BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルヴィレッジの口コミ・評判(5ページ目)

ホテルヴィレッジ

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 3112

  •   [料金]   4,900円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町618 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス関東草津温泉行き約25分草津温泉下車1階出口→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://0932.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.24 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

228件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

庶民派?!ホテル

とっても広~~いホテルです。部屋によってはありえない位食堂やお風呂が遠くなります; でも子供連れの方にはとてもいいかも。遊び放題チケット付きプランで行けば、ホテル内遊戯施設や外の遊戯施設、ほとんどがタダで遊び放題!子供なら間違いなく飽きないでしょう。 まぁ、施設は古さは感じますが;十分遊べると思います。 朝食のバイキングがとても良かったです。夕食は・・・普通かな? 高級感は無い・・というか、随所で古さを感じますが、気疲れしなくていいです。古くても清潔感はあったので大丈夫です。 「わたの湯」がとても良いのでぜひ↑

投稿者:  ねこぢるし★さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

子供連れでも安心。

近くに遊ぶところがいっぱいあって子供にはいいカンジ。 温泉って大人が満足するだけで子供は結構退屈だから。。。 夕食もビュッフェスタイルだったのでちゃんとおなかいっぱいにもなったしね。。。

投稿者:  にいやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

硫黄の香りが良いですよ!

このホテルは会社の指定保養所になっており、毎年行きます。ホテルの露天風呂は小さめですが、近くには(有料ですが)大きな露天風呂が有り楽しめます。硫黄の香りが良いんです! また、子連れでしたら、テルメテルメという温水プールも有るので、有意義な時間を過ごせますよ。湯畑周辺の散策もお奨めです。

投稿者:  オーケンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

家族で

やはり、草津はお湯が良いですね。小さい子どもがいても安心して泊まれる宿です。冬はスキー場も隣接しているのでちょっとした家族サービスにも使えます。

投稿者:  masahoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

山の緑が気持ちいいです

草津の端?で、ちょっと草津っぽくないけど、周辺がすごく静かで落ち着けました。 家族で行ったのですが、料金もわりと安くすみました。 子供も喜んでくれたので、行ったかいがありました。 草津と言えば、湯畑が有名ですが、ちょっと外れたところで落ち着いて温泉に入るのもなかなかいいもんです。 湯畑もそれほど遠くないので、観光もしっかりできます。 安心して泊まれる宿だと思います。

投稿者:  mannmosuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

遊べる温泉!

夏休みに利用しましたが、温泉だけではなく遊ぶ施設が充実していて、子どもたちが大喜びでした。 温泉はもちろん草津の湯ですから、最高によかったです。 3泊くらいして、いっぱい遊ぶのが理想的です!

投稿者:  みっくみくさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

やはり温泉ですね

ホテルですが、大浴場があります。草津の湯も場所によって 成分が微妙に違うように思います。 スキーで冷え切った身体をやさしく温めてくれるのはうれしいですね。

投稿者:  見つさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

とてもよかったです

温泉はもちろんすばらしいですが、歩いていけるテルメテルメという温水プールなどがあり温泉以外でもとてもよかったです。

投稿者:  mynelsさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

大人数ならココ

ウチは家族が多いんだけどココは宿泊代が安くて館内にあるプールもよかった。スタッフもテキパキとしてて気持ちがよかったですよ。

投稿者:  redsさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

家族で遊べるホテルです

露天風呂あり、プールあり、スパあり、ボーリングあり、パターゴルフあり、ゴルフハーフコースあり、広大な敷地内の散策もよし、食事はバイキングがおすすめ、フレンチのコースもあるがバイキングのほうが和洋中なんでもあり楽しいと思います。

投稿者:  パティーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

家族で十分楽しめるよ。

プールに温泉にボーリングにプライベートスキー場。バイキングも楽しめてチビッコは大喜び。なによりも気さくに対応してもらえたスタッフに感謝感謝。ラッキーだったのは、当初の部屋と違う、ぬわんとジャグジー付きの部屋に泊まれたこと。ジャグジーに漬かりながらの雪景色も最高でした。今度からはジャグジー付きの部屋指名でぜひもう一回。ホテルの施設も草津国際スキー場も満喫出来る、身体ひとつでも気軽に楽しめる施設ですよ。

投稿者:  ナケンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

遊べる温泉宿

東京からホテルまで専用バスで送迎が良い。 ホテルでいろいろと遊べて温泉にも入れる。 送迎、あそび、温泉、宿泊がセットで低料金はうれしい。 草津の湯畑まで出かけても楽しい。

投稿者:  corkさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

広~い敷地

草津の温泉街からは少し離れているけれど、広大な敷地に充実した施設(プール、パターゴルフ、ボウリング場)が備わり、雨の日も施設内で楽しむことができる。のんびりと過ごすのにはとてもいい宿です。

投稿者:  マーサさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

家族で

一泊1万円以下でバイキングの食事もついていてお得です。でも少し古い感じですがお風呂も温水プールあり小さい子供がいても楽しめました。草津の湯畑も近く少し足を延ばして軽井沢でシヨッピングも楽しいですよ。

