BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルきむらの口コミ・評判(2ページ目)

ホテルきむら

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 1568

  •   [料金]   4,212円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保557-32 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き伊香保温泉ターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://hotel-kimura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.70 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

66件中41件~66件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

温泉場にびっくり

八月にお友達と温泉に行きました 近場で伊香保温泉にしました 宿に到着してまず温泉に入ろうと浴場に。 浴場の扉を開けたら、床が畳なんです! すごくびっくりしました でも、足元が冷たくないので、冬場などには いいなあと思いました お湯もちょうどいい湯かげんで、露天風呂で長湯して 楽しく過ごせました。 ちょうど私が誕生日で持ち込んだケーキも切る包丁も貸してくださり、楽しい誕生日をすごせました。 食事も丁度いい量で美味しく頂きました 帰りに食事にでたこんにゃくさしみを買って帰りました 宿の方も丁寧で気持ちよくすごせた宿でした

投稿者:  yahさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

最高のスタッフ

毎年年末に忘年会を兼ねて宿泊しています いつも暖かく迎えてくれるスタッフのみなさんありがとう お風呂が最高です 是非お試しください 貴方も常連になること間違いなし(^^)v

投稿者:  ぴょんきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

貸切よかった^^

ここはおすすめです。 ご飯(部屋食)ですがボリューム・味共にほんとよかったですよ! 旅館費のお手頃で^^   なにより貸切風呂が広くて最高でした^^ 僕のまた泊まりたい宿の一つです!

投稿者:  ナルト2さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

部屋からの眺めが!

和室の端に板の間に机があり初めて見た部屋でした。 窓からは川が見えて夜はライトできれいでした。 お値段は安いのに、おいしく立派な食事を部屋でゆっくりいただけました。

投稿者:  ちえさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

一番便利なお手頃ホテル

湯の町伊香保のホテルとしてはあまり有名ではない方かもしれません・・・ が、おそらく地元リピーターが一番多いと思われる知る人ぞ知る名ホテルです。 伊香保のホテルの中では一、二を争う安さと 温泉街に入ってすぐ左側の道を上りきったところにあるので非常に便が良いです。 施設・設備は少々古さというか年季を感じさせますが管理・手入れが行き届いているので 気持ちが良くいわゆる旧来の温泉宿的情緒を感じるものです。 低料金にもかかわらずお風呂も良いですし料理もかなりおいしいです。 特に地元の山の幸を使ったメニューは大満足です。 ホテルを出てすぐ左側の路地を抜けると伊香保石段街の中程に 出られるので夜遊びにももってこいです(笑)

投稿者:  ZUBATTさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

評判どおりの温泉、食事

今回3回目のホテルきむらに行ってきました。前回同様に食事も大変よく満足できました。また、お風呂が他にない畳ですが足の肌触りがとても素晴らしかった。従業員の接客態度がとても行き届き大変満足して帰途につきました。近じかまたいきたと思っています。

投稿者:  マッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ホテルきむら

伊香保温泉のホテルきむらは大浴場に畳が敷いてあり、小さい子供がいても安心です。食事は部屋食ですし、周りに気遣うことなくゆっくりできます。

投稿者:  くんくんはいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

癒されます!

以前、家族4人で1泊お世話になりました。旅行代理店の夏休みパック料金の宿だったので、全然期待せずに行きましたらとてもきれいで料理も良く、温泉も気持ち良くて長時間の運転での疲労が取れ楽しい思い出として今も思い出すことがあります。(10年前ですけど)

投稿者:  くっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

畳風呂と共に子供にも配慮した食事でした。

お年寄りや子供に安全性を考えた畳敷きの浴室なので底冷えする事もなく、滑る危険性からも守られたお風呂に感激しました。また夕食はバイキングを選択したのですが子供(3歳)に出された食事の豪華な事にまた、感激しました。お子様ランチ的な食事を出されると思っていたのですが大人と変わらないキチンとした物が器に盛られていて子供も自分が大人になった気分を味わうことでご満悦でした。また是非利用したくなる宿です。

投稿者:  ははさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

同窓会の開催

 何回か同窓会で利用していたが今年は孫が生まれるとの事でキャンセルした。  非常に残念である。  3年後にまた開かれる予定なので楽しみにしている。

投稿者:  かみかずさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

畳のお風呂!!

