BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルヴィレッジの口コミ・評判(6ページ目)

ホテルヴィレッジ

  • [評価] 5つ星のうち 4.17 4.17 3123

  •   [料金]   4,900円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町618 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス関東草津温泉行き約25分草津温泉下車1階出口→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://0932.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

228件中201件~228件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

部屋はカントリー調で可愛い雰囲気で...

部屋はカントリー調で可愛い雰囲気で、私の好みでした。ホテル内での遊戯施設が充実していて、滞在中全く退屈しなかった。冬ならばゲレンデが近くて便利。

投稿者:  もんきーがーるさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

風呂(温泉)がいくつもあり、プール...

風呂(温泉)がいくつもあり、プールやサウナなどの設備もあって、一人でも退屈しません。 冬はスキー用具のレンタルを行っていて、スキー場までの無料送迎バスまで出ています。 ホテルのスタッフの対応もとても親切で良い旅行ができました。

投稿者:  初代GODZILLAさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

草津でゆもみができるのはこのホテル...

草津でゆもみができるのはこのホテルだけ。 千と千尋の神隠しのお風呂屋のおとの収録がこのホテルで行われた

投稿者:  やっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

草津でゆもみが出来るのはこのホテル...

草津でゆもみが出来るのはこのホテルだけ。時間湯になり予約制ですが入り方を教えてくれます。 千と千尋の神隠しのお風呂の音はこのホテルで収録したそうです。

投稿者:  かちるさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

ドイツ式のお風呂の入り方(だったか...

ドイツ式のお風呂の入り方(だったかな?)が新鮮でした。 プールで遊べたり子供連れでもたのしめそうです。

投稿者:  maharohaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

草津の中では大きめの宿です。ホテル...

草津の中では大きめの宿です。ホテルといってもやっぱり温泉宿です。プランも部屋もバリエーションがあるし プールもあるのでのんびり過ごすにはぴったりです。夕食も和洋中がそろっているし、お昼はホテル外での食事もお勧め。連泊もお勧めです。

投稿者:  ぴょんぴょんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

草津の湯畑周辺の温泉街が実にいい雰...

草津の湯畑周辺の温泉街が実にいい雰囲気があること。泉質硫黄泉が極めていい。 ホテルビレッジは、多くの緑に囲まれていて静かな場所で、また設備が整っている、スタッフの 対応がよく、親切です。

投稿者:  kazさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

朝、希望者のみホテル近辺を、オーナ...

朝、希望者のみホテル近辺を、オーナーが散策指導をしてくれます。 食事も和、洋、中と選択可能。  滞在中飽きることがありません。

投稿者:  キタサンさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

お部屋&料理

お部屋が洋式(ベッド)&和式の両方を兼ねていて2人で行ったのに、なぜだろう?・・・うれしかった♪ 温泉もあるけれど、部屋にもお風呂がついているので、あまり温泉は・・・って人にもいいと思う。 料理も、2パターン(?)あって、自分で好きな方を選べるので、温泉地だけど、洋食料理も食べられたり・・・と、よかったです♪・・・私の記憶が間違っていなければ、テルメテルメだったのではないのかなぁ・・・・

投稿者:  lielielie_さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

子連が大喜びのクアハウス

草津にあるホテルヴィレッジのテルメテルメは本格的な温泉あり、子供が喜ぶスライダー付きの温水ありと 一日遊んでも飽きない施設です。敷地内にはスキー場もあり、冬場はスキーで疲れた体を温泉で癒したりと なかなかのもんです。子供連れには最適ではないでしょうか。 アクセスも東京から車で3時間半ぐらいで着きます。 家族旅行にはうってつけでしょう。

投稿者:  パパさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/20          

一日遊べる宿でした☆

訪れたのは数年前ですが、こちらのお宿には冬場に行き、外が吹雪いていて遊べない日でも、仲の施設でボーリングや、ビリヤードなどが完備されており、とても充実した旅行となりました☆ 来年、行く予定なので、またよろしくお願いします♪

投稿者:  kananさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

広大です

高級感あふれるホテル、室内プール、コンドミニアム、コテージ・・・と、なんでもありです。 スキー場もあります、のんびりするにはもってこい!