投稿者:  boomさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

遊び満喫。

建物の中や周囲の敷地ににレジャー施設がいろいろあって、子供連れで泊まったのでしたが飽きずに満喫できました。宿泊時に渡された「無料施設利用権」で、ほとんどのレジャー施設が無料でした。そのなかで子どものお気に入りは、「テルメテルメ」プールと温泉施設が一体になったというドイツ式温泉保養施設。プールゾーンでは屋内プール、ウォータースライダー、25Mプール、子供用プールなどあり、雨の日でもほぼ一日遊べました。大浴場・打たせ湯・各種サウナが揃うバーデゾーンでは、温泉施設は少しお湯が熱かったですが、源泉が高温のため湯をもんで46~48度に冷まし、それに体をならしながら入る草津温泉独特の入浴法らしいので、温泉成分の吸収も高まるのだとか。

投稿者:  ksさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

子供が喜ぶ温泉

草津にあるホテルヴィレッジ内の温泉施設テルメテルメはプールゾーンと隣接していてプールで遊んだ後子供と一緒に温泉で疲れを癒せます。様々な温泉があり子供も飽きずに入っていました。 アクセスは東京から車で4時間ほどかかりますがレジャー施設が敷地内にあるのであまり動きまわらずに過ごす事ができます。

投稿者:  パパさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

広いお部屋でお風呂も満足でした

夫婦で初めて温泉に泊まりました。バスはちょっと長い時間乗ってたけど旦那とお喋り出来て良かったかな?満足! お風呂も良かった。

投稿者:  ブーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

満足できた温泉ホテルでした。

5年ぐらい前までは、年に2~3回利用してました。 時期によって料金は変わりますが、9800円の時を狙って泊まりに行きました。 (1泊2食付、タワー棟洋室) 気に入っていたのは、夕食をボンクヲーレで、予約して、イタリアンのフルコース が食べられて、大変満足しました。とても落着いた雰囲気の高級感のあるお店です。 朝食は、和・洋のバイキング方式で、品数も豊富で、まあまあ良いと思います。 お風呂に関しては、併設した温泉施設・テルメテルメが、宿泊者は無料で入ることが でき大変お得感があります。サウナ等の各種お風呂が利用できます。泉質はかなり 強く温泉に入ったという実感が持てます。また、この施設には温泉プールもあり、 こちらも無料で利用可能です。ホテル自体にもお風呂はありますが、露天風呂と内風 呂のみです。泉質も違います。 ちょっと前に経営方針が変わったのか、ちょっと雰囲気が変わってしまったので、そ れ以来利用していません。

投稿者:  Yoshi3936さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

アミューズメントホテルと言う感じ

和室も洋室もあり、夕食は洋食、和食 中華のバイキングが選べ、お風呂は草津ならではの大きな風呂もあり、また遊べるお風呂もありました。近くにはパターゴルフやテニス場などもあり、本当にアミューズメントホテルと言う感じでした。若者同士、子供連れの家族などにお勧めです。

投稿者:  ルックピョンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

遊べる温泉宿

格安!1万円以内で温水プールも温泉も卓球も…遊び放題のチケットがついてきてお得! 湯畑の近くなので温泉情緒たっぷり♪バイキングもとても種類豊富で楽しかったです!

投稿者:  ひろりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/07          

遊べて、癒される!!

スノースポーツをする方にオススメなのが草津のホテルヴィレッジです! ゲレンデで冷えた体を温泉で暖めほぐすだけでなく、プールやジャグジーもあるので小さいお子さんがいる家族連れには楽しめるのでは? カップルにもオススメです☆

投稿者:  チョコチップさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

ペットと泊まれるログハウス

ペットと泊まれるログハウスが有り、温泉とかスキーなどに行きたい時にTEL(ログハウス)すると、バスが向かいに来てくれる。タダで、

投稿者:  svckawaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

温泉と言えば草津

一年中季節に関わらずくつろげるホテルです。館内にはボーリング施設や屋外にはミニゴルフなど冬場はスキーなど スポーツで汗を掻いて、温泉でゆっくりくつろぎ一杯。 近くに浅間山、湯畑などがある。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

温泉最高

毎年ここ15年くらい利用しています。 日帰りの、プール付の温泉もあり、ホテルにも2箇所の大浴場があり、色々なお風呂が利用できる。 食事は、和・洋・バイキングカラ選べ、その日の気分でもえらべて、また、どの食事も満足しています。

投稿者:  ひいさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

楽しめる宿

高原・豊かな湯量・冬のスキー環境最高!近くに名刹はないけれど温泉といえば草津とくにホテルヴィレッジはいろんな楽しみ方ができるし、四季おりおりに楽しめるので、大満足でした。皆さんも是非いってみては!

投稿者:  仏像大好きおやじさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

最高!

直行バスプランを愛用。温泉はもちろんのこと、 遊戯設備もしっかりしていて、値段の割には楽しめる温泉施設だと思います。

投稿者:  keiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

家族そろって楽しめる

義父や義妹家族の3家族で行ってもゴルフのショートコースやボーリングなどがあってみんなで楽しめた。 料金は夏場の草津は高いので夏休み前や夏休み後を狙うと多少安くなる。

投稿者:  天ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

一日遊べる

温泉もさることながら、料理にも施設にも満足。家族で1日中ホテル内にいても遊ぶところが満載。とても満足しました。

投稿者:  かどたくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

特撮ファンなら一度は行くべき!

