BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


那須温泉山楽の口コミ・評判

(なすおんせんさんらく)

那須温泉山楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 240

  •   [料金]   18,000円~

[住所]栃木県那須郡那須町大字湯本206 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→路線バス那須ロープウェイ行き約50分→新那須下車→徒歩1分

[公式サイト]http://www.e-sanraku.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.68 | 一休.com >> 4.18 | じゃらん >> 4.46

73件中1件~40件を表示
  • 4.68

投稿日  2017/01/19          

30年ぶりに伺いました。独身時代、女子会...

提供

30年ぶりに伺いました。独身時代、女子会で10人くらいで伺い本格的な懐石料理と次の間が2つもある広〜い部屋に感激したのを今でも覚えています。今回は80代の母と。電車利用でも送迎があり助かりました。お部…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/19          

昔、同総会をやった。その時の露天風呂の光...

昔、同総会をやった。その時の露天風呂の光景が忘れられない、ライトに照らされた紅葉と
満月最高でした。

投稿者:  TEMさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/19          

初夏の湯元周辺は色彩が見事。...

初夏の湯元周辺は色彩が見事。

投稿者:  kazpapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

おもてなしの極み、お料理もお部屋もお風呂...

おもてなしの極み、お料理もお部屋もお風呂も素敵。

投稿者:  mirukuみるくさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

2回目の宿泊でしたが、夕方のバイオリンコ...

2回目の宿泊でしたが、夕方のバイオリンコンサート、良かったです。

とにかく、仲居さんが、綺麗な方でした。

投稿者:  まんとさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

露天風呂が良く料理が美味しい...

露天風呂が良く料理が美味しい

投稿者:  yaxtukunnさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

部屋数が少なく落ち着いた雰囲気でゆっくり...

部屋数が少なく落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせます。貸切風呂の風情も抜群です。

投稿者:  だぶる2さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

懐石料理もなかなかいけるが、何といっても...

懐石料理もなかなかいけるが、何といっても、露天風呂が最高、源泉掛け流しは勿論、新緑に
映える木立に囲まれた風情は抜群です。紅葉の時期に是非また行きたい。

投稿者:  けんちゃんさいこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

たたずまい・接客・浴室・食事・環境などす...

たたずまい・接客・浴室・食事・環境などすべてが満点。

投稿者:  gmenさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

今回で2回目の宿泊でしたが、温泉の泉質が...

今回で2回目の宿泊でしたが、温泉の泉質がとても柔らかくて、少し青みががったお湯は格別
です。お料理も懐石料理でとても美味です。朝食もボリューム満点でとても良いお宿です。

投稿者:  eppyさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

温泉が最高でした。...

温泉が最高でした。

投稿者:  monoi33さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

源泉掛け流しの温泉でゆっくり疲れを癒し、...

源泉掛け流しの温泉でゆっくり疲れを癒し、夕食は豪華な会席料理をいただく。
部屋からの那須の高原も絶景。

投稿者:  清左衛門さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

露天風呂、最高!

少し歩くが外にある露天風呂から見えるお月様がとても印象にのこってます。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  kirakiramiyabiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

接客の良さと静かでのんびりできる

他の温泉旅館のように酔客の騒がしさを聞かなくて済むこと、館内の落ち着いた雰囲気

[2010年08月に旅行]

投稿者:  のぼうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

静かに過ごせる!

すべてが完璧な宿だと思いました

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ekotaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

高級感

雰囲気がよかった。おちつく。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  テージさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

食事

おもてなしの心が行き届いている。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  まんとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

雰囲気が良い

出向かい、ロビー、廊下、部屋、露天風呂など、また仲居さんもすべての良い。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  gmenさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

温泉

露天風呂、多分紅葉の頃は最高に綺麗だと思う。お料理もよかったし。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ひろみタンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

落ち着きます

接客が非常に良く、気持がやすらぎました

[2010年05月に旅行]

投稿者:  いなかもんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と料理

とにかくお料理が美味しい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  eppyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた大人の宿

木々に包まれた素敵な露天風呂 お食事は懐石料理でゆったりした気持ちで美味しい素材を生かした料理が次々と出され満足

[2010年10月に旅行]

投稿者:  kino2600さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂が最高

広々とした露天風呂にしたり、紅葉をめでるのは最高です

[2000年10月に旅行]

投稿者:  TEMさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

品格が他のホテルとは別格です。

チックインからチックアウトまで我が家にいる感覚です。食事も選べて、すべてに満足感を味わえるホテル、決して大きなホテルではありませんが、また、行きたくなるそんな温泉ホテルです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ミルのとうさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

宿のサービスのよさ

料理のおいしさ、温泉のよさはもちろん、細かな気遣いがある宿だと思いました。欲を言えば貸切風呂ができるともっとうれしいと思う宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  れがぞーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

露天風呂!

料理、お風呂、部屋、どれも素晴らしいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちょいなちょいなさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/08          

露天風呂の雰囲気が素敵で、お食事も...

露天風呂の雰囲気が素敵で、お食事も一品一品こだわりを感じ、素材の良さが良く引き立っている料理がいただけます。また、従業員の方々のサービスも一流です。

投稿者:  キコさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

露天風呂が本当に素晴らしいです。 ...

