BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル一井の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル一井

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 2789

  •   [料金]   6,480円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町411 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス草津温泉行き約25分草津温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.40 | 一休.com >> 4.53 | じゃらん >> 4.15

292件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

サービスもよく接客も大変良い...

サービスもよく接客も大変良い

投稿者:  donnさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

雰囲気とても良い 仲居さんの接待嫌味なく...

雰囲気とても良い 仲居さんの接待嫌味なくここち良い
食事も量でなく質で年寄にはとてもいいです

投稿者:  テンコさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ライトアップされた湯畑が目の前で、雪もし...

ライトアップされた湯畑が目の前で、雪もしんしん降り、幻想的だった。

投稿者:  デザイナーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

宿の窓から見える湯畑が、とてもきれいで印...

宿の窓から見える湯畑が、とてもきれいで印象に残っています。

投稿者:  ゆう1234さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/10          

湯畑のすぐ前で、出かけるには最高の場所で...

湯畑のすぐ前で、出かけるには最高の場所です。料理も、凝ったものが多いです。

投稿者:  ひろ33さん

  • 4.00

投稿日  2012/06/12          

湯畑が部屋から眺められ、食事も美味しく、...

湯畑が部屋から眺められ、食事も美味しく、サービスもよかったのリピートする価値ありです。

投稿者:  のんタンと同じさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

立地 食事 部屋とどれをとっても草津でお勧めできます。

かなり昔になるので、今も同じようなサービスかどうかは分かりませんが初めての草津で、とりあえずフロントに聞けばなんとかなるかなと思い、あれこれ何度聞いたのですが、その度に嫌な顔せず教えていただいた事には、温泉めぐり以上に印象に残りました。まだあの人はいるのかな。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  josh1950jpさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

温泉街にきた~  

食事が良かったこと  サービスがよかった  皆が親切でした

[2009年10月に旅行]

投稿者:  みーすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

雰囲気がよい

料理がおいしかったです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  fatpandaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

イオウ泉が体に沁みる

接客・料理共まずまずでした。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  itatimenさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

湯畑前で立地抜群。硫黄の香りがして草津温...

湯畑前で立地抜群。硫黄の香りがして草津温泉街の風情を堪能できる。館内は一昔前の古びた団体ホテル風だが清潔。夜の露天風呂が最高に気持が良かった

  • 草津のお湯を源泉掛け流しの露天風呂 石庭。静けさの中わずかに聞こえるお湯の流れる音に癒されました。いい温泉です!

  • 窓から、草津温泉の湯畑が目の前でした!

  • 投稿者:  うららさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

湯畑の目の前

湯畑の目の前にあり、湯畑まですぐに行ける事。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  KKKOJIKKさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

湯畑が一望できた

施設が充実していた

[2005年01月に旅行]

投稿者:  3104-tさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

サービス  

細かい所まで気を配って頂き満足してます又行ってみたいです

[2006年04月に旅行]

投稿者:  新ノ助さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/01          

草津温泉の雰囲気が堪能できる

メインの場所に近いため散策に出るのに良い立地。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  くじらーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

お湯が良い

料理も美味しいし部屋も、まあまあ良い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  nonnkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

身体の芯まで温まる温泉。

温泉では有名なだけに、ちょっと熱いが身体が温まりました。湯畑近くには、無料の共同浴場があり、これもまた魅力かな・・・。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  鈴木孝司さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

最高

やっぱり湯畑がすぐ近くにあること夜のライトアップがきれいだし

[2000年12月に旅行]

投稿者:  えろポンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

湯畑の目の前で立地がよい

湯畑の目の前で立地がよい

[2009年11月に旅行]

投稿者:  うっちーKUNさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

大きな旅館で のんびりと 過ごせたこと。

宿泊室からの眺めが良い。湯畑が、眼下に見える。食事が、部屋で出来た。草津の町の雰囲気が、とても良い。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ワンデコさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

