BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルヴィレッジの口コミ・評判(2ページ目)

ホテルヴィレッジ

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 3081

  •   [料金]   4,900円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町618 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス関東草津温泉行き約25分草津温泉下車1階出口→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://0932.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

228件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

広々としている。

温泉、温水プール、子供の遊べるスキー場、などの施設があること。特に温水プールは子供に好評でした。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  キーパーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

目一杯、遊べます。

プールあり、ボーリング場あり、迷路やフィールドアーチェリーやつりも出来ます。子供は目一杯遊べて大満足。草津ですからもちろん温泉。大人はゆったり温泉でくつろいで、食事はバイキング。いろいろなホテルのバイキングを食べましたが、このホテルのバイキングは種類も多くて、とても美味しいです。遊びのパスポート付きのプランはお得でいつも利用しています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  つばめさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

落ち着ける宿。

草津の各種観光地にアクセスが容易で、施設も整っているリゾート型ホテル。食事も豊富で、和洋中、それぞれのバイキングから本格フランス料理まで取りそろえている。もちろん温泉もあり、2つの源泉を使った大浴場を完備。その他レジャー施設も完備しており、十二分に草津での観光を楽しめる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  weissさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

リーズナブルで便利で設備や食事も十分

東京からの送迎バスがあり、雪道でもホテルまで安心してつけます。立地は湯畑からバスで5分程という近さでホテルから無料の送迎バスがあります。十分な内容の夕食バイキング(良い素材を使っていて美味しいです)併設施設のテルメテルメで万代鉱、ホテルの大浴場・露天風呂で湯畑の湯が楽しめます。気軽に草津観光をたっぷり味わうことができました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  愛豆さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

夕食のバイキングよし温泉よしの宿

宿泊料が安くて温泉もいいが朝食・夕食両方とも満足できた。今回で2回目だがまた行きたい。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  延さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

お手頃価格で満足

全体的にきれいで、あまり構わずにいてくれるところが良かった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  かええるるさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

バイキングの料理数

バイキングの料理数が多くて、いろいろなものが食べれました

[2010年08月に旅行]

投稿者:  Bononoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

綺麗なお風呂

草津国際でスキーとスノボを楽しむため利用しました。 毎年利用していますが、大浴場は露天が改修され、おしゃれな感じになりました、以前は通路に水たまりがあったりNGでした。 フロントの方の対応は良く、追加料金分は気持ちの良い対応いただきました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  masakadoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

プール・温泉など施設が整っているにも関わらず、利用料金が安い

敷地内には施設がたくさんありスキー場もあるが、別のスキー場へのアクセスも良かった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  mamimomiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/26          

お風呂の泉質はさすが草津、最高でした。

草津の街中から少し距離があり、落ち着いて過ごせました。お風呂は併設のテルメテルメも利用することが出来、3つの源泉からお湯を引いているため、街歩きをしなくてもこの施設内で湯巡りを楽しめるのが手軽でよいと思います。私たちは利用しませんでしたが、広大な敷地内に、樹上をめぐるコースが作ってあり、子ども連れや若い人たちはまた違った楽しみ方もできるホテルでした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ねねこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

色々と家族で楽しめる

プライベートゲレンデ、ボーリング場、プール、温泉等、家族で楽しめます。温泉も3種類あって日替わりで異なる温泉につかることができます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  toiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

自由空間が有る

館内自由に行動が出来る

[2010年04月に旅行]

投稿者:  gin1948さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

温泉が良い

草津温泉が好きなので 何度か泊っています。会員用の部屋は とても広く床暖房なので 冬でもほんわり暖かです。(少々乾燥しますが・・)バイキングの質もかなり高い。(デザートがもう少し充実したらより良い)何しろ広いので 館内を結構歩きますが それも運動?w露天風呂が改装されて 寝湯に浸かりながら夜空を眺めるのもいいものです。チェックアウトが12時なので午前中 森林浴をしたりゆっくり温泉につかる時間もあります。少々古びた感じがする部分もありますが 宿で過ごす時間をたっぷりとると 楽しいと思います。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ききょうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

ゲレンデに近い

草津国際スキー場へのアクセス良し。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  michisukeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

飲み物の持ち込みが、出来る事ですね。

お風呂のテルメ・テルメは、最高に良いお風呂でした。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ホッペさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

いろいろ良かった

草津温泉の源泉

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tmakkyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

子供がいろいろ遊べて飽きないで済みます。

まだ、雪が大量に降る前でしたが、山川のタワー館でビューも問題ありませんでした。移設はだいぶ古びていますが、ディナーのバイキング料理は満足でした。料理の種類も思ったより豊富でした。何より、子供と遊べる施設がホテル内で済むことが便利です。子供が、また行きたいと言っているのが、ベストです。子供優先の旅なら、充分楽しめます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ハッピーハムハムさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

温泉も食事も大満足です。

夕食も朝食もバイキングだったのでそれほど期待していなかったのですが、どの料理もとてもおいしかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  うな重食べたいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂

源泉が分けて有る事

[2011年10月に旅行]

