BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


喜びの宿 高松の口コミ・評判(2ページ目)

喜びの宿 高松

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 1595

  •   [料金]   5,400円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町大字草津312 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅下車→草津温泉行きバス約25分、草津温泉バスターミナル下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://h-takamatsu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.85 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

72件中41件~72件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

小雪の舞う中で・・・

まだ、今の妻が「彼女」だったとき、お腹の中に子供がいることがわかり お金がなかったんだけど、どうしても2人で旅行に行きたいということで行った温泉、それがここでした。 まず、お風呂! 湯畑の源泉を引いていることもあり、入るだけでツルツルになり 妻も喜んでくれたことを今も覚えています。 そして、貸切庭園風呂に入ったとき、ちょうど雪が降ってきたんです! お腹の中にいたので、滑らないかと焦りもありましたが 庭園風呂の良さと雪が合わさることにより、非常に良い体験ができました。 料理は部屋食にしたのですが、何から手を付けていいのか迷うほど 肉料理、魚料理など、いろいろ美味しい料理出てきましたね。 湯畑も近いので、湯食後に散歩に行き、非常に満喫した旅行ができたと思います。 もう少し子供が大きくなったら、今度は3人で行きたいと思っています。 意外と雪の降りそうなときがお勧めですよ。 けど、車のチェーンは忘れずに・・・。

投稿者:  タケ@DEEPさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

立地抜群!

春休みを利用してサークルの仲間たち6人で行きました。 春休みでしたが、雪がちらつく草津は雰囲気満点! 湯畑まで徒歩5分以内の宿だったので 夕食を食べたあと、浴衣でふらりと夜の湯畑を見に行くことができました。 立地が良いだけでなく、ご飯にも大満足。 草津温泉駅からの送迎もしてもらえて言うことなしでした。

投稿者:  ぼむぼさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

食べきれない夕食

建物自体は昔ながらの温泉宿。古い感じはするけど、夕食の量が半端じゃない。すき焼きを中心とした食事で豪華絢爛という感じではないけど、育ち盛りの子供と行くならいい感じです。お肉の質も味も良かったです。

投稿者:  ぷよまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

お料理や風呂がよかった!

まいたけの美味しい10月に行きました。 ホテルの気さくな中居さんや、暖かい物は暖かく出される食事が美味しかったです! もちろん風呂も清潔で綺麗だったし・・・草津温泉を満喫しました、 湯畑も近いので、夜の散歩に最高です! 次の日は、片岡鶴太郎美術館にも足を運び、楽しかったです! 又行きたい!!

投稿者:  いつも耐えてるたえちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

やっぱり草津

草津温泉にいった時に泊まったホテル高松。湯畑からひいている温泉は最高です。湯上がりの麦茶のサービスがありがたいです。

投稿者:  やまけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

驚嘆の夕食

スキー場が好きでよく草津温泉は行きます。 いつもは激安の宿を選んでいましたが、たまにはホテルも いいかなと初めてホテル高松を利用しました。 いつも利用する料金よりも2千円しか変わらないのであまり 期待はしてなかったのですが、いろいろびっくりすることが ありました。 まず部屋が広い! なぜこんなに広い部屋が必要なのかと思うくらい部屋が 広かったんです。 そして一番驚いたのが食事が部屋に運んでくれるのですが これが次から次えと運び込まれてくるんです。 初めての体験だったので本当にびっくりしました。 料理がおいしかったのいうまでもありません。

投稿者:  toshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

食事がおいしくてお得!

内装もお部屋も食事するところやバーなどすべてにおいて充実していて、貸切風呂も堪能しました☆ 何より夜も朝もお食事がおいしかたですよ!

投稿者:  とっとこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

努力を感じる宿でした

 往復特急電車代と一泊二日の宿泊料で10,000円というJR東日本の謝恩ツアーで、ホテル高松に泊まりました。  格安ツアーで行ける宿にしてはちゃんとしていて気持ち良く過ごさせていただきましたが、コスト削減は避けられない課題であったことは夕食メニューに現れており、「海老もどき蒲鉾」が一人鍋の中に入っていました。  コストを減らしてもお客の腹は減らさない、という思わず微笑んでしまうような努力をしてくれる旅館でした。

投稿者:  昼行灯さん

  • 0.00

投稿日  2009/07/26          

ほんとうの温泉を感じました

強烈なにおいだけど身体に効きそうな心地よいにおいでした。とても好きです。再び冬に訪れようと計画しています。

投稿者:  多摩の温泉好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

ビリヤードができます

ホテル高松は、草津のいいお湯はもちろん、ビリヤードができます! ビリヤードがお好きな方にはお勧めです。

投稿者:  カッパマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

饅頭がおいしい!

