BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


パルコール嬬恋リゾートホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 万座,嬬恋,北軽井沢 > パルコール嬬恋リゾートホテル

(ぱるこーるつまごいりぞーとほてる)

パルコール嬬恋リゾートホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.78 3.78 470

  •   [料金]   7,000円~

[住所]群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣バラギ高原 地図

[交通]JR吾妻線万座・鹿沢口駅~タクシー(約25分)

[公式サイト]http://palcall.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com - | じゃらん >> 3.65

30件中1件~30件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/04/07          

部屋をお任せにしていて少し心配していまし...

提供

部屋をお任せにしていて少し心配していましたが、メゾネットタイプを準備いただいて、広く使うことができました。久々のスキーで階段昇るのがつらかったので下で寝ましたが。。チェックイン時に煙草臭が嫌いと伝えた…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2013/02/22          

メゾネットの部屋に子供達は大喜び!ゲレン...

メゾネットの部屋に子供達は大喜び!ゲレンデがホテルの目の前で小さい子連れには優しい。

  • 客室から見えた朝日

  • ホテル直結のゲレンデ

  • 投稿者:  ちびママさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/04          

宿泊費が安い。埼玉県より涼しい。...

宿泊費が安い。埼玉県より涼しい。

投稿者:  栄ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

設備が充実してゆったりと過ごせる

スキーシーズン中は一度は訪れるリゾートホテルです。食事もボリューミーで大満足です。部屋も広くて別荘のような感覚で毎年行ってます。リピート特典も満載でお得感100%

[2012年02月に旅行]

投稿者:  うたぐりしんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

リーズナブル

 きれいで広めの客室で、おいしいバイキングの夕朝食とリフトゴンドラ券の他、数種の割引券がついたプランで利用したが、内容と比べると、とてもリーズナブル。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  hatchiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

スキー場隣接

スキー場隣接の為 休憩場所が混雑していても疲れたら部屋に帰ることが出来るので         便利

[2009年02月に旅行]

投稿者:  マリリン624さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

レジャーを楽しめる

スキー以外にも様々なレクリエーションが楽しめます。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  のあきさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

スキー場に近い

スキー場に隣接の為 ちょっと疲れた時でも部屋に帰って休むことが出来る。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  チズ2666さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

夏も涼しい

のんびりゆったり

[2011年08月に旅行]

投稿者:  sitさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ゲレンデが目の前

室内プールもありたくさん遊べ、安い

[2011年02月に旅行]

投稿者:  おぷさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スキー場が目の前なので、スキーには良い。

スキー場も目の前でファミリースキーに行くには良い。高原キャベツは最高の旨い。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  guranpa05さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

空気がうまい

景色が最高で料理もバイキングで好きなものが食べられる、温泉も最高

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kimura7478さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

スキーに疲れたらすぐさまピットイン

温泉や部屋などは、標準的な宿泊施設といった感じですが、窓から見える景色、そしてスキーを堪能したらすぐに体を伸ばせるという、スキー場との近さがとても便利です。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  RoiTayuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

一日中満喫

温泉もスキーもホテル内の施設も楽しめて、まさにリゾートの名にふさわしいホテルです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  とももりんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

スノーボードのあとにすぐ温泉に入れるので

温泉というものよりもスノーボードの泊りとしては最適です

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ここなっつ1123さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

スキーをするには条件良し...

スキーをするには条件良し

投稿者:  ボンベイロさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

朝・夜共バイキングでした。温泉は、露天が...

朝・夜共バイキングでした。温泉は、露天がなく残念です。室内プールがあり、平日は無料でした。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

スキー場ベースのホテルとしては合格点なん...

スキー場ベースのホテルとしては合格点なんだけど、肝心の山が今ひとつ。でも、初心者や子供連れなら非常に良い場所です。

投稿者:  Cameさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

何と言っても、冬のスキーです。ゲレ...

