BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル一井の口コミ・評判(6ページ目)

ホテル一井

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 2830

  •   [料金]   6,480円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町411 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス草津温泉行き約25分草津温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hotel-ichii.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.15

292件中201件~240件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/09/03          

立地は抜群です

先日、泊まりました。湯畑が目の前に見えて立地は抜群です。温泉もかけ流しで良かったです。客室も多いので、忘新年会など団体向きなのでしょう。

投稿者:  のぶやまさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

食事が最高!!

去年のお盆時期に草津温泉の一井さんに行きました。何度か泊まってますが、予約したのが結構直前近くだったので、部屋はお風呂から遠かったのでちょっと不便でしたが、朝晩の食事が最高でした。とにかく品数が多いんです。肉あり魚あり最後のデザートにコーヒーと至れり尽くせりでした。自分は結構食べる方だけど食べきれないくらいの豪華さでした。勿論味も良くてネットでなるべく安いプランを予約したんだけどこれだけ豪華な食事なら大満足です。ロケーションも湯畑の真ん前なので遊びに行くのも最高な場所だから絶対オススメです。ちょっと豪華なプランだともっと凄い食事なんでしょうかね・・・。

投稿者:  たっくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

老舗の貫禄

ずいぶんと昔に行った旅館ですが、オフシーズンに行ったため、 通常の部屋の料金で上のグレードの部屋に泊まらせてもらいました! 目の前が湯畑なので、部屋から湯畑を見下ろしながらのんびり 過ごせ、ライトアップした湯畑も幻想的で素敵でした♪ もちろん、湯質もとってもよかったです。 お肌すべすべになりました!

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

湯畑が目の前です!

湯畑から引く2種類の源泉が楽しめる温泉宿です! ゆっくりできて、お料理も美味しく落ち着ける宿です。 夜になるとライトアップされる湯畑も楽しめて、ホテル内のお土産も充実しているし、近くにもたくさんお店があります。 近くに(徒歩圏内)日帰りの温泉施設も充実して、温泉好きな方は、ぜひ、どうぞ!!!

投稿者:  pandaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

歩いて1分

TVにもよく出る草津温泉。 草津といえばあの有名な湯畑や湯もみですが、 このホテルは部屋から湯畑を見下ろすことが出来ます。 プランや時期にもよるのかもしれませんが、 料金も手ごろで、部屋や料理、大浴場もとても良かったです。 これが抜群に良い!ということはないかもしれませんが、 非常に落ち着けますし、何より立地は最高です。 湯畑や近くの観光をしたあとに温泉で汗を流して、 冷えたビールと美味しい料理を頂く幸せ。 さらに夜には浴衣で散歩をしながら すぐ近くにある焼き鳥屋で買った焼き鳥を食べつつ またビールを呑む。夜の湯畑もなかなか良いものです。 ゆったり落ち着きたい温泉好きには素晴らしいと思います。

投稿者:  ひさちさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

とても雰囲気がある温泉宿でした

夏の社員旅行で草津に行きました。 ホテル「一井」に泊まったのですが宿自体も物凄く綺麗でお風呂は露天風呂があり露天風呂の小さい木造の建造物というか小屋のようなものがありとても癒されました。 ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

投稿者:  shktさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

ホテルの前が湯畑

にぎやかな温泉街の中心にあって、しかも湯畑はホテルを出ると目の前です。食事も部屋でゆっくり食べて、くつろげました。

投稿者:  MZさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

温泉と言えば湯畑

温泉と言えば湯の花湯畑。草津温泉のホテル一井は湯畑のまん前。湯畑前にコンビニもあるので散歩して小腹がすいてものどが渇いてもOK.

投稿者:  ピープーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

心の底から温泉成分を感じる温泉でした。

どこの温泉に行っても何か自宅の風呂とどこか似ている感じですが、ここの温泉は今日は温泉に来てるんだと感じさせてくれる温泉でした。

投稿者:  ゴロさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/16          

温泉・部屋・料理が最高の宿でした

家族でゆっくり寛げる再考の宿でした。 料理はおしゃれでだけでなく味も良く、部屋は、広くて清潔感溢れ、温泉はゆったりと疲れを癒せました。また、湯もみは、家族で参加させてもらい最高の思い出になりました。

投稿者:  tkさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

つるつるでした

久しぶりに温泉に行ってきました。 ホテルの温泉はもちろんですが、湯の花もお土産に最高でした。さすが国内最高の温泉地です。 ふかしたての温泉まんじゅうの試食が忘れられません。

投稿者:  arimanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

冬場の露天風呂は最高

もう草津温泉宿なら誰もが知ってる一等クラスのホテルです。 窓から見える草津の温泉川も一番。 私が訪れたのは冬でしたが、料理も冬場の美味い魚を堪能できて文句無し。 最高だったのは、露天風呂。 温まったら側の雪の中へダイブ。 冷えたら、また湯船へ。 これの繰り返し。 自然のサウナでした。