投稿者:  とうさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

スポーツと温泉を満喫できました

東京かからの無料送迎バスで平日に行ってきました。 広大な敷地内にたくさんのスポーツ施設があって、仲間との旅行を存分に楽しむことができました。 スポーツの後は温泉に入ったり、バイキング形式の食事をとったり、こちらも内容的に大変満足でした。 毎年来られているお客さんもいるようで、リピートの理由も納得です。

投稿者:  すばねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

いろいろ遊べます

温泉のほかに、いろいろ遊べる施設があります。ゴルフのショートコース、パターゴルフ(9ホールと18ホールあり)、テニス、ボーリング、レンタルサイクルなどです。バスターミナルから少し離れていますが、送迎バスがあるので、アクセスもそれほど不便ではないです。

投稿者:  pikaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

気兼ねなく・・・

部屋付き露天のある宿が好きな私ですが、外湯巡りをしたい時には、ココ!気兼ねなく出入りできるし、清潔だし、のんびり楽しめます♪

投稿者:  namoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

ログコテージ

グループ旅行に最適です。泊まったのは一番大きな8人用でしたが、2階に寝室だけで洋室2、和室1あり、1階にはリビング、キッチン、トイレ、バスがあります。しかもバスはジャグジーです。 もちろん本館の大浴場も使えます。移動するにはホテルに電話して迎えに来てもらうのですが、だいたい5分くらいできてくれるので、全く不自由はありません。ちなみに歩いても5分くらいです。 施設は充実しているのですが、基本、すべて有料です。大浴場以外に、プール付きのテルメテルメという施設があり、これも別料金なのですが、プールを使用しないなら本館大浴場の方が広いし、露天風呂も付いているので、お金を払っていく必要はないかも知れません。

投稿者:  なおさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

遊びまくれる宿です♪

会社の上司のお勧めの宿だったので行ってみました。 早い時間に到着したのですが部屋の用意が出来ているとのことでチェックインできました。部屋でゆっくりお茶を飲み「さ~行くぞ!!」と気合を入れてプール・ボーリング・ビリヤードと初日からハードに遊びまくりました。いくら疲れても温泉で癒されるから最高ですよね。そんなわけで次の日もテニス・アスレチック・パターゴルフと遊びまくりました。その疲れもきちんと近くの日帰り温泉で癒して帰りましたよ。草津温泉は老舗の旅館に泊まるのもいいけどこういう宿もいいな~て思いました。

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

加水なしの源泉掛け流し温泉。室内プールやゴルフなど敷地内でたっぷり遊べます。

三連休で草津のホテル中沢ヴィレッジへ行ってきました。湯畑から引いているお湯は少々熱めなので、一日一回の清掃時に湯抜きをした際に少しだけ温度を下げるために加水をしますが、それ以外は翌朝11時まで一切の加水なしの源泉掛け流しの大浴場と露天風呂は広さもたっぷり。とても柔らかい気持ちのいいお湯でした。敷地内では温水プール、本格的なショートコースゴルフ、パターゴルフ、サイクリング、森の迷路、ボーリング、ビリヤードなどがパスポート1枚で何回でも遊べます。温水プールの建物内には、ホテル内の露天風呂とは違う温泉畑のお湯の温泉やサウナなどがあり、二泊三日でも時間が足りないほど遊べる温泉宿でした。東京駅からの直行バスもあります。そして、二日間でも飽きないように食事の場所も2箇所あるバイキングはメニューも豊富で、今まで経験したバイキングの中で一番素材がよく、品質の良い食材を贅沢に使い、味付けもとても良かったです。冬はスキー場で賑わうそうで、リフトも敷地内にありました。初めて行きましたが、絶対リピーターになると思います。是非お奨めです。

投稿者:  babakamemilkさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/13          

えっ!