投稿者:  nakateruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

何回行っても飽きない、飽きさせないところ

食事、和洋中華どれも満足、部屋も見晴らしは抜群、お風呂、プール、ボーリングあり、ミニゴルフもできます。また、朝の散策もよし、個々が好きなことで休暇をすごすことができます。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yamashiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

接客

妻が食堂で忘れ物をしたとき、追いかけてきて渡してくれた。顔を覚えてくれていた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ふたりべさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

周囲の自然環境がいい

ジャグジースーペリアに泊ったが風呂がゆったりしていて快適だった。接客も親切さが程よく良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  オイトラーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

リーズナブルで、ホテル直行バスが充実している。

お得な宿泊プランが充実しており、ホテル内施設も使いやすい。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ジミヘンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

施設内にプールなどがあるので温泉だけではなく楽しめるので、家族連れにはよいと思います。

何と言っても食事が良かったです!ビュッフェだと・・・って思ってたけど充実してるし遅めに行ってもちゃんと種類があるし補充もしてるし。それと従業員の方がとても挨拶が行き届いててとても気持ちが良かった♪今度は家族と行きたいです。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ムギナミさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

パスポートでたくさん遊べるし、食事はバイキングで好きなものが食べ放題!

なんといっても、東京からの直行バス利用で交通費がタダ。温泉・プール・ボウリング・卓球等々、パスポート利用でレジャー施設も充実、子供たちも大喜びでした。食事もバイキングで、しかもわずかな追加料金でアルコールも飲み放題!少ない予算で大満足のホテルでした。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  ベジタルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

自然がいっぱいのホテル

林に囲まれ静かな環境で、温泉プールも楽しみ

[2006年08月に旅行]

投稿者:  CHACHAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉プール施設があり、雨の日でも楽しめる

温泉プール施設があり、雨の日でも観光ができないときでもしっかり楽しめる。子供づれの場合は、特に便利。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  森雪さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕食がバイキングで子供たちも好きな食材が色々あり大喜びでした。

スキー場、ゴルフ場が併設されており、温水プールもありでそれぞれ好きなものが選択えきる点が非常に良かった。

[2000年12月に旅行]

投稿者:  TAKENOHANA77さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

一日中遊べます。

ホテル内に、ボーリング場・ビリヤード・カラオケ・スキーリフトなどがあり、隣接の「テルメ・テルメ」では、温水プールや、温泉などが楽しむことができます。パスポート付のプランにすると、上記の施設が利用できます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  koosanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事もおいしく。部屋も広かった。

家族5人で二泊しました。サービスもよく、過ごしやすかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  skywave2812さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食のキャベツ、釣り、7ボーリングとうの娯楽施設など。

夕食のキャベツ、釣り、7ボーリングとうの娯楽施設など。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  だりょめめさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着きのある静かな宿

森の中で静かなホテルで、室内プールもあり、子供からお年寄りまで楽しく泊まれる宿。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  アンリさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

コストパフォーマンスが良い。

地元からバスが出ていて交通費が安あがりで、とてもお得感があります。湯畑までは距離があるが、シャトルバスが出ていて足の心配がなく、便利でした。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  wan3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

子供のいる家族には充実したレジャー施設

温水プールやアスレチックなど、子供が遊ぶための施設がたくさんあって、ずっとホテルに滞在しているだけでも退屈しない時間を過ごせます。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  くまくまさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

リゾートホテルではここだけの源泉(ホテルいわく)他に出かけなくとも満足出来る。

 有名な湯もみして入浴する、源泉からの温泉が入浴出来るホテルはここだけとの事。他に入浴出来る場所は湯治場だけだそうです。但し、この温泉は男性は混浴時間のみ入浴可。女性は専用時間あり。 このホテルには、多彩な遊戯施設が有るので他に出かけなくとも十分満足できます。付属施設利用券付き宿泊プランもあります。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  好談氏さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

価格お手ごろ!

温泉街からは少し遠いですが、景色を見ながらホテルまで歩くのもいい運動になるし、価格はお手ごろでよかったです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あかいりんごさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

楽しい宿

ボーリングやゴルフのミニコース・プールなど設備が整っていて長時間楽しめる。家族でや友人と行くと思い出もでき楽しいと思う。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あおい123さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

いろいろなスポーツが楽しめる

旅の日の天気の時はもちろん雨が降っても楽しめる

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おーけいさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

温泉リゾート

温泉以外にも、1年中楽しむことができます。併設さてている、温水プールは、冬でも楽しむことができます。ホテルの敷地内に、リフトがあるスキーのゲレンデがありまた、ソリコースがあるので、子どもも安心して遊ぶことかできます。館内には、ボーリング場や、カラオケルームがありますので、年長の方まで、楽しむことができます。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  koosanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

雰囲気が良い

リゾートホテルを満喫出来、温泉街から離れているため落ち着いた雰囲気が味わえる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ボーさん

228件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2298件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全783件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全164件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルヴィレッジの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルヴィレッジの周辺の地域でホテル・旅館を探す