ここは川内康範先生原作の特撮作品、「コンドールマン」のロケ地として使用されたホテルです。 貴方が往年の特撮ファンなら、草津に足を運んだ際に一度は立ち寄る事をオススメします! 特撮ファンの人でなくても源泉掛け流しの温泉や、この季節だとスノーシュのミニツアー等 この冬を満喫できる事間違い無しですよっ!!

投稿者:  ヨコシマさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

夜中の温泉で

彼と夜中に大浴場に行ったとき、いつもはながいの彼が先に出ていて、訳を聞いたら誰も入っていないのにざわざわしていたらしく、慌てて出てきたとの事。ちなみに彼は霊感が強いのです。

投稿者:  くろももママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

家族で楽しめます

お風呂も良いし、プールやゲームコーナーなど、家族みんなで楽しめます。 スキー場も近いし2泊~3泊でのんびりするのに最適です。

投稿者:  moriotさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

家族で一日中遊べます

ホテル内の温泉だけではなく、源泉が違うテルメテルメの温泉があり、楽しめます。 テルメテルメにはプールもあり、冬は裏のゲレンデでスキーを楽しめるため、子供が小さいうちは、ホテル内で一日中楽しめます。 ホテルのスタッフの方々も親切ですので、また来たいと思うホテルです。

投稿者:  Yokojunさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

小さな子メインならちょうど良い!?

スキー場、プール、ボーリング場、etc。小さいけれどちょうど良い。 幼稚園から小学校低学年なら充分だと思います。

投稿者:  けーまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

子供が楽しい!親は振り回される!

ホテルヴィレッジの温泉はゆっくり出来、とても気持ちが良いです。食事も中々のもの。 冬には敷地内に短いながらスキーコースがあるので、それを目当てに訪れます。 スキーを趣味にしている大人には物足りないでしょうが、子供たちには大人気。 館内には大きな温泉プールもあり、卓球台、ビリヤード、ボーリング場もあるため、 冬休みの宿題を持っていっても、やっている暇がないくらい。。。 またさまざまな温泉もあるので、子供に振り回された後は 大人の時間、、、、で、あって欲しいのですが。。。。。

投稿者:  猪八戒さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ホテルの施設内だけで1日中過ごせる

春から秋にかけてテニスやショートコース・パターゴルフ・アーチェーリー等のスポーツ施設やアスレチック・立体迷路や釣り堀。冬にはプライベートゲレンデになりスキーが楽しめ、その他1年を通しボーリングや卓球・ビリヤード等の設備やプール・ウォータースライダーやジャグジーからサウナと温泉の施設がそろっており、子供から大人まで楽しめる施設がたくさん詰まったリゾートホテルで、フリーパスポートを購入することでそれらのものをさらに楽しめるようになります。

投稿者:  ハクション大魔王さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

温泉リゾートなので、温泉はもちろん...

温泉リゾートなので、温泉はもちろんプールや卓球、ボーリング、ビリヤード、パターゴルフ等遊び放題の割りに安い料金なのでスゴイ!

投稿者:  ますますさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

だいぶ昔の話ですが、懐石料理やフラ...

だいぶ昔の話ですが、懐石料理やフランス料理を選択することが出来、内容もとてもすばらしかった。またいろいろな種類の温泉(クア)も楽しみ。

投稿者:  KINCHANさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

ホテル内の敷地が広く、森林浴、ゴル...

ホテル内の敷地が広く、森林浴、ゴルフ、散策等四季折々違った趣があり、何度いっても飽きないところです。また、料理も夕食は和食・中華・ナポリターンと好きなものが選択でき、長期滞在にも適していると思います。

投稿者:  yama5252さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

設備の充実度で私の一番のお勧め温泉...

設備の充実度で私の一番のお勧め温泉です。温泉だけでなく、娯楽施設がすごく充実しています。なんとボーリング場もあるぐらいです。一度行くと必ずリピーターになりますよ。

投稿者:  トミー1964さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

家族で1泊したのですが、1泊では足...

家族で1泊したのですが、1泊では足らないくらい遊ぶところが多かったです。 ボーリング・パターゴルフ・ビリヤード・プール・卓球で遊びましたが、森の中のロングコースのゴルフや他にも時間で何人かで参加する森のハイキングなど宿の催しもあり最低でも2泊はしたいというところ。 お風呂もさすが草津の湯。小さな切り傷や唇の荒れ、頭のかゆみやふけ等、家族全員、健康になって帰ったという感じです。 食事も宿泊料金によっていろいろありますが、バイキングあり。 バイキングも宿の名前に恥じないくらい種類も豊富で味もおいしくて良かったです。

投稿者:  カーブーさん

228件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全2329件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全783件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全164件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルヴィレッジの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルヴィレッジの周辺の地域でホテル・旅館を探す