草津温泉なので帰りにお決まりの温泉饅頭でも買っていこうと宿のお土産コーナーに行っていろいろ見ていたら、試食があったので一口食べました。 まあ、どこにでもある饅頭だろうと思っていましたが、皮といいあんこがとても柔らかく、甘さがひつこくない!! 今まで食べた中で”一押し”の温泉饅頭です。 一度ご賞味あれ

投稿者:  chigiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

湯畑が近いきれいなところでした

春休みに大学のサークル仲間と草津に行ったとき宿泊しました。 友人が取った宿だったのでどんな宿だろうと楽しみにしていましたが、すごくきれいなところでした。草津温泉にはあちこちに無料温泉があり、この宿の近くにも数箇所ありました。宿の玄関には下駄と傘が置いてあり、その日は雪が降っていたのですが、それでも夜の散歩を楽しむことができました。 近くには「大瀧乃湯」、そして「湯畑」。どちらも歩いて5分ほど。大瀧乃湯は開放感のある大きな露天風呂に、いろいろな源泉が楽しめる室内風呂が楽しめたし、湯畑の夜景は非常にきれいでした。 もちろんここの温泉も非常に気持ちよかったです。 そして学生には贅沢なほどの夕食。もう大満足です。

投稿者:  よっちさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/21          

くつろげる温泉宿です

のんびり、ゆったりとくつろげる温泉宿です。 湯畑からも近いので観光もokです。 そして、お鍋の夕食は質・量ともに最高です。

投稿者:  Takさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

大満足の夕食

2名宿泊限定の、夕食時カクテル飲み放題プランで行きました。平日に行ったので、価格も安かったです。 部屋や設備は価格を考えれば妥当な感じでした。 駐車場は砂利がひいてあるだけでわかりにくく、停めた後にキーを渡して動かしてもらうのも変な感じがしました。 夕食は最高でした。飲み放題プランではカウンター席のみでしたが、何も違和感がなく食事ができました。料理の内容も、前菜からデザートまでどれも凝っていてとてもおいしかったです。あと、鮎を目の前の網で自分で焼いて食べるのが楽しくてよかったです。

投稿者:  ブラックさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

まーまかな

湯畑へのアクセスはよかったです・・。食事を部屋だしにしていただいたのですが・・いまいちな内容でした。 温泉はよかったです。

投稿者:  もーちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

強烈な硫黄風呂

草津温泉の中心地、湯畑から歩いて数分の所に有るホテル。館内には大浴場と露天風呂が有りました。真水で薄めてあるそうですが、それでも硫黄が強いのか強烈な刺激臭がします。初めはこの臭いが気になったけど、慣れてくればなんとも有りません。何より美肌効果が高いとの事なので、欲張って何回も入っていました。ただ、露天風呂が周りの道路や家から丸見えなのはちょっと・・・。もう少し隠す物が欲しいです。

投稿者:  富士山火さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

やっぱり草津!お湯がいい

畑から近くて立地条件はとても良かったです。 夜の食事は食べきれないほどの大満足で、朝のバイキングも充実していました。 なんと言っても温泉は格別で最高、部屋も広くてよかったです。 またいきたいと思います。

投稿者:  ひろよしみさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いいんですが。

温泉も部屋もいいんですが、部屋が寒かったです。料理もよかったんですが、部屋の温度が低いので熱燗がすぐに冷たくなってしまいました。

投稿者:  kjさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

泉質がよく、露天風呂も雰囲気がよく...

泉質がよく、露天風呂も雰囲気がよく源泉掛け流しで、湯温も2種類あり、適温が選択できる。湯畑まで5分程度で、立地もよい。

投稿者:  mac−kobatchさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

いろんなタイプの宿泊プランが用意さ...

いろんなタイプの宿泊プランが用意されており、その時々の都合で利用できるのが一番便利。何よりもお湯が良いですね。

投稿者:  観太郎さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

お料理のコースが最高に美味しかった...

お料理のコースが最高に美味しかったです。料理こみの宿泊セットだったので、金額的にも満足でした。デザートなどは目の前で作ってくれたりして・・・。もういちど行きたいです。

投稿者:  ファナさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

部屋が空いてたので、一番いい部屋に...

部屋が空いてたので、一番いい部屋になりました。設備と広さに関心しました。 食事は多すぎるぐらいの種類と多さで満足。

投稿者:  たぐちのとしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

草津のお湯はとにかく私の肌が喜びま...

