BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯けむりまごころの宿一心舘の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川,川治,湯西川 > 湯けむりまごころの宿一心舘

(ゆけむりまごころのやどいっしんかん)

湯けむりまごころの宿一心舘

  • [評価] 5つ星のうち 3.91 3.91 697

  •   [料金]   5,940円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝542-3 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.i-spa.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com - | じゃらん >> 3.92

13件中1件~13件を表示
  • 3.89

投稿日  2017/01/15          

急遽決まった父母、兄家族、私家族とのプチ...

提供

急遽決まった父母、兄家族、私家族とのプチ旅行でお世話になりました。祝日含めた連休でしたが、その割には安く泊まれてよかったです。幼児が3人いましたが、プールにとても喜んでいました!忘れ物だったのか、…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

料理が面白い、朝飯までうまい...

料理が面白い、朝飯までうまい

投稿者:  tatsumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

料理もサービスも良かった。露天風呂がいま...

料理もサービスも良かった。露天風呂がいまいち。

投稿者:  ゴリさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

到着から出発までのもてなしがよかった...

到着から出発までのもてなしがよかった

投稿者:  torakichiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

温泉の種類が多く、とにかく食事が美味

鬼怒川沿いにある温泉旅館のひとつです。部屋からの景色もよいし温泉も多彩で何度も入りたくなります。そして夕食が絶品でした。機会があればまた利用したいと思ってます。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  BLT99さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ロケーションが最高でした。食事も美味しく適量で満足でした

鬼怒川沿いで、窓の下の清流は、木々と相まって素晴らしい眺めでした。60歳手前の夫婦二人にはちょうど良い量の食事で、美味しかったのが印象に残っています。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  釣人52さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

サービスが行き届いている

到着後コーヒーセットが振舞われた。食事は宴会席であったが個室風にのれんで仕切られており隣席を気にせずゆっくり食事ができた。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ゴリさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

女子旅行が楽しくできる!

女友達7人で宿泊しました。浴衣が選べたので旅の最初から時間かかってしまいましたが、おかげさまでカラフルな7人組が完成しました。お風呂も充実していて、夕食の前後と朝の3回入りました。近くの足湯にも歩いて行ける距離だったので、温泉三昧でした。夕食の懐石料理は、思っていたよりも種類が豊富で、ゆっくり食べていったのでお腹いっぱいになりました。イベリコ豚がおいしかったです。個人的に助かったなと感じたのは、アメニティがかなり豊富だったことです。敏感肌だったり、1泊ぐらい自分の使ってるものじゃなくていいや!という人は、ほとんど何も持っていかなくても大丈夫だと思いました。ロビーのちりめんがすごくかわいかった印象です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  あーのさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

真心のこもったサービス

到着と帰りの時のコーヒー等のサービス、食事の時の対応とうがよかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  torakichiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とてもくつろげる旅館です

ゆかたが選べてとても楽しかったです。お料理もおいしくとてもくつろげました。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  はるまさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

真心のこもったサービス

真心のこもったサービスと温泉、プール等設備が充実している点

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  torakichiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

とにかく居心地がいいですね。

いくつもの入浴スタイルがあり、入浴そのものが楽しめるうえ、従業員の方々の心遣いがすばらしい。一生懸命やっているなという感じがします。のんびり過ごせ、とても居心地が良く、気持ちがやすらぎます。交通の便も良く、何度でも利用したい宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  utoh.kさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

かわいい内装のロビーでスタッフの方...

かわいい内装のロビーでスタッフの方々の心温まるおもてなし、さらに料理がおいしい!!!旅館のお料理を完食したのは初めてです。今回は彼氏と行きましたが、次回は家族もぜひ連れてきたいと思いました。

投稿者:  みーさんさん

13件中1件~13件を表示
楽天トラベル(全538件)
  • 総合評価3.89
部屋
3.6
サービス
3.9
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.9
食事
4.0
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全159件)
  • 総合評価3.92
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00

湯けむりまごころの宿一心舘を予約した人はこんな宿もチェックしています

栂の季

栃木県 鬼怒川・川治・湯西川

栂の季 〔ホテルサンシャイン鬼怒川別館〕全17室の鬼怒川の隠れ宿

鬼怒川観光ホテル

栃木県 鬼怒川・川治・湯西川

鬼怒川観光ホテル 館内では思い思いのスタイルでいつもと違う時間を満喫できる多彩な施設を完備。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯けむりまごころの宿一心舘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯けむりまごころの宿一心舘の周辺の地域でホテル・旅館を探す