ホテルビレッジ タワー うーん。古さを感じるねー。そろそろ外装から手をいれた方が・・・。 お客の満足度が100%するぞ。

投稿者:  プルダウンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

広々ゆったり温泉

このホテルは、何回か利用していますが子供と一緒でも楽しめるし、親などと一緒に来てもそれなりに楽しめます。冬はちょっとしたスキー場などが利用でき、子供のスクールなど初心者にうれしいサービスがあります。

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

ジブリ映画の(音)収録場所

建物はやや古く感じましたが、雰囲気はとてもよく、温泉地のリゾートホテルという感じでした。 部屋も設備も食事も特に言うことなしです。 すべてにおいて満足のいく宿でした。 プールや小さなボウリング場もあるのでお子様連れにもおススメです。 ところでこの宿に泊まって一つ驚いたことがあります。 それはあの「千と千尋の神隠し」に出てきたお湯屋の風呂の音がここで収録されていたということです。 ロビーにジブリスタッフによるサインが飾られていました。 まるで八百万の神になったような気分で温泉に浸かれました。

投稿者:  初代GODZILLAさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ホテルの施設だけで1日中楽しめます。

広大な敷地に遊歩道があり森林浴だけでも半日かかる場合もあり、ショートコース(冬はスキー場)・テニスコート・パターゴルフにパークゴルフ・アーチェリー・釣り堀・立体迷路とアスレチック・ボーリング場とゲームセンター・卓球とビリヤード・プール等が有り一日では回りきれないほどの施設があり、リゾートパスポートを購入することでほとんどフリーパスで楽しめます。又、宿泊客以外でも利用できるので日帰りや立ち寄りでも楽しめます。温泉も三ヶ所から源泉をひいておりそれぞれ違う効能を楽しめます。ベルツ通りにあり町中から少し離れているため静かな夜を楽しめます。

投稿者:  ハクション大魔王さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ファミリー 仲間で

パックで温泉プール、ゴルフショートコース、アーチェリー、つり、ボーリング等遊び放題のプランがあり、滞在中お金も使わず楽しい時を過ごす事ができます。部屋も綺麗で、夕食の和食はとてもおいしかったです。

投稿者:  dadadaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

温泉プール付

やっぱり草津温泉はお湯が最高です。お肌が帰ってからの一週間すべすべでした。夜はお風呂。昼は室内プール(温泉)で温泉三昧です。

投稿者:  ヨンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

スキーに温泉

ホテルはもちろん綺麗だけど、ログハウスのジャグジーも捨てがたい。 冬はスキーと温泉ダブルで楽しめます。

投稿者:  ぱぱんさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/04          

ホテルヴィレッジ 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関を入り正面、フロント前です。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

  • 4.00

投稿日  2008/06/15          

森の中の高原リゾート草津のホテルヴィレッジ

いわゆる草津の温泉街からはちょっと離れた森の中に位置するこのホテル。その分敷地は非常に広く森とホテルのたたずまいは、高原リゾート情緒たっぷり。
ホテル以外にも温泉リゾート的な様々な施設がある。テルメテルメはホテルヴィレッジ内のクアハウス。ドイツの温泉保養施設がモデルで、プールやウォータースライダー、13種の入浴法を楽しむバーデゾーンがあります。

泊まった部屋は、ベッドルームと和室の2部屋タイプ。部屋の中にはきちんと廊下があって洗面所や内風呂も広め、都会のキレイなマンションといった風情でした。朝、テラスからは森にかかる朝もやと小鳥の声が愉しめました。
多分この部屋と同じタイプ↓
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/yado/BGoy009/room01.html
そういえば、ホテルが大きい分、お風呂への道のりは少々長かった(笑)


※写真は朝の散歩の際、ホテルの駐車場からみた朝もや

テルメテルメ
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/10000640.html
草津散策マップ
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/s_area/kusatsu/map.html
中沢ヴレッジ
http://0932.jp/

投稿者:  鬼マスターさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/05          

ホテルヴィレッジの朝市

朝、ホテルヴィレッジに取材に行ったところ、前庭で朝市をしていた。並んでいたのは、つやつやした茄子やとれたてのミョウガなど地元の野菜。高原のリゾートらしいラインナップは、自宅へのお土産にもおすすめ。


>>ホテルヴィレッジの情報
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/yado/BGoy009/

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

228件中201件~228件を表示
楽天トラベル(全2340件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全783件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全164件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルヴィレッジの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルヴィレッジの周辺の地域でホテル・旅館を探す