草津のお湯はとにかく私の肌が喜びます。お湯に浸かって、おしりの肌を触るとキュッと引き締まっています。毎日浸かれたらどんなに肌に良いだろうか…といつも夢想しております。

投稿者:  こばけさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

湯畑、草津熱帯圏、各外湯、どこに行...

湯畑、草津熱帯圏、各外湯、どこに行くのもちょうど良い距離にあり、観光拠点にするにはもってこい。おみやげコーナーも下手な売店より品数も多く、至れり尽くせり。

投稿者:  流星人間さん

  • 0.00

投稿日  2008/10/16          

芸能人も訪れる名湯

自家用車で行ってきました。 数種類の温度の温泉があって、好みにあう温度がみつかります。肌もつるつるですごくよかったですよ。

投稿者:  ちょさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

最高!!

お風呂もお部屋も立派で豪華で満足です。夕食もとても美味しかったです。草津へ来たらまた行きたい宿です。

投稿者:  キラランさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

格式ばったホテルでないのでノンビリできました。

柏市を朝早く高速道をつかはず ノンビリと前橋 伊香保などの途中 人形博物館 榛名神社 榛名湖に寄り道し ちょうど良い距離 行き着いたホテル高松でユックリと温泉つかり何ともいえない心地よさ 帰りは 鬼押し出しに寄り軽井沢より高速道で帰宅 あまり気張らず 気晴らしには ちょうど良い二日でした。

投稿者:  シャルルさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/05          

ホテル高松 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関へのアプローチ。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

  • 4.00

投稿日  2008/04/09          

4階 リフレコーナー

4階 エレベーター正面のリフレコーナーの人は、ピンポイントにツボを刺激され、疲労回復、癒されました。一度、受けてみる価値あり、です。夕方から始まりますが、早めに予約がいいかもしれません。                                                                       体のコース;30分~が、お勧めです。つらい場所を、先生にリクエストすれば、丁寧に、しかも、効き目のある指圧が、受けられます。温泉に来たら、やはり、マッサージですね。                                                                        満足度:120% ですよ

投稿者:  クラウンさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/29          

舞茸の巨大天ぷら!

お夕食のメニューに舞茸の天ぷらがあったのですが、まるごと?ってくらい大きくてビックリしました。これをバルサミコで食べたのですが、かなり美味しかったです。他もちょっとずつ工夫されたお料理が多く良かったですよ。デザートに「まるごとリンゴのシャーベット」が出てきたのですが、これは本当に美味しかったです。お部屋の係りの方がとても感じがよくて、お夕食を楽しめました。

露天風呂はちょっと狭くて、うーん。やや残念だったかな(ゴメンなさい)。

アクセスは湯畑から徒歩10分なんで近いのですが、ちょっと路が入りくんでいるため探すのには時間がかかるかもしれません。

投稿者:  酒子さん

  • 4.00

投稿日  2007/12/06          

温泉街を浴衣で満喫!

よく草津温泉に行くのですが、宿泊は初めてでした。
今回、お世話になった高松ホテルさんは、いい旅館でしたよ。
食事も、量、質共に良かったです。
お風呂は、もちろん草津だけに泉質もよく湯量も豊富な感じがしました。
大浴場も良かったですが、貸切風呂はもっと良かったです。
今回老人の団体様がいましたが旅行に来たって感じがして楽しかったですね。
眺望については、九階に宿泊しましたが、それなりです。
場所的には、湯畑、草津熱帯園にも近く、観光に便利な場所にあり、温泉街を浴衣で散歩ができました。
また機会あれば行きたいと思います。

投稿者:  shooochanさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/05          

草津温泉専用ブランド資生堂「泉と恵」

ホテル高松のお風呂で見つけた資生堂の草津温泉専用ブランド「泉と恵」。草津の泉質を際立たせるように配慮して作られたというシャンプー、ヘアリンス、ボディシャンプーなどがあるそうだ。
「温泉だとよく泡立たない」「シャンプーやリンスの臭いが温泉らしい硫黄の香りを消してしまう」などの問題を解消する、まさに草津温泉のための浴用化粧品。
ホテル高松ほか、草津温泉旅館協同組合加盟のいくつかの宿で使うことができる。


>>ホテル高松の情報
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/yado/BGoy001/

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

72件中41件~72件を表示
楽天トラベル(全885件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.5
サービス
3.9
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.4
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全710件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.6
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.13
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

喜びの宿 高松の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

喜びの宿 高松の周辺の地域でホテル・旅館を探す