BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルヴィレッジの口コミ・評判(4ページ目)

ホテルヴィレッジ

  • [評価] 5つ星のうち 4.14 4.14 3069

  •   [料金]   4,900円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町618 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス関東草津温泉行き約25分草津温泉下車1階出口→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://0932.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

228件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/26          

部屋は広くて、森林に囲まれて静かで...

部屋は広くて、森林に囲まれて静かです。朝はネイチャリングが無料で森林浴にもなりました。風呂は無論日本一の草津の湯を満喫できます。

投稿者:  shuhさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/26          

リゾートパスポート付きのコースにす...

リゾートパスポート付きのコースにすれば、チェックイン前からボウリングやプール、温泉が楽しめる。 温泉もいろんな種類があって肌がつるつるになる。無料シャトルバスで湯畑にも行ける。

投稿者:  草津大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

朝に無料にてガイド付きの雑木林散策...

朝に無料にてガイド付きの雑木林散策ツアー。ガイドが親切にいろいろ語ってくれる。 他にも有料(ホテル料金込)だが温泉巡り散歩ツアーあり。温水プール、ショートゴルフ、ボウリング等も 料金プランに含まれており一日いても飽きない。

投稿者:  コバさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

山に囲まれた自然が豊かなリゾートホ...

山に囲まれた自然が豊かなリゾートホテルで早朝の散歩が印象に残ります。又料理も種類豊富で子供からお年寄りまで満足いただけると思います。又、テルメテルメの温泉・泉質は『何か利きそう』って感じです。

投稿者:  ラッコちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

何しろ草津温泉の温泉の質はとっても...

何しろ草津温泉の温泉の質はとっても良くて、最高です! 日本を代表する温泉ですし、体にいいのも、凄く実感できます。 ホテルヴィレッジは、家族の形態に応じて、お部屋を選べて、お好みのお部屋に宿泊できるので、すごく便利! しかも温泉施設だけでなく、温泉プールなどもあり、娯楽施設もバッチリなんです。 お食事もお好みで和洋中、バイキングなど、ニーズに応じて選べますし、年齢を問わずゆったり温泉ライフが楽しめる素晴らしい温泉ホテルです。

投稿者:  マリーナさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

さまざまな娯楽施設を完備しており、...

さまざまな娯楽施設を完備しており、何日間も飽きずに過ごせます。また、雨天でもテルメ・テルメという全天候型の施設があります。夕食は、バイキングで種類も豊富でどれもおいしいですが、特に地元の野菜を使った料理が新鮮で格別でした。

投稿者:  ツユキンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

結婚前に彼女と行きましたが、彼女が...

結婚前に彼女と行きましたが、彼女が車によってしまい夕食の時間になっても調子が悪かったので食事が出来ませんでした。私も彼女が心配で少し食べて部屋に戻りました。その後ホテルの方が食べれなかった分を部屋まで運んでくれました。こちらからは何も言わないのに彼女を気遣って食事までへやに運んで頂き、本当にうれしく思いました。何年か前の事ですが今でも忘れられません。今度は家族で行きたいと思います。ちなみにその時の彼女が私の家内です。

投稿者:  aikaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

●テルメテルメの温泉の泉質 ●朝の...

●テルメテルメの温泉の泉質 ●朝の散歩、町案内が最高 ●遊ぶ施設が充実・テルメテルメほか ●ホテル周りの環境が良い

投稿者:  湧泉さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

館内には、温水プール、スキーゲレン...

館内には、温水プール、スキーゲレンデ、ボーリン場などあり、温泉(3本の源泉から、それぞれの温泉が楽しめる)以外にも1日中楽しめる施設がある。

投稿者:  koosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

草津温泉の中心、湯畑から少々離れて...

草津温泉の中心、湯畑から少々離れていますが、その分敷地が広く庭などを散歩する楽しみや、施設も豊富なので色々な楽しみ方が出来ました。

投稿者:  あれっくすぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

温泉の設備がよく、ゆっくりと湯につ...

