BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


那須温泉山楽の口コミ・評判(2ページ目)

那須温泉山楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 267

  •   [料金]   19,520円~

[住所]栃木県那須郡那須町大字湯本206 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→路線バス那須ロープウェイ行き約50分→新那須下車→徒歩1分

[公式サイト]http://www.sanraku.premierhotel-group.com/nasu/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.55 | 一休.com >> 4.29 | じゃらん >> 4.46

73件中41件~73件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂はピカイチ

この宿の露天風呂は、この地域ではピカイチだと思います。 館内のゆったりした雰囲気や料理の質も良いです。 湯上がりどころの休憩所は、もう少し改善の余地がある かも(といっても、もうだいぶ前なので、今はキレイに なってるのかも)。 真冬は行くのも一苦労しますが、庭の雪景色は絶景です。

投稿者:  てぃむさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

上質の宿

栃木県の那須温泉にある旅館山楽は露天風呂、食事とも大満足の宿。 マンモスホテルにはない心配りと質の良さを感じます 静かに夫婦でくつろぎたい方など、大人向けのすてきな宿です

投稿者:  おきゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

全てが一流の宿!

 格式のある宿であるが、玄関を入ってから部屋にいたるまで、また部屋の感じ、仲居さんの感じ、すべてに温かみの感じる旅館です。  食事も一品一品丁寧に料理された会席料理で、味覚を十分に満足させてくれるものです。  また、木漏れ日のなかで ゆったりとはいる露天風呂もまた格別のものがあり、周りの縁石を枕にして 空を見上げてまったりすれば 時を忘れさせてくれるものです。  ただし、十年以上も前のことなので 様変わりはしているとは思うが 一度は行ってみる価値はあると思います。

投稿者:  dekagoriさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

大人の宿

那須ICを降りて那須街道を走って新那須温泉 伝統を感じる旅館は落ち着いた雰囲気の大人の宿 露天風呂は風情ある中庭風で癒されます お食事は懐石料理で四季折々の旬のものを・・・

投稿者:  kino2600さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

やさしいお湯でした

歴史のある温泉宿。 でも古いとかいうわけではなく、ロビーではネットも無料のPCが置いてあったりします。マッサージチェアも無料で置いてありますし。 時間の入れ替えで男湯と女湯が入れ替わります。 どちらも露天が広々と気持よく生き返るかんじです。 DVD機材やソフトの貸出など、細やかなサービスも充実していました。

投稿者:  onikuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

源泉がいい

那須温泉のなかでも源泉の質がいい! おまけに源泉が濃いため、湯船に入ると すぐ、皮膚が「ぬる~」としてきます。 また女性に優しい、効能のある温泉だそうです。

投稿者:  ホレルルまらそんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

紅葉がきれい

乳白色の温泉がとてもよかったです。 紅葉の季節に行ったのですが、少し早かったですが 色づき始めも最高でした。 翌朝は近所の足湯で再度温泉を満喫。 十分楽しめました。 近くには遊びのスポットもたくさんあり、 家族連れにも大満足です。

投稿者:  ほーぞーさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/14          

たくさんの温泉がある宿でした

かなり前になってしましますので料金は覚えてないのですが、リーズナブルな料金だったと思います。たしか18種類ぐらいのお風呂があって、それぞれにお風呂に特徴がありました。電気風呂・渦巻き風呂・打たせ湯風呂・七色風呂とかたくさんありすぎて覚えてなくすみません。とにかく色々なお風呂があって楽しめたをすごく覚えています。

投稿者:  しおぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

皇室日記

日本TVの皇室日記でも放映され有名だが、静かな温泉宿でかけ流しの温泉でゆっくりでき、那須牛をはじめ会席料理もおいしい

投稿者:  どらやきさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

大きな露天風呂

那須温泉山楽といえば、高級温泉宿として有名らしい。たまたま泊まれる機会に恵まれた。露天風呂が大きい。誰がいるのかもわからない。ゆったりと入れる。

投稿者:  かんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

たまに贅沢したい時に

正直値段はちょっとお高めかと思いますが、雰囲気やサービスもよく、ゆっくりのんびり過ごせると思います。 夕食は個室でいただける宿は多いですが、こちらは朝食もレストランや広間に行くのではなく、部屋で食べることができます。 布団をしまってしまうので、二度寝はできなくなりますが…(^^ゞ 食事のときでも、他の宿泊客と顔をあわせることがないので、小さな子供連れでも気兼ねなく過ごせると思います。

投稿者:  紫苑さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

岩盤浴が最高でした!

