BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


乃木温泉ホテルの口コミ・評判

(のぎおんせんほてる)

乃木温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.43 4.43 299

  •   [料金]   6,850円~

[住所]栃木県那須塩原市下永田1-993-11 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→タクシー約15分

[公式サイト]http://nogionsen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

25件中1件~25件を表示
  • 4.43

投稿日  2017/04/20          

 3月に朝食のみのプランで宿泊しました。...

提供

 3月に朝食のみのプランで宿泊しました。駅から徒歩10分で、この高pHは、ありがたい限りです。大浴場はゆったりとして、かつ清潔で、好印象を抱きました。 隣に、酒類も扱う及第点のスーパーがあるのも、…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

きれいで、静かな環境でゆっくりできました...

きれいで、静かな環境でゆっくりできました。

投稿者:  はげのみっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

スタッフが親切...

スタッフが親切

投稿者:  tantan123456さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

温泉

温泉とすごく良くて、感激しました。特に、温泉で肌がつるつるでした

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hiromizuhoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

ごはんがおいしい。

設備はまあまあでしたが、何より夜ごはんがおいしかった。いろんな小鉢とかでましたが、どれもおいしかった。量が多かったので、すこし残してしまう感じでしたが、食事がすごく楽しめた。サービスも問題なかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  golf&travelさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

温泉がとても良いです。

とにかく肌がつるつるになります。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  うきはさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂のお湯がとてもお肌にやさしくて、気持ちが良かったです。

温泉旅館なのに、朝食も夕食も外食OKで、知り合いと楽しめました。それに、従業員の方の接客も、とても感じのよいものでした。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  hotさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

地域を代表する天然温泉!露天風呂など施設も充実した総合ホテル

新幹線那須塩原より車で15分。東北自動車道西那須野ICより15分と交通至便、観光にレジャーに最適、温泉もアルカリ性単純温泉で美肌効果があり美人の湯として好評、最上階のレストランの展望も大好評。

投稿者:  Dr.KOBAさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

宿泊以外でもOKです

仕事の都合で1年間、西那須野に行っていました。 初日に不動産屋の手違いで水道が使えず・・・ 近くに乃木温泉ホテルがあったので、宿泊すれば風呂に入れるので行ってみました。 敷地内に宿泊しないでも入れる温泉がありラッキー! 西那須野駅からも歩いて行けるので、次回はホテルの方も入りに行こうと思っています。 お金が少なくても気軽に行けます。

投稿者:  てっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

広くて癒される温泉ホテル

いつ行っても広々とした温泉・野天風呂 10階の展望食堂からの眺め 日光男体山・塩原温泉郷・那須茶臼岳・福島方面までの眺望は癒されます。特に秋口は紅葉・4月くらいまで残雪の山々・春は新緑とシーズンとうして素晴らしい温泉ホテルだ。  東北新幹線那須塩原駅下車1:20 車 東北自動車道で2時間あまり 宿泊1万前後朝食バイキング 又 桜のシーズンも 近くにスポットいろいろあり。

投稿者:  駒さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

ビジネスにも最適なホテルです

市街地に唯一高く建っているホテルで、温泉があり、ビスネスでもゆっくりと宿泊できるホテルです。 もちろん家族連れのお客さんも多く、家族、友人とでも楽しくすごせそうですが、仕事で疲れた体を温泉で癒せるのがポイントです。 また、フロントの対応がよく外国人も喜んでました。

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

☆とてもいいお湯☆

那須塩原温泉はとても有名なところですが、意外と知れて いないのが、「乃木温泉」ではないかと思います。 ホテルは、豪華ではありません(ゴメンナサイ)が、とにかく、「温泉の湯」がすばらしいのです。 お泊りは「乃木温泉ホテル」で、観光は、那須塩原高原。 いろいろな施設があって、何日でも楽しめますよ。 めずらしいところでは、個人的な志向の施設になりますが、 「ドックラン」の施設があって、犬好きの方には、お勧めです。ワンちゃんが遊んでいるところが見れますよ。 あと、温泉地なのに、アジアンテイストの施設も那須高原 の方にあります、ここも、お勧め、レストランというか、 喫茶室というか、そのようなところで、アジアンテイスト 味わえます。 新幹線の那須塩原駅からでもいいですし、ローカルが お好きな方は、従来線で、那須液に降りて、あ、是非 「錦鮨」にお寄り下さい。オーナーさん、ステキで、 隣に、アメリカンバーがあったりして、夜のスポットも 楽しめます。 お泊りは「乃木温泉ホテル」。昼食、夜のお出かけは 「錦鮨」。 これ、知られざる、バッチリ、お勧め夏の行楽提案です。

投稿者:  よしだなつみさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/20          

お肌スベスベ!