温泉の設備がよく、ゆっくりと湯につかっていられる。 料理も和洋、希望に応じて提供してくれ、おいしい。 ボーリング場など、遊ぶ施設も充実している。

投稿者:  グローリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ショートホールのゴルフコースやプー...

ショートホールのゴルフコースやプール、アーチェリー・テニスなど、いろいろ遊ぶことができ、家族連れに最高です。

投稿者:  新潟の福ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

源泉が3箇所から引いておりその時に...

源泉が3箇所から引いておりその時に合わせて泉質を選べ、湯量調節だけで温度を調節しており源泉100%かけ流し

投稿者:  hakusyondaimaouさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかく、お湯が最高。全国各地の温...

とにかく、お湯が最高。全国各地の温泉に行きましたが、草津の泉質は別格です。 大浴場から宿泊棟まで遠くて少し歩くのですが、部屋に戻っても体がポカポカで、体が軽くなった気がしました。 また、巨大な温泉プールもあり、楽しめます。 お料理も朝は今風のバイキングスタイルであったり、変に昔ながらの温泉宿にありがちな味気ない料理を量で勝負みたいな宿よりはよっぽど良かったです。

投稿者:  みやびさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ホテルの弁によれば、此処でしか入浴...

ホテルの弁によれば、此処でしか入浴出来ない泉源の温泉があるそうです。 又、ホテル付属の設備だけで一日十分に遊べるので、コストパフォーマンスが良いのでお勧めします。

投稿者:  好談氏さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

わたの湯(源泉)が素晴らしい。 そ...

わたの湯(源泉)が素晴らしい。 そのほか朝の近所の説明付き散歩が四季折々の自然の素晴らしさを見せてくれる。

投稿者:  げんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/21          

和洋折衷!選べるバイキング

木々に囲まれた広大な敷地にあるホテルヴィレッジ! ちょうど去年の今の季節に行ってきましたが 途中で紅葉も楽しめて、あの『湯畑』からも近いので 散歩も最高に楽しめました♪ バイキングも美味しくて大満足ですよ♪

投稿者:  maruさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

子供も楽しめる

プールのようなお風呂10歳8歳5歳の息子たちも大興奮、父親に催促をし何回も入りにいっていました。ホテル以外にも草津の湯畑が直ぐ傍にあり楽しめます。

投稿者:  三人息子のママさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/10          

冬の露天が最高でした

私が泊まったのは3月、ひな祭りの頃でした。 草津の冬はとても寒かったのですが 近くで雪像のひな祭りの催しがあってとても楽しかったです。 女友達と3人で行きました。 館内はとても広く迷子になってしまいそうになりました。 お勧めはお風呂、特に露天です。 ちょっと熱めのお湯ですが、氷点下になる草津の空気にはぴったりでした。 雪の中入る露天風呂は最高でした。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

アクティビティーのあとの温泉!

各種ゴルフをはじめとした緑の中で楽しめるアクティビティーが充実。 インドアの温泉&プール施設もあり寒い時期でもOK。 広々としたレストランでの食事も美味しく、 食後は露天風呂の温泉と一日中楽しめます!

投稿者:  Irisさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂で雪遊び

年末にスキーでこの宿を使いました。大浴場は、ほんとに大きいのですが、それだけでした。外に露天風呂があって、木々や岩肌に雪が積もっていて、お風呂でのぼせそうになった子供達が積もった雪で雪合戦を始めたら、ほかの家族もまねて、最終的に、子供vs大人という妙な連帯感ができあがってました。 露天風呂の入り口で引き返した人も居ましたから、後から来た人たちには大迷惑だったことでしょう。

投稿者:  よししさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

森林浴が最高の温泉宿でした!