部屋に入ったら、チェックアウトまで一歩も外に出ることなく、岩盤浴・露天風呂を利用することができました。 お部屋での食事は、テーブルに座ってゆっくりでき、地元の野菜を使ったお料理が最高においしかったです。 食べきれないほどの量で、デザートを残してしまったのが心残りです。朝食もすばらしかった!! 料金は少々高めでしたが(2万8千円ほど)満足のいく宿でした。

投稿者:  こっとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/20          

ものすごく落ち着いた宿

3月14・15日で行ってきました。 車は駐車場まで運んでくれるし、部屋出しの食事(ミニ懐石)、大浴場と露天風呂、どれをとっても大満足でした。

投稿者:  KOMさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

周りにもたくさんのスポットがあり、のんびりできる温泉宿です

ちょっと大人が泊まる旅館かな? 那須はたくさん見るところや遊ぶところ、おいしいものが食べれるところなどなど 楽しみが満載です。また、一年中自然がいっぱい。特に新緑の季節がお勧めです。 料金は忘れた。ちょっと高めかな?

投稿者:  ちびねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂・食事とも豪華さがある宿でした

料金はちょっと高めかな?と感じますが、温泉(露天風呂を含む)が非情によい。時に冬の雪景色を見ながらの露天風呂は最高!!!食事も非情に良かった!!

投稿者:  みやちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

露天風呂から下界が見えます!

那須高原を望む絶景露天風呂は、文字どおり天界から下を眺める気分。老舗「山楽」はゴルフ場も併設しており、 汗を流すにも最適。 アクセスは、東北自動車道那須高原IC~約20分 東北新幹線または宇都宮線JR那須塩原駅から無料送迎バスも出ております。

投稿者:  たかさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

ちょっと大人の贅沢な温泉です

料金はお高めですが、食事も美味しくお湯もちょうどいい温度でした。 落ち着いた雰囲気で自分へのご褒美にもぴったりだとおもいます。 また、周りにも遊べる場所が多く、東京近郊からもちょうどいい距離でお勧めの温泉です。

投稿者:  raychopさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

素敵な露天風呂

ちょっとお高いですが、お部屋は奇麗だし、サービスもしっかりしていてとっても素敵なお宿です。 特にいいのが、露天風呂。 私が雪が降っている頃に行ったので、特に素敵でした。 東京から楽に行ける場所で、雪の中の露天風呂。まるで別世界のように素敵でした。

投稿者:  まるるんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

老舗のとても落ち着く旅館です。

実は、当選で行った旅館で、余り期待していなかったのですが、とんでもない。お風呂に行く廊下も中庭が見えて落ち着く感じで仲居さんも感じのいい人で、カラオケに行ったのですが、バーもいい雰囲気でした。お金を払って行っても、間違いありません。

投稿者:  まよさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

自然が最高!!

那須にある大丸温泉 川の流れと露天風呂が一緒になって とってもイイ感じでした。内風呂はチョッと深めで 立ち湯みたいな感じだったような気がします。高いところに女性用の露天風呂で下が混浴露天風呂になっているため チョッとドッキリ!!です。

投稿者:  マリマリさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂が素晴らしい

老舗の風格と格調高い伝統の旅館山楽、部屋からは関東平野が一望できる、露天風呂も自然に囲まれた風情がなんとも素晴らしい旅館です

投稿者:  ルリカラスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

庭園も素敵です。

格調ある温泉旅館です。建物の内装も落ち着いたたたずまいでゆったりとできます。部屋から眺める木々に心安らぎ さらに近辺を散策して楽しみました。食事も満足、お風呂も満足でした。

投稿者:  たらぼんぼさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

那須御用邸の近くにあり、幹線道路脇...