投稿者:  つるひめさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

つるつる、すべすべ、やっぱ草津はいい

一泊二日で、妻と草津に行ってまいりました。 温泉は好きで色んなところ行ってますが、やっぱり草津は別格ですね。 お肌スベスベです。 今回は奮発して、ホテル一井に宿泊しました。 思ったほどリッチな気分は味わえなかったのですが、やっぱりお湯はいい。 注意 あんまり入りすぎるとお肌に負担がかかりますので程々に。 ナゼか手の平と、足の裏の皮が剥けてしまいました。

投稿者:  tonpu5050さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

落ち着いた宿

古い建物だったが掃除が行き届いていて気持ちがよかった。小さい子供ずれだったが迷惑がらずに接してもらった。

投稿者:  junさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

湯畑が眼前に

ホテルの部屋の窓から、草津温泉名物の湯畑が目の前に広がっています。夜にはライトアップされ一見の価値あり。

投稿者:  ミナミヌマエビさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

湯畑最高!

ホテルの窓を眺めると目の前には湯畑があります。 硫黄温泉ならでは独特な匂いと、湯畑の幻想的な色合いが全くの別世界にきた雰囲気を出してくれます。 夜にはライトアップもされていてかなりロマンティックです。

投稿者:  ちゃおさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

美人女将が、宴会場にご挨拶に・・・・

ホテル一井の女将さんは、美人で有名。 団体で宿泊の際、宴会場でお食事をすると、各会場に女将さんが和服でご挨拶に来てくれます。 チェックアウトの時も、運が良ければ洋装の女将さんにお見送りしてもらえるかも・・・・・

投稿者:  ハナミズキさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

眼下の景色

窓の外を見てびっくり、眼下に湯畑が広がっていました。草津には、何度も色々な旅館やホテルに、宿泊をしていますが、こんな絶景は初めてです。夜には湯畑がライトアップされ、湯気が風に揺れ幻想的でした。料理や温泉も良かったが、この景色で大満足でした。

投稿者:  あんこうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

草津の真ん中

ゴールデンウィーク後、夏休み前の6月に乗用車で行きました。目の前に湯畑があり活気があるので足湯にも入り、夜遅くまで散歩しました。食事は部屋食でしたので説明を受けながら家族のみで気楽に美味しく頂きました。 近くのつつじの見所も教えてもらい、途中のガラス工芸店でガラス玉をつくりました。 お風呂は広く、露天もあるのでのぼせる事なく涼みながらはいりました。脱衣場に休憩するゆっくりできるベンチやマッサージチェア等があったらもっとリラックスできたのではと少し残念です。 仲居さんのサービスは行き届いていて気持ちよかったです。

投稿者:  ぱんださん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ちょっと贅沢な気分に浸れる旅館

おもてなしも良く、真心のこもった対応をしてくれる仲居さん達、天然素材をふんだんに使った食事も大変美味で、勿論、温泉は関東では数少ない酸性湯、湯揉みを見た後、結ったりとはいる温泉は最高です。疲れた体をいやして、ちょっと贅沢な気分に浸れる瞬間をもてなしてくれる、おすすめの旅館です。

投稿者:  itsky31さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ゆったりのんびり

息子夫婦の招待で二泊しました。アクセスも新宿から高速バスに乗れば到着してしまう手軽さ。 食事も二泊それぞれにバラエティーに富んでいて、しかもヘルシー。高齢者に嬉しい配慮だと思いました。宿泊者への心配りが感じられました。 温泉が広々ゆったり・・、家庭風呂から開放されるこの空間が何よりの醍醐味です。 又訪れたい宿です。

投稿者:  船頭時雨さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

草津と言えば湯畑

まず、草津と言えば「湯畑」 ホテルと言えば「一井」 一井の真前が、湯畑 湯もみもすぐそば 散歩には、賽ノ河原が適距離 料理は最高、今あるかどうか分からないが 角煮の茶碗蒸しが美味かった

投稿者:  pegasusheroさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ちょっとした気配り

宿泊の部屋に用意されている タオル 歯ブラシ 5人部屋の場合 5色の巾着袋に入れられています。 中に入っている タオル&歯ブラシ も袋と同じ色に揃えられており、どれが誰のものかは一目瞭然。 とても嬉しいちょっとした気配りです。 お風呂には スリッパの消毒スプレーも用意されています。

投稿者:  ミュウさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/19          

湯畑を見渡せる宿

景色がいいですね!部屋が湯畑の前で夜景がきれいでした。 温泉も内風呂と露天風呂の源泉が違うので2種類のお湯が楽しめて良かったです。 スタッフの方もとても感じが良く、食事も美味しかったので オススメの宿のひとつです。 料金も草津の宿の中ではリーズナブルだと思います。