夏休みに草津の温泉に行きました。 ヴィレッジはゴルフのショートコース・遊歩道・池・釣堀など があり、高原の自然を満喫できました! ここには書いてないのですが、草津にはお勧めの温泉宿がありました。喜和旅館という小さな宿でした。小さくても食べ物も とても美味しくて、なかなかの良い宿でした。

投稿者:  ゆけむりしゅんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

水虫が…

温泉に入るとなぜか水虫が治ります。 疲れが取れる意外にもこのような効能があります。 皮膚の弱い人もいいかもしれません。

投稿者:  masakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

家族みんなで

ここを訪れるのは、私が小学生のころ以来でした。 かすかな記憶で覚えている風景と同じでした。緑に囲まれ自然いっぱいで、冬には裏でスキーをする場所もあります。 とくに、池に浮かぶ蓮の葉は、私に安らぎを与えてくれました。

投稿者:  サンショウさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

緑沢山の癒しホテル

このホテルのお薦めは、自然に囲まれた癒しのスポットだと思います。ホテルの客室も綺麗だし、お食事もおいしいし、温泉もプールも娯楽施設もエステもあります。東京駅とさいたま市から直行の送迎バスも出ています。

投稿者:  takumin & yugonmamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

すごくいいお湯でした!

友達が昔働いていたということで、紹介してもらったホテルでした。山ひとつ丸々敷地らしく、ハイキングやアーチェリーなどのスポーツに興じることもできるそうです(私たちは時間がなかったのでできませんでしたが)。 大きなお風呂、特に露天風呂はゆったり入れて快適でした! 朝方まで入れるので、ほとんど人のいない朝風呂を満喫したりもできます。肌あたりもよく、お風呂上りの肌はすべすべでしたよ! また、バイキングで食べた嬬恋キャベツと、こんにゃくは本当においしく、おなかいっぱい食べてしまいました♪あとできいたら、ご飯がおいしいのでも有名だそうで。たしかにおいしいお料理でした。 あと、オリジナルのジェラートがおいしかったです。これはおすすめ! 湯畑からは山を登っていくので、少し疲れますが、車だったら問題ないですよ。

投稿者:  minatuki_tさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

広くて、大きい

施設、温泉、食事、すべてが、充実していました。 また、子供連れでも、飽きることなく、非常に満足できました。テルメのカレーバイキング、最高です。

投稿者:  daiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

本格フランス料理

17歳になる娘が2歳の頃から泊まりに行ってる ホテルです。 夕食はバイキング・和食・洋食があるのですが (ツアーだとバイキングのみかも) フランス料理を選んで食べることができます。 とても本格的で、照明を落とした良い雰囲気の中、 ゆっくりと食事することができます。 子供でも食べられるようなスープやお料理も出してくれるので 食べられないことはないと思います。 年齢制限はありますが、お子様用の料理があります。 焼きたてのパンをテーブルに持ってきてくれるのですが けしの実パンが中でも一押しです。

投稿者:  kiyokiyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

テルメテルメでアクアビクスレッスンも出来ます

毎年年末にホテルヴィレッジへ泊ります。夫はスキーをしますが、その間テルメテルメでプールに入ったりジャグジーや温泉で楽しみます。草津温泉は温泉そのものも楽しいですが、テルメテルメで一味違った楽しみ方も出来ます。 そのほか、ホテル内でボーリングなども楽しめるし、ホテル主催の近くの散策コースもヴィレッジ宿泊者には無料で連れて行ってくれます。 毎年楽しみにしています。

投稿者:  chubblyさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

ウォータースライダーが最高!