何と言っても、冬のスキーです。ゲレンデが目の前でゆっくりと楽しめます。すぐに温泉にも入れるし、メゾネットタイプの部屋は、グループに最適です。

投稿者:  よし4443さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

スキーで楽しんだ後ゆっくりとお湯に...

スキーで楽しんだ後ゆっくりとお湯に浸かりくつろぐのは最高です。 食事も美味しく、サービスも良かったため印象に残っています。

投稿者:  クロラビさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

人里はなれた山奥に突如現れた・・・...

人里はなれた山奥に突如現れた・・・・のよう。 丁度いったときには靄がまわり全面にかかってまるで別世界。 いいようにアルコールも回った記憶があります。 設備も整っているし、ホテルの方のおもてなしも気に入った一つだと・・・・

投稿者:  golfanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

ホテルがとても綺麗で、娯楽施設が充...

ホテルがとても綺麗で、娯楽施設が充実していて、スキーに飽きたときでも温泉もあるしジャグジーもあるしプールもあるし家族連れに最高です。

投稿者:  ともりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

スキーの宿に利用したのですが、部屋...

スキーの宿に利用したのですが、部屋がちょうどいい広さで、ベッドも心地よく、料理も満足いくものでした。また行きたいと思います。

投稿者:  るふぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

小さい子供連れにはよかったです。

冬休みを利用して行ってきました。 子供がまだ小さいので、スキーはすぐ飽きちゃって キッズパークで少し遊んでからは温泉に入りました。 子供は水遊びの方が気に入ってたようで結構満足でした。 私も妻もゲレンデ目の前なので、子供たちを交代で 見ながらゴンドラへ。 意外とロングコースなので一気に滑ってもすべり応えが あるコースでした。 ただ難点なのは一気に滑るとゴンドラしか上に行けない ので待ち時間がちょっと長くて残念でした。 でも上の方の雪質はまあまあだったので楽しかったかな。

投稿者:  うさだぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

スキーの後のお風呂は最高

価格が手ごろな割に、お部屋もお風呂もよいです。 お風呂は普通の大浴場ですが、山々を眺めることができてくつろげます。 また、ホテル周辺は、夏はすばらしい高原で、冬はスキー場になるので、季節を問わず楽しめます。 スキー場としては、コースの幅が広いので、初心者でも楽しめると思います。

投稿者:  ベルさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

バブル時代のリゾートホテル

ゲレンデと駐車場を遮る様に建物があり、まるで万里の長城…その中にはスカッシュコートもあり、都会の高級スポーツクラブ真柄の様子…

投稿者:  大スケベさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

ゲレンデ直結

センターハウスが駐車場とゲレンデの間にを遮る様に建っていて、世界を分断しています。 センターハウスは宿泊者とビジターとの区別を徹底していて、そこの宿泊者であればプライベートの時間を堪能できると思います。

投稿者:  snow-manさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

疲れをいやす~

スキー場隣接の温泉で、雪で遊んだあとの疲れをいやすには最適! 移動に手間がかからないし、電車で行ってもバスもあるし楽ちんです

投稿者:  バックフリッパーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

あったまる

嬬恋にはスキーで何度か行ってますが・・・・・ やっぱし!!温泉はつき物ですよね☆ スキーで冷えた体を温めて!!食欲をUPさせてくれる!! 素敵です☆

投稿者:  zukoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

全体的にゆったりサイズ

部屋もレストランも、ゆったりサイズでうれしい。スキーのシーズンがメインのホテルなので、スキーオフに利用するのがお勧め。

投稿者:  ゆみさん

30件中1件~30件を表示
楽天トラベル(全293件)
  • 総合評価3.90
部屋
4.0
サービス
3.7
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.7
食事
3.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全177件)
  • 総合評価3.65
部屋
3.8
接客・サービス
3.6
風呂
3.4
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

パルコール嬬恋リゾートホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

パルコール嬬恋リゾートホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す