露天風呂が本当に素晴らしいです。 中学生の頃に行きましたが,私の中では今でもbest oneの温泉です。 夜に入る露天風呂の美しさが幻想的で,夢の中のような風景でした。 目に焼き付いています。 本当に特別な時に,特別な人と行きたい。

投稿者:  きよ1979さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

お料理が最高でした。 だいたいなに...

お料理が最高でした。 だいたいなにか一つくらい、これはいらないな~とか、too much感があったりするのに何を食べても美味しかったしきれいだった。 夜はもちろん朝食がたまらなく美味!

投稿者:  ひろたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

少し料金の高いホテルですが、接客・...

少し料金の高いホテルですが、接客・料理は抜群のホテルです。また、風呂の泉質が肌にやさしく那須温泉一番の湯です。

投稿者:  やぎちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

父の還暦の記念に家族と行きました。...

父の還暦の記念に家族と行きました。那須の中では高級感があって、ちょっとリッチな気分にひたれます。まだ独身の私ですが、将来歳をとってから旦那さんとゆったりしに行くなんていいな、と思います。

投稿者:  ミンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/28          

落ち着いた雰囲気

茨城に住んで以来、近距離であることから、那須へは日帰りも含めて良く訪れます。 普段は私がシティホテル派で温泉宿にこだわりのない私ですが、妻に誘われて訪れました。 ホテルに慣れているので、温泉宿は高額なイメージしかありませんでしたが、その価値を知らしめられる結果になりました。 広い敷地。 庭も落ち着いた雰囲気。 食事、お風呂など、旅館として全てが高いレベルで提供されました。 従業員の方の接客もホテルとは違った良さがあり、温泉宿を好きになるきっかけとなった宿でした。

投稿者:  やまさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/22          

落ちつける宿

だいぶ前のことですが、2泊3日で利用しました。 部屋も湯もとても良い雰囲気で落ちついて過ごせる 宿だったと思います。食事も部屋で頂けるので とてものんびり出来た旅行でした。

投稿者:  道楽おやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/19          

とにかく静かです

本当にのんびり出来ました、静かです 山の中の露天風呂、ひろくて気持ちがいい、ひとりで30分 ぐらいはいっていました。 食事もいいし、従業員の接客の良かった

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

「料理最高 露天風呂最高」

8月上旬 利用しました。 老舗の旅館ですが、サービス・料理・お風呂すべて大満足 家族も大感激でした。(料金が高いのが?) 部屋も広く、窓から那須高原が見渡せ なんといっても、料理に職人の技がさえわたり、堪能しました。 お風呂は、露天風呂が最高です。(女湯ではアブが襲撃) 私が経験した中でも、1.2位を争う満足度100%の旅館です。 ぜひまた家族で行こうと思います。

投稿者:  しげちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

静かな温泉宿

春先に山楽に行ってきました。 高級感のある温泉宿で、とても静かです。 露天風呂もとても雰囲気がよく、落ち着いて過ごせました。 機会があったらまた、行ってみたいと思います。

投稿者:  アルさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

1件宿の秘湯です。

もう15年位前に行った栃木県の那須にある北温泉が今でも 思い出に残る温泉です。行ったには3月でしたがその日は夕方より大雪になりました。1件宿で歴史のある宿で建物も昔のままですのでとても風情のある宿に雪がとても素敵でした。他にたくさんの温泉に行きましたが私の中では北温泉が今でも ナンバーワンの温泉です。

投稿者:  わかわかさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/23          

貸切露天

今夏行った那須温泉です。 広告で知った“おおるり”シリーズの「那須山荘」という旅館ですが 一泊二食でなんと5300円(二食ともバイキング)という安さ! 場所的に標高1000mほどで、部屋からの眺めもよく、那須の夜景?が 一望できるほか、那須りんどう湖で8月中開催?している『花火』も見れました。 さて、タイトルの説明ですが、貸切露天(40分無料)が二つあるほか、男女別の大浴場にそれぞれの露天、さらには別途天空露天風呂が これも男女別にあります。 そのすべてが白濁湯で硫黄成分が肌をすべすべにしてくれます。 ただし、硫黄の臭いが嫌いな人は少しきついかも知れませんが・・・ だが、なんといっても前述の料金に温泉三昧!貸切露天風呂が無料と いうところで、満足できるかなと思いますので、温泉好きには検討余地 ありです。

投稿者:  kojieさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

伝統的なたたずまいのお宿でした

11月の半ばにお伺いしましたが、もうすっかり冬のたたずまい。 露天付きの風呂もよかったのですが、食事は那須ならではの川魚に舌鼓をうちました。 サービスもよくゆっくりとした時間を過ごすことができました

投稿者:  クロムリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

大人の宿

ホテルやペンションが主流になってしまった那須高原で貴重な旅館です。ちょっと贅沢な落ち着いた雰囲気を求めるなら絶対お薦め。夫婦でのんびりの旅に良いです。  露天風呂も最高です。

投稿者:  kingyoさん

73件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全132件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全80件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.7
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全28件)
  • 総合評価4.18
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.1
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全57件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.72
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

那須温泉山楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

那須温泉山楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す