付属施設のプールにスライダーが付いていますが、大人が滑っても結構楽しいです。 お部屋からお風呂・プールまでが結構遠く、おばあちゃんは文句を言っていました。ところどころに「健康のため歩きましょう」とか貼紙があり笑えました。 スキー場まで送迎有り。サービスは普通。 レストランでコースメニューの夕食をセレクトしたとき、子供の好き嫌いを気遣って代わりのメニューを出してくれた時は感動しました。

投稿者:  はなちょさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

温泉もプールもエステも楽しめる宿でした。

友達と宿泊しました。 大浴場の温泉もよかったですが、プールやエステも体験でき、お料理もとてもおいしかったです。 両親にも勧めて両親も翌年には泊まりに行ったくらいです。

投稿者:  さくらさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/03          

ヴィレッジは楽しい

草津のヴィレッジって知っていますか? 会員制のリーゾトホテルですが、一般の宿泊も出来ます。 通常の温泉と、露天もあり、クアハウスもあってお風呂好きにはたまりません! 他にもいろいろな施設があって、施設内だけで十分楽しめます!

投稿者:  ウポコさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

ヴィレッジは楽しい

草津のヴィレッジって知っていますか? 会員制のリーゾトホテルですが、一般の宿泊も出来ます。 通常の温泉と、露天もあり、クアハウスもあってお風呂好きにはたまりません! 他にもいろいろな施設があって、施設内だけで十分楽しめます!

投稿者:  ガルミさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

家族連れには最高! 一日まるごと、遊び放題

夏休み(2泊3日)に家族で行き、天気があまり良くなかったけれどもプール(子ども達はウォータースライダーに夢中!)ボーリング・卓球やホテル内での体験イベントなどで遊び、外ではパターゴルフ・アーチェリー・森の迷路・釣り堀・アスレチィック・森林浴散歩など一日中、遊びまくりで楽しんで来ました。またホテル~バスターミナルの送迎バスの本数も多く、白根山や湯畑・賽の河原など温泉街の散策も出来、子ども達も大喜び!家族連れには良い施設でした。

投稿者:  キンドラさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

遊べるよ

スキーのときにしか行きませんが、天候が悪ければプールがあるし、ボウリング場もあるので、子供連れが良いと思います。

投稿者:  けーまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

リフレッシュに最高

群馬県に立ち寄ってこの温泉でゆったりまったりしてきました。 景色も最高でなによりストレス解消とマイナスイオンで リフレッシュできました♪ 本当にお勧めです。恋人・夫婦・家族でリフレッシュ! 温泉の後は美味しい食事でこれまた大満足でした。 次回もまた行きたいです♪

投稿者:  まいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

家族で楽しめます♪

夏休みに草津に行ったときに利用しました。 ここは何と言ってもこのホテルにある施設だけで、家族で十分楽しめることです。ゴルフ・テニス・釣り堀・そして大きなプールがありますので、2泊3日では足りないくらいでした。 夜は、遊び疲れた体をゆっくり休ませることができる大露天風呂もあり、大満足のバケーションでした。

投稿者:  ジョージさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

通い続けて25年

いつも笑顔で対応してくれるスタッフと草津の湯でのんびりリラックスできます。 洋室・和洋室があり、ホテルの施設が充実しているので子どもにも、大人にも、女性のグループにも、冬も春も夏もお勧めです。

投稿者:  ma-さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

施設内だけで丸一日遊んでも遊びきれない

子供からお年寄りまで誰といっても遊びきれない施設でいっぱい。温泉も源泉賭け流しで3箇所から引いておりのんびり過ごせる

投稿者:  ハクション大魔王さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

実はヴィラ?Uなんかおススメ!

本科のタワー館やシャトー館に宿泊するのもヴィレッジの醍醐味ですが、存外自然の真っ只中にあるヴィラ?Uへの宿泊を私はおススメします。部屋によって作りは少々違うので、やはり豪奢に休みを過ごしたいという方は本館へ。 ですが、実は本館の温泉よりもヴィラ?Uの温泉の方が泉質が良いんです。それに静か露天風呂は無くても1人貸切現象も少なくありません。 本館へ行くのには少し歩きますが、静かな場所で過ごしたい方なら安くて安らぎあるヴィラ?Uをおススメします。

投稿者:  oyabinさん

228件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全2286件)
  • 総合評価4.22
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全783件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全164件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルヴィレッジの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルヴィレッジの周辺の地域でホテル・旅館を探す