BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


日光星の宿の口コミ・評判

(にっこうほしのやど)

日光星の宿

[住所]栃木県日光市上鉢石町1115 地図

[交通]私鉄東武日光線東武日光駅→バス中禅寺温泉・湯元温泉行き約7分神橋下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.hoshinoyado.com/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

12件中1件~12件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理がおいしかった

毎食の料理が自分好みの味で満足できました。部屋も清掃がきちんとされていたので過ごしやすかったです。入浴施設も扱いやすく満足できる宿です。

[2004年06月に旅行]

投稿者:  itou_yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

安い。くつろげる。親切。

お風呂がよかったです。清潔だし、タオルも置いておいてくれていたし、時間帯が良かったのかほかのお客さんがちょうど誰もいなくて、一緒に行った友達とのんびり過ごせました。女子旅にはうってつけかもです。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  1eさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

親切!

旅館の人たちがとても親切でした 湯葉料理もとってもおいしかった!!!温泉もよかったです! 日光の東照宮にも5分ぐらいでいけるので便利!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ワールドあいちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

悪くはないけど隣の金谷ホテルがいいので評...

悪くはないけど隣の金谷ホテルがいいので評価が落ちてしまいますね。

投稿者:  きんかいさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/30          

フロントの方がとても親切でした。ア...

フロントの方がとても親切でした。アットホームな感じでとてもよかったです。また、夜のお食事はゆば懐石料理でおいしかった。

投稿者:  ワールドあいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

夏休みに行ったのですが、お客さんが...

夏休みに行ったのですが、お客さんが少なく、温泉はほぼ貸しきり状態!ご飯もゆっくり食べることが出来たし、なかなか味のある宿でした。ゆったりできた~~。

投稿者:  なり蔵さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

HPの写真は写りがよすぎ

アニバサリー特典でケーキとスパークリングワインがサービスでした。 宿泊代もお得でした。 普通、15時チェックインです。今回、早めに着いたのですが、快くお部屋に案内してくれ、お風呂も貸し切り状態でした。 施設は古いですが(HPの写真は良すぎです)、料理は満足でした。 アニバサリー特典なのか、夕食・朝食とも料亭の個室でゆっくり味わえました。

投稿者:  かーねる・さんださん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

タイムスリップを感じる温泉宿

日光東照宮にも近く、近くには金谷ホテルもあり、タイムとラベルをし、都心の雑踏を忘れさせ、心身ともにリフレッシュのできる空間がありりました。料理も会席料理と目でも楽しませてもらえます。

投稿者:  pome-samさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

風呂場の外にあるひとつの風呂桶

日光星の宿ですが、風呂場に隣接された一人用の風呂桶があったんですよ。 さまざまな人と入る温泉のなかにぽつんとある一人用の風呂ってのがよかったです。

投稿者:  ふぃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

夕食に湯葉鍋が出た。最初は豆乳の入...

夕食に湯葉鍋が出た。最初は豆乳の入った鍋の表面の湯葉をすくって食べた後、にがりを入れておぼろ豆腐の様にして食べる。値段も手ごろで部屋もとてもよかった。

投稿者:  もうすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

お風呂の雰囲気がよかったです。

少々、温度が熱いですが、雰囲気がよく、ゆったりできます。 露天風呂は、1人しか入れないけど、温度もちょうど良くのんびりできました♪♪

投稿者:  sunさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/20          

ちょっと残念

日光東照宮を観て廻った後の食事(昼食)と温泉に入る目的で立ち寄りました。 食事は、ゆば中心の料理で美味しく頂きました。 食事の後、温泉に入りに行きましたが、廊下・洗い場がちょっとかび臭く感じました。 家のが長居するのが嫌だと言う事で、そそくさと帰路につきました。 食事がまあまあだったので、ちょっと残念!!

投稿者:  ヒデさんさん

12件中1件~12件を表示
じゃらん(全137件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価3.80
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価3.00

日光星の宿を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル高照

栃木県 日光・中禅寺湖・今市

ホテル高照 日光市内中心高台に有り日光連山を眺め、湯煙りに浸る露天風呂は又格別。庭園は高山植物が多く自然を感じ、四季折々の料理に御満足頂けると存じます。

奥日光ゆの森

栃木県 日光・中禅寺湖・今市

奥日光ゆの森 国民保養温泉地に指定された白濁の源泉湯を全客室に設けた露天風呂と大浴場に引き入れました。四季折々の自然が心と体を優しく癒す通年リゾートです。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

日光星の宿の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

日光星の宿の周辺の地域でホテル・旅館を探す