さんが面白い!のです。中国の方なのですが、お話し上手で60分のアカスリも短く感じます。ここ3年ぐらい連続して利用していますが、お姉さんもコチラ覚えていて下さって、毎回楽しみにしています。

投稿者:  てるてるぼうずさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

始めての運転

65歳で自動車の運転免許を取得、怖いもの知らずで高速道路を走り廻ったが、家内の実家が新潟市だったので何回か家内を乗せて里帰りしたものだ。偶々妹【家内の双子の妹】と一緒に帰る事になり、折角なので途中渋川インターで降り、伊香保温泉の「天坊」さんで一晩お世話になった。家内は免許取り立ての私の車に、躊躇なく乗っていたが妹さんはさぞかし心配していただろう。温泉は流石に老舗だけあって、落ち着いた雰囲気の申し分ない温泉で、久し振りに気の置けない顔ぶれで大いに羽を伸ばした。温泉は硫黄泉だったが疲れが取れ、宿の料理に満喫し今でも何かの際の想い出話しになっている。

投稿者:  黒子さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

料理が美味しかった!

昨年の秋に1泊しました。 大規模な温泉ホテルというイメージだったので、お料理はあまり期待していませんでしたが美味しかったです。朝のバイキングもとても美味しく食べ過ぎてしまいました。 お部屋も清潔感があってよかったです。 近くの水澤観音もあまり期待はしていなかったのですが、雰囲気が良くて行ってみる価値ありですよ。11月に行ったので、紅葉も素晴らしかったです!

投稿者:  あーちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

落ち着いた宿

夏休みに伊香保温泉に行った時「ホテル天坊」にとまりました。 海鮮蒸し料理がとてもおいしく料金もリーズブルで期待以上でした。

投稿者:  boo-mamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

いろんなお風呂で楽しめます

男女入れ替え制ですが、ゆっくりお風呂を楽しめます。 設備も整ってるし清潔感あるし、とてもステキな旅館です。 道の駅には激安の新鮮なお野菜が売っていて、買い物も楽しめました。

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

岩風呂や貸切露天など色々楽しめる宿

初めて伊香保へ行きましたが、いいところでした。 伊香保は黄金の湯と白金の湯の2種類があるそうで、ホテル天坊は白金の湯でした。さらっとしてあまり温泉という感じはしませんが気持ちのいいお湯でした。

投稿者:  ritaneさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

おもてなしに満足です。

年数回宿泊しています。食事、その他設備等充実していて、なにより仲居さんのおもてなしにいつも感激しています。

投稿者:  やっちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

貸切風呂はGood!

大正モダン12畳和室に宿泊しました。部屋はとてもきれいでよかったです。別途費用がかかりますが貸切風呂を予約して子供と一緒にはいりました。子供もとても喜んでいました。いい思い出になったと思います。

投稿者:  8サむ8さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

和のやすらぎ

全体的に和の作り、心休まる宿です。結構頻繁に行きますが是非お勧めの宿です。 帰りには裏榛名から、北軽井沢へ、途中露天風呂多く2日目は貸し別荘でしずかに光りのゆらぎを感じると最高のリフレッシュです。キャンプ場もありますよ。

投稿者:  kazuさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

お湯の色が茶色

ゴルフ旅行で宿泊した温泉 なんとお湯の色が茶色で湯船の底が見えない” タオルは旅館備えつけのモノをつかわないと茶色に 染まってしまうほどの強力なお湯です。 私は胸部に神経痛を患っているのですが、このお湯に 入ると不思議に痛みが無くなります。 翌朝朝食前に、名物の階段街を散歩していると 名物の温泉饅頭の蒸したてが売ってます。 蒸したての饅頭をほおばると、ふかふかの生地と あんこがマッチして朝食前ですが、いくらでも 食べられ朝食があまり食べられなくなりました。 また、近くに水沢観音があります。 観音さまの近くに水沢のうむどんの店があり 舞茸の天ぷらは一人前でもとても大きくて、十分 楽しめます。 うどんはお土産用もあります。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族でゆっくり楽しめます

もうかなり前に行ったけど、またいきたくなったなあ。 首都圏から車で無理なく行ける距離だし、大きい旅館は安心感が あるね。

投稿者:  mikiikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

倒産したホテルで経営者が代わると

郊外に日帰り温泉が沢山出来たためか、何処の温泉地も宿泊客が少なくなっているとの事ですが、ここのホテルも一度倒産して経営者が代わりました。色々なところ(内装、料理、お風呂等)の手直しが行われたようで、料金もリーズナブルになっていました。日帰り温泉のざわついた大広間で過すよりも、やっぱり静かな温泉宿でのんびりしたいですね。

投稿者:  トシヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

伊香保温泉

伊香保温泉。ホテル天坊に泊まりました。とても大きいホテルで、巨大な露天風呂に驚きました。食事もおいしかったです。あくる朝、ホテルの前にある、大きな温泉まんじゅう屋さんで、出来立ての熱々の温泉まんじゅうが、ビツクリするほどおいし方ですよ。一度食べてみる価値があります。

投稿者:  tokutyannさん

186件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1308件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1161件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.08
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全137件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全49件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル天坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル天坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す