BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルグリーンプラザ軽井沢の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 万座,嬬恋,北軽井沢 > ホテルグリーンプラザ軽井沢

ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 2220

  •   [料金]   7,700円~

[住所]群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前細原2277 地図

[交通]JR長野新幹線軽井沢駅→タクシー約60分

[公式サイト]https://hgp.co.jp/inf/Z10/hgp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.99 | 一休.com - | じゃらん >> 3.76

71件中41件~71件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

メゾネットタイプの部屋がよかった。

部屋の中自体が二階建てになってて、子供たちは楽しそうでした。温泉も洞窟風呂があり、探検気分満載!!食事もバイキングになってて、種類も豊富でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ココアッポさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

古くてもきれい

すでにすたれた感がある軽井沢地方ですが、がんばってますね。冬場の足湯はちょっと寒かったけど

[2011年02月に旅行]

投稿者:  uchiuchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

子供がいる家には、とても良いホテル。 

まず、外観がきれいです。また、食事はバイキング形式で、離乳食もあります。浴衣も子供向けのサイズもありかなり小さい子供でもきれます。とてもかわいいですよ。軽井沢おもちゃ王国も近くにあるので、子供がいる家庭には、とても良いホテル化と思います。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  syouyapapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

ゆったりとした雰囲気の中でくつろげることができます。

温泉も気持ち良かったですし足湯もいいですね!また子供と主人と出かけて行きたいと思っています。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  hal350さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

夕食が、おいしい

バイキングの夕食で、食べきれないほどの種類があり、お腹いっぱいになりました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  まなみのママさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

冬の寒さ、冷たい空気と露天風呂はゆっくり長湯を楽しめた。

ロマンチックな建物で、夢の世界を楽しめた。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  nakayosiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

乳幼児用がきがねなく宿泊できる

乳幼児用の離乳食バイキング、赤ちゃんプランでまわりが赤ちゃんだらけで夜泣きしても気にならない。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  まぁぼぅさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

温泉がとてもよかった

お風呂に入ってからの、夕食バイキング最高においしかったでーすよ。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  リョッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

子供づれにお勧めです。

バイキングが豊富

[2011年10月に旅行]

投稿者:  jumbogoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ロフトが有って楽々だった

夫婦で泊まっても、1階でフトン、ロフト部分の2階はベットと二通りの楽しみ方ができる。また、朝食のバイキンの質、量とも豊かで楽しめた。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  tosiboさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族(特に小さいお子さん)向け

敷地内に子供施設やゴルフ場などある

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぽんちゃんvさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広い和洋室

広い部屋と幼児がいるファミリーにはうれしいおもちゃ王国が近いです。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  つうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

メゾネットの部屋がよかった

夕食のタイプが選べるのがよかった。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  furuchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい

バイキングの種類も豊富で、バイキングの店を選べるから違って楽しめた。すぐ近くのおもちゃ王国は家族で楽しめた。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  チャーモさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

親切

宿泊当日子供が熱を出しました。その際の対応が大変親切で助かりました。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  NAGISAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

いろいろなお風呂があって楽しかった

[2006年08月に旅行]

投稿者:  ビトさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

開放感がある

敷地が広く開放感があるのが良い。スタッフさんがとても親切でした。

[2003年11月に旅行]

投稿者:  katsanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

快適

とにかくくつろげる温泉です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  raputerさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

おとぎの国

お風呂上がりに肌がすべすべになる。ホテルの作りがメルヘン調で素敵でした

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  シーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

料理がおいしい。

料理のできたてを堪能できる

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  papa320さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

子供と楽しめる

おもちゃ王国がそばにあり、夜は屋台をホテルでやってくれて、ご飯もおいしい。部屋も狭すぎず、広すぎず。温泉も適当な大きさで、小さな子供がいても十分楽しめる。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふぁみさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

夕食バイキングNo.1

お部屋も和洋室のメゾネットで広く、子どもに配慮したサービスが多い。いろんなバイキングを食べたがここが一番豪華でおいしかった。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  twinsさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

親子でゆっくり過ごせるから!

温泉の肌に合い、温泉も広くお風呂の種類もあり楽しいから!また、食事がバイキングなため種類が多くていろいろな味を楽しめ、食事会場により各特色を持たせている!高原にあるため朝の散歩が気持ちよく、ホテルの周りの環境を地元の人が案内してくれる企画もあり、我が家にとって常連宿!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sinsaitamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

料理が高級

部屋がゆったりしている

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tosiboさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

夕・朝のバイキングが、品数も多く豪華です...

夕・朝のバイキングが、品数も多く豪華です。温泉も、露天風呂も広くゆったりできます。部屋と、レストラン・温泉棟が離れています。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

子供が大喜び。おもちゃ王国がすぐそばなの...

子供が大喜び。おもちゃ王国がすぐそばなので親も楽チン。

投稿者:  ふぁみさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

赤ちゃんから高齢の方まで、施設も食事もバ...

赤ちゃんから高齢の方まで、施設も食事もバリアフリー。ベビーカーの貸し出しも有。

投稿者:  luvさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/12          

子供が乳幼児だったら一度は訪れたい。赤ち...

子供が乳幼児だったら一度は訪れたい。赤ちゃんの入浴OKの温泉で一緒に入れるのが嬉しい!おもちゃ王国にも行きやすくパパママのリフレッシュ度高い

投稿者:  バクさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

アンケートの『その理由は?』の項目...

アンケートの『その理由は?』の項目に複数答えたかったのですが、選択が1つしかできなかったため、こちらに記入しています。料理も風呂も設備も雰囲気も、すべて良かったです。当初宿泊予定は1泊でしたが、いつもは遠慮がちな妻が、「もう一日ここで過ごしたい」と言ったので、すぐにフロントに行って連泊の意思を伝えたところ、すぐに手配していただいたこと、今でも鮮明に覚えています。 自宅がこの宿から遠距離にあることがネックになって、あれから訪れてはいませんが、インターネットで検索して、いつか行ける日を検討(たのしみに)しています。本当にお世話になりました。またいつか行きたいと思っています。

投稿者:  たいへいおうです。さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

夕食がバイキングなので、食べたいも...

夕食がバイキングなので、食べたいものを好きなだけ食べられるのが良い。 温泉も露天風呂の種類が沢山あるので、風呂も楽しめるのもポイント。 スキー場も近い。

投稿者:  alderさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

バイキング方式の割には、料理はかな...

バイキング方式の割には、料理はかなりおいしい。サービスも過不足無く、丁度いいもてなしでした。お風呂も気持ち良いですよ。

投稿者:  くまちゃんさん

71件中41件~71件を表示
楽天トラベル(全1446件)
  • 総合評価3.99
部屋
3.7
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全774件)
  • 総合評価3.76
部屋
3.5
接客・サービス
3.8
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全35件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルグリーンプラザ軽井沢の周辺の地域でホテル・旅館を探す