BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


明賀屋本館の口コミ・評判

(みょうがやほんかん)

明賀屋本館

[住所]栃木県那須塩原市塩原353 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅→バス東北線塩原温泉バス行き約60分塩原塩釜下車→徒歩約20分

[公式サイト]http://myogaya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.39 | 一休.com - | じゃらん >> 3.63

17件中1件~17件を表示
  • 3.39

投稿日  2017/07/05          

三人で利用しました。復旧記念プランで格安...

提供

三人で利用しました。復旧記念プランで格安でしたが十分楽しめました。川岸の露店風呂が最高でした。 

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

川沿いの露天風呂がいい...

川沿いの露天風呂がいい

投稿者:  huhuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

露天風呂

川沿いにある露天風呂

[2003年10月に旅行]

投稿者:  アキッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

源泉掛け流しで湯量が豊富。

予約なしの飛び込みでの宿泊でしたが、快く受け入れてくれました。食事の用意が無かったので、寿司の出前をとってもらい満足。お風呂は露天風呂が川沿いに在り、源泉かけ流しの熱めの湯で自分の好みの温度でとてもよかったです。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  ジョンイーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が良かった。

川沿いのお風呂がとても開放感があり、良かった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ターさん0720さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

川に面した露天風呂。冬は雪景色、夏は川に入れます。

古い旅館でお世辞にもきれいではありませんが、とても落ち着けて料理も地のものを使ったシンプルでおいしい料理が部屋食でいただけます。お風呂は男女別の内風呂と混浴の露天風呂があります。無料の貸切露天風呂もありますが、混浴の露天風呂も朝6時から8時までは女性専用になるので安心して入れると思います。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  arcadia002さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂がよかった

大学の研究室の友達7人で利用しました。ちょっと古い旅館でしたが料理や接客は宿泊料金相応という感じですかね。特によいという感じではないですけど悪くもなかったです。川岸の露天風呂は長い階段を降りなければなりませんでしたけど夜遅かったこともあり貸切状態でした。景色は最高で風情があって素晴らしかった。寒かったですけどもね。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  ttsttsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

川のそばに有る露天風呂が最高

[2000年05月に旅行]

投稿者:  かっとんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

温泉満喫

大学の友達8人くらいで行きました。露天風呂のすぐ横を川が流れていて温泉と自然を満喫できる宿でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ttsさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

階段をとんとんと下ると川面の露天風...

階段をとんとんと下ると川面の露天風呂があります。ゆったりと大きくリラックスできます。紅葉もすばらしですよ。

投稿者:  もぐさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

紅葉も終わりになろうかとしていた頃...

紅葉も終わりになろうかとしていた頃に訪れました。旅館自体は決して新しいものではありませんが、時代を重ねてきた趣を感じるには絶好の旅館だと思います。決して汚い、古いということではなく管理も十分にされています。 これは十人十色でしょうが、私自身が豪華なコンクリート造りの旅館やホテルよりそういった旅館を好むということはありますが・・・ それでは、温泉ですが内湯もさることながら露天風呂の立地がすばらしいです。川のすぐ傍にあり景色は最高です。渓流沿いの温泉を好む方には非常にオススメです。この露天風呂は、実は混浴になっていますが女性でもあまり抵抗がないとのことです。(彼女談)なので、カップルにもオススメの旅館です。

投稿者:  ライダーさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/05          

明賀屋さんには、新婚時代に宿泊しま...

明賀屋さんには、新婚時代に宿泊しました。新婚といっても共働きで、主人も私も毎日終電で帰るような生活で、とても甘い生活ではありませんでした。たまたま夏休みを一緒にとることができたので何処か温泉にでも…ということになり、こちらの宿を選びました。着いたときはその時代のある建物にビックリしましたが、長い階段を下りた先には静かに流れる川沿いの温泉があり、毎日せわしなく暮らしてきた私達の身も心もほぐしてくれました。また、部屋だしされるお食事は派手さはないものの一つ一つが丁寧で美味しいお料理でした。たった一泊でしたが、私達夫婦の一番のお宿です。今度は4歳の娘を連れて行きたいと思っています。

投稿者:  カフェマニアさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

川岸の露天風呂

お世辞にも綺麗ではないですが、趣があります。特に深夜に暗闇の川の音をききながら入るのがおすすめです。 冬は太古館での宿泊は寒くてつらいです。

投稿者:  けんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

自然に囲まれた露天風呂

ここは必ず部屋を借りなきゃいけなくて1人2時間で2100円と少し高めだけど温泉がいい(≧∀≦) 露天風呂へ行くまでギシギシいうまるで昔のお城の通路と急な階段を歩いているような所をひたすら下る 露天風呂は小さい湯舟が4つ。 源泉が流れてくる場所ほど熱く、一番端はヌルイ。 湯は少し茶色に濁り、ホンノリ塩味と鉄分が混じった味( ̄Q ̄) 景色も最高でゆっくり川を見ながらくつろげる 混浴で気を遣うけどそれでもまた行きたくなってくる場所です。

投稿者:  ぴょんさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/11          

ここjは日帰り入浴が良いです。

以前日帰り入浴、次に家族で泊まりでいきました。長い階段を下りて川沿いに面する温泉は最高に気持ちが良いです。ややざびれているような風情があり少しさびしいですが、それも味のひとつだと思います。
しかし、フロントにいる旦那衆の対応はすこぶる最悪です。(2回とも感じました。)何かお願いしても質問しても動かないし、帰りがけも雨が降っているにもかかわらず、駐車場まで走って車を玄関前まで行く間傘を貸してくれるでもさしてくれるでもなく、玄関先で内輪で談笑していました。結構温泉地は旅していますが、値段と比較してサービスは最悪だと思いました。(投稿することは初めてですが、かなり残念に感じたためあえて書かせていただきました。)

投稿者:  kanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

オヤジを知っています。

明賀屋さんみてるかーwww お世話になりましたーwww さわいだらおこられちった。すみませんでした~(汗 結構奥まったとこなので静かな所なんですよー。 伝統ある旅館は迷いそうでした。階段多くてね。 これからのシーズン紅葉がきれいです。 深いところを流れる川、谷底にぞーっっとしながら車を走らせる。 ある意味納涼すぽっと。

投稿者:  かくさんさん

  • 0.00

投稿日  2007/12/13          

何年か前 スーキーで お泊り しました。お部屋わ 川沿い とても 冬景色がきれい
お部屋 まあまあ お食事 が とても 手がこってて おいしくいただきました。

投稿者:  annkoさん

17件中1件~17件を表示
楽天トラベル(全167件)
  • 総合評価3.39
部屋
3.3
サービス
3.5
風呂
3.9
設備・アメニティ
2.7
食事
3.1
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全71件)
  • 総合評価3.63
部屋
3.5
接客・サービス
3.6
風呂
4.2
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

明賀屋本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

明賀屋本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す