大浴場に入ってびっくり!なんと畳敷きではありませんか。 「えぇ~~っ??」とは思ったものの、入ってみると、タイルのヒヤッとした感じがないし、滑らないし、なかなか快適でした。 アイデアですねぇ~~。お年寄りにも優しい、畳のお風呂でした。

投稿者:  tomochanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

料理が豪華でした。

まず宿調べをした時の条件が2人で2万弱ということ。 そこで検索にかかったのが、こちらの宿だったんですが なんでここまで安いのか?と思った旅館でした。 お風呂も綺麗にされていたし、特に料理が美味しかったです。 景色は山が連なっており、晴れた時はとても綺麗でした(自分が泊まった当日も晴れでした) 車で行くとしてもナビがあれば、迷うことはありません。 ただ宿特有の道幅が狭く、旅館バスとすれ違うときは運転手は注意して下さい。

投稿者:  みやぎんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

畳風呂

 決して広いお風呂ではないですが・・・畳が一面に敷き詰められているお風呂は初めて見る風景!! 何か、不思議な感覚できれいでした。 小さい子を連れての宿泊だったのですべる心配がなく、万が一転んでも畳なので安心して入浴できました。

投稿者:  吹き飛ばせさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/27          

大浴場の床が畳でした、滑らずに安心して入浴できました。

車で30分程で榛名湖に行けば、ボート遊びも出来るし、ロープウエイに乗って山頂に行くと見晴らしも良いです。

投稿者:  せいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

畳敷きのお風呂でした

伊香保といえば、石段。 両脇に、射的場、スマートボール、中には弓を射ることもでき童心に帰って楽しむことができました。

投稿者:  ひろくまさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/21          

畳風風呂

大浴場に入ってびっくりです。 一面に畳が敷き詰められていました。 畳の上で、体を洗うなんて、初めてでした。

投稿者:  koikoiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

うまい!!

食事がとにかく、う ま い なんと言ってもここの料理長は何か(忘れてしまったが)賞をもらったらしい。昨年の3月頃の話。

投稿者:  アッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

たたみのしいてある温泉でした。

妊娠している時に、行かせていただきました。 たたみがしいてある温泉だったので、足元は転ぶ心配が少なく とても良かったです。 おかげさまで安産でした。

投稿者:  すまいるさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/11          

がっかり

トイレの窓は壊れていて便座に暖房がついておらず、大浴場が突発的に壊れてもただ電話があっただけで直接の対応が無く次の日帰るときも何も無く、何もかもが期待はずれでした。インターネットで宿の予約を取りましたがまったく違く期待はずれでした。

投稿者:  かねってぃさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

畳張りの温泉風呂がいい

以前テレビで見た事があり、一度行こうと思っていたのが実現しました。 評判どうり綺麗で青畳がすべてに敷き詰められていて、気持ちよかった。タイルなどにあるツルツル感はなくていいね。 利用料金はいろいろタイプがあるので料理の中身と勘案して選べるよ。 最上階の展望部屋は眺望はなかなかだけど、その部屋に行くまでが階段しかないので足の弱い人はやめたほうがいいね。  冬場は暖房があまりよくないので寒いからさけたほうがいいょ。

投稿者:  keimomoさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

貸切露天風呂が広いです!

妊娠中だったので一人で大浴場に入りたくなかったので貸切露天風呂を予約して入りました。露天風呂はすごく大きくて泳げそうなくらい(泳いではいけませんが)!お湯加減もちょうど良く、体も洗えるところがあってよかったです! ただお風呂は部屋にもついていましたが、お湯にならなくて入れませんでした・・・。

投稿者:  いのさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

安くて石段やロープウェーに近くていいです。

伊香保といえば石段ですが石段沿いは高い老舗旅館がメインです。ロープウェーも楽しみたいならおすすめ旅館です。近くの豆腐料理の店もぜひ行ってみてください。

投稿者:  ai-nさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/22          

やっぱり群馬でしょ

昔、行ったので多分ここだと思うけど2005年に「樽のお風呂」が出来たそうなので また行ってみたくなりました。群馬の温泉だったらハズレが少ないのでお勧めです。

投稿者:  ドカヘルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

安心のお宿

私にとって伊香保のホテルと言えば「ホテルきむら」です。急な坂の上にあるので見晴らしも抜群。落ち着いた風情のお部屋でゆっくりとくつろぎ、自慢の温泉で疲れを癒す。あぁ、またお世話になりたくなってきました・・・。

投稿者:  ポエジーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

畳風呂がおもしろい!

大浴場の床に畳が敷き詰めてあり、他では見たことのない初体験だったので、とてもユニークで気に入りました。

投稿者:  alfaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

肩肘張らずにのんびりと!

伊香保温泉の中でよく利用するのがホテル木村です。伊香保温泉のバス停から徒歩5分くらいかな!特別なセールスポイントがあるとは思っていないのですが、従業員の皆さんがいつもていねいに迎えてそっとしてくれるというか、気がつくと気配りをしていて、さりとて、でしゃばらずに、見栄をはらずにのんびりとしてこれる宿かな思っております。最初は、どこかの格安プランに乗っかっていったのがきっかけですけど、その時も格安なのに通常料金の方と遜色のない豪華な料理でもてなしてくれたのがうれしくて、利用するようになりました。周辺は言わずもがなの伊香保温泉街とはいえ、竹久夢二記念館は必ず寄って心を癒してきます。

投稿者:  風まかせさん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全800件)
  • 総合評価3.70
部屋
3.7
サービス
3.6
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.4
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全768件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全50件)
  • 総合評価4.08
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルきむらの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルきむらの周辺の地域でホテル・旅館を探す