那須御用邸の近くにあり、幹線道路脇にもかかわらず非常に静かで落ち着いた雰囲気のある宿です。 露天風呂は大きくありませんがゆっくりと入ることが出来た。夏に訪れたのですが、秋の紅葉も素晴らしいと思いますので、是非行きたい。

投稿者:  ブーヤンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

適当な値段とそれ以上のサービスを受...

適当な値段とそれ以上のサービスを受ける事が喜びであり、山楽はその雰囲気・設備・料理・サービス共に大人の雰囲気と落ち着きを提供して頂ける宿 高級すぎないそのたたずまいが、余計にリラックスさせてくれる

投稿者:  千住さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

那須一といわれる温泉旅館。温泉は御...

那須一といわれる温泉旅館。温泉は御用邸と同じ源、お湯がやわらかく、素晴らしい。料理は懐石風で ボリュームもある。

投稿者:  温泉おやじさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

ここのお料理は正直イマイチです。が...

ここのお料理は正直イマイチです。が、お風呂は最高です!!とても肌がすべすべになります。本当に最高です。あとは、お料理がもうちょっと変わったら、文句無しなんですけど・・・。

投稿者:  ひーこさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/21          

抜群の雰囲気

お正月に行ったのですが、お餅つきをロビーでやっていて、こどもたちにもやらせてくれて、つきたてのお餅をおいしくいただくことができました。
雰囲気は素晴らしかったです。雪がほどよく降っていて、お部屋から見る景色は、情緒たっぷりでした。
お食事も、那須の名物を中心に、おいしくいただけました。
心地よい行き届いたサービスで、心からくつろぐことが出来ました。

投稿者:  ちっちとなっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

癒されました。

露天風呂は掃除が行き届き清潔感があって、秋の紅葉はさぞや見ごたえがあるのでは。お風呂に入っていたら栗鼠が出てきて思わず湯船でじっとしてしまい癒されました。

投稿者:  ガチャ。さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

伝統を感じる温泉宿でした

那須高原の木立に囲まれた所にあり、建物が外から見えなく、ここが旅館(ホテル)?と思われるほど自然に溶け込んだ宿です。中に入ると広くて大きくてその上、日本風の落ち着いた雰囲気です。露天風呂は緑に囲まれ「ひぐらし」の声を聞きながらのんびりと出来ます。秋には紅葉が綺麗だろうと思われる。2泊しましたが、もっと居たい思いでした。

投稿者:  gmenさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

露天風呂がすばらしい

純日本旅館で露天風呂が風情があり、季節の移ろいと掛け流しの温泉がよかった。 料理も満足でした。 アクセス 那須IC~那須街道を湯本方面へ一軒茶屋信号過ぎ、しばらく道なり右側

投稿者:  toshiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

ご飯の美味しい宿

室内温泉から露天風呂に出ることが出来ます。 露天風呂は木々に囲まれていて自然を感じながら入ることができてくつろげます。 アブがちょっと飛びまくってるのが怖かったですが。 風呂場はちゃんとこまめに補充してたりきちんと掃除してありました。 宿も「旅館」というイメージそのものであり、また綺麗で清潔感がありました。 接客もきちんとしていて良かったです。 ご飯は懐石系でとても美味しく、しかも量が多かったです。 美味しいのに食べきれなかった・・・。 あとは難点というほどではありませんが 近くに御用邸があるために窓を開けると馬さんとかの匂いがほのかにします。 ただ、窓を閉めれば消臭もきちんとしているらしく匂わなくなりました。 少しお値段ははりますが温泉宿らしい宿でお勧めできる宿だと思います。

投稿者:  aren.comさん

  • 5.00

投稿日  2008/05/06          

お風呂は夜と朝の2度が必須?

