BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル天坊の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル天坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 2493

  •   [料金]   7,020円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス伊香保温泉行き約25分見晴下下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://tenbo.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 4.10

186件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

和テイストが最高でした。

「清潔」というのが今でも強く印象に残っています。

[2006年07月に旅行]

投稿者:  のいのさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

接客・お風呂・食事と全体的にとても満足です。

週末限定のバイキングプランを利用させてもらったのですが、夕食・朝食共に料理も充実していて味も美味しかったです。接客は丁寧に対応してくれる方が多くすごく好感が持てるし、お風呂に関しても種類がたくさんあって楽しく入ることができました。機会があればまた行きたいです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  pcfckkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

夕食

懐石風の夕食がよかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  おやじいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

接客がとても良かった。

阪急線と御堂筋線のそばにあるのでとても交通の便がいいです。ホテルは古いですが、スタッフの方がとても親切なので泊まりやすいです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  TEEさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理も温泉もすべて満足

接客態度も良く、温泉に至っては満足出来るほどの広々とした施設でした。料理も、これでもか!っていうくらいの量でしたし、大変美味しかったと記憶しています。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  はぐれ烏さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

奇麗だった。

掃除がゆきとどいて、清潔に感じた。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ナカさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

いろんな温泉がある

・男女2,3種類の温泉があり、希望すれば貸切露天風呂も入れる。・近くに竹久夢二伊香保記念館があり、スカイランドパークやグリーン牧場にもアクセスが便利。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  boc123さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理がおいしかった

いろんなお風呂あって良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ひひここさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂付部屋がありまったりできた。

露天風呂付の部屋に宿泊しました。自分の好きな時間に入れるし人目を気にせずとてもよかったです。料理も美味しかったし満足でした。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ransinさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/17          

温泉は広く、また料理は良かった

季節に合った料理で、良かった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  平標の友人片大加さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

風呂

風呂めぐりが楽しめる。どの風呂に入ってもくつろげる。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  カタヨさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

足の不自由な客に対しての接客がよかった

年老いた母を連れていったが、食堂までの案内など親切にしてもらえた

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ただしちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

景色と食事と温泉いずれも文句無し。

泊まった部屋(555号室)からは非常にきれいな景色を眺めることができ、1歳の娘がいる身としては、バイキング料理があることは嬉しい限りでした。手ごろな価格ですが料理はおいしかったです。温泉もいろんな形で楽しめるようにしてあって何度も入りに行きました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  xplodさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

全体としてゆったりしている.

スタッフの方すべてが心遣いがやさしい.誇りを持って働いていることがよく伝わってくる.宿泊施設は何といってもスタッフの対応の仕方が第一だ.

[2009年10月に旅行]

投稿者:  リゾートニキさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

風呂も料理も満足

自分の誕生日に行ったのですが、夕飯時にサービスをいただき心遣いにうれしく思いました。また、夏だったので早朝かぶと虫採りツアーも企画しており、子供連れには楽しめると思います。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  隼也さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

大きい。

ほかのお客さんのところにきていたコンパニオンが、注文をやさしく聞いてくれた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  きちまんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂

数種類の浴槽とエステ・垢すり・マッサージを楽しめる。宿泊も良いが時間が無い時は日帰り入浴もOK!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  茶茶さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着く

部屋もきれいで食事が豪華(^^♪

[2010年12月に旅行]

投稿者:  かんかんかんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

リッチ感

伊香保祭りの夜 会場まで車で送ってくれた。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  kaorukoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂

いろんな種類の風呂があり満足した。料理の種類で金額も変わり、好きなものをえらべた。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  makurinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お料理が豪華、盛りだくさん、温泉も広々、満足でした。

さすが温泉地、湯量もたっぷりで露天風呂も落ち着きます。夕食は鍋料理中心でしたがフルコースで大満足。女将さんやスタッフの方の心遣いにも感謝です。朝食はバイキング形式で和洋ともメニューが豊富です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  clapton481さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂、料理ともに素晴らしい!

お風呂は数か所に分かれて素晴らしい内容、料理は夜のバイキングがおススメ!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Andy1976さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

湯と食で、満足。

湯は勿論のこと、食事が良かった。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  勇さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかった。

接客態度がすばらしい。お風呂も最高でした。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  とっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ズバリ、伊香保の温泉宿

伊香保のイメージにぴったり

[2010年06月に旅行]

投稿者:  nob-1000さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がとても良い

いろいろなお風呂が楽しめてとてもよかった

[2010年01月に旅行]

投稿者:  kacyan8さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂がよい。

料理がおいしいです。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  tomiomさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

全体としてゆったりした感じが良いる

スタッフがどなたも暖かい。心がなごむ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  リゾートニキさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

落ち着いた良さ

料理は季節の物を十分に使用し、いつ行っても飽きない。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  平標の友人片大加さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

大浴場と部屋のお風呂でゆったりできる。

料理もおいしいし、大浴場が充実していました。また、部屋についている露天風呂もかなりよかったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mokopandaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

豪華な感じ

ホテルの感覚で温泉が楽しめる、都会と田舎を同時に味わえる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  moroiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/05          

家族連れが多い旅館。イベント事が多いので...

家族連れが多い旅館。イベント事が多いので、温泉後も飽きません。温泉は黄金の湯。ちょうどいい熱さで体が芯から温まる気持ちの良い温泉でした。

投稿者:  mizupacaさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

ここに泊まるとすごく贅沢な気分になれます...

ここに泊まるとすごく贅沢な気分になれます。部屋、食事、温泉どれも文句無しです。

投稿者:  コバちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

黄金の湯の掛け流し。...

黄金の湯の掛け流し。

投稿者:  sateiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

ホテルでかい!団体客にはいいかも。風呂場...

ホテルでかい!団体客にはいいかも。風呂場は大きくキレイ。日帰り入浴によく利用。

投稿者:  じり貧さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/11          

露天風呂や大浴場の数が多く楽しめます!...

露天風呂や大浴場の数が多く楽しめます!

投稿者:  いえちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/06          

温泉が広くて最高です。特に黄金の湯は疲れ...

温泉が広くて最高です。特に黄金の湯は疲れを取ってくれます。バイキングも清潔感のある会場で食べられて非常においしいです。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/02          

おばあちゃんのお誕生日に利用l温泉よし、...

おばあちゃんのお誕生日に利用l温泉よし、ごはんよし、言うことなし規模はでかめだけど年配の方でも十分落ち着けるとってもいい宿です。またいきたい

投稿者:  もとりんこさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/10          

一人でもいいですが、気の合った同士...

一人でもいいですが、気の合った同士で出掛けるのが一番と思います。 今の時期は、紅葉。夏には、山が近いので澄み切った青空の中、新鮮な空気を吸い、リフレッシュされます。 ホテル自体にも、風格があり、また、訪れたい宿と思います。 伊香保に、こんな気軽ないいホテルがあるなんて知らなかっただけに満足して帰りました。

投稿者:  恋郷さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

お風呂の数が多くて、露天ぶろが楽し...

お風呂の数が多くて、露天ぶろが楽しい。ホテルの前にある、温泉まんぢゅうの出来立てがとてもおいしかった。

投稿者:  tokutyann3さん

186件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1323件)
  • 総合評価4.13
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1161件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全137件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全49件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル天坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル天坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す