湯畑の前にあります

湯畑の前にあります

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kurabaneさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

露天風呂があり、食事が良かった。

お風呂が広くて良く、また、露天風呂が気持ち良かった。夕食で洋食のコースを頼んだが、美味しくて満足した。西の河原にも近くて、湯畑にも面しているので観光にも良いホテルだった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  オヤジんちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

旅館が大きくきれい

全体的によい

[2007年12月に旅行]

投稿者:  すときちっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

湯畑を部屋から見ることができる

朝の窓から見る湯畑は、湯気を上げ最高にすばらしかったです

[2010年02月に旅行]

投稿者:  まりやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

湯畑のそばで周りの散策も楽しい宿でした

食事とやっぱり大浴場!

[2007年09月に旅行]

投稿者:  syoun3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

温泉が良い

温泉が良かった。また、予約時は湯畑が見えない部屋であったが当日は湯畑側の部屋を段取りしていただいた。心づかいがありがたかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  スズシンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

最高の一言

湯畑が見える!!!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  QUENCYさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

湯畑が見下ろせる事

とにかく親切の一言

[2011年07月に旅行]

投稿者:  粋な男さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

仲居さんの対応がとても親切

ホテルの窓から湯の花畑を一望でき、立地的には申し分がありません。仲居さんは親切な対応をしてくれましたし、気持ちよく宿泊をすることができ、是非もう一度宿泊したい宿の一つです。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  aiepapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

景色

目の前に広がる湯畑は最高

[2007年12月に旅行]

投稿者:  MMMoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

夕食の一つ一つがおいしく客室係りの接待もよかった

夕食の一つ一つがおいしく客室係りの接待もよかった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hsyouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

草津のシンボル、湯畑の真ん前!

 このホテルは湯畑の目の前に建ってまして、残念ながら案内されたのは別館だったので、部屋から湯畑を臨むことはできませんでしたが、大浴場へはエレベーター1本で行けるので、一息ついて浴衣に着替えると早速ひとっ風呂浴びに向かいました。 ちなみにこちらの温泉は大浴場と露天風呂で源泉が違ってまして、露天風呂は透明でさらりとした泉質なんですけど、大浴場のお湯は少し白く濁っていて硫黄の臭いが漂います。私も伊豆や水上など何か所かの温泉に入りましたけど、大浴場まで硫黄の臭いがする温泉は初めてで、流石は草津、他の温泉とは一味違いますね、本当。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ゆーきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

湯畑がすぐ目の前で温泉という印象の強い旅館です

サービスが最高です。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  こうやん56さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

食事がおいしかった。

食事とお風呂。温泉旅館はこれにつきますよね。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  maron0821さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉

速めに到着したので、1番風呂に入り、下駄を履いて、カラコロンと音をたて散策最高。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  おじーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

湯畑が近くにある

料理がおいしい

[2011年01月に旅行]

投稿者:  登山 ロックさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

湯畑が一望できる景観

昔からの温泉というだけでなく新しい面もあり、ゆったりと過ごせる。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  よしまささん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

伝統のある部分と新しい部分が有り満足できた。

お正月明けの割安プランということで利用前はお風呂以外は期待できないものと予想しておりましたが、御用意いただいたお部屋は湯畑の見える和室、夕食も大正ロマン漂うお食事処で本格料理を美味しくいただくことができました。特に印象的だったのは、夕食時のスタッフのサービスの良さと雪の中をコート姿で見送ってくださった素敵な女将さまの笑顔です。お風呂の広さ、泉質、湯加減も申し分なく、さすが「一井」と思いました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ☆徳田☆さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉が良かった

温泉が豊富で気持ちよかった又食事の量も適量だった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  nishifukaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ホテルのロビーが広く綺麗だった

真心がこもった料理と接客の仕方が良かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  雪だるまださん

292件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1506件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1277件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.53
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.7
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全200件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全60件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル一井の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル一井の周辺の地域でホテル・旅館を探す