とにかく温泉。入浴後のお肌のスベスベ感は最高です。 敷地の一角に日帰り入浴施設もあります(こちらは入浴していません)。 西那須野・塩原ICから10~15分位。 近くに大田原牛の店「大田原牛超 大黒屋総本家」在り、味良し、値段良し。

投稿者:  LUCKY2さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/08          

昭和を感じる温泉ホテル

妻の実家の法事の際に利用しました。総合的には可もなく不可もなく、このエリアにしては料金は安い方でした。 良かったのは温泉の湯。美人ではない(おじさんだから)けれどもお肌つるつるになりました。 部屋や館内の雰囲気、施設もろもろ昭和の頃のホテルという感じです。 豪華という訳でも歴史を感じるなどもあまりないけれど自分が子どもの頃にいった庶民の温泉という感じです。 サービスは過剰でもないのでその辺は良かった。 ここを目的にするには弱いけれどこの方面に来た時に比較的リーズナブルに良いお湯に入りたい時は良いかも。 よくも悪くも懐かしい感じがして気軽に利用できます。

投稿者:  シモンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

リラックスできるいい温泉です

新幹線「那須塩原駅」から車で15分 眺望も良くリラックスできます。水質は単純アルカリ性温泉。一泊12600円からとリーズナブルな値段です。

投稿者:  はなはなさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

温泉サイコー!サービス満点

 職場の旅行で行ったのですが、とにかく温泉がよかったです。今までいった中で、サイコーでした。  ホテルのサービスもいたれり、つくせり。早割で1000円引きだったにもかかわらず、夕食時にジュースを一人に1本ずつか、ビール、日本酒を2人に1本をサービスするというものでした。女性にはグラスワインのサービスも(6名以上のグループ)。お料理も、多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量でした。(朝はおいしいバイキング!)そしてホテル内で使える商品券500円もサービス。もうこれでもかというサービスで大満足のホテルでした。

投稿者:  あやみずママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

JRの駅のすぐ近くです

JR西那須野駅から徒歩で10分くらいの場所にあるホテルです。 ホテルのすぐそばには明治時代の乃木将軍を奉った乃木神社があります。 西那須野駅からは、バスで塩原温泉郷、千本松牧場、電車で新幹線の止まる那須塩原駅まで1駅、 那須ハイランドパークや那須サファリパークのある黒磯へ2駅と立地も抜群! 一度訪れてみてはいかがでしょうか?

投稿者:  homesさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

今年はどうしようかな、あの温泉

4年位前に冬、去年は秋に使った乃木温泉ホテル。食事は近くに食べに出るから分からないんだけど、窓から栃木の山を奥に、手前に東北新幹線が見えたりして悪くない。 いいのはお風呂。1000メートル近く掘って汲み上げてるらしいけど、入った後はすごくサッパリ。(女性の方が合ってると思う) 内風呂も広いけど、疲れを落としてサッパリした後は露天に入るとまた気分が違うよね。翌日もスッキリ起きられる。 泊りじゃなくても入れる温泉(入館料390円!!)だから、試しに立ち寄るのもあり。 お試しあれ。

投稿者:  スノボおやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

いい湯・・・・・でしたよー

お風呂がとにかく良かったの。さわやかなお風呂場。女性向けで清潔感アリ。 入ってみて、これまた!あ~、いい湯だなあ~、って、かんじ。いいお湯でしたよ。 幾ら入ってていてものぼせないくらいに、気持ちいいの。どうしてかわからないけれど、 お肌すべすべだし、湯あたりもなし。とにかく、気持ちのいい「お湯」でした。

投稿者:  なつみさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

接客が素晴らしく、あたたかい御もて...

接客が素晴らしく、あたたかい御もてなしをしてくれる宿でとても印象に残ってます。温泉ももちろん素晴らしい温泉でしたよ。

投稿者:  ちほさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

なによりのんびりと出来る環境がある...

なによりのんびりと出来る環境があること。 それには豪華とか華やぎとかがなく、和らいだ空気が回りに 漂っている場所。  食事もいっぱいでるのでなく年相応のものがでるように見繕ってくださること。 当然、室内も穏やかにくつろげるような空間になって欲しい。

投稿者:  gracehanechanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

湯がいいですね

西那須野駅から歩いても行ける近さ 近くには乃木神社 大山元帥のお墓もあるよ バブルのころに掘った温泉ですがシティホテルの感もあるホテル内にあって設備もよいしとにかく泉質がよいとおもいますよ 肌がぬるぬるして美肌効果もありそう

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

硫黄の花

那須は、硫黄泉で薄く白濁した温泉。 ほのかに鼻を突く硫黄の香り! これぞ温泉に来たと言う感じがします。 静かな夜の帳も那須高原の趣があり、私はとても好きですね!

投稿者:  Nobyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

秘湯

塩原温泉と言えば、私には「秘湯」のイメージです。泊まった温泉も含めて、温泉街そのものをゆっくり歩いて、ゆっくり風呂に浸かって・・・気持ちがいいです。

投稿者:  doratouchさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

川の温泉

17年ぐらい前に「大丸温泉」という旅館に泊まったのですが、乃木将軍が泊まった旅館で有名でしたが、今はこの名前に変わったのでしょうか。露天で川のように流れていて、そこそこ深くて、底が砂のようにさらさらしていて、とにかく珍しくて初めてだったので記憶に残っています。あ、確か混浴でした。

投稿者:  でめちゃんさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全216件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全83件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.7
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.13
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

乃木温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す