大正創業の老舗でもあり、昭和天皇も泊まられた事が有ると言う事で、期待して行きましたが雰囲気は抜群に良かったです。


西館の懐石プランで宿泊しました。

天候が悪く残念ながら部屋からの景色は見る事ができませんでしたが、木々に囲まれ森の中に居る感じの露天風呂では、お湯からあがる湯気が霧と重なって見え雰囲気は最高でした。

お湯が流れ込む場所の温度は高めでしたが、反対側では暑すぎずぬるすぎず半身浴なら長いこと入っていられついつい話し込んでしまったほどです。


2つのお風呂は、内風呂は同じくらいの大きさでしたが、向って左が小さい露天風呂、右が大きな露天風呂で、露天は23時までですが朝5時の再開から男女入れ替えになるので、どっちも入りたい場合は夜と朝の2度の入浴が必須です(部屋の普通の風呂はかなり小さいです)

今回は風も結構強く、はっぱや小枝などが湯船に沈んだり浮いたりしておりましたが、大きな方の露天風呂に入った時に(文章は良く覚えてないのですが)「はっぱさんもお風呂が大好きです。もし気になるようでしたら、この網ですくって他の場所へ移してあげて下さい」と言う感じで書かれた札が立てかけて有ったのを見たとき、雰囲気を壊さず良い感じだなぁ~と個人的に思いました。

ただ、温泉の成分が岩に付着したものがかなりザラザラになって固まっていて、岩にもたれて入浴する時は場所によっては痛い思いをするかもしれないです。

洗い場にはボディーソープ、シャンプー等、たくさんの物が置いて有りましたが、総て違う物(だったかな?)で入るたびにどれを使おうか迷ってしましました。


食事は、夕食は季節によって内容が変わるようですが、少量ずつですが品数は多めで止め椀とご飯を食べるのは結構きつかった・・・お酒は 天鷹大吟醸(山楽) を飲んでみましたが、口当たりも良く日本酒が苦手な方でも大丈夫だと思います。

20時から24時と言う短い営業時間の そば処「南月」 も行って見たかったのですが、お腹いっぱいになり食べれなかったのが残念でした。

併設されているフレンチカフェの「モンカシェート」は直営らしく、館内まで届けてくれるようです。

朝食のおかずは3種類から、ご飯も 普通のごはん と おかゆ を選択でき、僕の場合は 魚しゃぶ と おかゆ を選びこちらも美味しく頂きました(これ以外にもいろいろ付いてきました)

投稿者:  まっつあんさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/09          

自然満喫

まずは車で着いて、最初に目についた広い開放感のある庭がついた時の印象でした。
ロビー、玄関は温泉宿というよりは、どちらかというとホテルのような感じでしたので、温泉宿というよりは、どちらかというとリゾート・ホテルのような印象を受けました。
が、温泉はやっぱりよかったです。二方向に大きくつくられた窓からは、外からの光が一杯に注ぎ込んで、明るく広々とした大浴場でした。湯量も豊富でゆったりとできました。さらに、でっかく池かと思うくらいの露天風呂にびっくり。ホントでかいです。周り植えられた木々は、うっそうとしていて宿の敷地の中とは思えないくらい、野趣たっぷり。周りに植えられた木々が庇のように覆い、縁の岩にもたれて見上げると、緑の所々に青い空が見えて、開放感は抜群でした。宿に着いたらまず日のあるうちに、露天風呂に行って、自然の中に自分をゆっくりと浸してみてはいかがでしょう。ただし、露天の方はちょっとお湯がぬるい印象でしたが、きっとそれはのんびりゆったりとお湯につかるにはちょうどよい温度なのでしょう。

投稿者:  RAKUDAさん

73件中41件~73件を表示
楽天トラベル(全153件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全80件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.7
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.29
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全57件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.72
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

那須温泉山楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

那須温泉山楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す