投稿者:  二児のパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

高級感を味わえるホテル

湯畑の真ん前に建っている由緒あるホテルで、周辺もにぎわっていてどこに行くにも便利。 館内施設も立派でおもてなしも行き届いていました。 お風呂に入った翌日は肌がツルツル。 さすが草津温泉ですね。

投稿者:  るんらんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

ランクアップを感じる宿

草津の湯畑が、印象的で、湯もみも見ごたえがありました。 一井さんの宿も 大浴場はなかなかけっこうです。

投稿者:  allexさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

庭園風の露天風呂でした。

昼間は庭園風の緑を見ながら入浴ができ、夜は明るすぎないライトでゆったりと入ることができます。 料金はさほど高い訳ではないのですが、綺麗な旅館でした。 湯畑から近いので、夜に浴衣で散歩するのには良い場所です。

投稿者:  wata1472さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

さすがです

草津の湯畑の真ん前です 浴衣姿のまま 夜の散策に出かければ とっても盛り上がりますよ でも、夜なのにけっこう人出はあります

投稿者:  ゆりりさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

創業300余年の老舗ホテル

湯畑のすぐ前にあり創業300余年の歴史を刻む老舗ホテルです。客室は和室が多く男女別の大浴場「石殿」は壁面にインド砂岩、湯船に赤御影石を使った重厚な雰囲気となっています。浴室は150人は入れる広さでゆったりと温泉を楽しむことが出来ます。またお料理は地元の素材と産地直送の海の幸を盛り込んだ郷土料理で夕食も楽しみのひとつです。温泉街へもすぐ、まんじゅうを蒸す湯気が足を止め試食もありお土産を買うのにも便利です。

投稿者:  あんずさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

眺めがよかった

お部屋の窓から湯畑が見えてすごかったです。これぞ温泉地と言う感じで硫黄くさいのもなんだか心地よく感じました。

投稿者:  ゆづたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

湯畑が目の前!!

ホテル一井は、湯畑のすぐ目の前にあって、湯畑を見るには最高でした。料理の満足で、スタッフのおもてなしもサイコー!

投稿者:  こぶたの小親分さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

部屋から湯畑がみえます

場所は湯畑の目の前で、私たちが泊まった部屋からは湯畑がバッチリ見えました。 規模的には部屋数は多いほうですが、仲居さんも丁寧、親切でよかったです。 料理もとてもおいしかったです。 料金もそれほど高くはないので、また行ってみたいホテルのひとつになりました。

投稿者:  がまさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

思いやりのある宿です。

数年前の正月(2日、3日泊り)に家族で行き子ども達は1泊で帰りました。 2泊目に宿より上階の部屋に変わらないかと尋ねられ理由を聞くと空室が出来たとのこと。料金は変わらずに2間続きの部屋で、ゆっくり、のんびり出来、私達夫婦にとって思い出に残る宿のひとつです。

投稿者:  きたさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

絶好のロケーション

草津温泉の代名詞、湯畑の前に立つ老舗旅館です。ホテル1階には草津温泉街随一のおみやげコーナーもあり、非常に便利な温泉宿と言えます。

投稿者:  sophiaの鷹さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

湯の香ただよう古くからの温泉

他では見られない湯畑の湯煙は温泉に来た・・と言う情調をかもし出す。 またここから白根へのスカイラインは絶景。

投稿者:  ムカデさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

宿の前は湯畑

姉夫婦と4人で行きました。目の前は湯畑があり、硫黄の臭いが体に良い温泉のようなきがしました。 部屋も広くてとてもよかったです。

投稿者:  きららさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

最高

私は昨年の6月に宿泊しました。 湯畑側指定で予約したら・・・・一番良い部屋でした 1バス2トイレで応接室付きの豪華部屋でした。 料理も品数沢山で・・・完食できませんでした。 中居さんも対応がよかったし・・・・ 感じ方は人それぞれですが、私は好印象でした

投稿者:  ぼんぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

たつかしの宿

昔両親といった宿。あれから年月が流れ今度は夫と一緒に・・・。 風情も変わらずおいしい料理と暖かいもてなしに次は誰と来るかなと・・・。 何時言っても満足してくれる旅館です

投稿者:  papamama2000さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

風情豊か

草津の町全体がオススメなんですけどそのなかでも サービスや雰囲気がとても素晴らしかったです。 また行ってみようと思ってます。

投稿者:  ごんもんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

東京から近いし湯質もいい感じです

街の中心に有名な湯畑があり硫黄のにおいが温泉旅情を誘います 有名旅館もあり近くにはゴルフ打ちぱなしなどありスポーツ後のお風呂は天国です

投稿者:  mittiさん

292件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全1545件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1277件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全200件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全60件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル一井の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル一井の周辺の地域でホテル・旅館を探す