BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル一井の口コミ・評判(8ページ目)

ホテル一井

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 2771

  •   [料金]   6,980円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町411 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス草津温泉行き約25分草津温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hotel-ichii.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.42 | 一休.com >> 4.53 | じゃらん >> 4.15

292件中281件~292件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

いい宿でした

お部屋から湯畑を一望することができる宿です。
お風呂も、キレイでよかったです。

投稿者:  ふーにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

湯畑の真ん前、絶景でした。

サービスなどはそこそこでしたが、設備の整った落ち着いた感じのホテルですね、1階のみやげ物店もまた大きい方じゃないかなぁ。 そうそう、此処の売りが湯畑真ん前と豪語出来るもの、夜間のライトアップされた湯畑は温泉情緒いっぱい。 湯煙に憩う浴衣姿の宿泊客やカップルで賑わいを見せ、周りの観光店や飲食店も華やいで見える。 湯畑の湯量もまた凄く、毎分4,000Lの源泉が滝を呈している、旅窓からの眺めはロマンそのもの。 上から見るとダイナミックで華やか~!!

投稿者:  air-nabeさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

草津温泉の中で、一番のロケーション!

ホテルを出ると、目の前に湯畑があります。 草津温泉の中でも、一番良い場所だと思います。 しかし、残念ながら私の泊まったお部屋は、湯畑から一番遠い所でした。 予約の際に、湯畑が見える部屋か聞いてみた方が良いと思います。 お風呂は、良いと思いますよ。 お食事は、普通です。

投稿者:  ちょっかくさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

温泉はすばらしいのだけれど

草津は、温泉はすばらしく、湯畑もユニークでよいのですが、今まで泊まったホテルはどこも食事が今ひとつでした。高級旅館でなく中級程度ばかりだったからかもしれないけれど、いつもがっかりさせられます。最近は改善されたのでしょうか。

投稿者:  SoSoSoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

湯畑のまん前で雰囲気はいいし、料理もおいしいし、よく温まる温泉でした。

草津温泉といえば湯畑ですよね。そのまん前のホテルが一井です。古くからあるため、温泉の質もいいし、大満足です。

投稿者:  まさしぶさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

湯畑の目の前です

温泉地といえばやっぱり草津ですね、そのなかでもでもホテル一井は湯畑の真ん前、ライトアップされた湯畑を眺めながらの食事は最高です、又ぜひ行きたいと思います。

投稿者:  なべちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

いつもここです

旅館の目の前が、湯畑。コレに尽きる。 良いお湯とたくさんのご馳走と上げ膳据え膳。 あー、日本の極楽はここに極まる。 冬はスタッドレスタイヤがおすすめ。 露天風呂もいい。

投稿者:  iwasyさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

うなぎの寝床

湯畑前にあるホテルですが、泊まる部屋によっては、何度かエレベーターを乗り換えなくては、部屋からお風呂や食事処や玄関にたどり着けないちょっと面白いホテル

投稿者:  sakuraさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/14          

湯畑を見下ろせる宿

ロケーションが最高、草津のシンボル湯畑の真前に立地しています。バスターミナルから湯畑目指してテクテクと坂道を下ると、真正面に見えるのがホテル一井さんです。
本館のお部屋から摂った写真です。この角度で湯畑を見下ろせるのは一井さんならではですね。
ロケーションだけじゃなくお料理もお風呂も最高です。本館からお風呂へは、地下通路を通って別館に移動します。地下通路の両側のギャラリーには、なにやら年代もののお宝が展示していました。
お風呂は、とても広い湯船の屋内のお風呂(石殿;源泉は湯畑前白旗)と露天風呂(石庭;源泉は白根山万代)がありました。八角形の露天風呂に満々と湛えられたお湯に浸かると文字通り八方からお湯がザザーッと音を立てて溢れます。これぞ醍醐味、源泉掛け流しならではですね。

投稿者:  esteoesteさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/09          

ホテル一井さん、露天風呂が快適

草津温泉のシンボル「湯畑」の目の前にある「ホテル一井」さんに泊まりました。

ひろびろとした内湯もいいですが、露天風呂がいいです。昼間はいったので、非常に開放感があって、最高でした。泉質は酸性の硫黄泉とのことで、お湯につかっていると、短時間ですぐに体が中から温まってきて、緊張がほぐれてくるのが分かります。とてもリラックスできました。

晩ごはんも朝ごはんもおいしかったし、「湯の花まんじゅう」もおいしかったです。

投稿者:  パスタマニアーナさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/04          

ホテル一井 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関を入ったフロントロビーです。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/05          

ロビーラウンジに香る女将の心づくし

ノスタルジックなムードたっぷりの広々したロビーラウンジを取材していると、どこからともなくいい香りが漂ってくる。見ると傍らのテーブルでお香が焚かれている。押しつけがましくない品のよさに、どこで手に入るのか聞いてみると、売り物ではないという。どうやら、一井を訪れたお客様への女将からの心づくしのようす。


>>ホテル一井の情報
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/yado/BGoy002/

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

292件中281件~292件を表示
楽天トラベル(全1488件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1277件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.53
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.7
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全200件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全60件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル一井の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル一井の周辺の地域でホテル・旅館を探す